すべてにロックオン!!

 

え!?

なにこれ??

 

じゃ〜ん!!

 

 

 

せんべい

 

 

 

 

こちらは・・・

おっかぁのお友達が

送ってくれた・・・

いちご♡

 

「とちおとめだっぺ?」

ロックオン☆

 

 

 

ビーム☆

 

 

 

 

 

あ( ̄∇ ̄)

これは・・・

ぽい太くんね。

食べられないやつ・・・・

 

なのに・・・

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

なんで紅茶見てんの!?

 

「もう、なんでもええんやっ!!」

 じぃ・・

 

はい〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も続きの

クギヅケ〜写真・・・

まだまだいきま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

ロックオンの先は・・・

ドーナツ?それとも

自分のおべんとばこ?

 

「どっちも♡」

 賭けやっ!

 

 

「オオおお〜〜!!」

 

 こっちか!

 

ドーナツは

見応えあるよね〜〜

夢あるよね〜(*^▽^*)

 

「ぜんぶ食べたい・・・」

 

 

 

ゆめ♡

 

 

 

 

ブラックジャックのような渋さで・・・

キメッ☆

ヒュゥ〜

 

 

 

 

 

ドーナツを見つめるときは

眼力がいつもより強い(・∀・)

 

 

 

 

もじゃ!

 

 

 

 

「だって〜〜

ドーナツ好きだもん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ♡

シュークリームもね٩(^‿^)۶

 

「ほよぉ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほっほぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳時代の色白げんちゃん(^。^)

 

「おいしそ・・・♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんパーマに

タレ目〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横向きの姿勢も

ちょっと若いね(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うげっ

急に老けた!

しかも

ブチャイク!!

 

 

 

 

ぶぅ〜

 

 

 

 

クギヅケ写真・・・

まだもう少しあるのよぉ〜

 

「あ、そうなん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいけれど・・・

明日はシニア編のまとめ♡

みてね〜〜

 

 

 

 

ぺろん♡

 

 

 

 

げんちゃ〜ん(*´∀`)♪

会いたくなっちゃったよ〜〜♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「すべてにロックオン!!」への9件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    ロックオンげんちゃんいっぱいあるんですね💕
    真剣なお顔がいじらしいわぁ😍
    貰えない物や食べれないポイ太くんにも😁
    可愛い〜❤️うちの2ワンコもお届け物の箱を
    開けると寄ってきてなに?なに?って覗き込み
    ます😄げんちゃんのようにお利口にお座りして
    ではありません😅わちゃわちゃとやっこいです😌
    こんなにたくさんの可愛いクギヅケげんちゃん💕
    おっかぁさんげんちゃんに会いたくなりますよね😢おっかぁさんおっとうさんの撮られるお写真は
    愛情に溢れていてげんちゃんの良い表情ばかり😊
    ぶぅ〜のげんちゃん💕ブサイクなんかじゃない
    です☺️とても可愛いです😍

    お返事いつもありがとうございまーす😊
    とても嬉しいです😆
    げんちゃんマテ!を20分も出来るのですか☺️
    スゴイなぁ💕えらいね❣️げんちゃん😍
    キャロルのセルフ芸の最後はげんちゃんと一緒😁
    腹見せ〜!バンもしてないのにやられたポーズで
    フィニッシュです😁
    明日のシニア編のロックオン特集❤️
    すっごく楽しみです😆
    おっかぁさん、げんちゃんいつもありがとう〜😍

  2. 10才げんちゃん!
    まるでぬいぐるみちゃん😍😍
    可愛い~💞💞

    シニアになっても可愛いさは変わらないけれどね😊

    げんちゃん、今日も沢山ロックオンしてましたね。
    もも母も一緒にロックオンしてみちゃいましたよ😆
    げんちゃんのおやつと、おっかぁ、おっとうさんのおすそ分けも色々楽しめたよね✌☺️

    沢山の写真が物語ってますね😊。

    もも母も、もものまて✋の姿撮りたいです☺️
    これは、もも父にも協力して貰わなくては。ですね☺️
    寝姿は増えました😅

  3. げんちゃんは好き嫌いがないのですか?
    ポイ太くん含め(笑)何にもロックオンだね~
    これはいらん、っていう物知りたくなっちゃた(* ´艸`)
    でもって、やっぱりマテができるのはえらいねえ!
    マロンは多分写真撮ってる間にペロッてするな(汗)
    お誕生日にケーキを前に写真撮る時は、絶対に届かない
    ように本犬とケーキを配置(笑)罪悪感はあるんだけど
    食欲が勝っちゃうのよ(涙)げんちゃんはペロリしないの?すごいな~ おりこうさんだね~
    わ!シニア特集!これまた楽しみだ~♪

  4. こんばんは〜😄うわ〜ロックオンたくさんありますね👍🏻
    どれだけ見ても飽きません‼️可愛くて楽しくてまだまだお願いしたいです(≧∀≦)お顔が見えないモジャだけなのに、何で可愛いんでしょうね😋た〜っくさんの写真を見せて頂いてるから、会ったことないのに、モジャだけでも勝手にお目々を想像してしまってニマニマしています😍

    好奇心いっぱいなのに、待てが出来て…20分もですか❗️すごい😳偉いです〜❣️
    待てをしてる時、おっかぁさんやおっとうさんが嬉しそうに見ていて、そして愛情いっぱいでげんちゃんとワチャワチャ楽しんでおられるんでしょうね❤️
    食べ物に集中してるだけでなく、げんちゃんはその時間も楽しんでたんじゃないかな〜なんて思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お返事ありがとうございました。シニアの変化に驚いたり悩んだりせず、あるある〜って微笑ましく思えるのは、げんちゃんブログのおかげです。
    可愛いげんちゃんに癒してもらい、おっかぁさんのセリフ(?)で勉強です✊🏻また明日楽しみにしてまーす🙌🏻

  5. げんちゃ~ん、この中のどれたけお口に入ったのかなぁ❓️😁
    紅茶までロックオンとは、なんて紳士なのーー😄
    こんなマジ顔のげんちゃん、生で見たい‼️それも、間近で見たい‼️
    まさおじゃ、もじゃ男度が低すぎるっ💦
    げんちゃんの体って、むっちり?
    がっちり? ぷよぷよ?どんなでしたか?
    想像しながら、まさお抱きしめます💖(なんか変態💦)

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、ぶぅ~のげんちゃん、かわいい(^o^)ミスタードーナツ、シュークリーム、げんちゃんも好きなのね🎵
    真剣なげんちゃん、本当にかわいい(^o^)
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵
    次回、楽しみにしています🎵
    おっかあさん、おっとうさん、げんちゃんとカフェ、楽しそうです🎵

  7. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊
    おっかあさんの「とちおとめだっぺ」で思い出しました!
    ひよっこにはまっていたおっかあさんの茨城弁バージョンのブログ!ありましたよね!
    あれ、楽しくて好きでしたー😆
    探してもう一度読もうっと😋
    ポイ太くんにもロックオン!のげんちゃん、
    食べ物と期待を込めてのロックオンですね🤣
    そしておばちゃんパーマ😂かわい過ぎます〜。
    やはりその子その子で癖っ毛具合違うんですねぇ。ワンコの癖っ毛、なんか可愛い!
    シニア特集、楽しみにしてます〜😋👍👍

  8. おはようございます(^。^)
    連日、げんの食い意地写真を大量アップしておりますが・・・おつきあいありがとうございます。
    食べてる姿、食べようとする姿って
    なんてかわいいんでしょうね。
    きょうは、お返事短くなりますがすみません。
    シニア編はのちほど〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    バン!で腹見せ〜(^。^)キャロルちゃんもできるの!?なかなか教えるのに時間がかかりました。一連の「芸」の最後にくるというのも・・あるあるなのかしら?シニアになったら、億劫でまったくやらなくなりましたけど・・・それもそうですよね。動きがしんどいものね( ̄∇ ̄)できるのは若い証拠ですね。

    もも母さんへ

    ももちゃんのマテ写真、むずかしそうですか〜(^。^)
    カメラを向けると、「ヨシ。効果」キレちゃいますものね〜もも父さんとお二人がかりでぜひ( ^∀^)
    ももちゃん、逆にテンションあがっちゃうかも♡
    げんは、カメラ慣れしたらカメラを向けると目線をくれて、近寄ってくれるようになりました。

    マロンさんへ

    聞かれてみて・・・考えたのですが・・・嫌いなもの?無かったかも( ̄∇ ̄)口に入れて、ペッとすることはありましたけど、とりあえずトライしちゃうタイプ。
    なので、仔犬の頃は「キケン犬」だったんですよ〜〜。落ちてる木の実まで口に入れようとする・・・野生児でしたよ・・・。厳しいしつけによって、ペロリ♡も我慢できるようになりました(^。^)

    お返事続きます( ´ ▽ ` )ノ

  9. アンジェロママさんへ

    仔犬の頃に、盗み食いや拾い食いで痛い目にあったので(私がね(≧∀≦))その食い意地を利用して、長時間マテができるようになりました。その執拗な食い意地が、のちの介護にも役立つとは・・・・獣医さんに「小さい頃大変だったけど、よかったですね〜。」って言わましたね( ^ω^ )

    まさお母さんへ

    げんの身体は・・・・かなりのむっちり、がっちり。でした。ご想像のようなトイプードルの肉体ではありませんね〜(≧∀≦)イケイケ時代はシュナウザーとか、ジャックラッセルテリアとかそんな抱き心地でした。飼い主でさえ
    「重たっ!」って感じでしたよ〜本当にトイプードルだったのでしょうか・・・・・( ̄▽ ̄;)

    みほさんへ

    ドーナツやらシュークリームやら・・・飼い主もいけませんねぇ(≧∀≦)でも、げんが目をキラリとさせるところが見たくて、げんの好きそうなものを注文していました・・・・。なので最近、チョコケーキを自由に注文できるんだ・・・とちょっとげんのいない寂しさを感じたりもします( ; ; )

    青空さんへ

    『ひよっこ』桑田さんのオープニングからハマっていましたね〜♡いまだに私の目覚まし曲です(^。^)
    栃木出身の私は、北関東訛りには馴染みがありますが・・・実は茨城の訛りと微妙に違うんですよ〜〜。文字にするとまるで同じなんですけどね(笑)ちなみに、訛りがある人は自覚が薄いってのも特徴。私も、自覚なく時々出ちゃいます(≧∀≦)すみません、どうでもいい無駄な情報でした〜〜

    では、皆様今日もよいいちにちを( ´ ▽ ` )ノ
    台風が接近しておりますが
    大きな被害がでませんように・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください