抱っこしただろぉ〜〜

 

「見ましたよ、あたしゃ。」

 

 

「アナタ・・・・

とうとうやりましたね。」

 

 

うわっ・・・

見られてた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつも見てるって

言ったろっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、おっかぁ・・・

先日ふらっと入った

ペットショップで

仔犬を抱っこしてしまいました(*^▽^*)

 

マルチーズとトイプーの

ミックス犬2ヶ月⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいおい、

抱っこしちゃったらやばいだろ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶ(*^▽^*)

ちゃ〜んと

お返ししたから♡

 

「ほんまやなっ!!」

 ギロッ☆

 

だって・・・

なんだか・・・

軽すぎて・・・

おっかぁの腕には

物足りない気がしたの( ̄▽ ̄;)

 

ずっしりもっちりしたのがいいなぁ〜

 

「オレか?」

 

 

 

 

 

 

「オレのことか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうねぇ・・・

 

 

 

なんだか今はまだ

歳とったワンコの

あの感じが懐かしいのよねぇ〜

なんていうか・・・

湿ったような(≧∀≦)

たるんだような(≧∀≦)

あの感じ・・・

 

「あ、そっち。

ジジイがいいのね?」

 

 

シニア犬って

たまらんのよ♡

 

「そうだろ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうおっとうが

ケーキを買って来てくれました♪( ´θ`)ノ

 

「オレのぶん♡」

 

 

 

ウェ〜イ♡

 

 

 

みなさま〜

ハッピーないちにちを〜(╹◡╹)♡

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「抱っこしただろぉ〜〜」への7件のフィードバック

  1. こんにちは~。

    おっかぁさん。じいやの誕生日のおめでとうをありがとうございました😄
    もも母がお料理上手?との、、おっかぁさんの大きな~~誤解ですが😂
    誠にありがとうございます🙇‍♀😂

    おっかぁさん!!
    とうとう、、、🤣🤣
    最近ミックスちゃん増えましたよね~☺️
    特にマルプーちゃん🤗
    ペットショップの子犬ちゃんたちは本当に小さいですよねー。

    おっかぁさんはもっちり?😆とした、げんちゃんの重さが腕、肩、全身に残っていますよね☺️。
    きっと心もとない重さの仔だったでしょうね😅
    それにげんちゃんの可愛さは子犬ちゃんでも敵わないなわ🤗
    げんちゃん歳はシニア犬でもとても可愛いもの🤗
    げんちゃん、イチゴのケーキ美味しそうね🤗

  2. こんにちは。
    お返事ありがとうございます😊
    げんちゃん、ケーキ嬉しそう🍰!

    もっちり、むっちり、どっしり骨太なあの感じがいいんですよね〜。
    大型犬を飼うとまたさらにあのがっちりした感じもいいんでしょうね。
    小さな子もたまりませんけどね。
    結局なんでも、カワイイ〜😘ってなるんですけど😆
    もう2年、抱っこしていないけれど他のワンコを抱っこすると「太もも、もっとムチムチしてたなぁ、胴回りもっと太ってたなぁ」とか思い出したりします😄
    手や腕に感覚が覚えているもんですね。
    空は10キロあったので5キロのお米を買うときに2袋持ってみたりして、「ゲゲゲー!こんな重かったっけか!?」ってお米売り場でやってみたりします😅

  3. おっかぁさん💕マルプーの仔犬ちゃんを抱っこ
    しちゃったんですねー😆
    げんちゃん💕に見られちゃったんだぁ😅
    そらぁ❣️げんちゃんギロッ☆だよね☺️
    でも良かったね❣️おっかぁさんはげんちゃんの
    抱っこの感触感覚をしっかり覚えてくれてるよ❤️
    前にも見たけどげんちゃんのカッパの着方😂
    可笑しいけど可愛い〜😍
    おっかぁさん💕げんちゃんは仔犬の頃時から
    しっかりした体つきだったんですか❓

    やっぱりおっとうさんは優しい〜☺️
    げんちゃんクリスマスケーキ美味しいね😍

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    多めに昨日お肉入り野菜スープを作ったので今日も昨夜と同じちょっと豪華ご飯を食べはりました😁うちの仔達はフードだけでも満足してます😆
    お肉とか入れてあげると必死さが半端ないですが😅げんちゃんはホントに表現豊かですもんね❣️
    私もまさお母さんのInstagram気になりました😊
    私も友達に勧められて登録して滅多に投稿する事はないのですがしてます☺️

  4. こんばんは〜😄おっかぁさん、とうとう抱っこしちゃいましたか🤣フニャフニャの仔犬ちゃんだと、不思議な感覚だったでしょうね😉
    げんちゃんは子犬の時から、肉球ムチムチ、身体も筋肉質だったのかな〜って想像😆ギロッ…なんて絶妙の写真‼️
    げんちゃんの感触、重み、匂い…いつまでも忘れるわけない‼️げんちゃん〜〜怒らない‼️

    綺麗で美味しそうなケーキ、げんちゃん大喜びですね🤗

    皆さんInstagramされてるんですね〜❗️すごい❗️
    FacebookもInstagramも一応登録してるものの、見るだけ〜です👀が、気になる〜😅

    それから、先日お話ししたアンジェロの角膜潰瘍、かなり良くなりました❣️点眼も必死で神経質にならなくていい程度まで回復👍🏻ご心配おかけしました🙏🏻

    今日も更新ありがとうございました😄

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、げんちゃん、昨日、
    おっとうさんが、ケーキ🍰を買って来てくれたのですね(^o^)おっとうさん、優しい~(^o^)げんちゃん、かわいい、おいしそうなケーキ🍰、良かったね🎵おいしかったかな?(^o^)
    おっかあさん、マルチーズと、トイプードルのミックス犬仔犬を、抱っこされたのですね(^o^)げんちゃんが見ていたのですね(^o^)げんちゃんのずっしり、もっちりがいいですよね🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)ありがとうございました🎵
    アンジェロママさん、アンジェロちゃんの、角膜潰瘍、回復されて、良かったですね。

  6. おはようございます♪( ´θ`)ノ

    毎年クリスマス時期になると、ペットショップではちょうど2ヶ月くらいの仔犬が多くなりますね・・・。
    お店にお客さんも賑わっていて、お店の方も一生懸命接客していましたから・・・
    きっと私が食らいつきそうな表情で見つめていたんでしょう・・・( ̄▽ ̄;)
    お店の方に「抱っこしてあげてください。」って声をかけられ、言われるがままに「あ、はいはい♡」って抱っこしちゃいました。
    お店の方も上手ですねぇ〜抱っこされたら「チャンス!」ですものね( ^ω^ )
    今度、ペットショップを覗く時には、物欲しそうな表情はやめておきます(笑)

    もも母さんへ

    そうなんです、マルプーちゃん♡
    増えている理由は、体系的に丈夫な子が生まれる組み合わせなんだそうです。と、熱心な店員さんにアピールポイントを教えていただきました(笑)
    抱っこさせてもらった子は、お顔がプードルちゃんで、毛と体系がマルチーズ風〜でした。とっても甘えん坊で抱っこ慣れ♡していましたよ〜。
    げんの仔犬の頃はジタバタして、抱っこさせてくれませんでしたから・・・しっぽりされると不思議な感じでした(^。^)
    小さくて可愛い仔犬ちゃん・・・どの子もみんなかわいかったです( ^ω^ )

    青空さんへ

    空ちゃん!!10キロっ!!(°▽°)5キロのお米ひと袋ですら持ち歩くのが大変なのに〜〜。
    その重みは忘れられませんねぇ・・・。

    抱いた感じとか、似たような犬種はいるでしょうけれど・・・なかなか「これだ!」という抱き心地には出会えませんね( ;  ; )
    10キロだと・・・ぬいぐるみでは到底代わりにはなりませんからねぇ・・・。げんのサイズと重みですら、ぬいぐるみには見当たりません(≧∀≦)
    口では言い表せませんが・・・我が子の抱っこの感触はとても細かくおぼえていますよね・・(^。^)その感触を思い出すと寂しいような幸せな気持ちです♡
    ヒトの記憶って不思議ですね。

    お返事続きます〜〜♪( ´θ`)ノ

  7. キャロル&エアロママさんへ

    げんは、仔犬の頃から大きめでした(ご存知のように特に顔が・・・(≧∀≦))なので多分、今ショップで見かけるトイプードルの仔犬よりもふた回りは大きくてしっかりしていたと思います。
    最近のトイプードルは親が3キロ越えで大きい方らしいですね・・・げんのパパワンコは7キロでしたから〜〜ママワンコも小さいと言っても4キロ越えでした。
    でも、たまに大きくなっちゃった!?って感じのトイプーちゃんを見かけると、釘付けになってしまいます。
    ママさんも、インスタやっていらっしゃるのですか♡(^。^)♡みなさん、インスタは結構やっていらっしゃるんですね。

    アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃん、お目目良くなってきたのね( ^ω^ )良かったね♡ママさん献身的介護( ^ω^ )お疲れ様です。
    シニアになると何かしらの持病、そしてお薬がありますから飼い主さん達は実はちょっと大変ですよね。
    私も、今思えば〜ですが・・・その時はそう大変には感じなかったのです・・・でも今になるとね〜( ^ω^ )
    良くやったぞ私♡みたいな気持ちにもなります(笑)なので、現役ばあや様達をぜひ応援させてください♡
    たのしくがんばって〜〜♪( ´θ`)ノ
    そうそう、げんは仔犬の時から肉球が盛り上がって大きかったです( ̄▽ ̄;)大きくなる仔あるある。ですね・・・。

    みほさんへ

    ケーキを食べてクリスマス気分を味わったと思ったら・・・一気に年末ですね( ^ω^ )
    お正月の準備と大掃除をさっさとやらないと・・・あっという間に年を越してしまいますね(^。^)がんばりましょ〜♡
    みほさん、マルプーちゃん♡ちっちゃくってふにゃっとしていてとってもかわいかったです。
    どの子もみんな可愛くて・・・ああ〜仔犬と戯れたい♡思ってしまいましたが・・・ずっしりとしたげんの体がなつかしくなってしまったおっかぁです( ;  ; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください