白いげんちゃん出たよ〜

 

今朝方・・・

夢に「白い犬」が出てきました

 

 

だれっ!?(*^ω^*)

げんの弟ちゃん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?

アタシはおよびでない?」

 

 

 

 

白いよ♡

 

 

 

 

でも・・・真っ白・・・と言うよりは

もう少し

オフホワイト♡な

ハイシニア犬でした。

 

 

「それ、俺じゃないの?」

 

 

 

ちがう?

 

 

 

 

そ〜なんです( ˘ω˘ )

 

そのワンコは

自分は「げん」だと言うのです

(喋ったわけじゃないんだけどね(≧∀≦))

 

「ほ〜ら、やっぱり♡」

 

でも、かなりの高齢犬でした。

なので・・・

これがげんならば・・・

また近いうちにお別れしなきゃならないのかぁ

会えたのは嬉しいけど

またお別れなのかぁ(;ω;)

・・・と

フクザツな気持ち・・・・

そんな夢でした。

 

 

 

 

さよか。

 

 

 

 

なんでアナタ

白かったの?

 

 

 

 

さあねぇ

 

 

 

 

でも♡

げんだったんだよね(*^▽^*)

 

「そだよぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

夢に出てきてくれたのは

嬉しいよ〜(^_−)−☆

ありがとね

 

 

 

まあね♡

 

 

 

 

「お前さん、

真っ白やなぁ♡」

 

若い頃は真っ黒⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの弟ちゃんは

真っ白( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ママワンコちゃんも

ホワイト♡

げんは・・・アゴ白(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように〜〜(^_−)−☆

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「白いげんちゃん出たよ〜」への7件のフィードバック

  1. こんにちは。
    お返事ありがとうございます😊
    げんちゃんが黒いのでママさん、パパさん、兄弟もみんな黒いと思い込んでしまうので毎回げんちゃんのママさんが白ワンコと聞くとびっくりしてしまいます😹
    弟くんも白いのですね!
    ママさん美人ワンコですね😊可愛い💕
    マルチーズちゃんにも見えますね☺️
    子供の頃に飼っていたワンコはマルチーズだったのですが、げんちゃんママの写真見て似ていたので思い出しました😊
    空と違って気の弱いワンコでした〜😅
    白げんちゃんで夢に初登場ですね!
    真っ黒げんちゃんから、かっこいいグレーヘアのげんちゃん、そして夢の中では白げんちゃんに☺️
    おっかあさんをびっくりさせたかったのかなぁ☺️

  2. わぁお〜❣️げんちゃん白くなって登場したのね☺️
    白くなっても俺っておっかぁ気付くかなぁ❓って試したの❓😊
    さよか。ってげんちゃん時々関西ワンコになって
    くれて嬉しいわぁ😍
    雪だるまとげんちゃん❣️白黒コンビだね😄
    おっとうさん作の雪だるまかしら❓😄
    1枚目の弟ちゃん黒くしたらげんちゃんにそっくり
    ですね😄
    前にも見せて下さったけど親子のスリーショットは貴重ですね💕なかなかないですもん❤️

    おっかぁさん、お忙しい時はブログ更新もお返事も無理しないで下さいね☺️
    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️💞

  3. おっかぁさん、白げんちゃんに夢で会っちゃいましたか~😅

    もも母は今日ヤングげんちゃんのカラーのぷーちゃんに会いましたよ~☺️
    黒ぷーちゃんはあんまり見掛けないから、近づきたかったけれど、、、
    ももがーーー逃げるのでお話出来なかった😅

    げんちゃんのパパ、ママさん兄弟とみなカラーが色々だけれど。
    不思議ですよねー?
    もももシルバーのパパとママは忘れた😂けれどシルバーのパパでなぜ?アプリコット?って思った事があります😄
    今はクリームに近いしね😄

    げんちゃんは黒ちゃんで生まれたけれど、可愛く色々なカラーに変化したね🤗
    幼少期真っ黒でまさにイケイケ時代って感じで😅
    それから段々優しい~シルバーのお顔と。
    もしげんちゃんが最初から白げんちゃんだったら!!!
    シニアげんちゃんの時代???
    どう、どう??って想像してしまいましたよ~😄😄

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵おっかあさん、お忙しいところ、ありがとうございます(^o^)
    白いげんちゃんが、夢に登場したのですね🎵うれしかったですね(^o^)おっとうさんも、夢の中で、会えるといいですね(^o^)げんちゃんの弟ちゃん、かわいい‼️ママワンコちゃんも、白いワンコちゃんですよね🎵パパワンコちゃん、ママワンコちゃん、かわいいです🎵親子のスリーショット、貴重な写真ですね(^o^)げんちゃん親子とお久しぶりにお会いできて、うれしかったです🎵
    雪だるま⛄とげんちゃんのツーショット、かわいい‼️雪だるま⛄、おっとうさんが、作られたのですか?
    げんちゃん、弟ちゃん、ママワンコちゃん、パパワンコちゃんと会えて、うれしかったです🎵おっとうさん、おっかあさん、ありがとうございました(^o^)

  5. げんちゃん弟君❗️似てる🎵お目目くりくり似てる🎵白いげんちゃんも、いいなぁ❤️
    夢の白げんちゃん❗️
    キャロル&エアロママさんと同様、おっかあを試したのかも⁉️😁😁って思いました😄
    白でも黒でもシルバーでも、げんちゃん風貌は同じでしょうね😁ロンパースが似合ってて😁

    今日はまさおのハイトーン遠吠えにおいっ😠って突っ込まずにはいられませんでした😠あうぉーーーん❗️って誰に向かって言ってるのぉーーー
    うるさい〰️💣️💥の一喝で終了しましたが😁

    おっかあ、みなさん、気候の変動激しくなるみたいです。忙しい日々、体調に充分お気をつけ下さいね❗️

  6. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
    急に気候の変化があったり、花粉が飛んだりしています。
    もうすぐ春なんですねぇ。
    春っていい季節のはずなのに・・・
    ムズムズしたり、ぼ〜っとしたりしますよね。
    ワンコの花粉症も増えているらしいですが・・・
    げんがつつぅ〜って鼻水垂らしている顔を思い出すと
    笑ってしまいます。
    花粉症のワンコちゃん、鼻水垂らしながらもお散歩楽しんでくださいませ(*^▽^*)

    さて・・・夢に登場の白いげんちゃん♡
    かなりのシニアで・・・トイプードルとも少し違った風貌だったのですよ(あ、げんもトイプードルとはちょっと風貌が違いましたけどね(≧∀≦))
    でも私は、これはげん。と思っているんですよねぇ・・・
    そのワンコも「俺、げんだから。」と当たり前のように私の右隣りに寄り添っているんです。
    触り心地もなぜかげん(*^▽^*)
    みなさんがおっしゃってくださったように
    「俺ってわかるかなぁ??」ってげんが変身して寄り添っていたんでしょうか〜( ^ω^ )
    以前、おっとうは金色のげんを夢で見たので・・・
    次は何色に変身して登場してくれるか楽しみにすることにします♡

    今日は個人へのお返事は失礼させていただきます。
    すみません。
    この後、ちょっとだけ〜のブログ更新しますので(^。^)
    また後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ

  7. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    気候の変化がありますね。皆さま、体調はいかがですか?花粉症の方は、お辛い季節ですね。花粉症のワンコちゃんも、いらっしゃるようですね。
    お気をつけくださいませ。
    また後ほど~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください