濃い味げんちゃん

 

たぶんコレ

初披露写真・・・

 

 

江ノ島の青い空と・・・

濃い味げんちゃん♪( ´θ`)ノ

 

 

最近

ハイシニアの薄味げんの

写真ばかりだったから・・・

 

濃い〜〜のどうぞ♪( ´θ`)ノ

 

「喉乾くよ〜」

 こってり

 

7〜8歳くらいだと思います。

 

なんちゅうお顔( ̄▽ ̄;)

 

 んあぁ?

 

お目目も

お毛毛も

白くな〜い!!

 

 くっきり

 

アゴは白いけど・・・

まるで

モンチッチ??(^。^)

 

お耳どした?

 あるよ。

 

げ〜〜ん♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また海行こうね♡

 

 

 

 

もっちり

 

 

 

 

「はいよ〜」

 

 

 

 

ばっさ〜

 

 

 

 

うわっ・・・

急に薄味(≧∀≦)

 

 

「すやすや♡」

 

 

 

 

 

 

薄味もいいね・・・

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「濃い味げんちゃん」への12件のフィードバック

  1. 濃い味げんちゃん💖いい出汁でそう😂 別犬にみえちゃいますね、一瞬🎵でもね~体つきか、げんちゃんなんだなぁ😁 濃いと、重量感増しますよね😂
    青い空や、海や、げんちゃん、バックといい感じにハマってますよね🎵

    モンチッチ……あ、持ってた😅大事に抱っこしてた😅 懐かしい💕
    波打ち際のげんちゃん😂
    サスペンスに出てるみたいよ🎵

    薄味げんちゃん💕
    お目目やお顔の表情がしっかり分かるから、いいのよぉ❤️ 黒ぷーずは解らないのよぉー😅まさおは、すぐ解るケド🤣🤣🤣

    もも母さん、アンジェロママさん、マロンさん、親戚宅のももたんに有難うございます🙇 早朝からお世話が忙しかったから、やる事なくなって、切なーい😅って言ってました😅そんだけ頑張ってたんだねーって話ました。

    ももちゃん、雪遊び楽しかったかなぁ💕 いいなぁ~⛄️って遊んでる姿、想像しちゃってます😁

    1. まさお母さんへ

      若い頃のげんは、濃い〜出汁でてましたよ〜(^。^)こってりラーメンって感じでしょうかねぇ・・・
      そしてシニアになってからはおすまし汁(^。^)
      一口飲んで、「薄っ!」って思わず言ってしまうような(笑)
      モンチッチ・・・流行りましたね♡
      最近グッズも復活しているみたいで、見かけると懐かしい〜と手に取ってしまいます。
      モンチッチ、こってりげんに似ている気もする( ^ω^ )

      スヌーピーもモンチッチもゴジラも・・・もはや、なんでもげんに似ている症候群にかかっている私です。
      まさお君にも似ている♡と時々ニヤニヤインスタを見せてもらっています。またまさおくん、登場してね〜♪( ´θ`)ノ

  2. ソースげんちゃん!濃いね~ とんかつソースくらい(笑) ごめんごめん! 1枚目は「海辺にゴジラ現る!」くらいインパクトあるわ~ 最後の薄味げんちゃんからは想像できないくらいだよー ホントに同一人物なん?(笑) お耳ナイナイとか筋肉もっちりとか・・シニアげんちゃんにはない絵ですね♪ えーとちょっとここらで水分補給して、と・・・はい、喉、潤ったところで薄味げんちゃん。これがまたほんとに美味しいんだな~ いや、失礼、シニアげんちゃんが本当に可愛くて♡ おっとうさんやおっかぁさんの一番好きなげんちゃんは何味の頃なのかな? 私は・・・じつは薄味げんちゃんなので~す♡ 「ばっさ〜」とかのオプション付き、たまらんな~♡♡♡

    1. マロンさんへ

      そうなんです、映画でゴジラを見ても「げんに似とる(^。^)」とニヤニヤしちゃう私、おっかぁです。
      そのこってりゴジラが薄味コアラになるなんて(笑)
      私はどちらかというと・・・・
      ハイシニア時代のげんの印象が強く残っているからか、薄味げんに会いたい♡と思ってしまいます。
      よその子ちゃんもシニアになればなるほど、見ていてきゅんきゅんしてしまいます( ^ω^ )
      「ぱっさ〜」のオプション(笑)楽しんでいただけました?
      ハイシニア時代のぱさぱさのお耳も、なんともたまりません。あんなにクルクル巻き毛だったのになぁ(^。^)

  3. こんばんは~。
    濃い味げんちゃん~😆😆
    おっかあさんのネーミング?
    最高ですね😄😄

    もも母は薄味げんちゃんの年齢を感じない可愛いさに😍😍となりましたが、濃い味げんちゃんも若さ溢れて可愛いね~🤗🤗
    げんちゃんはいつの時代も可愛い~💕💕
    でもげんちゃんのかわいらしさって見た目だけじゃないのよね~。
    げんちゃんファンのみなさんもきっと同じじゃないかな~☺️

    ももは雨は嫌いで歩かないのに、雪は何故か?喜びます😄
    初めての雪も平気でした。
    ぴょんぴょんとまるでウサギちゃんです☺️
    雪遊びの後は大変です。脚に雪玉(卓球の玉くらいの大きさ)が目一杯付きます😆
    お湯で溶かさないと取れません😂

    キャロル&エアロママさんのキャロルちゃんやエアロちゃん、
    まさお母さんのまさお君たちはどんなリアクションになるのかしら?🤗

    1. もも母さんへ

      みなさんには薄味から味わってもらっているので・・・
      濃い味げんを初めて知った時には「別犬〜?」と思われたかも?(^。^)
      実際私もブログで写真を並べてみて、こんなに違いがあることに笑ってしまいました。
      自分のことを振り返ってもそうですもんね〜〜
      自分の変化の実態はわかってない(笑)昔の写真はみたくないもんなぁ( ̄▽ ̄;)

      雪玉をいっぱいくっつけながら遊んだももちゃん♡
      洗うのは大変だったでしょうけれど・・・楽しい冬の行事でしたね♡
      もも母さん、いつもいつもげんのことをかわいい♡と言ってくれてありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ

  4. 7、8歳頃のげんちゃん🥰
    カラーも濃いですもんね😆
    しっかりした体付きでうちのがりんちょキャロル、エアロとは大違いです😅
    いつの時代のげんちゃんも可愛くて〜🥰
    私たちファンはシニアのげんちゃんが薄味だけど色濃く覚えているけどもも母さんの言われるようにげんちゃんの可愛さは見た目だけじゃないのよね💖
    もちろん見た目の可愛さもだけど〜😆💓
    全てに前向きな所、頑張り屋な所、足腰歯が丈夫な所、被り物似合う所、おやつ大好きな所…etc
    げんちゃんは私たちの仔達のお手本なんだよ💖

    おっかぁさん、もも母さん
    いつか雪遊びを体験出来た時はキャロルとエアロのリアクション報告しますね😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      今日はきっとお散歩日和ですね〜♡
      お散歩、ひなたぼっこ楽しんで下さいね。

      キャロルちゃんとエアロちゃんのトイプードルらしい華奢でふわふわなコート・・・抱っこしたら「軽っ♡」って感じるだろうなぁ。と思いながら、いつもお写真見させていただいています。両脇に二個持ちできそう♡
      ママさん、げんのことを褒めすぎだよ〜〜(≧∀≦)
      でもありがとうございます。がんばり屋さんかどうかは微妙ですが・・・おだてると頑張れるタイプ。
      おだてて、テンションが上がる仔だったので飼い主としては扱いやすかったのかな(^ ^)
      キャロルちゃんとエアロちゃん、ケンカしながらも時々仲良く♡なぜか一緒に寝る♡トムトジェリーみたいだよ〜(^。^)

  5. おはようございます😄

    げんちゃんファンの皆さんに言い尽くされてます〜同じです〜🤣

    濃い味…おっかぁさんネーミング最高👍🏻若いげんちゃん見たらウキウキしますね。
    ムチムチでカッコいいし、一緒に遊びたくなる❣️

    けどね、薄味げんちゃんの魅力でここに来始めたんですよ❣️
    そして、げんちゃんの魅力は見た目だけじゃないのですよ💕

    みんなに書かれちゃって、もう書くことありませ〜ん🤣
    ありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      マードレさんも褒め褒めしてくれてありがとう〜〜
      きっとお空でトリ帽かぶりながらドヤ顔で走り回っているわ・・・( ^ω^ )
      薄味げんから入ったみなさんには
      濃い味げんはスパイシーすぎですね(笑)
      でも時にピリッと楽しんでもらうのにまたヤングげんを登場させますので・・・どうぞよろしくお願いします。
      ルナちゃんソルちゃん、今日はお散歩日和?いっぱい遊んでね〜♪( ´θ`)ノ

  6. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、江ノ島と濃い味げんちゃん‼️横顔、カッコいい‼️海のお散歩、げんちゃん、かわいい(^o^)
    薄味げんちゃん、大好き(^o^)げんちゃん、ヤングのカッコいいげんちゃんもかわいいです🎵おじいちゃんげんちゃん、優しいお顔も、かわいくて大好きです🎵
    げんちゃん、ヘアスタイルで、イメージが違いますね‼️トイプードルちゃんの、楽しみでもありますね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとうございます🎵

    1. みほさんへ

      げんの若い頃の横顔は、まさにゴジラ〜〜!!
      ちょっと怖い・・・と、時々お子さんに泣かれていた頃のげんです(≧∀≦)
      シニアになってからは、小さい子も怖がらずに近寄ってくれるようになりました。そしてなぜかげんの鼻を触りたがる(笑)もしくは尻尾を引っ張る・・・
      でもシニアになった頃のげんは、何かされても「ぼ〜っ」っとしていましたけれど。
      これからも時々濃い味げんちゃん登場させますので・・・どうぞよろしく♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください