げんちゃんクギヅケ〜

 

この写真もお気に入りで・・・

ふと目が合うと

げんのおしゃべりが聞こえてきそう。

 

「はやくたべたぁ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・

この写真を撮る前の

ショットだと思います(^。^)

 

後ろ姿・・・・

準備段階から

こうしてず〜〜っと

 

クギヅケ( ´∀`)

だったんだと思う・・・

 

こうなると

しつこいのよ〜〜

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

ということで( ´ ▽ ` )ノ

今日は

げんのクギヅケ写真特集〜〜

 

 

 

 

早くぅ〜

 

 

 

 

ちょっだけ若い14歳

 

 

 

 

ぼんやり

 

 

 

 

きっと、「ヨシッ!」の合図を

待っている・・・

・・・にしてもこのカット( ̄∇ ̄)

なんか若い♡

 

 

 

 

 

 

 

安定のモジャ頭(^。^)

なに見てるの〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ♡

それ見てたのね( ^ω^ )

 

 

 

 

うん♡

 

 

 

 

兄弟!?( ^ω^ )

 

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

なんとなく・・・

「コイツに取られたくない」と

競争心が??( ̄▽ ̄;)

 

「負けないぞ〜〜」

 

 

 

そ〜れっ

 

 

 

 

あ、それはダメなやつね( ̄O ̄;)

 

 食う気満々

 

「あ、俺のあるぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モジャを超えて・・・

チリチリの境地(≧∀≦)

チリチリは、真剣よ〜〜

 

 

後頭部から(≧∀≦)

コトバを発してるよね〜〜

 

「もらえた♡」

 

得意の

集中力発揮!!

 

 集中!

 

 

耳が聞こえているときは

マテできました( ^ω^ )

 

 むぅ〜

 

なに考えているのかなぁ〜(^。^)

 

 

 

 

なにも。

 

 

 

 

若い頃の・・・・

クギヅケ写真♡

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

まったりしながら・・・

ロックオン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくり頭( ^∀^)で

クギヅケ〜〜

 

 

 

近い近い!!

顔、でかいでかい!!(≧∀≦)

 

 

7歳(=^ェ^=)

まだほんのりお子ちゃまのお顔で・・・

マテ♡してるの?

それ、ダメなやつだけどねっ( ̄∇ ̄)

 

 

 

だめなん?

 

 

 

 

一度にはまとまらないくらい・・・

クギヅケ写真、ありました(≧∀≦)

また明日続く〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんちゃんクギヅケ〜」への10件のフィードバック

  1. こんにちは。
    兄弟に目もくれず真剣なげんちゃんにプププでした😆どれも完全にロックオンですね🤣
    1枚目のげんちゃん、待ちくたびれているご様子🤣いよいよホントにしゃべり出しそうな表情ですね!
    テーブルの上に今にも届きそうな時もペロリしたり、パクリと行かないのですね!?
    うちのワンコはマテは出来たけれどテーブルの上に乗ってる食べ物に届く時は盗み食いしてました🙈
    それに私が気づいて「あら?ない!」って大げさに言うとテーブルの下や違う部屋に行って急いで飲み込んでましたね😹
    チリチリ頭のげんちゃん、可愛い〜😊
    下を向いているとポンポンみたいですね😆👍
    プードルちゃんはやはり人間と同じようにその子その子でくせっ毛の具合が違うのでしょうか😄

  2. こんにちは〜😄やっと涼しくなってきたと思ったら、また台風…どうか被害が出ませんように😰
    いつもお返事ありがとうございます❣️

    くぎづけ〜の目線と後頭部‼️ありますあります‼️何か考えてるって感じなので、写真に吹き出し付けたくなります🤣でもカメラやおっかぁさんに目もくれないで、しつこく…っておっしゃるほどロックオンしてるのに、げんちゃんはしっかり待てが継続するのがスゴイです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    アンジェロは自分のじゃないとわかってる人間のは無視。なぜか自分のはわかって、オヤツやご飯は、待てが長くなるとだんだん下がってました…はい、過去形です😂今は聞こえませんから馬乗りで指までガブ😖

    弟ちゃんと負けないぞ…メロンに集中…モジャモジャチリチリ…どれも可愛いけど、今日の私の一番はメロンげんちゃん❤️

    げんちゃんにいっぱい会えて嬉しかったです。くぎづけの続き、楽しみにしていますね╰(*´︶`*)╯♡

  3. げんちゃん💕すごい集中力だわ☺️
    目の前にあるのにパクリしないでちゃんとマテ❗️してエライなぁ😊
    お写真のげんちゃんホンマに喋ってそう😄
    お祭りの屋台で買ってきたのでしたよね😊
    弟ちゃんと並んでマテしてる💕可愛い〜😍
    いつもおっかぁさんの例えに笑っちゃいます😆
    松ぼっくり頭拡大して見ましたよ😁
    ホンマや‼️って思ったけど〜😄
    げんちゃんはどのくらいマテ❗️できるのかな❓
    うちのキャロルはもそもそして言うてもないのに
    次から次へと出来る芸を1人でやってエアロは
    後ろへ下がって行きます😅
    エアロはヨシと言うまで我慢出来るけどキャロルは一通り芸したら食べようとするのでマテ〜❗️
    って言わないとパクリです😟

    まだまだクギヅケげんちゃんあるのですね😄
    楽しみにしてます❤️
    そしていつもお返事ありがとうございます😊
    大阪は昼からかなりの雨が降ってます☔️
    関東地方もうかなり気温が下がっているようですね。明日はもっと下がるとか😌おっかぁさんおっとうさん体調崩されませんようにして下さいね☺️
    台風も気になります❗️
    おっかぁさん❣️げんちゃんに会えて下さりありがとうございまーす💕

  4. こんばんは。
    雨が絶え間なく降って寒いです
    関東地方、明日はもっと下がって20℃以下になるそう。

    どの写真も可愛いですね~。
    目の前のテーブルにはおいしそうな食べ物が ズラリ
    欲しいけど ガマン、ガマン、 ひたすら ガマン
    げんちゃん、お利口さんで マテができたのね~。
    ホントに いい仔だわ

    うちのワンコ、シニアになったら
    今までのいい仔がどうしっちゃったのかしらと思うほど
    お座りもマテもしないで 食べてしまいます。
    「マテでしょう」って言っても
    耳が聞こえませ~~んって知らんぷり
    でもいいんです、美味しそうに食べてくれるから
    大甘のかあさんなのです

  5. こんばんは🌙😃❗️
    後ろ姿のチリチリげんちゃん‼️
    集中力すごい😆⤴️
    クギヅケげんちゃん、きっと頭の中では「ちゃんと貰えるもんな🎵」と確信してるんでしょうか😓
    青空さんがおっしゃってましたね~
    同じプードルでも癖っ毛具合の違い……
    我が家の3プードルず、母娘は具志堅用高って感じのチリ具合。
    まさおは、かるーいパンチパーマって感じ。
    私、プードル見ると毛質にクギヅケです😂 ふわっふわっくるくるに憧れるわぁ✨

    げんちゃんの真剣度が、毎度ながらニンマリ😊させて貰えます💕

  6. 本当に、もう~げんちゃんかわい過ぎです~😍😍

    最初の写真お祭りの~でしたね☺️
    げんちゃん食べる気満々でしたね😆

    げんちゃんのまての姿ってなんだかとても可愛いですよね😍😍
    後ろ姿も前向きも😊
    全部可愛い💞💞
    げんちゃんクギヅケ!
    とても楽しく幸せなシーンです🤗

    7才さすがにげんちゃん若い~☺️

  7. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お祭りの写真、かわいい(^o^)「おいしそう🎵早く食べたいな‼️」って言ってるみたいですね🎵おいしそうなおごちそうが、いっぱいありますね🎵げんちゃんの、後ろ姿、かわいい(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんと、沢山のドッグカフェに行かれたのですね‼️楽しそう🎵
    シュークリーム、おいしそう😃
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼

  8. 釘付けげんちゃん、みんな可愛いな~
    「じーっ」って音が聴こえそう(笑)
    お皿こっち来~いって念力送ってるのかな?
    焼きそば、赤飯、フランクフルト、おでん?
    これだけのごちそうを前にげんちゃん、もう
    お口が・・・(笑)(笑)

    向こうの若いおねえさんを見てるのかと思ったら
    目の前のシュークリームだったり(笑)
    たこ焼き待ち、お肉?待ちげんちゃんも可愛いお顔!
    モジャでもチリチリでも松ぼっくりでもみ~んな
    真剣で健気でほんと、可愛いなあ♡

    兄弟の争いは大変だよ!早食いが鉄則だからね!
    早食いについてはうちの末っ子にお聞きください~(笑)
    明日も楽しみにしています(^^♪

  9. こんにちわ〜(^O^)/
    このところ、食べてばかりのげんの姿を「総まとめ」しておりますが・・・お付き合いありがとうございます。
    ほとんどはこれまでご覧になったことのある写真かもしれませんけれど、なんだか食べている姿を集めていると幸せな気持ちになります。
    みなさんも、ぜひ可愛いわが子達のもぐもぐ写真をいっぱいあつめてください。宝物になりますよ〜♡

    青空さんへ

    空ちゃん、かわいい〜〜(≧∀≦)テーブルの上の届く範囲はパクってしちゃうの?♡
    青空さんも「あら、ない!!」って・・・(≧∀≦)想像しただけでも漫画みたいで・・・私の頭の中で空ちゃんがますますキャラクター化しています。
    トイプードルは、毛量とかカラーとか、巻き具合で見た目の感じが違うみたいです。
    それに・・・げんは汚れるとチリチリになりました(≧∀≦)それがまた味わい深いのです。

    アンジェロママさんへ

    シニアあるあるみたいですね〜
    聞こえなくなると、「マテ」は勝手に解除(≧∀≦)
    最初は、おいおい!って思ってもだんだんどうでもよくなってしまって・・・。「勝手に食ってるんか〜い!」ってツッコんで微笑ましく見てしまいます。
    げんのロックオンはすごかったです。別に、マテをさせていなくても、ものすごい至近距離で勝手にマテしていました。
    何にでもトライするのがげんの元気のもとでもありましたから〜( ^ω^ )

    キャロル&エアロママさんへ

    キャロルちゃん、セルフ芸を勝手に披露♡げんも若い時に、食べたくて焦ると、一通りやっていました(笑)最後は仰向け腹見せ〜〜(≧∀≦)
    ちゃんとマテをさせれば、20分くらいは待っていたんじゃないかなぁ〜??でも、何か物音がすると、勝手にGOサインと勘違いしていましたけれど。
    エアロちゃんおりこうね〜。ちゃんとマテできるんだ♡絶対にもらえる。取られない、ってわかっているのかな?(^。^)

    うめかさんへ

    うめかさん、シニアになると脳内で勝手に「ヨシっ!」が聞こえるみたいですよ(笑)なので、私はげんの食べるタイミングからワンテンポ遅れて「よ、よしっ(≧∀≦)」って言ってみたり「食べてんのか〜い!!」ってツッコんだりして・・・。勝手にもくもくと食べる姿にもいちいち笑わせてもらっていました。
    シニアの身勝手は、許されます( ^ω^ )あま〜いかあさん♡で居られる幸せって・・・いいですよね〜〜♡

    お返事続きます・・・・・(*^▽^*)

  10. まさお母さんへ

    チリチリ、もじゃ頭・・・「これは貰えるに決まってる。」と勝手な自信を常に持っていたのでしょう(≧∀≦)
    何に対してもトライするのがげんの性格でしたから・・・。もらえなくても、別のおやつで誘うと
    「おっ!!そっちかっ♡」って(笑)単純に切り替えていましたけどね。
    具志堅ヘアー(笑)いいね〜。まさおちゃんは軽いパンチ??うちの近所のおばちゃんにいるわよ〜( ^ω^ )げんは毛量があったから・・・おっとうも羨む若い頃の巻き具合はすごかった。
    シニアになって・・・ご覧の通り薄毛になったの(≧∀≦)

    もも母さんへ

    げんのマテ。って、何考えているんだろう〜ってくらい真剣な顔ですよね。そこまで良く集中できるな〜っていつも思っていました。おやつにかける情熱がすごかった(≧∀≦)おかげさまでそのエネルギーを利用して、点滴もできました(^。^)
    ももちゃんのマテ。の様子の後ろ姿もぜひ写真におさめてみてください、
    何か見えてくると思います・・・( ^ω^ )

    みほさんへ

    お祭りのごちそうなんて・・・もらえないのにね。なんでもらえる気満々なのでしょうかね〜〜。
    なんでももらえると思い込むポジティブな気持ち。見習わないといけませんね(笑)
    ドッグカフェ色々いきました〜。今思い返しても良い思い出です。けれど、なくなってしまったお店も多いんですよ・・・。げんが居なくても、新たなドッグカフェを見かけると、気になってしまいます(^。^)

    マロンさんへ

    げんは、全ての食べ物に対して「もらえるかも。」とトライしていました(^。^)なんで?そんなの食べたことないでしょうに・・・って物にもロックオンでした。もらえないと「ちがうかぁ〜、じゃ、こっちかな?」というポジティブさを・・・教えてもらいました。
    どんなことにでもトライして、切り替えも早い(≧∀≦)でも、他のワンコがいるとひるむんですよ。兄弟が居たらどうなったかなぁ〜といつも思います。マロンちゃん、まだまだ負けていられないよね(^O^)/

    みなさんも、食欲の秋〜美味しいもの食べてげんきにすごしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください