手抜きだなっ!!

 

こんにちわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

きょうは

おっとうが持っていた

データの中の写真から

7歳くらいから

10歳くらいまでの写真を

 

ランダムにご覧ください(*^▽^*)

 

 

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

「ムウゥ〜〜〜」

 

 

「ムムウゥゥ〜〜」

 

 

「うひょぉ〜〜〜〜」

 

 

「ぶうぅ〜〜〜〜」

 

 

 

「もぐもぐもぐ・・・」

 

 

「ぐぅ〜〜〜〜!!」

 

 

「うひゃあ〜〜〜〜〜!!」

 

 

もじゃぁ〜〜〜

 

 

ちりちり〜〜〜〜

 

 

うひゃぁ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんですの?」

 

 

「おおお〜!?」

 

ゴハンつぶつぶ⬇︎

 

「あはぁ〜♡」

 

 

 

「うふん♡」

 

 

「なんだ、今日は

手抜きだなっ!!」

 

 

 

 

ケッ。

 

 

 

 

うふふふふ〜(*^▽^*)

いいじゃないか〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

おっかぁの足の間に入り込んで

なぜか笑顔♪( ´▽`)

きょうもみ〜んな元気にすごせますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「手抜きだなっ!!」への12件のフィードバック

  1. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    7歳くらいから10歳くらいのげんちゃん、かわいい(^o^)お家でのげんちゃん、お散歩のげんちゃん、ボールを咥えたげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、ボール遊び、大好きだよね🎵ゴロンのげんちゃん、かわいい‼️カメラ目線になってますね‼️
    おっかあさんの足に入り込んだげんちゃんの笑顔、かわいいです‼️
    げんちゃん、写真写り、かわいくて、大好きです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとうございます(^o^)

  2. こんばんは〜❤️
    全然手抜きじゃないですよぉ〜☺️
    おっとうさんが溜め込んでいるげんちゃんを沢山見せて下さってとても嬉しいです😊
    上目遣いのげんちゃん💕ご飯つぶつぶガン見の
    げんちゃん💕どれもこれも可愛い😍
    笑顔のげんちゃんはやっぱり最高に可愛いです❤️
    何回も拡大して見させて貰いました☺️
    11枚目のお写真はげんちゃん自分に埋もれてるのかなぁ❓😄
    おっかぁさん❣️おっとうさん❣️げんちゃん❣️
    今日もありがとうございます😊

  3. 本当本当!!
    手抜きじゃないですよ🤗
    可愛い~げんちゃんです💞💞
    7~10才げんちゃん、シニアの入り口なのに、すごく若く見えるわ。
    笑顔のげんちゃん🎶💞やつぶらな瞳のげんちゃん💞げんちゃん?敷物?😆
    全部可愛いですよ~おっかぁさん🤗✌

  4. 7~10歳というと10年前後前ですね~
    お口の周りが白くなってきた頃なのかな
    ソースげんちゃんからハイシニアげんちゃんは
    目の周りまで白くなってましたものね~
    退色で毛色に味が出てきてますね♡

    「ぐぅ〜〜〜〜!!」のお目目可愛い!
    うひゃぁ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)のげんちゃん、
    芸術作品のよう!すてき♡

    色合いは違うけど、まなざしはハイシニアげんちゃんと同じでやっぱり可愛い!(^^)! 「なんですの?」可愛いな~
    「あはぁ〜♡」の笑顔げんちゃんや「うふん♡」のげんちゃんは幼く見えます! 可愛いね~ 
    ラスト「ケッ。」のげんちゃんは私的にはお茶の水博士なんですが(笑)・・・これはハイシニア期ですよね、たっぷり味がありますもの♡

    おっとうさんの秘宝とおっかあさんのアテレコで若いげんちゃんを楽しませていただきました(^^♪ ありがとうございました!

  5. こんばんは
    今日はお休みかな?と思っていたのにおっとうのへそくり写真?の可愛いげんちゃんに会えてうれしいです(^-^)
    ぜーんぜん手抜きじゃないですよ~
    げんちゃん、ラガーシシャツ?ポロシャツ?ボタンあけてる派ですか(^-^)
    ガッシリ体型に良く似合って、又々惚れなおしちゃいました(^-^)

  6. おはようございます😄手抜きなんて、とんでもない‼️可愛いげんちゃんがいっぱいで、嬉しいです〜〜❤️

    おっとうさんのチョイス写真に、おっかぁさんのセリフ❣️絶妙ですね👍🏻
    うひゃぁ〜〜〜〜〜どうなってます?
    うふん♡のげんちゃんに、こちらがうふん♡♡♡♡♡
    ありがとうございました😄

  7. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

    おっとうの秘蔵写真(!?)もランダムに色々あって・・・もっとちゃんと整理しておけば見やすかったんですけどね。
    もう大変です(^。^)
    みなさま、今のうちから愛犬ちゃんの大事な写真は上手に整理しておくことをオススメいたします( ´ ▽ ` )ノ

    みほさんへ

    ゴロン〜の写真は、目がつぶらで(^。^)ちょとげんじゃないみたいに見えますね〜口を閉じているからでしょうか(笑)
    みほさんのキャンディーちゃんは黒プーでしたっけ?
    黒いカラーの仔は写真映りが難しいですよね。
    真っ黒で、お口を開けていないと顔の表情がわかりにくくて・・・。げんはシニアになってからは退色したおかげで写真の顔がわかりやすくなりました( ^ω^ )

    キャロル&エアロママさんへ

    11枚目の写真・・・これはもふもふ毛布にくるまっている写真をセピア風に加工したものです(^。^)
    げんの地毛と毛布の境目がわからない状態になっております・・・。色々と懐かしい写真が時々出てきます。自分で撮った記憶がないもの、なんの写真??と思うもの・・・その記憶を辿るのもまた楽しい時間です♡

    もも母さんへ

    げんは、仔犬の頃はちょいとおじさんみたいな見た目だったのですが・・・・成犬時代の方が幼く見えました。カットや毛の巻き具合のせいでしょうかね〜( ^ω^ )
    プードルは毛の具合によって雰囲気が随分変わりますものね。それに、カラーによって写真映りも違うし・・・真っ黒時代は写真が難しかったです。
    アプリコットやレッドやホワイトの子は、写真におさめると表情がわかりやすくてかわいいですよね♡

    お返事続きます〜〜〜(*^▽^*)

  8. マロンさんへ

    げんは退色して顔面が白っぽくなったお陰で、写真映りがよくなりました〜(^。^)小さい頃は、写真を撮っても、顔がわからん!!ってものが多かったです。なので口を開けている写真が多いのかも(笑)
    うひゃ〜の写真は、石像?木彫り?みたいになっちゃっていますね。ちょっとコワイ(≧∀≦)
    当時の携帯の機能にセピア風の加工機能が付いていたのでそれで加工したものです。
    ハイシニアの写真・・・お茶の水ハカセ(≧∀≦)まさに!!ほんとそんな感じです(笑)

    ゆきさんへ

    ゆきさんこんにちわ〜♡いつもげんに会いにきてくださってありがとうございます。
    げんはシャツはボタンを外して着こなす派です( ^ω^ )胸板が厚くて、胸毛ボーボーなのでボタンを上まですると苦しいので(笑)筋肉系ちょいワルオヤジ風〜ですね♡
    服の柄はプーさんなんですけどね(≧∀≦)
    ずいぶんと寒くなりましたが・・・体調にお気をつけて冬を迎えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    アンジェロママさんへ

    おはようございます〜〜( ´ ▽ ` )ノきょうもアンジェロちゃんは元気にお過ごしでしょうか♡
    寒くなってきたので、暖かくしてもらっていることでしょうね〜。
    うひゃぁ〜の写真は、当時の携帯写メに付いていたセピア風加工で、ちょっと風合いを変えた写真です。
    地毛ともふもふが見た目そっくりで、境目がわかりませんね(^。^)プードルの巻き毛ってふしぎですよね〜なんであんなんなるんでしょうか・・・でも、シニアになると巻かなくなってぱっさぱさ( ^ω^ )げんは特に耳毛が広がっているので、プードルに見えないですよね・・・。

  9. げんのおっかぁです( ^ω^ )
    きょうはブログお休みです。
    コメントはいつでもご自由にどうそ〜( ´ ▽ ` )ノ
    寒いですね〜みなさんもワンコさんも
    体調にお気をつけくださいね♡

  10. おっかぁさん❤️お返事にお休みのお知らせ
    ありがとうございます😊
    ここ大阪は朝から雨☔️です。止んだ❗️って思ったのに又降ってます😌寒くなりましたね😔
    明日はお天気大丈夫そうなのでちょっと遠出して紅葉🍁でも見に行こうと思っています😊

    11枚目のお写真
    もふもふに埋もれてるげんちゃんだったんですね☺️そう思って見るとなるほどでした😄

    おっかぁさんゆっくりなさって下さい💕

  11. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    キャンディーは、黒プーです(^o^)黒いから、写真映りが難しいですね‼️
    キャンディーの写真、どこに、目、口があるか分からない事が多いです‼️それもかわいくて、楽しくなります(^o^)
    茶々、ハナは、茶色で、目、口がはっきり分かります‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの写真、とてもお上手に撮っていますね🎵いつもかわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵
    お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆様、ワンちゃん、寒くなりましたので、体調にお気をつけくださいね🎵

  12. こんにちわ(^O^)/
    きょうから三連休、お休みの皆さまは
    いかがお過ごしのご予定ですか〜?
    秋の観光には絶好の季節♡
    お散歩にもドライブにも・・・
    どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。

    キャロル&エアロママさん、お出かけ楽しんでくださいね。
    キャロル&エアロちゃんもパパさんママさんにいっぱい甘えてワクワクした日を過ごしてね〜♡

    みほさん、キャンディーちゃんはやはりお目目がわかりにくくなっちゃいますか?( ^ω^ )黒プーの悩みどころ〜けれどもそれがまたかわいい♡そうそう、暗闇に黒プーもすっごくわかりにくいですよね〜〜(≧∀≦)

    ではでは、またのちほど(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください