げんの中身。

 

あめ、雨、雨ですよぉ〜( ̄◇ ̄;)

そして寒いよぉ〜( ̄◇ ̄;)

昨日は朝の散歩には行かず

ファンヒーターでぬくぬくまったり。

 

そして・・・

突如起きてきては

いろんなところからおやつを要求⬇︎

 下さい

 

気分転換にカミカミおやつを

与えたら・・・気合が入りすぎて・・・・

おきまりの、ポロリ(⌒-⌒; )

 

素晴らしいまん丸♡ひと粒( ;´Д`)

 

 

ほんとに、チョコボールかと思ったわ。

 

 だれの?

 

こんな調子で

おかげさまで気がつけば

今日で17歳5ヶ月♡

日々元気そうなげんですが・・・

 

お薬もたくさん飲んで(*^_^*)

相変わらず輸液も毎日です(^ω^)

 

ゆうべの輸液中⬇︎

 コンバンワ

 

輸液をはじめて2ヶ月近くなりました。

どうなる事かと思いましたが

おかげさまで

効果があるようです。

 

チクッ(≧∇≦)も平気〜

 なに?

 

最近は、点滴セットを用意し始めると

ウキウキ(*^_^*)

おっとうの帰りが遅いと

なんと点滴待ち〜しています。

 

すっかりげんの生活スケジュールの一部に・・・

 点滴♡

 

変な子(⌒-⌒; )

 

 なんで?

 

輸液を入れている時間は

だいたい10分弱ですが

その間、ふたりにかまってもらって

おやつやゴハン粒をお口に入れてもらうのが

楽しいんでしょうね。

 

 おやつ?

 

「くれ〜〜♡」

 

 

また近いうちに血液検査です。

でも・・・

もうげんの中身・・・

数値や状態が良くなくても

こうして一見元気そうにみえるなら

それで良いかな(*^_^*)

げんの中身が音をあげるまで・・・

楽しいな♪って思ってくれたなら♡

 

謎の元気。

ほんと、

げんの中身は一体どうなっているのかしら??

 

けさのげん⬇︎

 おはよう

 

今日も寒いです。

夜更かしして、早起きして・・・

朝ゴハンを食べて

ぬくぬくしています。

 

 すぅ〜

 

でも、ちょっと雨が上がったら

散歩に行こう( ´ ▽ ` )ノ

ねっ♡

 

「んっ?」

 ぱちっ☆

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ