言い訳。

 

ぼ〜ぼ〜アタマ(≧∀≦)

ぐぅ〜ぐぅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態でも

ぐぅ〜〜

 

 

ぐぅぅ〜〜〜

 

 

今年もあと1週間・・・

『げんのざっくり病歴』シリーズも

まだ途中のまんま(≧∀≦)

他にも

『げんちゃんまんが』のネタも

放置中〜(≧∀≦)

そんな状態で

年を越そうとしていますが・・・

 

「アカンやろ〜」

 

げんがいなくなって

ばあや業を引退・・・

おっかぁものんびりまったり

気ままにふ〜らふら〜の

ご〜ろご〜ろ(^。^)しております。

 

なんじゃこりぁ〜〜〜(´∀`=)

 

すみません。

忘れていないんですけどね

ゆっくりやらせていただきます。

 

どんな状態〜?⬇︎

 

「おっかぁの言い訳は

いつものことだぜ〜

ゆるしてやって♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだね(^O^☆♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「言い訳。」への6件のフィードバック

  1. 🤣🤣
    おっかぁさん!
    げんちゃんは表情が豊か!✌
    だけでは無いわ~
    げんちゃん全身で豊かな🎶💞
    アカンやろ~では、、もはや
    一般ワンちゃんのポーズを越えてます~🤣🤣
    どんだけ~~🎶リラックスしているの😆😆
    幸せそうなのはお顔だけじゃなくって
    全身でわかるんですね🤗🤗

  2. ホントにもも母さんのおっしゃる通りです😍
    なんてげんちゃんって大らかで表情表現豊かなのっていつも思ってます😊
    落ちかけてもそのまま寝れるのね😆
    バッグインのげんちゃんはどうなってるのか拡大してもわからないよ〜😅
    キャロルはヘソ天で寝たのを見たことがないです常にお腹を隠してます😌
    お腹を出すのは安心しきってるって事ですねー☺️

    おっかぁさん❤️毎日のようにげんちゃんに会わせて下さって嬉しい限りです😆
    お忙しい年の瀬にお返事にブログ更新ホントに
    ありがとうございます❣️
    明日はクリスマスイブですね〜🎄

  3. お〜げんちゃん❣️どうなってるんだ🤣🤣🤣🤣🤣
    おっかぁさん‼️休み休み続けます…と言いながら、ほとんど毎日更新して下さって、お休みと言いながらげんちゃんが知らせてくれたりして、ありがとうございます🤗ほんとにゆっくりでいいですからね〜💕

    いつも思うんですけど、ワンコって飼い主に似ませんか?産んだわけでもないのに、性格が妙に伝染してる…って呆れる時があります。いつもクールと言ってくださるアンジェロ😥実は私の冷静が遺伝してるような…😱そのくせ時折テンションが高いのは主人かも…。

    げんちゃんが大らかなのは、きっとおっかぁさんの遺伝❣️甘えん坊さんはおっとうさんに似かな〜なんて❣️
    すみません、勝手なことを🙏🏻

    今日も超可愛い〜げんちゃんと会わせて頂き、ありがとうございました😄

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    私は、今日、お休みでした‼明日は仕事です‼私の勤務時間は、短いので、クリスマス気分ですね(^o^)
    ぐぅ~ぐぅ~のげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、ホントにリラックスされて、大好きな、おっとうさん、おっかあさんと一緒で、うれしいね🎵
    アンジェロママさんのおっしゃる通り、ワンコと、飼い主って、似ていますよね(^o^)我が家のワンコ、食べる事が好きなところが、私と似ています(^o^)
    おっかあさん、年末の、お忙しいところ、げんちゃんのブログ、ありがとうございます🎵今日も、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう🎵
    明日、クリスマスイブですね🎄

  5. こんにちわ〜〜(^O^☆♪
    メリークリスマスイブ♡
    みなさんはどうお過ごしになりますか〜?
    街の中はなんとなくワサワサガヤガヤしていますが
    その中にまぎれて一緒にわさわさ〜って過ごすのも
    悪くないですね( ^ω^ )
    毎年、寒いのにげんを連れ出してクリスマス気分を味わいに行ったことを思い出します♡

    もも母さんへ

    全身表情豊か〜〜(≧∀≦)ほんとだわぁ〜。
    なにかの表現なのかしら?ダンサー??
    このポーズ、一瞬じゃないんですよ。
    このポーズで寝ていたんですからねぇ・・・
    ギョッとしますよ。
    変なワンコです( ^ω^ )お空に行ってもなお、笑わせてくれて・・・寂しがる暇がないです。

    キャロル&エアロママさんへ

    常にお腹を隠しているキャロルちゃん、いい子に寝ているのよね〜〜。げんはヘソ天しまくってお腹壊しやすかったんですから・・・ヘソ天のせいで冷えているんじゃないか??腹巻きしようかしら??と思ったこともあります(≧∀≦)
    クリスマスですね〜。キャロルちゃんとエアロちゃんは大好きなパパさんとお出かけかしら〜?
    楽しい休日をお過ごしくださいね♡

  6. アンジェロママさんへ

    なるほど〜〜アンジェロちゃんのクールさはママさんに似ているのですか( ^ω^ )え?しかも、パパさんテンション高いの!?なるほど〜〜。でもそれ、わかります。
    飼い主に似る・・・顔も似てきませんか??
    もともと似たようなお顔の子を選ぶとも言われますが・・・だんだん顔も似てくる気がするの〜〜(≧∀≦)
    げんの性格は・・・・私、でしょうね。おっとうにもよく言われました。2匹揃って大げさにびっくりするところが同じだって・・・。
    私、おっかぁは決しておおらかではないですが・・・すぐに大騒ぎしたり、おっちょこちょいだったり、ゲラゲラ笑ったり怒ったり・・・。喜怒哀楽が激しく、寝相が悪いところがそっくりでした( ^ω^ )
    おっとうとは、顔が似てると思う( ̄▽ ̄;)
    時々・・・もしかしたら私が生んだのかもしれない・・・と思うことはありました(笑)

    みほさんへ

    みほさんお仕事お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ
    お休みの日はワンコと過ごして・・・みんな、みほさんのお休みを楽しみにしているんじゃないですか?
    キャンディーちゃんも茶々ちゃんもハナちゃんも、食べること大好きって行っていましたもんね〜〜みほさんと同じなんだ〜〜(^。^)
    きっと、みほさんが何か食べている時の幸せな気持ちが伝わるんでしょうね〜。クリスマスは・・・ケーキたべるのかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください