二人羽織ごっこ?

 

今日は雨・・・

そして

涼しいね

 

「お外?行かないよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここ最近の

『どういう状態?な写真』

〜をごらんいただきます♡

 

 

雨の日は

テンション低め

おとなしめ・・・

 

あれっ?いない?

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

モフモフの中に居た!!

 

 

 

 

 

 

どういう状態??

 

上から見た図⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは昨日・・・

なんだこのお尻・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中の様子ですd(^_^o)

 

おっかぁが助手席の後ろに座り

リード2本で操り人形状態を保ちながら

抱っこしたり

ワンコバッグにインしたら

ご褒美におやつをあげたり・・・

ヽ(´ー`)ふぅ〜

 

最近はこの位置で

なんとかキープしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜こらこらこら

立ち上がらないっ!!

前に行かない!!

( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁ・・・

車の中では

上半身の筋力使いっぱなしです

((´;Д;`))

 

げんちゃん

もう少しがんばりましょう・・・

 

フリフリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

なんだこりゃ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明がしにくいので

図解いたします

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの足の間を

ちょろちょろしていて

ソファーにジャンプしたら

こんなことに(≧∀≦)

 

「はて?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクは一体

どうなっているの?」

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん・・・

二人羽織ごっこ??( ̄▽ ̄;)

 

雨降りの日は

寝て過ごすそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

関東甲信は梅雨入り宣言

出ました〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「二人羽織ごっこ?」への6件のフィードバック

  1. 今日は涼しいですね😄
    雨の日☔️…散歩行きましたよ👍🏻
    Instagramに出しました😬

    げんちゃん❣️どんどん楽しい写真が増えるね〜😆おっかぁさんカメラマン、おっかぁさんマンガで、ばっちり目に浮かびます🤗くっつき虫したいんだよね💖

    車の中ももう少しもう少しで、がんばれるかな✊🏻

    昨日、耳と歯のチェックに病院に行きました😄相変わらず、行きの車は悲鳴。耳毛抜きでソルがギャン鳴き😖
    ルナは少しモゾっとするだけで耐えて褒められました🙆🏻‍♀️
    …で、先生と唾液の話になりまして、ソルの方が少しヌルネバで、ルナはサラッとしてます。
    ヌルネバの方が良いんですって
    (⊙︎ロ⊙︎)

    病院で耐えたルナですが、帰ってきたら凹んで甘えて…「辛かったの〜」って感じでした。
    ソルは鳴いて発散しておしまい‼️みたい🤣
    でもストレスでお腹壊すのはソル😥…けど意外と平気。
    ルナはめったに壊さないけど、ちょっと調子悪いと凹み方が半端なく、治ってからもトラウマで励ますのが大変😂
    何かと違うお二人です💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん・・・ちびげんちゃんもだんだんと「おっちょこちょいのトイプー男子」になってきました(≧∀≦)
      ソルちゃんもね♪動物病院の看護師さんが言うには、トイプー男子は面白い子が多いらしいですよd(^_^o)

      唾液のお話し・・・初めて知りました。それはメモメモ♪な情報です。
      げんはどうなんだろう??比較対象がないのでよくわかりませんが・・・唾液はよく出る子です。食べ物を見ているだけでだら〜ん・・・ってお口の周りびしょびしょにしています。でもそれってサラサラなんだろうか??

      ルナちゃんソルちゃん、体質もタイプも違いがわかって良い意味で比較しながらのワンコ育てが楽しめますよね。
      人間もお腹壊しやすい人って、年中壊しているから慣れている人はあまり気にしないけれど、普段お腹が丈夫な人や便秘気味の人がお腹壊すとかなりダメージ大きいらしいですd(^_^o)ルナちゃんもきっとそうなのかな〜

  2. 今日梅雨入りしましたねー
    いやーこちらは涼しいより小寒い感じです😨

    げんちゃん~車内頑張っているね🤗👍
    おっかあさんの上半身筋トレ😂
    げんちゃん、お手伝いかな?😅
    分かりますよ~😆
    それでもも家は母ドライバーなんですから😭
    おっかあさん、2日のお泊まり
    元に戻るのはやっぱり結構掛ってます😵
    最近疲れがすぐ取れないわ😓
    毎日早寝してますよ😂

    お散歩、今日雨だしねー行けませんね。
    でも今はちょっと嬉しいかも😆

    Instagram早速見て頂いたのですね☺
    カートの箱乗りなんですよ😥
    危なくって、降ろせーって感じ😅カバー掛けちゃうとガリガリするし😅
    ゆっくりカートに入ってくれれば楽なんですけれどね😅
    横浜の都会の子達はみんな大人しく座ってたわぁ~🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ほんと・・・寒いですね(*´ω`*)冷えますよね。
      この時期はお布団も着るものも困ります。さっぱりはしたいけれど急に冷えたり暑かったり(≧∀≦)

      ももちゃん・・・もしかしてそうかなぁ〜?と思ったんですが・・・カートの立ち乗りは降りたいんだよね〜
      かといって降りて歩きたい訳でもなくて・・・
      落ち着いて乗って居られないのよね。わかる・・・
      げんちゃんもそうなのよ。
      そう、そしてふた閉めたらぜ〜ったいガリガリキャーキャー言いまくりだと思います。
      そこでスリングが落ち着くみたいです(スリングでも落ち着かないことも多々ありますが)
      なので・・・もも母さん、横浜の子がみんなカート慣れしている訳ではないと思う(笑)
      もしかしたら・・・みなとみらいや元町辺りのお上品なワンコたちはおとなしかったのかも(^_−)−☆

  3. 昨日、今日とすっごく涼しくて気持ち良かったです😆

    げんちゃん、どこに突っ込んでんのぉー笑笑
    足下チョロチョロしたら、踏まれちゃうけど、こんなオモロイ事になるなんて〜😂
    車の中は一応、後部座席にチョコン🎶って座ってるの?!😁
    カワイイ後ろ姿だけど、動き叫ぶげんちゃんをキープしてるおっかぁさんは…😂た、大変💦

    梅雨入り、早かったですね
    気温、気圧変化でシンドイ日々となりますが、乗り切るしかないですね😭

    1. まさお母さんへ

      まさお母さ〜ん、頭痛いよぉ〜(笑)気象病らしいですね、この時期に気候に振り回されるヒト(*´ω`*)
      も〜今日は早朝から「だれか頭取り替えて〜」って言っています。
      ジャムおじさんみたいにだれか新しいアタマ作ってくれないかなぁ〜)^o^(

      げんの『車中内実習』は根気良く日々続けていくしかありません(^◇^;)
      なので、あまり出かける用事がなくても
      ちょっとの買い物にヒト二人掛かりでげん連れて出かけて居ます。クタクタです( ̄▽ ̄;)
      でもすこ〜しずつ慣れているんですよ。
      ひよこ組は三歩進んで二歩下がる♪ですけれど・・・
      がんばります!!

      まさお母さんも、頭痛お大事に(´;Д;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください