スヌーピーおめでと〜

 

今日8月10日は

 

スヌーピーのお誕生日だそうです。

スヌーピー兄弟のみなさん

おめでとう〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳なんだろ・・・

スヌーピーの連載は

1950年に始まったそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「年齢を聞くのは

野暮なんだよっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね( ^ω^ )

そうよね。

 

さて・・・

手持ちの

夏のスヌーピーグッズ

 

なぜか

夏のスヌーピーは

特にげんを思い出します

なんでかな・・・( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近入手の

スヌーピーグッズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホカバーも

スヌーピーにしちゃいました

♪( ´θ`)ノ

年とともに

なぜか

ピンクが好きになるのです。

 

「めざせ!

パー子さん!?」

 キャハ♡

 

さてさて

スヌーピーさんですが・・・

 

今日、公式のインスタでは

夜8時15分から

インスタライブがあるそうです。

 

『スヌーピーミュージアム東京』の

ホームページから

もしくはインスタ検索は

『snoopymuseumtokyo』で

公式アカウント出てきます♡

 

「何?宣伝してんの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

聞きかじった情報を・・・

( ̄▽ ̄;)

 

「ま、興味のある方は

どうぞ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(╹◡╹)♡

今日は勝手に

スヌーピー情報でした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「スヌーピーおめでと〜」への8件のフィードバック

  1. スヌさん、お誕生日おめでとうございます!
    って70は軽く超えてる超ハイシニア犬やないか~い(笑)
    でも最近どんどんグッズが増えて人気ありますよね~(^^♪ スヌさんを見てると私もマロンと重なるところがあって・・・デカプー以上のサイズのワンコの飼い主さんはみんなそう思うのかも~(笑) それってすごいですよね♡
    インスタは見れなくて残念でした・・・『スヌーピーミュージアム東京』ってますます行ってみたいなあ~

    キャロル&エアロママさん、まさお母さん、観ていただいてありがとうございました!いいえ、いいえ、決しておりこうさんではありません!えなな

    1. マロンさんへ

      スヌさん♡かなりのハイシニア犬ですね〜
      昨日のお誕生日ライブでも、年齢は秘密でしたよ( ^ω^ )

      インスタライブ・・・スヌーピーニュージアムの館長さん(おじさん)がいきなり出てきて仕切り出したので(笑)なんの会かと思いました。
      そこに、スヌーピーが登場して(はい、着ぐるみです)
      おじさん・・・いえ、館長さんとのお喋り。
      質問コーナーではファンからの質問に答えて・・・とは言ってもスヌさんは喋りませんから、ずっとおじさん・・・館長さんがお喋りしてるのです。
      なんだか、妙にシュールな感じで・・・・
      そのうちに一人で奮闘する館長さんまで可愛く見えてきましたd(^_^o)
      おもちゃのケーキを前にスタッフさんに歌を歌ってもらったスヌさんは、ハイシニアとは思えぬ身の軽さでダンシングぅ〜♪
      かわいかったです(╹◡╹)♡
      なんとも、アットホームな・・・おじさん館長さんが大奮闘のインスタライブお誕生日会でした♪( ´θ`)ノ

      あ、マロンちゃんたちのお誕生日会の方が、豪華だったかも〜〜( ^ω^ )

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日、スヌーピーのお誕生日なのですね(^o^)スヌーピー兄弟のみなさん、おめでとう🎁🎂🎉今日は、キャンディー、ハナと、ドライブ🎶🚗💨🎶して、買い物をしました(^o^)
    おっかあさん、スヌーピーグッズ、かわいいです🎵スマホカバー、ピンクでかわいいです🎵スヌーピーが、ウッドストック抱っこしている姿、大好きです‼️
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵
    マロンさん、YouTube、見させていただきました(^o^)どろっこ列車、マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、一緒に乗って、楽しそうですね🎵ステキな風景で、キレイですね(^o^)続き、楽しみにしています(^o^)
    Wi-Fi、直って良かったです‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      キャンディーちゃんとハナちゃん、ドライブ楽しめてよかったね〜〜♡暑い夏は車でドライブして、ペットショップでおやつのお買い物・・・そんなお出かけコース・・・げんも良く行きました。ホームセンターなど、ワンコを連れて入れる数少ないお店で涼んでお出かけ気分を楽しみました。

      スヌーピーグッズ、最近のデザインはどれもこれも可愛くて・・・スマホカバーはスマホを変えたのをきっかけに、ネットで「スヌーピー」で検索してパッと一目惚れで購入しました( ^ω^ )
      今はなかなか雑貨屋さんやお店に行くことはないので・・・細かい雑貨はなかなか増えません・・・でも、ネットでお買い物はキリがないので気をつけないといけませんね(≧∀≦)

  3. そうですね😆今日はスヌーピー 6兄弟のお誕生日❣️インスタライブ見れませんでした😅
    その時間ちょうど遅い晩ご飯食べてました💦

    おっかぁさんスヌーピー のグッズ増えましたね😍
    スマホケース可愛いです❤️私もピンク好き〜😄
    今はキャロルエアロの似顔絵のスマホケースですがその前はスヌーピー でしたよ😆
    スヌーピー ミュージアムいつになったら行けるのかなぁ〜😌

    マロンさん、マロンちゃんたちお利口ちゃんですよ👍うちのパパにもYouTube見せたら可愛い子達やなぁって☺️そしてうちも行ってみようかぁ〜なんて言ってました😆

    おっかぁさん、椎茸BBQとっても美味しかったけど暑かった〜😅又、お暇な時インスタ見て下さい💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      椎茸〜〜( ^ω^ )そういうことだったのですね。
      椎茸狩り(?)をしながらBBQを楽しめるなんて。
      お外でワンコ大集合で空いていて楽しめる場所があっていいなぁ〜〜
      キャロルちゃんもエアロちゃんも楽しそう。見ているだけで幸せな気持ちになります( ^ω^ )
      くぅちゃんも元気そうで何よりだし、げんと似ているマロンちゃんのお顔も拝見できて嬉しかったです♡

      ママさん、スヌーピーミュージアムのスヌーピーのお誕生日会、なかなか手作り感があって面白かったです。
      でっかいスヌーピーの着ぐるみさんがノコノコ出てきたときは、思わず「かわいい〜」とつぶやいてしまいました。
      スヌーピーミュージアム♡すぐ近くなのに、まだ行っていない私(≧∀≦)インスタ見てるなら、行きなさいよっ!!って感じですよね〜〜、でも少人数で予約制なんですって〜〜そういうの・・・前もって予約したり、支度するのが苦手なもので・・・・d(^_^o)
      いつかもし行く機会があったら、ぜひレポートします。

      ママさんも、ピンク好きですか?
      私も最近ですが、ピンクとか赤とかに惹かれます。全身ピンクって訳にはいかないので(笑)小物からピンク♡に・・・
      気分が明るくなりますね♡

  4. おはようございます。
    WiFi直りましたか?☺

    もも母も壊れました😵って言うか、
    バテました😅
    昔から風邪をひきやすい体、今は疲れがすぐ溜まる体です😆

    まだ解体工事中ですが暑い中本当に大変だな、と思います。
    ぬくぬく涼しい家に居るのに何故?って思いますけれど😟
    まぁ~歳だから!って言うと元気印の友人に歳!って言わないの!って😩😂
    以前ももの事話した時、私そう言うのわからないから!!っときつく言われた人😟
    ハアーもう何にも言えないわ😆😆

    朝から愚痴ってます🙏🙏

    マロンさんYouTubeみました。
    いつも可愛い動画ですね🤗
    みんなとても嬉しそう🤗🎶
    その姿を見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。
    それにしてもみんな良い子たちですね☺
    心配なくお出掛け出来ますねー🤗
    羨ましいです😅

    1. もも母さんへ

      もも母さん壊れちゃったの〜〜(T . T)ももちゃん、直してあげて〜〜〜!!
      もも母さん、この急な暑さですもん・・・壊れますよ、色んなもの、色んなところが。
      もも母さん、私も実は子供の頃から虚弱で・・・気ばっかり強いくせに体は弱々で、悔しい思いもいっぱいしてきました。
      今も、特に夏はめちゃめちゃ弱くて、日光に当たりすぎると壊れます(笑)
      頑丈な人からすると、わからないと思います(^。^)
      私も頑丈な父に「頭が痛いってどういうことなんだ?俺は頭なんて痛くなったこと一度もない。」と言われ(自慢され)・・・ウチの父はそんなこともわかんないのか??とびっくりしました(笑)
      そんな父が年老いてからのこと・・・
      帯状疱疹になりまして、なぜか頭だけにできたんです、帯状疱疹が・・・すると病院で「帯状疱疹はその人の弱いところに出るんです。」と言われたらしく
      「どうやら俺は頭が弱いらしい。」と言った時には、家族で爆笑〜〜「ハゲてるから?」「頭痛の痛みわかったでしょ?」と散々・・・言ったのは私ですd(^_^o)
      すみません・・・関係ない話題になってしまいました・・・。
      体が思うようにならないのは、心も疲れます。
      体はなかなか治りませんが、心の方にどうにか元気になりますように・・・・ここで愚痴ってお喋りしてできれば笑ってもらえると嬉しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください