秋の思い出、なぞ写真〜

 

 

こんにちわ〜

ちょっぴり若い

げんの尻尾で〜す♪( ´θ`)ノ

 

「秋だよ〜♡」

 

公園の木々もいろんな色に

染まる季節♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまたもや・・・

 

おっとう秘蔵写真より

秋の思い出写真を

ご覧いただきま〜す♡

 

「ワケわかんない

謎写真だけどねっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほ〜い!!」

 

 

「ほいほ〜〜〜イ!!」

 

 

「しゅわっち!!」

 

 

「狙いを定めて〜」

 

 

「キャッチだぜ〜♡」

 

 

プリケツッ(*^▽^*)

 

 

10年前の

11月の三連休・・・

神奈川のちょっと奥地の方までドライブ

そしてお決まりのボール遊び( ^ω^ )

 

 キャッチ

 

8歳。

まだまだヤングなげんちゃん♪( ´θ`)ノ

 

で・・・何が謎写真かって??

 

これです(≧∀≦)

 

謎すぎる・・・・

10年前だから・・・許してぇ〜( ̄▽ ̄;)

みんな若かったってこと♪( ´▽`)

 

「がはははは〜☆」

 

 

お見苦しい写真を

お見せしてしまいました・・・・

 

「すんません。」

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

勤労感謝の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさん、ママさん

いつも僕たちのワンコのお世話・・・

お疲れまさで〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんが代表してお空から

労いの言葉を・・・

ありがとう〜

みなさま

すてきな三連休を(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空の僕たちも

元気だよ〜〜(^O^)/

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「秋の思い出、なぞ写真〜」への9件のフィードバック

  1. げんちゃん、ありがと~う😆💕✨
    我が地方、お天気🌞良いけど北風さっむ~🌀
    いろんな所にお出掛けして写真しっかり残されてますね😃おっとう偉い‼️
    お出掛けしても良いショットが撮れるほど動いてくれないプードルず💦
    庭に全犬出して遊んでる所撮りたいけどスマホ向けると全犬で寄ってくる😓
    げん先輩の躍動感あるショット、いつもいいなぁ~💕って😆
    今日は毛むくじゃらだけど寒いからって震えるので洋服来てお庭で遊びまぁす😀
    おっとう&おっかぁ、みなさん、楽しい休日を🎵🎵

  2. 素敵な秋の楽しそうな景色ですね~♪
    写真見て深呼吸したくなりました。が
    出た!げんちゃんの丹下左膳!
    深呼吸のつもりなのにプッと吹き出しちゃいました(笑)
    おっかあさんも楽しくってダンスさてるし~(違うか 笑)

    うちの子、ばあやのお仕事に感謝してくれてるかなあ・・・
    今日はこれから私がお出かけなので午前中に3ワンのお散歩に行ったら、マロンがいつもと違うパターンを察してか、甘えて?ずっとダッコのお散歩に・・・ハー重かった(笑)
    ハイ、それでも癒してくれるあなたたちに感謝の日ですー !(^^)!

  3. うわぁ♪(*゜Q゜*)

    まさに❗素敵な秋風景♪

    げんちゃん&おっかぁさん☆の足(笑)

    楽しく毎日を過ごしていたんだなぁ…って、
    ホッコリ(*´∀`*)ポッ

    げんちゃんに労ってもらったら元気100倍だ♪(*´∀`)ノ

    ありがとうね~🎶(^人^)

    しかし…寒くなりましたね~
    冬眠準備しなきゃ❗デス(笑)

  4. 紅葉がきれいな季節の写真ですね🎶

    げんちゃんファミリーの笑い声が聞こえそうな楽しいお写真ですね🤗
    楽しさが伝わります~😄✌
    げんちゃん8才頃でジャンプ~~😆
    ヤングだよねげんちゃん本当に😄

    ももは、げんちゃんみたいなジャンプした事無いから、いつ見てもビックリですよ😅

    今日はとても寒いです。お散歩はもも父に任せてもも母はのんびり中?です😁

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、ありがとう🎵(^o^)こちらこそ、ワンコ、げんちゃんに会えて、感謝しています‼️
    げんちゃん、8歳の頃、若いですね‼️ボール遊び、お上手だね🎵ジャンプのげんちゃん、おっかあさん、楽しそう(^o^)おっかあさんのブーツ姿、おしゃれ(^o^)げんちゃん、洋服かわいい🎵
    ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、大好き(^o^)
    げんちゃん写真、楽しかったです(^o^)かわいいげんちゃん‼️ありがとう🎵
    おっとうさん、おっかあさん、ありがとう(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、皆様、3連休、楽しくお過ごしくださいね🎵

  6. こんばんはぁ〜😊
    おっとうさんの大切になさっているお写真を
    ありがとうございます😄
    今日のげんちゃんはうちのキャロルと同じ頃の
    げんちゃんです😆
    なのにげんちゃんのように若々しくは全くない
    キャロルです😅
    おっかぁさん💕足しか写ってないけれど〜
    スタイル良いですねぇ☺️
    げんちゃんと一緒に楽しく遊んだ素敵なお写真❤️
    おっとうさんナイスです👍
    我が家は今日兵庫県の森林公園に行って来ました😄
    げんちゃんのように顔やら足に枯葉がいっぱい
    くっ付いて大変でした😅
    今日はキャロルも抱っこしろと言わず頑張って
    歩いてくれました😀

    げんちゃんにありがとう〜って言ってもらえる
    なんて😍嬉しすぎるよぉ〜😂
    こちらこそいつも癒してくれてありがとう〜💕

    おっかぁさん❤️いつも優しいお返事ありがとう
    ございます😍🙇‍♀️

  7. こんばんは。
    元気いっぱいのげんちゃんと、おっかあさんの写真にほっこり癒されました☺️😊
    葉っぱを沢山付けたげんちゃん、可愛いです〜。
    寒くなって来ましたが、秋の公園をワンコと散歩したくなりました〜😆

  8. おはようございます(^O^)/
    今日は簡単なブログを早めにアップさせていただいております。
    コメントのお返事・・・できませんがごめんなさい。

    まさお母さん、マロンさん、れんさん、もも母さん
    みほさん、キャロル&エアロママさん、青空さん〜♡
    コメントありがとうございました。
    ٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください