うげっ。

 

こんにち・・・わ〜〜〜

 

 

 

 

うげっ

 

 

 

 

『ざっくり病歴パート⑥』をアップしようと

思っていましたが・・・・

今日は間に合いませんでした〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

ぬはっ♡

 

 

 

 

「ごめんね

ごめんねぇ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーショット♡で

 

うげぇ〜(≧∀≦)

 

 

 

いや〜ん

 

 

 

 

お許しください〜〜〜(^O^)/

 

 

すみませんです。

またあした٩(^‿^)۶

 

げんのおっかぁより♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「うげっ。」への6件のフィードバック

  1. おっかぁさん。
    コメントのお返事だけでも、大変だと思います😊
    無理なさらず、続けてくださいね☺️

    お許しください~げんちゃん
    か・か・可愛い~😍😍

    もも母も可愛いももショットがんばらなくては😅

  2. ホントにそうですよね😊もも母さんの仰る通り
    です💕カワユイげんちゃんに会えただけで充分
    満足ですよ😊

    おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます💕
    げんちゃんと一緒😆キャロルも寒くなるとパパの
    お布団に潜り込みます。絶対私の布団ではイヤと
    拒否されます😑主人はキャロルと会話してママの
    お布団は臭いから嫌やねんなぁとか言うんですよ😤失礼でしょ😖どっちかと言えばそちらの方が
    臭いやろ❗️ってなります😁
    シニアになってそれが無くなったらおっとうさん
    寂しかったでしょうね😢
    うちの主人だったら無理矢理一緒に寝ようとする
    と思います😅
    またあした〜楽しみにしてます😍

  3. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    かわいいげんちゃん会える事がうれしいですよ(^o^)
    げんちゃん、ニワトリ帽子の姿、かわいい🎵
    おっかあさん、無理なさらないでくださいね‼
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました(^o^)

  4. 本当に皆さんの仰る通りです、
    お忙しい中をいつもご丁寧なお返事を頂きありがとうございます。

    あーっ!げんちゃんのお口がワニさんに〜(笑)
    貴重なニワトリさん帽子!久しぶりだな〜
    「ごめんね ごめんねぇ〜〜♡」のげんちゃん、いいわぁ♡ こっちも同じ表情になっちゃうのよ〜(笑)

    うふっ、今日もげんちゃんに会えて嬉しかった♡ おっかぁさん、ありがとうございました(^-^)

  5. こんばんは‼️皆さんと同じです😄
    ご丁寧なお返事、お休みのお知らせ、次の準備がまだ…とおっしゃるのに、こんなに可愛いげんちゃんに会わせて頂くし…こちらが、気を遣わせてゴメンナサイです😰

    うげっ…鳥帽子…ごめんね…お許し下さい〜〜😍
    どのげんちゃんも可愛い❣️
    ありがとうございました🤗

  6. こんにちわ♡(*^▽^*)♡
    お布団ぬくぬく・・・も良い季節ですが
    こうしてげんのヘン顔を見ていると
    げんのほやほや〜〜なシニア時代の毛・・・
    モワッと温かい、むっちりした体♡
    触りたい〜〜って思ってしまいます。
    寒くなると、ワンコの温もりがますます恋しい季節になるのかもしれませんね〜( ; ; )

    もも母さん、お許しくださ〜い。のげんは土下座のイメージ(笑)ですが・・・がっちりした体のラインがすごいでしょ?それに長い!( ^ω^ )

    キャロル&エアロママさん、パパさんったら、ウチのおっとうとおんなじコト言ってる〜(≧∀≦)「おっかぁのお布団はくちゃいもんねぇ♡」って嬉しそうに(怒)そういうときは「くちゃい者同士お好きにどうぞ♡」って言っておきましょう( ^∀^)

    みほさん、げんのトリ帽子姿好きだっておっしゃって下さいますよね♡うれしいな。被り物写真、久々にまた登場させようかしら、もうすぐハロウィンですものね(^。^)

    マロンさん、げんのヘン顔を見ているとね〜今も親バカなおっかぁは、しあわせ〜♡な気持ちになるんです。被り物写真、もっと撮っておけばよかった〜。(*^▽^*)

    アンジェロママさん、写真のチョイスが・・・なるべく使っていないモノを・・・と思うのですが、目につくものは同じになりがち・・・(*^▽^*)ハロウィンに向けて、また被り物写真用意しましょう〜♡

    いつもコメントありがとうございます♡
    この通り、お返事がゆっくりですが
    いつも楽しく読ませていただいています。
    そうするとね・・・楽しいおしゃべりのつもりで
    お返事したくなっちゃうのです。
    なので、お気になさらず・・・( ´ ▽ ` )ノみなさんもお気軽におしゃべりして言ってくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください