5・6・7〜!!

 

こんにちは♪( ´θ`)ノ

 

「こんにちは〜!!」

 

 

今日は「出オチ」ですか?

げんさん♪d(^_^o)

 

 

今日の一発目のブログ

行きま〜す!!

 

「え?じゃあ

二発目あるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・?

えっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

さて・・・

(#^.^#)

今日も若かりし頃

一人っ子王子様時代のげんを

ご覧ください♡

過去11月27日のげんより〜

 

5歳6歳7歳の写真です。

 

5歳・・・・

なんかえらく・・・

デカッ!!

 

 

6歳・・・

 

げんよりも

「あるもの」に

ツッコミを入れたくなる風景

( ̄▽ ̄;)

 

 

7歳・・・

 

でっかいホコリ・・・?

・・・じゃありません

ウチの王子様です(╹◡╹)♡

 

 

ね♡

王子様♪( ´θ`)ノ

 

これも7歳⬇︎

 

 

 

今日は

もし

後ほどもう一つブログをアップできたら

・・・と思っております。

( ´ ▽ ` )ノ

今日も良い日を〜♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「5・6・7〜!!」への5件のフィードバック

  1. おっかさん、こんにちは
    またまた色んなげんちゃんが💕
    5歳のげんちゃんガラが悪いなー😎あ、間違えた。ガタイがでかいな😅
    このげんちゃんが前から歩いてきたら陸は逃げると思う💨
    そして空はケンカうると思う🤬

    そしてまさにツッコミを入れたくなる風景
    一瞬足が透明で『えっー』幽霊かと思ったよ😱

    最後のげんちゃん。このげんちゃんは筋斗雲に乗った天使の様だなぁ😍

  2. おっかあさんのブログ読み、mikaさんのコメント読み🤣🤣🤣でした~。
    ガラ悪い?いやデカい?😆😆
    おっかあさん~遠近法では無いかしら?😆
    やたら大きく見えちゃうものね😆

    イルージョン?😲😱
    最後のまさに!!天使ちゃんね🤗
    🙉ちゃんではありませんね😁

  3. こんばんは😄

    おっかぁさん、mikaさん❣️面白すぎですよ〜🤣🤣🤣🤣🤣
    いや〜確かにガタイ立派😍
    カッコいいよ、げんちゃん👍🏻

    アンジェロ、ソル、ルナ…でっかい相手は大好きです🤗
    バーニーズやセントバーナードもOK🙆🏻‍♀️なので、げんちゃんの大きさなんて平気平気😆

    最後のげんちゃん、愛らしくて可愛い💕

  4. こんばんは〜😊
    5.6.7歳のげんちゃん💕しっかりした体付きで頼もしいです😄❤️
    5歳のげんちゃんホンマに大っきく見えるね😂
    横にチラッと写ってるのはおっとうさんかなぁ❓
    変わらない大きさに見えるよ🤣
    若いげんちゃんも可愛いね😍

  5. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    5歳、6歳、7歳のげんちゃん、ヤングげんちゃんだね🎵がっちりして男の子って感じで、かわいいですね🎵おじいちゃんげんちゃん、優しいお顔で、かわいい(^o^)げんちゃん、大好きです(^o^)
    2つのブログ、ありがとうございました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください