気持ちいぃ〜

 

むふふふふ・・・・(^。^)

 

黒プーらしきグッズを発見。

マリービスケットに食らいつく

ナゾの黒い犬。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

こわ〜〜〜い( ̄∇ ̄)

 

けれど・・・

なんかたまらないかわいさ(≧∀≦)

おっとうには・・・

「ナニこれ?そもそもコレって犬か??」と

つっこまれました( ̄▽ ̄;)

 

いぬでしょ ٩( ‘ω’ )و

⬆︎はやし先生風に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

みなさま〜

穏やかな秋のお天気が続いていますが

いかがお過ごしですか〜?

 

ど〜も〜(≧∀≦)

コレもいぬです。げんです。

 

この季節は

お布団が気持ちいぃ〜( ̄∇ ̄)♡

ですよね♡

私、おっかぁも

ついつい寝坊気味。

 

 

ということで・・・

きょうは

げんのぬくぬくお布団写真。

 

 ばふっ♡

 

ひどい写真だ(≧∀≦)

我が家はどんな状態!?

 

片付け中に布団に

もぐりこんでいる

11歳のげん⬇︎

「ここよ〜」

 げんサンド

 

 

あ〜あ〜あ〜( ̄▽ ̄;)

おっぴろげにもほどがある・・・

 

じゃ、これは??

ヒドイ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのおふとんで

ぬくぬく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎちゃんと

ぬくぬく♡

 

 

ぬくぬく・・・

 

 

 

「じゃましないでっ!!」

 

 

 

 

らぶらぶ♡

 

 

 

 

みなさ〜ん

ぬくぬくしましょ♪( ´θ`)

1週間がんばりましょ♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「気持ちいぃ〜」への11件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    ここんとこ良いお天気ですねー❗️
    今日はお外は暑いくらいです☀️

    マグカップの黒い子はプードルでしょ😆
    マズルがクチバシのようだけど尻尾のぼんぼりは
    プードルちゃんですもん😁

    ぬくぬくげんちゃん気持ち良さそうね〜💕
    げんちゃんのおっぴろげ写真は沢山ありそうですねー😊うちの子達は丸まって寝る事が多いです。
    エアロがたまにヘソ天になってますが…
    そう言えばスコティッシュテリアは常におっぴろげてました😆
    舌ちょろでおっぴろげのげんちゃん😄
    うさぎちゃんとラブラブしながらとても気持ち
    良さそうに寝てるげんちゃん😍可愛いです❤️
    げんちゃんのぬくぬく寝んね姿見てたらお昼寝
    したくなっちゃったわ😊

    おっかぁさん💕いつもありがとうございます😊

  2. こんにちは。
    マリービスケットとのコラボ、私も見ました〜。可愛いですよね!
    ちょっぴり懐かしい感じ♡
    そして黒プードルちゃん♡♡いました、いました😊
    最近本当に気持ちの良い天気で布団日和ですね。
    うさちゃんと寝ているげんちゃん、あかちゃんみたいで可愛いー🙈💕
    思わずそーっと駆け寄って、寄り添って肉球の香ばしい香りを感じながら一瞬にお昼寝したくなりますね😄
    寝てる姿を眺めてるとたまにピクッとなったり、寝ぼけたりしてましたが、げんちゃんもそうでしたでしょうか😂

  3. マグカップ良いですね~😄
    可愛い?ビミョーではありますが😆

    もも母は初めて見ました☺️
    色々コラボしているんですね😅

    可愛いは🎶🎶げんちゃんぬくぬく写真💕💕

    青空さんもおっしゃってますが、
    げんちゃんまるで赤ちゃんだわ~😍😍なんて可愛いの。
    こんな可愛い寝顔たまりませんね🤗🤗
    一週間の始まりに幸せ気分です🎶☺️☺️
    おっかぁさんありがとうございます~🎶😊

  4. おっとうさん、ホントね~ まるでワニさんみたいな
    お口なんだも~ん(笑) でもカットを見るとプードル
    ですね。不思議カットだけど(笑)

    前にも見ましたよね、うさぎちゃんとぬくぬく♡な
    げんちゃん。このげんちゃん、ホントに可愛くって
    大~好きです!ぬいぐるみより可愛いげんちゃん♡

    マロンも、飼い主が羽毛掛布団にしたとたん、自分の
    ベッドで寝ずに羽毛布団に乗って寝ています。
    み~んなフカフカ見つけたらすぐに遠慮なくネンネ
    ですね(あまりに気持ち良さそうで、降りて、と言えない
    飼い主 笑)

  5. こんばんは~!
    げんちゃんのぬくぬく写真、癒されました~(*´ω`*)
    ペネロペとのツーショットかわいい~(o^^o)
    ぽんちゃんは丸まってしか寝ないので新鮮です☆

    おっかあさん、いつも優しいお心遣い
    ありがとうございます(T_T)
    仕事も毎日残業でバタバタで、ぽんちゃんも怪我して、
    てんやわんやでしたが、おっかあさんや
    皆さんの温かいメッセージに励まされました。
    肝心のぽんちゃんですが…
    撫でて~って近づいてくる時と、痛いからか
    近づいたら唸る時とを繰り返している感じです(><)
    唸るのも徐々にマシになってきましたが、
    ほっといたら包帯の上からナメナメ…
    乾かさなきゃいけないから、近々包帯を外しましょうと
    先生に言われてますが、きっとナメナメするんだろうな…
    ぽんちゃんはげんちゃんと違ってエリザベスが
    ダメな子なのでどうしたものか…(・_・;)
    エリザベスつけるとずっと仁王立ちで
    動かなくなるんです(;´Д`)
    術後服は足先までないし、
    靴下も苦手だし困ったもんです…

  6. うさぎちゃんとぬくぬくしてる姿、すんごくかわいい(ノ≧▽≦)ノ
    この時、ワンコじゃない😁🎵🎵
    身体中にあったかい毛布を持ってるのに、お布団に入りたがるし、何かの中に収まりたがるんですよね~😅😅
    もう、可愛いからいいけどっ💖💖

    今日の柴母さんは半分カートインにて帰ってきました😆
    暗い道で、部活動終わりの中学生と毎日会うのですが、今日は驚かせて笑わせて来ました🎵
    赤ちゃんの散歩と思ってる中学生。
    横を通ると、ライトに照らされ、ぬぼーーーっと仕方なくインして座ってるもふもふ柴犬。
    「うおおおおお‼️犬だったー💦」って反応が面白くて面白くて😁
    ばあや業、いよいよ正式に開業致しました🎉✨😆✨🎊
    裏庭に出る低い階段も登って上がって来るのが難しそうなので、早速スロープらしきなのを設置しなきゃ💦
    しょぼーん😢ってして見える時もありますが、ご飯の催促はNo.1なので安心です😆

  7. こんにちは〜😄良い天気が続いてお散歩も軽快です🤗
    夏場は暑さに加えて眩しいので、日影ばかり探して抱っこして運んでいましたが、最近は暖かい日差しが感じられるところを、アンジェロ自分で選んでるようです👍🏻

    プードルグッズ、ゲットされて良かったですね〜💕
    ぬくぬくのげんちゃん、気持ち良さそう😍無防備な寝姿を見てると、それだけで幸せを感じますよね〜〜❤️❤️❤️❤️❤️げんちゃんが寝たい所が全部寝床、お布団も毛布も何でもげんちゃんのため…どの写真見ても、愛情いっぱい❣️
    皆さんおっしゃってますが、うさぎちゃんとのぬくぬくは、ほんと赤ちゃんみたい😆このショットをしっかり撮られてアッパレ🙆🏻

    おっかぁさんに近づくぞー…って、毎日アンジェロ日記と写真続けてるんですが、全然進歩しません😓自撮りなんてヘタクソ過ぎて悲しいぐらいです😭でもめげずに撮ります✊🏻
    今日も癒しのげんちゃん、ありがとうございました😄

  8. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    マリービスケットとのコラボのマグカップ、かわいい(^o^)黒プードルちゃんも、かわいい🎵
    げんちゃん、うさぎちゃんと気持ちよさそうに寝ていますね(^o^)げんちゃん、かわいい(^o^)お布団もフカフカで、気持ちいいね🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)‼

  9. こんにちわ〜(^。^)
    朝晩の空気がずいぶん冷たくなりました。
    みなさま、風邪など引かぬよう・・・
    ぬくぬくしましょう♪
    そろそろコタツ布団もセットしようかなと
    思っているおっかぁです( ^ω^ )

    キャロル&エアロママさんへ

    エアロちゃんはまだ若いからヘソ天寝〜が多いのかな?
    げんは若い時ほどいろんなカタチで寝ていました(^。^)
    シニアになってからはほぼあおむけになることはなかったのですが、最後にあおむけ姿を見たのは16歳の夏だったと思います。その時は「おおお〜♡」っと嬉しくなりました。
    冬になると、おっとうのお布団に潜り込んで寝て居ましたが、それもシニアになるとやらなくなりましたねぇ・・・。
    身体の柔軟さとかも関係しているのか、シニアあるあるなのでしょうか(*^▽^*)おっとうが寂しがっていました。

    青空さんへ

    肉球の香ばしい匂い・・・( ; ; )嗅ぎたいよ〜〜!!
    時々匂いがすごく懐かしくなりますね。
    くちゃい(≧∀≦)って匂いですら、懐かしくてたまりません。あの匂いは飼い主にしかその良さがわからないでしょうねぇ〜〜(笑)
    げんは、寝姿を見ていると・・・若い時には即飛び起きてしまって「なあに?遊ぶの?おやつなの?」と反応してしまうので、なるべく「寝た子を起こすな状態」でした。
    シニアになってからは、寝ながら私の気配を確認していました( ^ω^ )その目線がなつかしいです

    お返事続きます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  10. もも母さんへ

    マグカップの黒プー・・・ビミョ〜ですよね(笑)食べているのがマリービスケットじゃなかったら、超こわい(≧∀≦)
    でも、顔が長いので親近感が湧きます(^。^)
    もう、この頃なんでもいいみたいで・・・ワンコグッズにすぐに目を奪われています♡
    げんは、本当にいろんな寝姿を見せてくれて、寝ているだけなのにどれだけ笑わせてくれたことか・・・
    ぬいぐるみを与えても、またいだり、枕にしたり、抱きついたり・・・こちらの想像を超えて自由に使いこなしていました〜( ^ω^ )

    マロンさんへ

    この黒プー、お顔がワニですよね(≧∀≦)食べているのがビスケットでよかったわ・・・って思いました(笑)
    羽布団は狙われますよね!!わかります。
    それも、よりフカフカのほうを狙います。干したばかりとか、乾燥機をかけたての方とか・・・・。
    大抵の飼い主さんは、結局許してしまうのでしょうね〜。
    あまりにも、遠慮がなくて、気持ち良さそうで・・・。
    人間のおじいちゃんだったら・・・と思うと(≧∀≦)
    「おじいちゃん、どいてくださいな。」って迷わず言っちゃうなぁ〜。ワンコは許されますね♡

    かなちさんへ

    かなちさん、お忙しいところコメントありがとうございます。ぽんちゃん、怪我は良くなってきているようで少しホッとしました。
    けれどね・・・ショックが大きそうね。
    そちらはもう少し時間をかけないとね・・・。
    怪我が指先だと・・・確かに。エリザベスか靴下しか対処方法がないですね〜。エリザベスでも、指先だとお口が届いちゃうかも(≧∀≦)
    気になって舐め始めると、とまらないですからね・・・
    お留守番中にかき壊してしまうことも考えられるし、
    たしかに、困りましたね。
    舐めたいのに舐められないとストレスにもなるから・・・。
    ぽんちゃん、なんとか辛抱して〜〜
    傷が治るまでがんばって〜〜(T ^ T)
    みんな応援していますよ♡
    かなちさんも色々重なって大変だと思うけれど・・・
    お体には気をつけてお過ごしくださいね。

  11. まさお母さんへ

    柴母さんが暗闇でカートイン(それも仕方なくぬぼ〜っと?)している姿、見たいわ〜〜( ^ω^ )ご本人様は、歩きたいのでしょうか・・・。でも、それでもカートに乗ってお外の空気吸って、時々歩いて・・・女王さまじゃないですか〜〜。母さん独り占めだし♡できないことが増えてくると、きっとワンコも葛藤があるのでしょうね・・・。
    でも、ばあやが笑ってホイホイって手伝ってくれれば・・・きっとアタシ大丈夫♡そう思ってくれると思うんです。
    まさお母さん、手のかかるまさおちゃん♡のお世話も、他のかわいい子達のお世話もあるけれど・・・
    どうぞ楽しくがんばってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

    アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃんが、ママさんとのんびり散歩を楽しんでいる姿を想像してほっこりです♡そうそう、寒くなってくると日なたを選んで歩く・・・暑いと日陰に入る・・・自然に動く姿に生きてるなぁ〜ちゃんと気持ち良いことに反応しているんだなぁ〜と思いますよね。
    アンジェロちゃんの写真日記増えているんですね( ^ω^ )
    げんの写真、良いように見えるかもしれませんけど、そうでもないですって。
    ご覧のように・・・カラフルな毛布やぬいぐるみと一緒に撮ってごまかしてるんですから( ^ω^ )げん自身がカスれた色なので、なるべくはっきりした色の服や派手な毛布と映ると、イイ感じに見えません??(^。^)

    みほさんへ

    ふかふか、ふわふわが大好きなげんでしたから・・・家中どこでも好きなところで寝ていました。
    シニアになってからは、なるべくいろんなところをふわふわにしてあげて・・・(^。^)ひなたぼっこしたりも楽しんで居ましたね・・・。
    シニアになると、若い頃より日向ぼっこが好きになるのは不思議でした。健康のためかなぁ。って思ったり・・・。
    これから寒くなるので、みほさんちの3ワンコもフカフカもふもふを楽しむのでしょうか・・・。少しお天気が下り坂ですが、みほさんもワンコちゃん達も体調にお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください