うるおいげんちゃん。

 

おやっ?

げんちゃ〜ん!?

(=゚ω゚)ノ

もぐもぐもぐ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ・・・・

おんなじ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

先日、「お値段以上〜」のお店で

迷わず購入してしまった

『うるおいトイプードル』

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴハンを食べたり・・・

お水を飲んでいる

無防備な後ろ姿(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたずらしたくなるぅ〜

こちょこちょこちょ〜〜(≧∀≦)とかね。

 

 

 

でも、ガマンガマン(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

真剣に飲んでいるんだもの〜

 

 

 

 

ごくごく

 

 

 

 

ということで・・・

こちらのトイプードルは

 

加湿ペーパーです(^。^)

ゴハン中ではなくて

お水を飲んでいるところです(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

形がにている(╹◡╹)♡

 

2ワンコセットです(^。^)

一緒に♡モグモグ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

食後に

ゴクゴク・・・・

 

 

 

 

 

 

 

他にも柴犬、にゃんこ、ハリネズミに

インコもあったよ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しい三連休になりますように♡」

 

 にゃ♡

 

(^O^)/♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「うるおいげんちゃん。」への10件のフィードバック

  1. え!あのお店にこんなのあるんですか⁈お値段以上の素晴らしさ!って、おいくらなのかしら(笑)パッケージの写真ではペンサイズなのですか?
    1枚目、何も疑わず、げんちゃんの写真ねーと思った〜 拡大してよく見ると頭にクリップが(笑)でもこれは絶対に「買い」ですね!レッドとお2人セット!加湿したいお部屋に我が家もマロンとげんちゃんが並んでお仕事してくれるんですね!(笑)
    にゃ♡のげんちゃん、可愛い💕

  2. えぇ〜😲我が家の近くの「お値段以上〜」のお店
    にはプードルちゃんは居ませんでした😔
    私もこんなんあるんだぁってつい先日見ましたが
    無かったです〜😌プードルちゃんが居たら買って
    いたのになぁ😁売り切れていたのかしら❓

    何気なく見たらマロンさんと同じで〜
    ヤングげんちゃんだぁって思っちゃいました😄
    2枚目のげんちゃんとそっくりです😊
    ホントににゃ♡の👅げんちゃん可愛い😍

  3. すごい!!可愛い。
    すごいアイデアですね!
    加湿器いらじ、って訳ですね!
    全犬種あったらなぁ😆
    きりがないですね😅
    最後の、にゃ!のげんちゃんかわゆいです〜🥰
    真剣に食べてたり、飲んでたり、寝てたりすると、可愛すぎてかまいたくなりますよねぇ、、、分かります〜。
    可愛くて寝てる時にナデナデすると、迷惑そうに薄目開けて反対側向かれたりしました〜😆

  4. げんちゃんもっこりのオチリ~🎶🎶
    思わず触りたくなっちゃいます~😊
    にゃげんちゃん😋も可愛いな~💞
    げんちゃんの笑顔大好き~~🤗

    どうしたらげんちゃんのような嬉しそうな顔してくれるかな?っていつも思ってますが、ももは余り笑顔してくれないです😥
    ご飯やおやつの時は笑顔より必死の顔になっちゃうし😆
    待てしてる時、たまにチョロっと舌が出るのが可愛いですが😂

    お値段以上!もも母も昨日買い物に行きました😄
    全然気がつかなかったですよ~😲  
    もも母地方にもあるのかしら?😅
    クリスマスグッズの残りが50%引きでした😊

    最初、げんちゃん??って思った~😄
    可愛い~🤗

  5. こんばんは〜😄皆さんと同じく、げんちゃんこんなお洋服着てたかな?…ありゃ、なんかペタンコ😂
    ほんとよく似たと体型とポーズ‼️よく見つけられましたね〜欲しい😍

    それにこれも皆さんと同じですが、にゃ♡の笑顔❣️可愛い💕アンジェロは笑顔はなかなか無いです〜😣嬉しい時でもカメラを向けると証明写真のように座って固まって、早く終わってください…と言います🤣
    なので、以前おっかぁさんに教えて頂いた、動画から切り取るのがまだマシかな👍🏻

    今日も楽しいブログありがとうございました😄

  6. それ🎵それ🎵それぇ😄私も気になってたんですが購入しておりまっせん💦
    やっぱり可愛いなぁ💕
    って、フォルムがげんちゃんだわぁ❤️

    こちょこちょ~の写真が、一瞬顔に見えて(笑)
    あれ、げんちゃんのマズルが細長く⁉️
    ぽっけ?飾りの部分が目に見えて、
    ひとりでおおおあお‼️なんてリアクションしてました😁

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵おっかあさん、こちらこそ、うれしいです(^o^)
    「お値段以上~」のお店に売っているのですね🎵かわいい(^o^)げんちゃんだね🎵食べているげんちゃんとそっくり‼️かわいい(^o^)
    にゃ♡のげんちゃん、かわいいです🎵
    柴犬もあるのですね(^o^)
    楽しい3連休になりますように(^o^)

  8. こんにちわ(╹◡╹)♡
    この商品を見つけた時には
    「あ、プードルちゃん♡」と思って手に取ったのですが
    組み立てて写真を撮ってみると・・・あら、げんちゃん登場〜(^O^)/って感じでテンションアップ♡
    あらためてワンコって、造形がかわいい〜って思いました。
    加湿の作用のために、お水につけるのがもったいないと思ってしまっています(^。^)

    マロンさんへ

    マロンさん、昨日も見てきましたが・・・あのお店にまだありましたよ( ´ ▽ ` )ノどこかにまだあるはずです!
    ぜひぜひお店にGo〜です。
    ちなみに・・・1100円くらいでした。
    こうやって・・・ワンコグッズプードルグッズに敏感になっていくのですね(^。^)趣味が広がって(?)楽しいです。

    キャロル&エアロママさんへ

    きのう、お店をのぞいたら・・・また入荷されていたのできっとあるところにはある(≧∀≦)のではないかと思います。再トライしてみてください〜
    実物は、かなりプードルです(^。^)
    柴ワンコも欲しくなってしまいました・・・。
    本来の加湿に使うのが勿体無く思ってオブジェ状態にしています( ^ω^ )

  9. 青空さんへ

    ほんとに・・・犬種がいろいろあったら楽しいのに♡と思います。ワンコのカタチって犬種によって違いますが、それぞれみんなかわいいですよね〜尻尾が丸まっているとか足が短いとかお顔がでかいとか(*^▽^*)
    その子が、目の前で色んな仕草をみせてくれたり、真顔で必死だったりすると・・・いじりたくなります(≧∀≦)
    ああ・・・ワンコに触りたい♡

    もも母さんへ

    もも母さん、いつもげんを表情豊かと言ってくださいますが・・・言われて見ると確かに。げんは「顔芸」がすごいですね(≧∀≦)犬界の香川照之と呼んでください(笑)
    カメラ目線に慣れてい他のだと思います。気にしないというか・・・カメラのこちら側で、私が笑っていることも多かったからかもしれません。だって・・・げんの顔、おもしろいんだもの(≧∀≦)

    アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃん、やっぱりクール(^。^)
    証明写真のようにかたまって・・・それは撮りやすい!!
    げんは証明写真風〜が少ないなぁ・・・
    ぐいぐい画面に近寄ってきちゃうんですよ。
    ママさん、動画切り取り作戦♡使えるでしょ??
    ぜひ、動画をいっぱい撮ってアンジェロちゃんのベストショットを切り取ってみてください( ^ω^ )
    っていうか・・・動画をい〜っぱい撮っておくといいですよ〜。今になってもっと色んな場面を撮っておけばよかった。って思ってしまいます。

  10. まさお母さんへ

    まさお母さん・・・先日のまさおちゃんのお背中の黒いお毛毛がわっさぁ〜(≧∀≦)が頭から離れません。事あるごとに思い出して、顔がにやけてしまいます( ^ω^ )かわいすぎ〜まさお♡
    げんは・・・お尻にも表情がある?(笑)言われて見て見返したら・・・顔に見える(≧∀≦)ぞうさんの鼻のようにも見える〜〜(≧∀≦)

    みほさんへ

    みほさん、柴犬もありましたよ♡かわいいですよ〜サイズ的には多分、プードルと同じくらいなので並べると柴ワンコがちっちゃく見えちゃうかもしれませんが・・・みほさんちの3ワンコ揃うんじゃないですか??(あ、柴犬も黒柴もセットなので4ワンコになっちゃいますね♡)
    みほさん、三連休お休みできるのでしょうか〜楽しい休日をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください