男同士のお留守番〜動画

 

「え?アタシ

お留守番ですか?」

 

 

「あ、おっとうも一緒に?

わかりました。」

 

 

「では

おやつくださ〜い」

 

 

 

・・・ということで

今日は

おっとうのかつての

携帯データから出てきた

いつになく長〜い動画

3分半!!

そのまんまアップします

╰(*´︶`*)╯♡

長いけど見てね〜

 

「見てるよ〜♡」

 

 じぃ〜

 

ちなみに・・・

部屋の中は

大変散らかっております。

あしからず( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

おっとうの声が入っておりますが

本人了解のもと

そのままアップすることに

いたしました

d( ̄  ̄)

 

げん8歳。

おっとう・・・

うんじゅううん歳♡

 

今から12年前です( ^ω^ )

 

「さよか。」

 

 

動画の中で

げんがコロコロ転がしているのは

このボール♡

ここにカリカリゴハンを

入れてあげると

最後の一個がでるまで

コロコロ転がしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

なぜかおっかぁは

お弁当を作って

ふたりを置いて出かけた模様。

 

パートかな?

遊びかな?

ちょっと覚えていません

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

この前の

このお弁当とは

どうやらおかずが違う・・・

⬇︎

 

前置きが長くなりました

ではどうぞ〜

♪( ´θ`)ノ

『男同士のお留守番』

⬇︎⬇︎

 

https://youtu.be/XEU1AfwZ2Bw

 

 

「男同士のお留守番は

秘密がいっぱい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りがちだけど・・・

体調に気をつけて

元気に過ごしましょ(*^◯^*)

 

「ねっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

あら。

急におじいちゃん(≧∀≦)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「男同士のお留守番〜動画」への12件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄

    長編動画❣️ありがとうございます😄
    げんちゃんの動きの可愛さにキュンキュン😍だけど、おっとうさんのめっちゃ優しい声に聞き惚れてしまいました‼️

    我々ばあやたちはこんな声出しませんよね〜😬ずる〜い😉

    カリカリが入ってるボール意外と大きいし、穏やかにコロコロ遊んでるのが可愛い💕
    最後はおっとうさんのお弁当🍱狙い?

    やっぱり動画はいいですね🤗

    そうそう、家ついていって…テレビ愛知で見られるので、ほぼ見てます❗️
    作られたドラマよりよっぽど複雑で驚くようなドラマを持っておられて…でもとても力強く生きて…音楽とともに泣けます( ; ; )
    たぶんアプリのTVerで見られます👍🏻

    1. アンジェロママさんへ

      おはようございます。
      そう・・・マードレさん( ^ω^ )ずる〜〜い!!です。
      ばあやはなにかと、こらっ!だめっ!って注意することが多かったので、げんもそれに慣れると(笑)おっとうに味方してもらって、ちょっとドヤ顔( ̄▽ ̄;)なんてこともありましたね〜〜
      でもゆくゆくは、ばあやを頼ることになるのさっd(^_^o)

      マードレさん、家着いて行って〜の情報ありがとうございます。そうですね、今やその手がありましたね。
      あの番組、ついつい見ちゃうと目が離せなくなって、最終的にはウルウル(T . T)そしてがんばろう!!って気持ちにさせられます。

  2. おっとうさんの優しい声が~🤗🤗
    8才のげんちゃんも可愛い~~😍😍
    コロコロしてカリカリと音を立てて
    げんちゃんが食べるのを傍でおっとうさんがきっと見つめていますね。
    げんちゃん、もういいの?ってげんちゃんに声を掛けて☺️
    とても幸せそうな、動画ですね☺️
    これは愛犬を飼っている人しかわからないわ😊
    見ているだけでも幸せホルモンが出ます😊
    アンジェロマードレさんもおっしゃるように、動画!!ってやっぱり良いですね。
    今日の動画を観てもも母も思いましたから☺️
    まだまだもも家写真も動画も少ないわーー
    頑張ろう😆

    お弁当美味しそう~😋

    1. もも母さんへ

      幸せホルモン♡いいですね〜
      ワンコが居ない生活になって、モフモフに触れることがなくなって、ちょっとその辺が不足気味です。
      でも想像しただけでも、ふぅ〜〜っと体の力が抜けて幸せな気持ちになります。
      先日のげんの月命日に、古い動画をおっとうと二人で見ていて、この動画が出てきたのですが・・・ふたりでニヤニヤしてしまいました( ^ω^ )

      今朝は、めざましテレビの今日のワンコ♡に癒されました。
      よその仔ちゃんから、ちょこちょこ幸せホルモン♡いただいています(╹◡╹)♡

      もも母さん、ももちゃんの寝ている動画でも良いので、ぜひたくさん撮ってみてくださいね〜

  3. おっかぁさん、何処にお出掛けされてたんでしょうね😊以前お友達と一泊旅行行かれたと言われてたと言われてましたがその時ではないんですね☺️

    「げんちゃん食べる❓」にげんちゃんお返事してお利口ちゃんですね😍
    赤いコングもコロコロしてますね😄
    上手にお手手でコロコロ転がしてカリカリフード良い音立てて食べますね❤️
    立て続けに3回見ちゃいました😆
    おっとうさんの優しい声、げんちゃんに話し掛ける口調が心地良くておっとうさんの優しいお人柄が溢れてます🥰げんちゃん、おっとうさんとお留守番楽しかったんでしょうね😁💖

    おっかぁさん、マイケルジャクソンに遭われたんですね😳それはビックリされたでしょうね❣️
    世界のスーパースターですものね😃
    「お家について行っていいですか」詳しくご説明ありがとうございます😊興味深い番組ですね💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      一体どこに出かけた時なんだろう・・・( ̄▽ ̄;)
      お泊りに行った時だったら、お弁当なんて作って行かないと思うので、きっと普段通りにお弁当を作ったにも関わらず、おっとうが調子が悪いとか(さぼり?)の理由で仕事を休んだんだと思われますd( ̄  ̄)
      私はパートか習い事か友人との約束があって出かけたんでしょうね・・・お弁当があるってことはお昼前ってことですもんね(自分の行動を推理しているワタシ・・・(^。^))

      全国的に、そして大阪も感染者が増えてきて・・・の連休突入。街の中に出るのも、緊張感を持たなくてはならなくて・・・ちょっと疲れますね(T . T)
      長く続きそうなこの日常
      気をつけながら過ごしましょう( ̄∇ ̄)

  4. げんちゃんとおっとうさんの会話、ほっこりします♡
    おっとうさんの優しさがあふれていますね!
    げんちゃん、大きなボールを手で上手に転がすんだね~
    うちのコだったら全部鼻でツンツンだと思いますが
    げんちゃん、敷物からはみ出ないようにコントロールしてますね~
    げんちゃんが狙ってたのはお弁当⁈びっくり(笑)
    あ、きっとちょっとおすそ分けもらったんじゃない?(笑)
    男同士のお留守番ってそんな感じのような気がする~(笑)

    1. マロンさんへ

      こんにちは(^。^)
      げんのお手手使い、なかなかのものでしょ?
      たぶん親譲りの動きなんでしょう♡
      なにか訴えたい時もお手手で「ホイホイ、カリカリ」ってしました。鼻先でツンツンもしましたけれど・・・
      おっとうとふたりでのお留守番は、色々楽しい秘密♡があったんでしょう( ̄∇ ̄)
      お弁当を狙うって、なんで??って感じですよね。
      確実にアナタのものではありませんよd( ̄  ̄)なのに・・・
      多分、食べ終わるまでず〜〜っと張り付いて居たと思いますよ。それも楽しい時間だったのだと思います。

  5. 右手でチョイチョイする姿、可愛い~🎵 食べたい‼️おやつもお弁当も❗️
    でも、お~しまい🎵だって😅
    え⁉️なげんちゃんのお顔、いいですよね~😁

    みほさ~ん❗️
    昨日は、ハナちゃん10歳おめでとうございます💖💖💖💖
    楽しい一年過ごして下さいね~💖

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます〜
      今日もお仕事お疲れ様です(╹◡╹)♡

      お手手でちょいちょい♡このコングとコロコロボール・・・ひとりでお留守番の時も、これを置いて行ったので、ひとりでこうして転がして居たんだと思います( ^ω^ )
      この動画の時は、おっとうに見てもらっていて転がしていることが、これまた楽しかったんでしょうねぇ・・・

  6. おはようございます‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、キャロル&エアロママさん、もも母さん、アンジェロマードレさん、マロンさん、まさお母さん、ハナに、お誕生日のメッセージ、ありがとうございました(^o^)茶々も、お祝いしてくれたと思います🎵
    キャロルちゃん、くるみちゃん、同級生ですね(^o^)
    動画、ありがとうございました(^o^)おっかあさん、お弁当を持たれて、どちらに行かれたのでしょうね(^o^)おっとうさんのお弁当、おいしそうです(^o^)
    おっとうさんのお優しい声、げんちゃんも大好きでしたね🎵おっとうさん、げんちゃんの男同士のお留守番、楽しそう(^o^)げんちゃん、ボール転がし、お上手ですよ(^o^)げんちゃんの真剣な姿、かわいいです‼
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      おはようございます( ^ω^ )
      7月生まれのおともだち♡多いですね、みんなでおめでとう〜♡って言ってお祝いし合えること、とっても嬉しいです。
      ワンコは自分の誕生日は理解していないと思いますが、飼い主さん同士で喜びの共有ができることをここで楽しみましょうね。もちろん、お空組への節目の日の想いも・・・・

      この動画、お部屋は敷物だらけだし、なにやらごちゃごちゃと散らかっているし、お弁当は・・・フツーの渋いお弁当だし(笑)ちっとも「映え」ない動画ですが・・・
      昔の動画ですから・・・おっとうの声も含めて・・・もう、時効ということで・・・(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください