メロンフラペチーノ

 

きょうはちょっとだけ♡

 

昨日の夕方

お買い物ついでに

メロンフラペチーノ・・・

 

ちょっと〜

写真撮りたいのにぃ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを前にソワソワ・・・

そしてさらに

近くにワンコたちがワイワイしていて

それもそわそわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクはど〜したらいいのっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

お出かけを繰り返して

お出かけ先で

楽しいこともあったりして

色んな物音にも

慣れてきた・・・かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか・・・d(^_^o)

美味しいものが勝ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな音も

たくさんの人もワンコも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものには

勝てない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、ところでこれは

もらえるやつ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうよね〜

ワンコもヒトも

美味しいものには勝てないのよね〜

みんなエサで釣られるのです

(*^ω^*)

 

スタバのメロンフラペチーノ♪

美味しかったですよ〜(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

げんちゃんは

カップの水滴を舐めようと必死です

( ̄▽ ̄;)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「メロンフラペチーノ」への9件のフィードバック

  1. げ、げんちゃん🤣🤣
    水滴がメロン味のだったら、嬉しいね〜笑

    まさおも、色んな怖いモノにも慣れて来てますが、唯一、ブォンブォン🏍バイクの音だけはダメのようです😅
    遠くでヤンチャなお兄ちゃん達のブォンブォンが聞こえると、散歩中は足元に巻き付いて来ます😅
    この音だけは慣れるの無理かなぁ😭

    げんちゃん、まさおも頑張るっす😤

    明日は久々の本降り雨の予報です☔
    しっかり頭痛と言うシロモノで私にも予報が届きました💦
    関東方面はゲリラ豪雨酷かったようですね💦
    おっかぁさんにも予報が毎日来てるのではないでしょうか😓
    明日はゴロンゴロン日和のようです😁

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます〜U^ェ^U
      バイクのブォンブォンはね・・・あれは怖いよねぇ〜
      まさお君地方にもいらっしゃるのね(笑)
      ヨコハマにもおるよ〜元気な兄さんたち(≧∀≦)

      まさお母さん・・・まさに!!d(^_^o)
      このところの頭の頭重感・・・そういう季節となりました。
      毎年この時期はアンパンマンみたいに頭取り替えられたらいいのに(^◇^;)と思います。
      そのうち台風発生が増えて来たら『予報的中』する自信ありますよ〜(*^ω^*)
      まさお母さん、おやすみできる日はもじゃもじゃさんたちとゆっくりゴロゴロしてくださいね。

  2. メロンフラペチーノ…🍈
    げんちゃんじゃなくても、ソワソワするよね〜😆美味しそう😋

    少しずつ、お出かけが楽しいものになってきたのかな🤗
    おっとうさんとおっかぁさんがいたら、心配することなんかないんだ‼️…って思えてきたんだよね💕

    ウチのヒヨコたちは🐥怖いものあるんでしょうか🤔飼い主を信頼してる…って感じより、好奇心が勝って(主にソルですが)、アンテナ張り巡らして鼻と耳と目がフル活動してるみたいです😬

    梅雨入りも近いですね。蒸し暑かったりヒンヤリしたり、、、気をつけましょう✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      ルナちゃんソルちゃんは、若いからこその好奇心もまだまだあるでしょうし、きっと性格的にもワクワクが強いタイプなのでしょうね〜特にソルちゃんU^ェ^U
      お話しを聞いているとげん兄にタイプが似て居るから、きっとおじさんになっても変わらないのかも♡

      ほんと湿度が高くなって来ましたねぇ・・・
      そ〜なんですよね暑いんだか冷えるんだかわからなくて、困ります。ただでさえトシのせいで暑いだの寒いだのすぐ騒ぐのに(笑)
      もじゃもじゃをまとったワンコたちはもっとですね、気をつけてあげないといけませんね。お散歩の時間も・・・早起きしないといけないなぁ

  3. こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    メロンフラペチーノ🍈
    販売開始当日1日と昨日ともう2回
    飲みました😁
    果肉が入っていて美味しいですよね🤤
    今日はエスプレッソアフォガート
    フラペチーノ飲みました😂
    パパからスタバの回し者か❗️って
    言われてます😅

    げんちゃんペロペロ👅したいよね😆
    美味しい匂いもするもんね♥️
    お出掛け少しづつ楽しい( ˆОˆ )♪って
    なってきたよね〜げんちゃん😁♥️

    おっかぁさん
    ご心配お掛けしましたが…
    エアロ元気いっぱい帰ってきました😄
    頑張ってくれました( ˶˙º˙˶ )୨
    抜歯も2本かと思っていましたが…
    1本で済みましたε-(´∀`;)ホッ
    大きな歯だったので抜歯するのに歯肉切開
    歯切りしたりしたそうです💦
    今日は1日ご飯抜きです😞
    明日の朝からふやかして少しづつです。
    これからは私が歯磨き🪥
    しっかり頑張らないと(ง •̀ω•́)ง✧

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんは・・・スタバのインフルエンサーになれますよ
      (╹◡╹)♡
      エスプレッソアフォガート〜私も迷ったのですが・・・今度飲んでみようかな♡
      そうそう、メロンよりも少し前に一度バナナのフラペチーノをテイクアウトして初めて飲んだんです。
      思いの外めちゃめちゃ美味しくて♡普段あまり冷たいのを飲まないのですがこれはイケる!!と思ったら、あっという間にストロベリーだのメロンだの(笑)夏のスタバはママさんにとってはきっとより楽しみですね♪

      エアロちゃ〜ん!!お疲れ様でした。
      元気に帰宅、よかったぁ〜(*^ω^*)
      抜糸も1本で済んで・・・
      今朝はきっと美味しくゴハン食べたかな♡
      動画は昨日のお迎えの時の様子かな〜
      お互いにホッとした様子が伝わって来ます♡

  4. こんにちは☺️
    やっと疲れから解放されたかな??の😂もも母です😆
    金沢気候もちょうど良く快適でした🤗
    お泊まりしたお宿は中心部から離れて静かな所☺️
    宿泊も、もも家のみ😆👍
    ももにはストレスが少なかったと思います 👍
    でも長旅?ももも、母もバテました😂
    暫くはお家でまったり過ごします~☺️
    ちょこっとInstagramあげました。良かったら見て下さいね☺

    1. もも母さんへ

      ももちゃんおかえりなさ〜い(╹◡╹)♡
      もも母さんお疲れの中、コメントありがとうございます。
      インスタ見せてもらいましたよ〜ももちゃん♡
      笑顔笑顔
      そしてカートの箱乗り(≧∀≦)
      金沢までの道中は大変だったかもしれませんが・・・・
      ももちゃん楽しかったのでは??
      2泊3日の旅で少しだけ家事から解放されて・・・もも母さんも気分転換されたかな〜。
      私も旅行の支度や行動を思うと腰が重いですが、上げ膳据え膳で二日くらいすごしたい〜(≧∀≦)と思うこの頃です。

      お天気にも恵まれて良かったですね♪
      ももちゃん、これから『旅行慣れ』目指してみては?
      どうでしょう〜?U^ェ^U
      もも母さん、そしてもも父さんもお疲れ様でした〜

  5. こんにちは〜
    今日はブログはお休みいたします(╹◡╹)♡
    こちらは雨もなく、少々湿度はあるものの
    気持ちの良いお天気でした。
    あちこち窓を開けて風を通して・・・げんは好きな場所にあちこち移動してゴロゴロしていましたU^ェ^U

    日がな1日のんびり過ごしてしてしまうと
    土日もあっという間に過ぎていきますね・・・

    みなさま良い日曜日をお過ごしください
    ♪( ´θ`)ノ
    コメントは引き続きこちらでおまちしていま〜す

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください