頑張ってる人、ありがと〜

 

今日は

ブログはおやすみね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもちょっと

ひとこと!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の港では今

ニュースになっている

大きな船が停泊中。

いつもは大桟橋に船が停泊していると

ステキだな〜大きいな〜

たくさんの人が旅行中なんだな〜と

眺めていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそんな風にはとても

思えぬ事態になってしまっています。

報道を見ていると

漠然とした不安や心配も

でてきますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船の中の方、

横浜の港でそれに携わる方々

受け入れた病院の方々

それに関わるたくさんの方たちが

各所で懸命に対応しているのだと思います。

 

がんばってほしいです。

 

 

 

 

ね♡

 

 

 

 

ヒトは想像力があるから

不安が募ると

それが怒りや

不満となって誰かに向かってしまうことも

あるかもしれないけれど

どこの場所でも

頑張っている人たちがいること

忘れないように・・・

 

「そうだね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張っているヒト

ありがと〜」

 

 

 

 

むふう

 

 

 

 

なんとか早くに

収束にむかいますように・・・

 

 

みなさん、栄養をとって

美味しいものを食べて

よく寝てすごしてね〜

 

 

 

 

は〜い

 

 

 

 

良いいちにちを♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「頑張ってる人、ありがと〜」への6件のフィードバック

  1. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせでしたのに、ブログをありがとうございます(^o^)
    げんちゃん、大きな船を眺めていますね(^o^)後ろ姿、かわいい‼️
    今回、大変なニュースになっていますね。対応されている方、頑張ってほしいですね。げんちゃん、「頑張っているヒトに、ありがと~」の気持ち、大事だね‼️げんちゃん、ありがとう(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、応援ありがとうございます‼️
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは(*^▽^*)
      がんばっている人たち・・・みほさんもきっとお仕事頑張っている人だと思うので、がんばれ〜〜( ´ ▽ ` )ノです♡
      思い通りにいかないこともあるけれど
      きっとその場その場では一生懸命やっている人がいるんだと思うんですよ・・・
      私は今は社会への関わりが少ないですが
      小さなことからコツコツと!!(古すぎてみほさんわからないかも・・・d(^_^o)西川きよしさんのギャグですよ〜♪)まずはそこから〜です。

  2. こんばんは☺️

    本当に毎日、TVを付けるとこの事ばかりですね…
    日本だけではなくて世界中で大変な事になってますよね💦おっかぁさんの言われるようにその中で頑張ってくれている人々が沢山居られるんですよね。

    何日か前に、ご近所のご夫婦が日帰りバスツアーで蟹を食べに行かれた時バスに乗ると全員マスクしていたそうでマスクしていないのはそのご夫婦だけで皆んなから白い目で見られたそうです。
    そしてバスでマスクを買わされたそうです。
    そんな事になっているんだとビックリしました。
    マスクや消毒液の入荷未定とか、色々報道されていますね…
    本当に早く何とか…って祈ります🙏

    ありがとうございました💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      バス旅行で・・・全員マスクですか。
      なんだか楽しい旅行気分も少し気分が下がりますが
      予防策としては仕方がないのでしょうか・・・
      母が近くの総合病院に行ったら、マスク着用のない方は入れません。売店で購入してきて下さい〜との張り紙がしてあったそうです。病院側も、いつもよりも多い日数分の常備薬を処方してくれたようなので、各所予防策をとっているのだと思いました。
      でも、そうやって全ての場所でマスクを消費して行ったら
      ますます不足してしまいますね。
      きっとマスクの生産をしている方たちもがんばっているんだと思いますが・・・
      もう少し色々と情報が整理され、必要な所に必要な措置が取られるようになるといいのに。

      日帰りバスツアーで蟹の食べ放題( ^ω^ )楽しそうなツアーですね。これから季節も良くなるので、インフルエンザも含め感染症の流行がおさまって、春を楽しむお出かけが心置きなくできるようになるといいのに・・・

      まずは、美味しいものを食べて良く寝て・・・手洗いうがいをして・・・体力をつけておきましょ(╹◡╹)♡

  3. おはようございます。

    げんちゃんと大きなお船の写真を見ていたら。
    そうよねー。横浜の桟橋は豪華客船が良く来てますよね。
    もも家でもお船をバックに写真とりましたものね。
    今、、大変な事になっていますね。
    もも地方はいつもと変わらず?って気持ちですが、やはりマスクは品切れ。
    これ以上感染が拡がらなければ良いですけれどね、、。
    済むことなら、なるべく人混みは避けらればね。現実は中々ですけれどね。

    1. もも母さんへ

      ほんとうに、全国的にマスクが一気になくなるって・・・
      びっくりですね。
      私の友人が、少し前に心配して「マスクある?大丈夫?」と聞いてくれたのですが・・・言っている側から栃木でも「マスクない( ; ; )」とのこと。
      マスクを作っている会社の方達もきっと頑張っているはずだし・・・
      がんばって〜〜♪( ´θ`)ノありがとう〜〜って気持ちでまた市場に出ることを願いましょう。
      買い占めたり、転売したりっていうヒトは
      メッ!!( ̄^ ̄)ゞですよね。

      もも母さんも先日体調を崩したばかりですから
      栄養をとって体力回復してくださいね。
      ももちゃんとのお散歩も健康の秘訣
      ももちゃんに癒してもらうのも免疫力アップ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください