メリーげんちゃんクリスマス

 

「クリスマスイブだよ♡」

 

 

「クリスマスといえば・・・

クリームぺろぺろの日だよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やめなさ〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お行儀よくしなきゃ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、げんとは

色んなところで

クリスマスツリーを眺めました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺は眺めてないけどね。」

カメラ目線⬇︎

 

今年はげんは居ないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとどこかで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるよね♡( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

 

ここよ〜

 

 

 

 

「すげぇ〜みてるよ♡」

 

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

「見てるからなっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさま

ハッピーなクリスマスを♡」

 

 

 

 

 

 

風邪ひくなよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ケーキ食べたら

歯みがけよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「メリーげんちゃんクリスマス」への16件のフィードバック

  1. げんちゃん、サンタさん帽子似合います~🎶🤗💞
    可愛いです~🤗💞
    被り物?被ったら右にでる者無しだもんね😄✌

    げんちゃんのクリスマスはいつも沢山のイルミネーションのツリーとツーショット🤗✨✨
    横浜はお洒落なツリーが沢山あるものね😄

    もも家、夜は出ないので綺麗なツリーはテレビだけです😅
    クリスマスもお家で🎉
    今年は昨日と今日の2回クリスマスバージョンのお料理🍲🍰🍷です。
    ちなみに明日はじいやの誕生日ですがー、、、いつものご飯になります😂
    もものおすそ分けは牛肉サツマイモ🎶

    げんちゃんケーキのクリーム美味しかったね😋🍰

  2. もも母さんおっしゃる通りだわ~!
    げんちゃん、被り物がホントに似合うんだけど
    サンタ帽子はげんちゃんのカラーとコントラストがキレイでとってもとっても可愛い♡
    今日もオサレなげんちゃん地方では、おっかあさん手描きのげんちゃんみたいにツリーからひょっこりげんちゃんのお顔が見えるはず!こんな可愛いサンタさん、隠れてちゃもったいないよ~ げんサンタさん、今夜はおっかぁとおっとうに素敵なプレゼント持ってくるかも!(おっかあさん、何かに応募してません?笑)
    めりーくりすます!げんちゃん!
    可愛いサンタげんちゃんのお顔をイヴに見せてくれてありがと♡ 素敵なプレゼントもらった気分です!(^^)!

  3. こんばんは。
    メリークリスマス🎄
    可愛いサンタげんちゃん、ありがとうございます🥰
    クリスマスはケーキやチキンのにおいでワンコはテーブルまわりをウロウロと忙しいですよね🐶
    今日は空のお墓に行っておやつをお供えして来ました。
    秒速で食べちゃったんだろうなぁ、、、😆
    今日は寒かったけれど、年末の感じがしません〜。
    もうすぐ今年が終わっちゃうのね🐗

  4. メリークリスマス🤶
    お返事ありがとうございました❣️いつも丁寧に読んで下さったお返事、文字でお喋りしてる気がしません。とても楽しくてついまたコメントしてしまいます‼️

    皆さんと同じ言葉しかありませんが…げんちゃん〜サンタのお帽子がよく似合うね〜❣️スウェットとよく合ってる👍🏻
    げんちゃんと一緒に眺めたツリー🎄ステキですね😍ウチも夜は出かけず、テレビで見るだけです😣それでもキラキラしてるのを✨見ると、何だかワクワクしますね🤗
    イラストげんちゃんがひょっこり…可愛い💕きっとお空からひょっこり見に来てますね‼️クリームペロペロ…いいね〜そのあとのお口が…😂

    アンジェロはケーキ🍰はありませんが、鹿肉のシャブシャブをあげました💕フードと混ぜたのですが、お肉が減ると、もっと入れろ…と大喜びでした😋

    ステキな夢が見られますように❤️

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、メリークリスマス🎄
    我が家は、クリスマスケーキ🍰、食べていません(^_^;)私は、クリスマスのイベント、ケーキが大好きなのですが、両親も、妹も、ケーキが好きではないのです。三角のケーキ🍰を買おうと思いましたが、今年は、ケーキ🍰を食べませんでした(^_^;)3ワンコも、ケーキ🍰食べていません‼️何年か前、お誕生日に、ワンコのケーキ、買って、食べてもらいましたが、3ワンコは、好きではなかったみたいです。ワンコ用のケーキは、味がないのでしょうね(^o^)げんちゃんは、ワンコ用のケーキ、食べましたか?おっとうさん、おっかあさん、クリスマスケーキ🍰、食べたかな?
    げんちゃん、サンタクロースの姿、かわいいです🎵
    キレイなクリスマスツリーですね🎵
    げんちゃん、クリーム、大好きですね🎵クリームぺろぺろのげんちゃん、かわいい(^o^)我が家の3ワンコも、私たちの食べるケーキ、クリームは好きです(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとう(^o^)

  6. げんちゃんサンタさん🤶可愛い〜❤️
    ホントに良く似合って可愛いです😍
    毎年げんちゃんとクリスマスツリー🎄を見に
    行かれて今年はげんちゃんがいないのは寂しい
    けれどおっかぁさんと一緒に今年もイラスト
    げんちゃんのように見てるよね😊
    今夜おっとうさんおっかぁさんの夢にげんちゃんが出てくるかも〜(げんちゃんからのプレゼント)

    我が家は今日はお家タコ焼きでした😆
    なんでやねん❗️クリスマスイヴなのにねぇ〜😅
    明日は予約しているケーキ🎂取りに行って〜
    ワン達にもいつものフードを豪華にしてあげようと思ってます😄

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    今日も明日もパパさんは仕事なのでお出掛けは
    してないです😊
    皆さん素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい💕

  7. めり〜くりすます( ´ ▽ ` )ノ
    これと言って・・・なにもしていない我が家のクリスマスです。ケーキもまだ(≧∀≦)
    げんちゃんにもケーキのフィルムを
    お供えしなくっちゃです( ^ω^ )

    もも母さんへ

    じいやさん♡お誕生日おめでとうございます〜♡
    ももちゃんはこれからますますじいや様頼みですものね。じいや様にはがんばってもらわなきゃですね( ^ω^ )
    もも母さんはきっとお料理がお上手なんだろうな〜って
    イメージです( ´ ▽ ` )ノ
    クリスマス料理(^。^)ももちゃんにも大好きなサツマイモと牛肉!!もも姫♡必死の形相で食べたのかな?よかったね〜〜(*^▽^*)

    マロンさんへ

    げんのうっすいシルバーには(≧∀≦)パキッとした赤や黄色が似合いました(^。^)なのでサンタ帽がハマったのでしょう。
    昨夜、げんサンタは来たのかどうかわかりませんが・・・
    みなさんにサンタげんを「かわいい〜〜」と言ってもらって
    ほっこりと思い出に浸っているおっとうとおっかぁでございます( ^ω^ )
    クリスマスは毎年げんと一緒でした。今となってはなくなってしまったお店などでクリスマスの食事をしたことも・・・
    18年も経つと世の中も変わりますね〜。

    お返事続きます( ´ ▽ ` )ノ

  8. 青空さんへ

    空ちゃんのお墓まいり行って来たのですね♡お墓があるって・・・やっぱりいいなぁ。と思いました。
    げんは結局まだお家に居る訳ですが・・・
    いずれ考えなくちゃ・・・。
    空ちゃんにクリスマスのお供え♡幸せねぇ、空ちゃん。
    お空に行った仔達は、フワフワと軽〜い体でみんな笑っているんじゃないかな〜って勝手に思っているんです。
    だから、お墓に美味しいお供えがされると「ひゅぅ〜」って降りて来て「パクッ♡」と食いついたでしょうね♡

    アンジェロママさんへ

    そうなんです〜私もここでおしゃべりしているような気持ちになるんです( ^ω^ )ワンコを愛するみなさんとのおしゃべりのおかげで、我が家にはワンコは居ないのに・・・ワンコ生活を楽しめています♡
    アンジェロちゃん〜よかったねぇ。
    美味しそうに食べる姿を見ると、それだけで幸せな気持ちになりますよね・・・とくにシニアになってからは
    食べる姿がとても愛おしくて♡
    鹿肉しゃぶしゃぶかぁ(*^▽^*)アンジェロちゃんにとっても素敵なクリスマスだったでしょうね( ^ω^ )

  9. みほさんへ

    我が家も昨日はケーキを食べずに・・・買い物ついでにミスドでドーナツを食べて来ました(≧∀≦)
    ミスドのドーナツはよくげんと食べたなぁ〜って思い出します。
    げんは、ワンコ用のケーキは去年プレゼントでいただいた
    お肉のケーキを喜んでいただきました。
    それから・・・17歳のお誕生日のワンコケーキ♡
    でもたしかに・・・ワンコ用のケーキは味があまりないですものね。なので、甘いもの好きのワンコにとっては人間用のケーキの方が魅力的なのかも( ^ω^ )
    みほさんのご家族はケーキがあまり好きじゃないの〜?それはちょっと1人で食べるにはさみしいですね。
    それならな尚更・・・ワンコちゃん達はみほさんのケーキ、狙うでしょうねぇ〜〜(╹◡╹)♡

    キャロル&エアロママさんへ

    たこ焼き!!いいですねぇ。それも本場の!?でしょ?きっと関西の方はたこ焼き作るのが上手なはず!!(関東の人間からすると、そんなイメージ♡)
    我が家にもたこ焼き器があって・・・たこ焼きを焼いていると・・・げんは鼻の毛が焦げるんじゃないの?って位置でめちゃめちゃガン見☆していました。
    なので、ホットケーキ粉で具なしのまん丸♡を焼いてあげたりしました(^。^)
    今日は、ケーキに豪華フード!?キャロルちゃんエアロちゃん・・・ええなぁ♡( ^ω^ )
    今夜がクリスマス本番だね(╹◡╹)♡

  10. げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    きょうはブログ休みします。
    楽しいクリスマスを〜〜(^O^)/
    かぜなどひきませんように。

    コメントはご自由にどうぞ♡

  11. メリークリスマス🎄
    おっかぁさん❤️いつも個々にご丁寧にお返事
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    関西では一家に1台タコ焼き器が有るって言われていますがおっかぁさん家にもあるのですね☺️
    げんちゃんのガン見想像して笑っちゃいました😆
    まん丸ホットケーキは作った事ないです😄
    げんちゃん喜んで食べたんだろうなぁ😍
    今度うちの2ワンコにも作ってあげよ〜😁

    ワン達のディナーはお肉と野菜をトッピングして🍎も入れちゃおか!って思ってます😁

    おやすみのお知らせありがとうございました😊
    素敵なクリスマスをお過ごし下さい🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、エアロちゃん、おいしいゴハン食べたかな〜?
      ママさん、「きょうはないの?」って言われませんか?
      げんは一度「おいしい」をトッピングしちゃうと
      もうたいへ〜ん(≧∀≦)
      「あれないのかっ!?トッピングしろ〜」ってしばらく要求がありましたよ・・・。

  12. げんサンタさぁ~ん💖
    メリークリスマス✨🎄✨
    我が家もクリスマスっぽく、柴母さんにトナカイの角を装着し、首元に小さなサンタさん隠してInstagramあげました💦 しかし、やる気のないお顔💦
    おやつで頑張ってもらいました🎵
    ケーキはさすがに5頭分はキッツイので、犬用のカステラやヨーグルト、果物ちょっとで作りました😅
    まさおの食べるスピードの早い事😱
    味わってくれんかのぉーー😭😭
    食べたあと、アゴひげは、カピカピ💦きちゃないお顔となってました。
    食べるのが何より好きだし、嬉しかったかなぁ😃
    げんちゃん、どこかでクリスマスご馳走食べてるかなぁ😉

    あ、もうクリスマスも終わりに近づいてるーー
    寒さが厳しくなりそうです⛄️
    みなさま、寒さに負けずに頑張りましょーー🎵🎵

    1. まさお母さんへ

      むむむっ!?まさお母さんインスタあるの??な、なぬっ!?み、みたい♡(けど、ここでユーザーネームをオープンにするわけにはいきませぬよね?ごめんなさい〜。)
      柴母さんのトナカイ(๑╹ω╹๑ )柴母さんがんばったのね〜。
      手作りデザートで大家族の楽しそうなクリスマス♡
      まさお母さん♡手厚くワンコのお世話をして・・・
      まさお母さんの仔達はみんな幸せ〜〜♡
      良いクリスマスだったねぇ( ^ω^ )

  13. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、メリークリスマス🎄
    クリスマスケーキ、食べていないのですね(^o^)昨日、ミスドで、ドーナツ🍩を食べられたのですね‼️げんちゃんと思い出のお店ですね🎵我が家では、私以外、ケーキ🍰、あまり好きではない様です(^_^;)
    げんちゃん、お肉のケーキ、おいしかったね🎵17歳の、お誕生日のケーキ、おいしかったね🎵
    お休みのお知らせ、ありがとうございました‼️

    1. みほさんへ

      みほさ〜ん、我が家は昨夜ケーキ食べました♡
      げんのぶんもありました( ^ω^ )
      もう、ワンコ用じゃなきゃとかチョコはダメとか気にせずに・・・
      なんでも食べて〜♪( ´θ`)ノって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください