メンテナンス中〜

 

今日はおっとうが

Wi-Fiメンテ中なので・・・

 

「わい?」

 ハイ。

 

ご挨拶だけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みさせていただきます。

 

「むふっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「三連休?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い連休を

お過ごしください♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはいつでも

お待ちしています♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「メンテナンス中〜」への11件のフィードバック

  1. メンテナンスお疲れ様で~す😅

    我が家の「げんちゃん」てんの大事な大事な赤ちゃん⁉️なんです😁
    寝る時は咥えてくるのですが、暑いので「げんちゃん」はクッション上で寝て貰ってます😂😂
    そして、カピカピなんですよ、てんがちゅぱちゅぱするので😱

    見てもらってありがとうございます~💖💖💖💖

    まさお初トリミングへの労い、みなさまありがとうございます😃
    トリマーさんも優しくてお任せ出来る方で安心です😀

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      「げんちゃん」ったら、てんちゃんにちゅぱちゅぱしてもらって♡かわいがってもらっているのね。それにしても・・・「げんちゃん」でっかいですね(笑)
      個性あるまさお君ファミリー♡また、みんなの様子をみせてくださいね〜とても楽しく癒されます(╹◡╹)♡

  2. 今日も暑いけど、おサル2匹とともに散歩行けました🤣

    お休みの連絡ありがとうございます❣️
    メンテナンス後、使いやすくなるといいですね🤗

    マロンさん❣️見せて頂きました。
    いつも3ワンコちゃんのお行儀の良さに感心‼️しつけがバッチリにしても、どうやってこんなにステキに撮影できるのか🤔すごい‼️としか言いようがないです〜😳
    どろっこ列車(ネーミングも👍🏻)可愛い💕車窓の風景も楽しませてもらって、テレビの旅番組見てるみたい🥰
    ありがとう💖
    続きも楽しみにしてます🤗

    わが家はど〜こにも行かず、単なる日常をインスタ投稿しました🖐🏻
    またお暇な時、覗いてみて下さいませ🙇🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、「単なる日常」が激しすぎます(≧∀≦)
      特に「ルナちゃんのイライラ」早回しかと思いましたよ。
      そういえば、仔犬ってこんなだったなぁ・・・と懐かしく思いつつ、この状態が今、我が家にあったら・・・・
      「うるちゃ〜〜い!!」って一緒になって大騒ぎしちゃいそうだわ・・・マードレさん、お疲れ様です。
      絨毯も新しくなって、気持ち良いでしょうね〜〜
      ルナちゃんソルちゃん、ソファ、絨毯とカラーがおそろ♡
      統一感ありますd(^_^o)

  3. 「わい」が「ハイ」と仰ってますが(笑)
    おっとうさん、メンテナンスよろしくお願いします!

    おっかぁさん。アンジェロマードレさん、観ていただいてありがとうございます!
    関西の軽井沢な~んていうキャッチフレーズの天川村は涼しいので夏に行くのがお得感ありなんです(笑) なので昼間でもわんこと歩いて降りれました。列車のフォルムがおもしろく、景色をわんこも楽しんでいました・・・が伝わってたら嬉しいです(笑) あ、たまたまくるみの現物以上の可愛い写真がとれたのでぶち込みました(笑) 

    おっかぁさん、げんちゃんは泳ぎは下手くそって・・(笑) いや~下手くそであんな遠泳は絶対にできないです!(笑)
     
    アンジェロマードレさん、ソルちゃんルナちゃんたちの遊び、激しいですね~(^^♪ 元気いっぱい❣ そしてお二人がモノトーンのお部屋にマッチしていてぬいぐるみが2つ置いてあるみたいです♡

    まさお母さん、インスタ拝見しました!みんなぬいぐるみや~ん(笑) キラッと光るお目目がとっても可愛いですね~♡

    1. マロンさんへ

      はい・・・うちの「わい」が「ハイ」と言っております
      ( ^ω^ )そして我が家のWi-Fi環境・・・なかなか大変です。あっちもこっちもネットに繋がれた生活。繋がれていないと今やテレビも動きません。おっとうは「わいのハイ」がないとお仕事もできなくなります(^。^)
      そして私の使用しているパソコンも色々使い勝手が悪くなってきているので、これまた大変です。便利だけれど環境維持には手間もかかりますね。

      YouTube、続きがあるのかなぁ??楽しみにしています。

  4. おっとうさん、パソコンのメンテナンスご苦労様です🙇‍♀️❤️

    おっかぁさん、娘のワンコの事気にかけて下さりありがとうございます☺️くぅちゃんさんが28日13歳になりました。ケーキでお祝いして貰ってました。元気にしてます😊ここんところお耳が遠くなって大声で叫ばないと聞こえていないみたいです😅

    マロンさん、YouTube見させていただきました😊
    洞川温泉…父が奈良が好きで良く温泉行こかぁって誘われて何回か行ったことあります😊その近くにこんな素敵な避暑地があるんですね❤️
    ホントにマロンさん色んな所をご存知で参考になります😆💖そしてそしてマロンくんたちいつもお利口で可愛い〜😍続編楽しみです💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      くぅちゃん、13歳をむかえたんですね。
      シニア犬になってくると、元気モリモリ〜って訳にはいきませんが、無事にお誕生日をむかえることの喜びは、年々大きくなりますね♡
      くぅちゃんおめでと〜これからも家族に愛されて、守られて楽しく日常をすごしてくださいね〜〜♪( ´θ`)ノ
      椎茸バーベキューの様子、よろしかったら聞かせてください♡ああ・・・椎茸食べたくなってきた・・・(*^▽^*)

  5. マロンさん、見て頂いてありがとうございます💖💖💖💖
    どろっこ列車(笑)見ました~🎵🎵
    の~んびりと登って行く所、いいですね~😀
    おりこうさんに乗車してるの偉いです~ 次回は……涼しい⁉️寒い⁉️中が気になる~😁

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    九州は、台風が接近しているそうです。
    おっとうさん、Wi-Fiのメンテナンス、お願いいたします🎵
    げんちゃん、お休みのお知らせ、ありがとう(^o^)黄色いお洋服のげんちゃん、アップのげんちゃん、ナデナデしたいなぁ(^o^)
    暑い☀️ですが、今から、ワンコと、ドライブ🎶🚗💨🎶行ってきます‼️
    皆さま、インスタしておらず、コメントできず、ごめんなさい。インスタで、ワンコちゃん、見させていただきます🎵

    1. みほさんへ

      おっとうさん・・・今朝まであれこれパソコンの調整をしてくれていました。
      家中Wi-Fiを繋がなくちゃいけない物があって・・・すごい世の中ですね〜〜(≧∀≦)私は、疎いのでその辺はおまかせです。

      今日はドライブですか〜?
      キャンディーちゃんハナちゃん、楽しいお散歩になりますように♡♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください