呼んでみて♡

 

またまた2年前の

げん登場〜( ^ω^ )

2年前の今日の散歩⬇︎

 

「呼んだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のこの頃は

お日様がのぼったお昼に

ゆっくりお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足腰カッチカッチ

( ^ω^ )

よいしょよいしょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも同じような・・・

動画ですが♪( ´θ`)ノ

みてやって下さい♡

 

『げんちゃんって呼んでみて♡』

⬇︎ ⬇︎

https://youtu.be/BslubvrUy8Q

 

 

 

帰ったら昼寝(╹◡╹)♡

 

「今日もいい日♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「呼んでみて♡」への12件のフィードバック

  1. げんちゃぁ~ん♪って呼んでみた~(^^)
    トコトコトコって来てくれた~
    ヤングぅな子ちゃんがびゅーーーんって走って来てくれのも嬉しいし、ハイなシニアちゃんが、トコトコトコ~って来てくれる姿も、きゅうんって嬉しくなりますね~

    2年前の今日、風に吹かれてますね~この時の方が今年よりも寒かったのかなぁ~  
    今日は風が冷たいケド、窓際はお日様ぽっかぽかで、ぷうが占領してます。  
    まさお以外は、亡くなったももたんと遊んでたので、ちゃんと報告しました(^^)  ん?って首傾げて聞いてくれました。

    今日は風ぴゅーぴゅーで、鼻水とくしゃみが誘発されて、一人でウルサイです(笑)
    おっとうさぁ~ん、いよいよキツクなりますよ~(苦笑)

    1. まさお母さんへ

      母さん、花粉飛んでますね〜( ; ; )
      私、おっかぁも花粉キャリアうん10年・・・夫婦二人ともグシュグシュしております。げんも誰に似たのか(笑)スギ花粉症だったんですよね〜〜(^。^)
      それでもこの季節はお日様が春の陽射しになってくるので
      ひなたぼっこは気持ち良いです♡
      ぷぅちゃん、ちゃんとわかってるのよね〜
      日向ぼっこで昼寝は健康の秘訣。
      舌をちょろん〜と出して寝ている姿・・・げんもそうだったなぁ♡

  2. げんちゃあ〜ん❣️って私も呼んだよ〜🥰
    近寄ってきてくれてくしゅんって「なぁに」って言ってくれたね〜😊
    嬉しくってキューンとしてウルウルです😢
    げんちゃん可愛い〜😍大好きよ❤️

    ぷうちゃん、日向ぼっこしながらお昼寝してたんだね〜☺️
    こちら大阪もお日様は出ていたけれど気温上がらずでした。

    おっかぁさん、お返事にブログ更新、げんちゃんの動画ありがとうございました💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは(^。^)
      こうしてみると、結局似たような動画ばかりを撮っていたんだなぁ〜と思います。
      それでもその日のその表情をついつい残したくて・・・
      でも動画はいいですね( ^ω^ )目の前で動くげんを思い出し
      それを感じることができるので、もっともっと撮っておきたかったくらいです。
      仔犬時代も動画があったらなぁ〜〜とちょっと思ってしまいます。
      そうそう、過去の動画でまだお見せしていない物が少しだけあるので、ちゃんと編集ができたら見ていただきたいな〜と思っています( ´ ▽ ` )ノ

  3. こんばんは。

    げんちゃん~~って呼びましたよ~😊

    トコトコとゆっくりと向かって来てくれる姿に😢だわ。
    本当に可愛いな~。そんなげんちゃんがずっと好きです。
    寒い日でも、げんちゃんのお散歩日課だもんね👍
    偉いな~って思ってましたよ🤗

    まさお母さん。
    親戚のももたん。ハイシニアでがんばりましたね。幾つでも悲しさは変わりませんよね。
    ご冥福をお祈りします。

    1. もも母さんへ

      もも母さん、呼んでくれてありがと〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      でも、この時すでにお耳聞こえていません( ; ; )
      なので、ちょっと動画がブレているのは
      手を振ってみたり、リードを動かしてみたりして
      合図を送っていたんだと思います♡
      お目目が見えているかもあやしいんですけどね〜〜
      お耳が聞こえなくなっても、お目目がみえなくなってきても
      コミュニケーションがとれる不思議。
      犬について知らなかった時の私には、想像もできないこと。
      こんなにコミュニケーリョンが取れる生き物だったなんて・・・(╹◡╹)♡ワンコ好きになってよかったですね〜

  4. こんばんは😊
    げんちゃん動画ありがとうございます💖

    このトコトコがなんとも愛おしいです💕お買い物しながら見てたら顔がにやけてしまって、慌てて下向いてごまかしました😅
    寒くてもおっかぁさんと歩くお外はすごく楽しい時間だったんですね。笑顔のげんちゃんが語ってます🥰
    よいしょよいしょ、がんばれがんばれ✊🏻

    まさお母さんへ
    ももたん、偉かったね、がんばったね、幸せだったね、ありがとう❣️
    ご親戚の方…まさお母さんのような方が側にいてくださって、哀しみを共にしてもらえることは支えになることと思います。涙はこらえず、自然な気持ちでお過ごしになって下さいませ。ご冥福をお祈りします。

    1. アンジェロママさんへ

      お買い物しながら動画を見てくださっているなんて〜〜
      嬉しいな♡
      うれしいねげんちゃん♡いろんな方か今もげんのことを思い出してくださって・・・というか、おっかぁが無理やり(笑)見せつけているんですけど〜〜(≧∀≦)
      私も、皆さんのインスタを時々見せていただくと
      ニヤニヤにこにこ♡
      おっとうにも、「みてみて〜」と見せて、一緒にニヤニヤしています。
      色んなタイプの仔がいて、色んな表情をみせてくれて・・・
      それぞれの個性が楽しいです。
      ルナちゃんソルちゃん、私もいつか写真で個性の見分けがつくようになるかしら??

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    『げんちゃあ~ん』と、呼びました(^o^)トコトコ歩くげんちゃん、かわいいです🎵
    2年前の、今日のげんちゃん、公園で、歩かれていますね(^o^)かわいいお洋服でお散歩ですね(^o^)げんちゃん、寒さに負けず、おっとうさん、おっかあさんとお散歩を楽しまれていましたね‼️
    お家に帰ってからのお昼寝げんちゃん、かわいい(^o^)気持ちよさそう💤🎵
    おっかあさん、いつも、お優しいお言葉、ありがとうございます🎵

    1. みほさんへ

      みほさん、げんのこと呼んでくれてありがと〜〜(笑)
      すごい接近してきたでしょ??
      この頃はお目目もはっきり見えていたかどうかわからないのですが、呼ぶとすご〜く接近してきて
      スマホに鼻をくっつけて来るぐらい近寄ってきました。
      なので、ドアップ写真や動画が多いの(≧∀≦)
      まだいくつか動画が残っていますが
      昔の動画も近いうちに見ていただけるように編集しますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. げんちゃーん♡
    と何回も呼んでトコトコと走ってきてもらったよ~
    可愛いな~可愛いな~
    お耳日曜じゃなかったっけ、お目々ダイジョブだったっけ?えらいね~カチコイね~ 子犬さんがやってくるのも可愛いけど足元カチコチシニアさんがやってくるのはさらに愛おしさが上乗せで♡ お~お顔が近くなって・・・あの可愛いお鼻とくちびるが目の前や~♡♡♡
    げんちゃーん!もっぺん見よっかな♪(笑)

    まさお母さんへ
    ももたんのこと、辛くて寂しいですね・・・
    まさお母さん家のわんこのみなさまもまさお母さんのお話わかったのですね、これからもももたん母さんの応援してあげてね。

    1. マロンさんへ

      そうです、マロンさん。もうほぼお耳が日曜日だったので
      呼んでも聞こえないので、手を振って合図したり
      リードで振動を送ったりしていました(╹◡╹)♡
      なんとなく、呼ばれたかな〜〜??どれどれ??みたいな感じでトコトコ・・・
      ちゃんとコミュニケーションがとれるところがシニア犬の歴史あり。なんですよね( ^ω^ )
      これがまだ仔犬だったら、どこにいっちゃうかかわらなかったと思います(≧∀≦)
      げんの場合、お目目に関しては一応見えていたみたいです。
      でも・・・ぼんやりしか見えていなかったんだろうなぁ。
      親バカでございますが・・・
      私もこの動画で、げんちゃ〜ん♡って呼んで、近寄って来るのを喜んでみております(*^▽^*)
      またみてやってください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください