なつかしげんちゃん服。

 

最近引っ張り出してきた

古〜い服(⌒-⌒; )

ほとんど着ていなかったので

まだだいじょうぶかも( ^ω^ )

・・・ということで

着せてみた〜〜

 

 なんや?

 

げんが仔犬の頃は、

わんこグッズってそれほど多くなく

犬の服、って今ほど見かけませんでした。

すごく高かったしぃ〜(⌒-⌒; )

 

 なんなんだ

 

これは・・・たぶん・・・

げんが1、2歳くらいの時に

買ったんだったかなぁ・・・

サイズが良くわからずに当時は大きすぎて

結局着る機会が少なかったのよね。

 ダサッ☆

 

当時流行り出したフリース生地♡

というのもポイント。

なので、今パジャマ代わりにちょうどいい。

 

 もぐもぐ

 

あ、食べた?

「うん♡」

 

おかげさまで、風邪っぽい症状は

回復傾向です。

でも・・・また台風だねぇ(≧∇≦)

 

あのぉ・・・・

(⌒-⌒; )

発見しちゃいましたよ・・・

( ̄▽ ̄)

いいですか・・・・

心してご覧ください・・・

 

笑っちゃだめですよ・・・

 

ブホォ〜〜〜〜(⌒▽⌒)

 笑うなっ!

すでにこの頃から

このイス⤴︎がお気に入り。

げんのイスじゃないんですけどね。

今やすっかり俺のモノ。

 

 

そして・・・もう一枚。

こちらも・・・・・

 

 

覚悟してごらんください。

d( ̄  ̄)

 

 

だ、だれ!?

 オレオレ

 

ついでにいきます・・・・

今日はロングバージョン!!

 

もう一着、1、2歳頃に着ていた服です。

ごらんください( ´ ▽ ` )ノ

 

じゃん☆

 顔は!?

 

無理やり着せてみた・・・

着られなくはない

おほほほ・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

 やめろ!

 

きみは、

どんだけ大きくなったんだ?

5歳過ぎても成長していたもんね(⌒-⌒; )

 

17歳、現在も成長中⬇︎

 ぱっつり

 

こちらも・・・

写真で発見!!(⌒▽⌒)

 

いきますよ〜〜

 

じゃん☆

( ^ω^ )

2歳のころ。

あれ?

すでに服、ちっちゃいな(⌒-⌒; )

 イケメン?

 

でもスマートだわ〜

若いわぁ〜

げんさま〜〜o(^▽^)o

 

 

舌だしぺろ〜ん( ^ω^ )は

変わらず♡

 

 んべっ♡

 

 

古い写真がたくさん出てきたので

今度また、なつかし写真を

お見せできたら〜と思います( ´ ▽ ` )ノ

 

今朝のげん⬇︎

 オレオレ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ