良い日になりますように〜

 

今日は日曜日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの方も

お仕事の方も・・・

 

ボワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い日になりますように♡」

 

 

 

 

 

 

 

またまた2年前の

今日の写真♡

おっかぁのお気に入りの

写真です⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これにて今日は

失礼します♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄は

いつでもどうぞご自由に〜♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「良い日になりますように〜」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    今日の横浜も良い天気ですか?
    2年前の今頃も晴れの日多かったね☺️
    げんちゃんはお昼過ぎのお散歩にお出掛けしてたね🤗
    もも母は、青空の誰も居ない広場、でも寒そうなんだけれどげんちゃんが嬉しそうなお顔でお散歩している姿思い出します🤗
    おっかあさんにおやつを貰いながらね、ゆっくりと🤗
    おっかあさんは時々げんちゃん帰りは抱っこ~~でお帰りだっておっしゃってましたね😅

    今日のもも地方はあら~~雪が積もりました😂
    お散歩は無しですが。
    お庭に出したらうれしそうに飛び跳ねていました😄
    今年初めての雪遊びになりました🤗

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜
      お返事が遅くなってしまってすみませんです。
      春先・・・動きが鈍いおっかぁです(≧∀≦)
      昨日も今日もちょっと空気は冷たいけれど、こちらは暖かい陽射しです。
      ももちゃん、雪が降ったお庭で飛び跳ねるなんて
      まさに雪やこんこん♪の世界だ〜〜
      犬は喜び庭かけまわりぃ〜〜♪( ´θ`)ノ
      かわいいなぁ。ももちゃんの嬉しそうな姿みてみたい♡
      いえいえ・・・おっかぁには見えます♡想像力と妄想力は人一倍備わっているのでd( ̄  ̄)ももちゃんはとっても可愛い尻尾をフリフリ♪していたのかな〜〜
      一方・・・げんと歩いたのんびり散歩・・・静かな広場♡
      2年前かぁ・・・と、しみじみしながら・・・
      こたつで丸くなる私、おっかぁなのでした〜〜(*^▽^*)

  2. こんばんは😊
    いつもお返事ありがとうございます❣️
    いろんなタイミングでげんちゃんに会いに来てるんですよ〜💖
    どんな時でも笑顔をもらえるので、すごいお薬💊です😆

    モフモフに埋もれたげんちゃん、風に吹かれるボワッのげんちゃん、いいね〜👍🏻
    今日も穏やかな気持ち頂きました〜ありがとう💕

    1. アンジェロママさんへ

      きょうもルナちゃんとソルちゃんはエンジン全開〜でわちゃわちゃしているんでしょうね〜
      ・・・と思いながらインスタで新たな写真を発見!!
      ふたりでシンクロ・・・繋がる双子ちゃん(≧∀≦)おもしろいなぁ〜〜
      やっぱり、多頭飼いって幸せも、にば〜いにばい♡ですね。
      かわいいかわいいルナちゃんソルちゃん・・・
      でもパンチの効いた味をあじわいたくなったら(笑)
      濃い味げんに会いにきて下さい(^。^)

  3. こんばんは😊2年前の今日のげんちゃん💕
    毎日お散歩行っておやつ食べてたよね☺️
    お耳がポワッてなってるけど風が強かったのかな😊こちらも今日は雪がパラパラと降りました。
    直ぐに止んじゃったけどね😅
    ももちゃん雪遊びしたんですね☺️
    げんちゃんもアンジェロちゃんも雪遊びしてたよね😊うちのキャロル、エアロにも一回は雪を見せてあげたいなぁ😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      大阪はあまり雪が積もらないんですね。関西でも奈良の山間部などは雪が積もるイメージもありますが・・・
      ワンコには一度は雪を味わってほしい♡
      積もった雪にどんな反応するのか見てみたい。お気持ちはわかります。
      げんと過ごした17年の間、関東はわりと雪に恵まれ(笑)げんは雪を認識していましたね〜
      経験ってちゃんと記憶されるんですね(^。^)当たり前だけど・・・おもしろい。げんの場合、雪は美味しいものと思っていたのかもしれないけど・・・
      気候変動が激しいので、来年あたりは一転して
      関西にドカ雪!なんてこともあるかも・・・期待(?)しましょう♡

  4. おはようございます‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    1枚目のげんちゃん、ドッグカフェですか(^o^)げんちゃん、笑顔ですね(^o^)
    お散歩のげんちゃん、風が強そうですね‼お耳がボワッとなって、かわいい🎵おやつを食べるげんちゃん、うれしそうですね(^o^)げんちゃん、寒さに負けず、お散歩楽しまれていますね🎵
    キャンディー、茶々、ハナの散歩から帰ってきました(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、寒いですが、体調にお気をつけください‼

    1. みほさんへ

      1枚目の写真、どこかカフェに行っていますね〜
      マシュマロバッグに入っているので、もう晩年のげん(^。^)です。バッグごと抱っこされています♡
      みほさんは朝早くからお散歩に行かれるんですね。
      きっとキャンディーちゃん茶々ちゃんハナちゃん、毎日朝からお待ちかねなんでしょうね。お疲れ様でした(*^▽^*)
      みほさんも風邪などひきませんように、お気をつけ下さいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください