また増えたよ〜。

 

きょうはちょっとだけ・・・♪( ´θ`)ノ

 

おっとうが持っていた写真(^。^)

おっきなスヌーピーと一緒♡

この頃はまだ4キロくらいの頃かな〜

ちっちゃいげん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そして・・・現在の我が家は

またもやスヌーピーが増えました♡

 

 

こんなモノを文具店で発見!!

『南部鉄器 鉄玉♡』

(イケメン俳優、玉鉄じゃないよ〜)

鉄玉スヌーピー!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

貧血に効果あり〜らしい・・・

テカテカでもかわいい(*^▽^*)

 

でもこのスヌーピーをグツグツして

鉄分抽出〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいそぉ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

「鉄分、しっかりとれよ〜♡」

去年12月下旬のげん♡⬇︎

 

 

 

なっ♡

 

 

 

 

おいそがしいみなさん

栄養とって風邪ひかないようにしましょうね

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「また増えたよ〜。」への12件のフィードバック

  1. あららら〜👀
    黒いからますますげんちゃんに似てますね!👍
    こんな可愛いグッズがあるんですね〜。
    初めて見ました😊
    やかんの中で立ってる様子を想像するとちょっと面白可愛いですね😆
    なっ、のげんちゃんポヤポヤで可愛い〜🥰
    4キロのげんちゃんちいちゃくて真っ黒でこれまた可愛い😍
    この頃からスヌーピーが😊

  2. あかん、玉鉄と読んでまう・・・(笑)
    文具店で鉄玉、何するものだろ?と思ったら
    鉄分を摂るんですか(*_*)
    スヌーピーくん、釜茹での刑のようですが
    (げんちゃんも心配してますね~笑)
    がんばってもらうんですね!
    そのまま置いておくだけでも可愛くてヨシ!
    文鎮(今の人、知ってる?あ、ペーパーウエイトって言うのかな 笑)代りもヨシ!

    1年前のげんちゃんは「かわいそぉ〜〜〜!!」のげんちゃんよりシルバー化してますね。でもフワフワでやっぱりとっても可愛いぞ~ 

  3. ちっちゃい頃のげんちゃん💕
    おリボン🎀付けて女の子みたいね☺️
    おっとうさんの持っている色々なげんちゃんを
    見るのも楽しみです😊

    それにしてもおっかぁさん❣️
    知らないスヌーピーグッズを探すのがお上手やわ😄南部鉄のスヌーピー知りませんでした😅
    文具店に売っていたのですね😄(メモメモっと笑)
    マロンさん❣️文鎮もちろん知っていますよ✋

    1年前のなっ♡のげんちゃん😍
    やっぱりやっぱり可愛いなぁ〜💕

    おっかぁさん❤️いつもお返事ありがとうござい
    ます🙇‍♀️😊
    今日も可愛いげんちゃんに会わせて下さりありがとうございました🥰

  4. こんにちは~!
    こんなグッズがあるなんてビックリ∑(๑º口º๑)!
    斬新ですね~(´ω`)
    私はドラえもん好きなので、
    ドラえもんバージョンもあれば買おうかな(^^)
    でもげんちゃんも言うみたいに
    ちょっとかわいそうかな~(^_^;

    私はなんとか一昨日で仕事を終え、
    恒例の年末ダイビングで西表島に来てます☆
    普段あまりかまってあげられていない
    ぽんちゃんをいつもの保育園に預けて来ている
    罪悪感をかんじながら…(T_T)
    まさか異動してこんなに忙しくなるなんて
    想像もしてなかったし、随分前に予約しちゃってたし…と
    言い訳をしつつ、帰ったら思いっきり遊んであげよう!!と
    思ってます!
    嬉しそうに保育園に行ってくれたのがせめてもの救いです(>_<)

  5. 名前が変になっちゃてました( ̄▽ ̄;)
    今のコメント、かなちでした~(´ヮ`;)
    ぽんちゃんでわかってもらえるかも
    知れませんが一応お伝え(^_^;

  6. 鉄玉スヌーピーなんてあるのね😲 
    可愛いです~😄

    もも母も今日スーパーで鉄!探してたのですよ~。黒豆を黒くする方だけれど😅
    無かったの。

    こんなに可愛いのがあるなんて🤗
    でも使えないわ~。
    グツグツ熱湯にスヌーピーちゃん😆

    おっかぁさんもきっと、げんちゃんコーナーに飾られますね😄

    今日は真っ黒げんちゃんと、もふもふげんちゃん~☺️
    別犬?いや~同じ仔?でしたね😅

  7. 鉄玉げんちゃん🎵 おっかぁ、探すの上手‼️ ずっしり感はまさに、げんちゃん⁉️😁
    この前、私もペットショップで生後半年のトイプーとジャレて来ました😅
    男の子だったので、「ましゃお、ましゃお~ましゃおくぅ~ん🎵」と撫で回して来ました😅
    その瞬間はアホになってました😓
    一緒に行った友人が、「もう増やさんとやろ?」と冷静に言ってくれたので正気に戻れました😅😅

    おっかぁも、抱っこしたとき、ウズウズ💖だった事でしょう😁😁😁
    しかし、肩辺りからげんちゃんが覗いてますからねっ😁
    「うぉ~い、おっかぁ~」って😁

    でも、お空のげんちゃんに言い訳❗️
    おばちゃま達は寂しい時、こんな事したくなるのよぉーほほほほほ😂

  8. おはようございます‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    スヌーピーとツーショットのげんちゃん、かわいい(^o^)リボン🎀を着けて、女の子みたい(^o^)げんちゃん、4キロ位だったのね🎵スヌーピーの方が、大きいですね(^o^)鉄玉スヌーピー、初めて見ました‼️かわいいです🎵
    1年前のげんちゃん、かわいい(^o^)お散歩中ですか?(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、いつも、かわいいげんちゃんのブログ、写真、動画、ありがとうございます🎵
    これからも、楽しみにしています~‼️

  9. こんにちわ〜(^。^)
    さあ大変、28日ですよ〜〜〜
    だから・・・クリスマス過ぎてから何かをやろうと思っても
    無理なんですってば( ̄∇ ̄)
    毎年、わかっちゃいるけど・・(やめられない♪)
    結局はやらない理由を探しているおっかぁです♡

    青空さんへ

    鉄玉ちゃん・・・まだ熱湯には入れられないのですが・・・( ̄▽ ̄;)このままオブジェ状態になってしまいそう・・・。
    こうやって、使わない小物が増えていくんですね。
    どうりで家の中がごちゃごちゃする訳ですね(≧∀≦)
    あ、ごちゃごちゃしているのは整理整頓なできないからですけれど・・・・大掃除しなくちゃ、です(≧∀≦)

    マロンさんへ

    玉鉄・・・じゃなくて鉄玉ちゃん(^。^)は、まだ釜茹でされておりませぬ。このまま文鎮化(?)しないように使おうとは思いますが・・・( ^ω^ )
    去年12月のげんのお顔はかなりシニア化していますよね〜
    毎度のことながら、写真を振り返るとその変貌ぶりにびっくりします。

    キャロル&エアロママさんへ

    最近、南部鉄器が流行っているらしいですが・・・こんなものまであるとは( ^ω^ )ぜひ探してみてください♡そしてグツグツして、ちゃんと鉄分摂取しましょう〜
    最初の写真・・・リボンついてますね(笑)だれ?って感じですが、中身はげんです(*^▽^*)

  10. おはようございます
    鉄玉、スヌーピーバージョンなんてあるんですねぇ可愛い(^-^)
    げんちゃん似てます
    普通の鉄玉持ってますけど使用後すぐラップしないと本当にすぐ錆びますよ(^-^)
    面倒になって最近使ってなかったんですけど私もまた使おうかな♪
    北の国は昨日から本当に寒くて寒くて外出たくない感じです
    ぶるぶる((⛄))
    更新いつもありがとうございます(^-^)

    1. ゆきさんへ

      なんですって!?鉄玉!錆びるんですか?そうですよねぇ・・・鉄だもの(≧∀≦)使用後、ラップをするんですね。わかりました、情報ありがとうございます。
      ゆきさん、北海道の雪の映像を見かけますが・・・寒いでしょうね。しかも年末年始に大寒波・・・お買い物なども大変そう・・・。実は私の父の実家は紋別でした。真夏なのに薪ストーブを焚いていたという古い記憶があります(時代が・・・古過ぎますね( ^ω^ ))

  11. かなちさんへ

    かなちさんお疲れ様〜♪( ´θ`)ノダイビング楽しんでいますか??ぽんちゃんが楽しそうにワンコ保育園にいく姿がイメージできます♡
    お迎えに行ったら・・・今年はどんな反応でしょうね(笑)飼い主さんとしては・・・大歓迎でお尻フリフリ♪してほしいですね(*^▽^*)
    かなちさん、鉄玉ちゃんのドラえもんバージョンあるみたいですよ〜〜キティちゃんも♡ぜひお探しください♡
    かなちさん、旅行楽しんでくださいね♡

    もも母さんへ

    黒豆!!!(°▽°)
    もも母さん、黒豆さんを作るんですか!?
    超上級者!!
    黒豆の中に、このスヌーピーが立っていたら・・・
    なかなかシュールですね(笑)
    1枚目の写真と、去年の12月の写真・・・どうみても別な犬ですよ〜途中で、取り替えていないですよ(≧∀≦)げんですよ〜〜!!

    まさお母さんへ

    まさお母さん・・・( ̄∇ ̄)まだ増える可能性あり!?
    もう、5ワンコも6ワンコも一緒、って感じ!?
    ほんとに多頭飼いって憧れなんですけどね・・・
    もっと早くにワンコの魅力に気が付いていたなら・・・多分2ワンコは飼っていたと思います。
    まさお母さん、母さんのところにはきっとまた来るべき仔があちらからやってきますよ、きっと(^。^)まさお君のように・・・・♡

    みほさんへ

    スヌーピーとならんでいるげんのカットは・・・中身がげんだと思うとちょっと笑っちゃいますよね♡
    リボンなんてつけちゃって、きれいにカットされていますが・・・中身は「げん」ですから(笑)
    最後のモフモフのおじいちゃんショットとは随分な違いです。これが17年の変化です( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください