聖子ちゃん歌います♡

 

聖子ちゃんの歌

うたいま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

「嫌で〜す!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

なんで〜?

歌ってよ〜〜( ̄▽ ̄;)

歌おうよぉ〜〜

 

夏だから

『白いパラソル♪』

はいどうぞ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「・・・・・。」

 

♪渚にぃ〜〜

 

 

♪白いパ〜ラソルぅ♪

 

( ̄▽ ̄;)

 

♪心は〜〜

 

 

 

♪砂どけ〜い・・・

 

 

♪よぉ〜〜

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

♪あなたを〜

♪知りた〜いぃ♪

 

あ、歌った(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪愛の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪よ〜か〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪んぅ〜〜♡

 

 

もぉ〜〜

(ㆀ˘・з・˘)

 

「ギャラください♡」

 

 

 

お供えが

足りなかったようです

m(_ _)m

 

いつも以上に

美味しい「ギャラ」を

あげないと・・・

 

「お供えたりね〜よっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお盆だからね

お供え諸々

用意しなきゃね(*^▽^*)

 

 

今日も暑いけど

ワンコも飼い主さんも

体調に気をつけて過ごしましょう♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「聖子ちゃん歌います♡」への13件のフィードバック

  1. おっかあさん。
    今日は朝っぱらから
    ぐちぐちとごめんなさいね🙏😅

    虚弱体質、わかります~。もも母もそちら側です😅4才上の実姉から言われています😂
    でも弱い子は気をつけるから長生きするわよって😆姉は私みたいに元気な人がぽっくり逝くって😆

    今日も暑い☀☀
    御身大切に過ごしましょう🎶🤗

    げんちゃん~聖子ちゃん好き?😊
    もも母おばちゃんは隠れ聖子ファンなのよ、ふふふっ😊
    何故?隠れかと言うと、聖子ちゃんって昔ぶりっ子とか言われてて。好き!って言うとええーーって言われるので隠れてました😅
    明菜ちゃんと聖子ちゃん派みたいな~☺
    所でげんちゃん、お顔何か付いているの?茶色の?😆
    何か食べた後かな~☺

    お供え沢山貰ってまた聖子ちゃん歌ってね🤗👍

    もも家毎年お盆は親戚の集まりですがーー
    今年はコロナでさすが集まるのは中止です。
    残念です??😭
    (本当はね、気を使わずに済むわ~😆)
    もも、じいや、ばあやの3人でゆっくりお盆を迎えます☺

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜お返事おそくなりましたm(__)m
      今日も暑いですね。
      そうそう、お姉さまのおっしゃる通り♡
      体が弱い・・・と返って無理ができず過ごせるので、結果的に養生していることになって長生きすると言われますよね。
      私の祖母がまさにそうでした(^。^)

      もも母さん、私も聖子ちゃん派でしたよ♡あの髪型!!どうにかドライヤーでできないものかと必死に試したりしました(笑)
      しかし・・・ぶりっ子♡と言われつつも、相当強かでたくましく「絶対的聖子ちゃん」で居続けるお姿は今も健在・・・すごいですよねぇ〜〜。
      テレビで見るたびに「おおぉ〜聖子ちゃんだ〜」と唸ってしまいます(笑)
      百恵ちゃんも聖子ちゃんも明菜ちゃんも、すばらしい歌手であり、それでいて永遠のアイドル♡それってすごいことですね〜♪( ´θ`)ノ

      もも母さん、今日もお外の工事は続いているのでしょうか。
      工事の方が入られていると、色々と気を使う面もあって
      ゴロゴロしている訳にはいかないでしょうけれど・・・
      お休みできる時にももちゃんと一緒にゆっくりゴロゴロしてくださいね(╹◡╹)♡

  2. げんちゃん、なかなか聖子ちゃんのお歌にのってこなくて
    渋いお顔(これはこれで可愛いのでOKなんですが)
    だなあって思ってたら 「♪よ~か~」「♪んぅ〜〜♡」で
    歌ってくれてお口がぴったりでとっても可愛い!♡
    「♪んぅ〜〜♡」の方、ウケる~(笑)
    もうすぐお盆ですね・・・げんちゃん、アンジェロくん、茶々ちゃん、みんなが待ってるよ~
    ニンゲンさまのお盆の方は今年は自粛が多そうですね。
    ホッとなさってるお嫁さんも多いでしょうね(笑)

    昨日のスヌさんのお誕生会、勝手にアメリカンなパーリーを思い描いていましたが、おじさんががんばってらっしゃったのですね!(笑)  かえってその方が心に残りそうですね(^^♪

    キャロル&エアロママさん、もも母さん、どうもありがとうございます!キャロル&エアロちゃんの椎茸BBQ拝見しました!くぅちゃんも元気そうでマロンちゃんも一緒にみ~んなで楽しそうですね(^^♪

    おっかぁさんのお父さまの帯状疱疹のお話、爆笑ですね(お父さま、ごめんなさい 笑) 私は横腹からみぞおちにかけてだったので、頭でなくてよかった~と今更ながらにホッとしました(笑) 

    1. マロンさんへ

      お盆ですよぉ〜〜全員集合〜〜♪( ´θ`)ノって感じですかね〜
      お空から4本脚のみんなが、パタパタ〜〜っと返ってくることを想像すると、ニヤニヤしてしまいます。
      マロンさんのニャンコさんもきっと帰ってくるのでしょうね♡
      お盆に帰省しないで済む・・・ことを密かにホッとしている方は案外いらっしゃると思いますよ〜〜
      たまには、年間行事に縛られず・・・季節感もなく、だらしなく過ごしてもいいのでは??ご先祖様も怒りませんよね。

      マロンさん、帯状疱疹ご経験者ですか?
      痛かったでしょうね(T . T)笑い事じゃない病気ですから。
      (父は自分でも笑ってましたけど(≧∀≦))
      脇腹からみぞおち・・・マロンさんはお腹要注意!!なのですね。頭に帯状疱疹て・・・あまり聞いたことないんですけど・・・嫌ですよねぇ。
      頭痛持ちの私・・・頭が弱点みたいから(笑)この先可能性あるかもしれないわ(T . T)

  3. こんにちは😁

    げんちゃんは聖子ちゃんがお好きでない❓❓❓…ではなく、ギャラが少なかったのね🤣🤣🤣🤣🤣
    そりゃ〜プロとしては許せないわね😆きっとおっかぁさんが、いっぱいお供えしてくれるよ💕

    …そうか🤔お盆は帰ってくるのね‼️何を準備しようかしら❓うるさいお部屋になってるけど、帰ってきてね💖

    んぅ〜〜のげんちゃん❗️あちゃーひっつき虫いっぱいやね😝取ってもらうの大変やったね。
    ギャラください♡のお顔、今日の一番大好きよ😍

    もも母さん❣️調子はいかがでしょう?暑いだけでなく、冷えたり暑かったりすると辛いですよね。まったりして早く回復されますように😊

    おっかぁさんのお父様…ごめんなさい🙏私も吹き出してしまいまして…大らかな楽しいご家庭だったんだろうな〜って😁

    スヌちゃんのお話🖐🏻
    私の古い生徒さんで部屋中スヌちゃんだらけの子がいます。自分と同じくらいのスヌちゃんもいるんだそうです😋スヌちゃんワンコベッドもあるそうですね🥰
    プードルちゃんが寝ている写真を見せてもらいましたよ👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん!!アンジェロちゃん、帰ってきてる!!
      パードレさんがおっしゃるように、きっともう帰ってきてますよ〜〜(^。^)
      我が家も、初盆時期におっとうがそんなこと言ったり、感じたりしていましたよ〜〜
      私はなんも感じませんでしたけど・・・
      お盆終わりも「もう帰った気がする・・・。」って言ってたし(ほんとかいな??)
      アンジェロちゃんはきっと長居するつもりで帰省しているのかな?だって・・・ルナちゃんソルちゃんとも血縁ワンコですもんね〜〜〜そう思うと感慨深い♡

      スヌーピーファンのその生徒さん、もしかしたらすでにスヌーピーミュージアムに訪れているかもしれませんね。(以前は六本木にあったそうですよ♡それが最近こんな田舎に引っ越してきちゃったんですけれど(≧∀≦))
      プードルちゃんがスヌーピーベッドに寝ている姿・・・うん、理想的な可愛さ( ^ω^ )
      キャロル&エアロママさんのコレクションにも負けないスヌーピーマニアなんでしょうねd(^_^o)

      マードレさん・・・ウチの父、笑えるエピソードも引くほど笑えないエピソードもたんまりありますが・・・
      おおらかどころか、えらく神経質でキビシ〜〜イ家庭でしたよ( ̄▽ ̄;)なのに、なぜワタクシがこんななのか??・・きっと隔世遺伝だと思いますd(^_^o)

  4. ギャラ要求が、歌許否‼️だなんて、げんちゃんらしいわぁ😁
    いいのよ、いいのよ、最後はしっかり歌ってたし😂

    お空組さんは、お盆帰省の準備中かなぁ~🎵
    何、着ていく?
    お土産何にしよ?
    飛行機、何時だった⁉️
    なーんて、コロナの心配いらないお空ですものね🎵
    親戚宅のももたんも、帰ってくるからって飼い主はカワイー落雁を供えてました😁 赤と黄色のカットスイカの落雁です🎵

    もも母さん、体調どうですか?
    この暑さに湿度、でもって外に気軽に出れないストレス😓
    お盆はゆっくりして充電されて下さいね~😀

    聖子ちゃん派、明菜ちゃん派……
    懐かしいですぅーーー

    明菜ちゃん派でした~🎵
    よく歌ってました🎵

    1. まさお母さんへ

      スイカの落雁♡かわいい〜
      いいですねぇ、季節の和菓子。
      お空から、飛行機で帰って来るの〜〜??それは近代的!?
      ファーストクラス?それともわいわいとエコノミー??
      お空からの飛行機はきっと満員かな♡

      まさお母さん、明菜ちゃん派ですか〜〜いっぱいいましたよ。明菜ちゃんの切り抜きを下敷きに挟んで、ポニーテールにしているクラスメイトたち(╹◡╹)♡
      おっと・・・年がバレる!!
      もう、今となると明菜ちゃんも聖子ちゃんも百恵ちゃんもピンクレディーもキャンディーズも、最強のアイドルですよね。昭和のアイドルはすごいなぁ・・・何があっても永遠にアイドルで居てくれてる・・・
      先日、郷ひろみがいまだに郷ひろみしているのを観ました。
      これまた凄すぎです( ^ω^ )

  5. たびたび失礼します🙇🏻‍♀️
    夕飯の時、
    (私)…アンジェロが初盆で帰ってくるけど、何をお供えする?グレープフルーツのロウソクつけようか?
    (主人)…なんか8日頃に帰ってきてるで〜
    (私)…😱何それ?何で何で?
    (主人)…ソルに、すぐアンジェロっていうてしまうねん。そやからもう居てるって💕

    と申します。

    私はようわかりませんが、もしかすると新人は早めにお休み頂いて帰してもらってるんでしょうかね🤣

    茶々ちゃんや、まさお母さんの親戚のももたんは、どうでしょうか?

    …という話でした❣️

  6. げんちゃん💕今日は歌う気分じゃないの🤔聖子ちゃんの歌は歌いたくないの〜⁉️なんて思ってたらギャラ要求だったのね😅
    お盆だもんね❣️お盆のお供え楽しみだね☺️
    アンジェロちゃん、茶々ちゃんは初盆ですね…
    わぁ〜アンジェロちゃんは早めに帰って来てるんですね😍パードレさんがそう言うなら信じましょ😆
    ソルちゃんルナちゃんに早く会いたかったのかもしれませんね😆💓

    マロンさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊くぅちゃんのことも気に掛けて下さりありがとうございます🙇‍♀️❤️とっても元気にしてます。
    色々病気抱えているのでそこは心配ですが見守るしかないです☺️

    おっかぁさん、カゴを渡され原木から椎茸取って炭火で焼いて食べますよ❣️とっても美味しかったですがやはり暑かったです😅ワンコ達は保冷剤を背中にお腹に入れてクールダウンさせていました💦
    そしてスヌーピー ミュージアムいつか行かれたらレポートよろしくお願いします😁💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げんのヘン顔を集めて眺めていたら・・・
      この強情そうな顔のげんに、聖子ちゃんを歌わせたくなってしまって(笑)
      それもおもいっきりぶりっ子でかわいいヤツ♡
      でも・・・どうやら、一応男の子なので、ぶりっ子はお気に召さなかったのか??いつもよりギャラを要求されましたd(^_^o)
      次は何を歌ってもらおうかしら・・・・

      ワンコとバーベキュー♡
      目の前でお肉を焼いて居たら、どんなテンションになるんだろ・・・・
      げんと焼肉屋さんにも行ってみたかったなぁ。

      ワンコさん達、みなさん背中に保冷剤入れているんですね。
      げんの首に巻く用の保冷剤。そう言えばいまだに冷凍庫の中にあります(╹◡╹)♡ちょっと出してみようかな。

  7. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、松田聖子さんのお歌をありがとう(^o^)大きなお口を開けたげんちゃん、かわいい🎵もも母さんの、おっしゃるように、げんちゃん、お顔に茶色い?物が着いていますね(^o^)何かな?(^o^)
    明日から、お盆ですね。げんちゃん、アンジェロちゃん、まさお母さんの親戚のワンコちゃん、お空組のお友達、茶々が帰ってきますね(^o^)お供え、待っててね(^o^)
    おっかあさん、お父様、頭に帯状疱疹になったのですね。痛かったでしょうね。お話し聞いて、楽しかったです。お父様、ごめんなさい。
    マロンさん、横腹からみぞおちの帯状疱疹、痛かったでしょう・・・。
    おっかあさん、スヌーピーミュージアムに、行かれましたら、教えてくださいね(^o^)
    ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      みほさん、聖子ちゃんの歌はちょっと古かったですかねぇ・・・知っているかどうか(≧∀≦)
      でも、いまだ現役アイドル(?)の聖子ちゃんは、みほさん世代でもレジェンドアイドルとして認知はされていますもんねd(^_^o)

      みほさん、ウチの父の帯状疱疹話は、笑ってやってください。
      父もお盆にちょうど帰って来るころかもしれないので、きっとその話しを思い出したのかもしれないです。何かと神経質で面倒な父でしたが、私からみると、その神経質な行動が面白い父でした。

      茶々ちゃんも、
      そろそろ帰ってきますよ〜〜
      まさお母さんがおっしゃるようにみんなで飛行機で帰ってくるのかも!?(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください