月命日にちゅ〜るちゅ〜る

 

「きょうはぼくの月命日♡

あれから8ヶ月さ〜」

 

これは去年の11月16日⬇︎

 

 

 

 

 

 

8ヶ月・・・

先月の月命日に

遠いものに感じたり

急に恋しくなったり・・・という気持ちを

お話ししましたが

きっとしばらくはその気持ちが

続くのでしょう。

そんな気がします。

 

毛、ぱさぱさ〜〜(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を感じると

急に思い出が蘇ります(^。^)

きっと、

1年を迎える頃

心の中で何かが変わるのかなぁ。

 

「そうかもね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の11月の写真を

探していたら〜♪

チリチリおちり♡が出てきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも一昨年の

11月のお尻♪( ´▽`)

この頃はまだプリケツ♡

立派♡

 

 

 

でで〜ん

 

 

 

 

街はそろそろ

クリスマスの雰囲気だよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

「あ、そう。」

 

数日前に・・・

お友達からげんへのプレゼントを

いただきました(^。^)

 

「なあに?」

 

 

 

 

 

それは・・・

最近テレビでながれるCMを観て

「げんに食べさせたかったなぁ〜」と

おっとうが何度も口に出していたもの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ〜るちゅ〜る♪(^。^)♪

コレよコレ♡

好きなだけ食べて〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「はぁ〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもげんを想ってくださって

ありがとうございます(o^^o)

 

げんからも・・・

「鼻パワーじゃぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「月命日にちゅ〜るちゅ〜る」への10件のフィードバック

  1. チリチリおちり~🎵
    8か月経ちますね…動くげんちゃんを見せて貰ってお陰で、げんちゃんは居る感覚にまだまだなってます。
    げんちゃ~ん、ちゅ~る美味しいね💕

    まさおが来るまで、ワタシはフツーの飼い主でした(イヤ、だったと思います) なのに😭ドッグランを走り回る飼い主になるなんてぇーー😭😭
    なんでしょう、少々の事を恥ずかしがらなくなる程、おばちゃんになったのね~と実感する毎日😁
    今日は休みでらさゴロゴロしてるのですが、寒いのでストーブ前で枕抱えてうつ伏せで寝てました。
    今………
    顔の前に1プードル、伸ばした足の膝あたりに1プードル、背中にまさお。
    決して笑うネタでは無いんです、げんちゃん。
    げんちゃんも、おっとうが寝転んでたら、どこかに乗っかってたかしらぁ💦

  2. あの16日も金曜日でしたね・・・( ;∀;)

    去年の11月16日のげんちゃん、落ち葉のカサカサを楽しみながらのお散歩だったんだろうなあ・・・月命日にあたる16日の写真はやっぱりちょっと思いが込み上げてきます・・・

    おっかあさんのお友達、いつもげんちゃんのことを大切に思ってくださる優しい方ですね。ちゅーるはにゃんこの大好物だと思っておりましたが!わんこ用もあるんですね~ こりゃあ、げんちゃん、ちゅ~るちゅ~るしまくりだあ!嬉しいねえ、良かったねえ、げんちゃん!おっとうさんも望みが叶いましたね~♡

  3. もう…まだ…どう表現したらよいのか…8回目の月命日ですね。
    去年の今頃は、一昨年は…と季節と重ねたげんちゃんを見ると胸がキュンとします。
    元々げんちゃんを画面の中で見せてもらってたので、何だかちっともサヨナラした気がしないままです😥
    こうして楽しくお喋りさせてもらえて、知識も頂き、げんちゃんファンのお家のワンコちゃんたちのお話しも聞けて…げんちゃん、おっかぁさん、おっとうさん、あらためてありがとうございます💝

    ちゅ〜る…最近CMで気になってたんです😅げんちゃん〜〜‼️もう食べた〜〜❓美味しかった〜〜❓よかったね💕買ってみようかな〜🤗
    お返事と更新、ありがとうございました❣️

  4. あの日から8ヶ月経ったのですね😥
    ちょうど1年前のげんちゃん💕
    可愛いです❤️立派なチリチリおちりも可愛い😍
    この1年は特に色んな事を思い出しますよね😢
    側にワンコが居てもお空に旅立った子の一周忌を
    迎えるまでは去年はここに居てこうだった!
    あぁだった!と思い寂しく恋しかったです😔

    おっとうさんが食べさせたかったちゅ〜る❣️
    げんちゃん美味しい〜っていっぱい食べてるね☺️
    良かったね❣️げんちゃん❤️鼻パワーありがと😍

  5. こんばんは。
    命日ですね🐶
    うちは今年の12月で2年が経ちますが
    1年が過ぎるまでは写真を見ては「去年の今頃はいたのに💦」と何度も何度も思いながら過ごしていた気がします。
    今はまた不思議な感覚で過ごしています。
    いなくなってからは大きな声で名前を呼ぶ事がなくなったので、たま〜に大きな声で呼んでみたり😹「あ、そうそう、こんな感じでよく呼んでたな〜」と怪しく思い出したりしています😅
    ワンコ用ちゅ〜るがあるんですね!!
    知らなかったです〜。
    我が家の空もきっと好きなんだろうなぁ。
    私も買って来なくちゃ😁

  6. こんばんは。

    8回目の月命日に新しいおやつの
    わんチュール~🤗
    げんちゃん、美味しかったかな?😊

    もも母もCMで気になっていました😊
    ももには上げていないのですが😅

    おっとうさん優しいですね。
    げんちゃんに食べさせてあげたかったんですね。
    お友達も月命日におやつ下さったり、優しい方ですね。
    みんなげんちゃんの事大好だから忘れないの。

  7. こんばんは‼
    今日は、げんちゃんの、8回目の、月命日ですね。
    一年前のげんちゃん、かわいい🎵
    げんちゃんの、おちり、かわいい(^o^)洋服もかわいくて、大好きです‼️クリスマスツリー🎄とげんちゃん、かわいい‼️もうすぐ、クリスマスですね(^o^)
    買い物カートに乗った、鼻パワーのげんちゃん、お利口さんだね‼️げんちゃん、カート大好きだよね‼️
    おっかあさんのお友達、優しいですね(^o^)ちゅ~る、おいしそう‼ちゅ~るは、ネコちゃんのおやつだと思っていました🎵ワンちゃんのおやつもあるのですね(^o^)げんちゃん、おいしそうに食べているでしょうね(^o^)
    ちゅ~る、ちゅ~る、してますよ🎵
    今度、買ってみたいな~‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼

  8. こんにちわ٩(^‿^)۶

    げんの月命日に、みなさんがげんのことを思ってくださること・・・嬉しいです。ありがとうございます。
    げんちゃんほんとに居ないんですよ〜( ; ; )それは事実なんですけれど・・・お骨ちゃんと写真のセット♡の場所に、日に何十回も目線がいきます。写真のげんとはいつでも目が合います。
    おっとうも、朝と帰宅後には必ずなにやら話しかけてお線香をあげています( ^ω^ )なので、動かないけれどいつも必ず定位置に居てくれている。そんな感じです。

    まさお母さんへ

    まさお母さん、5ワンコも居たらふつ〜の飼い主ではいられませんよ( ^ω^ )けれどもさらに・・・まさお君が母さんのスイッチを押したんですね♡私もげんに、何らかのスイッチを装着されて過ごしてきました(笑)
    母さんがゴロン〜すると、各自集まってきて・・・まさおさんは背中に乗るの??( ・∇・)げんは、背中をくっつけたり、あごを乗せたりはしてきたけれど、乗っかってはきませんでした。デカイからかしねぇ〜( ^ω^ )
    まさおファミリーでちゅ〜るちゅ〜る♪したら・・・大変なことになりそうですね(^。^)ヨーグルトの容器どころではないでしょう♡

    マロンさんへ

    あ〜そう言えば・・・あの日も金曜日でした。そうでした。(マロンさん、よく覚えてくださっていて( ;  ; ))おっとうが仕事に行こうかどうしようか・・・って、結局お休みしたんでした。3月ってまだ寒かったんですよね。季節感や温度の感覚が残って居ます。
    ちゅ〜る♡を頂いた時は「おおっ♡」ってなりました。おっとうが、CMにすっかりやられていましたから(笑)あのCMは全国のあま〜い飼い主さんをロックオン(*^▽^*)させますよね〜。きっと爆売れしているのでは??

    お返事続きます〜〜〜(^◇^)

  9. アンジェロママさんへ

    もう8回目、まだ8回目??どっちの気持ちかよくわかりませんが、げんが居ないことは確かです(^。^)確かなんですけれど・・・でもいるような気がするし、いつかまた会えると思うと楽しみな気もするし・・・お空へ送った子達への思いって不思議です。
    私はこうしてブログを続けて居なかったら、月命日もうっかり忘れいたと思うし( ̄▽ ̄;)自分の気持ちもおざなりに過ごして居たかもしれないな〜って思うんです。
    私の方こそ、みなさんにありがとう( ´ ▽ ` )ノです。

    キャロル&エアロママさんへ

    一年前のげんは、ハイシニアらしいオジイっぷり♡ちょっぴり体もしぼんできた頃です(≧∀≦)やっぱりしぼむんですね〜。お尻も一昨年はまだちょっとプリケツ♡でしたけれど、だんだんほっそりしていきました。
    その老化も愛おしいですね。それもシニア犬のかわいさでもあります。
    アレルギーがいっぱいあったげん、今はどんなおやつもきっと大丈夫。好きなだけお食べ〜〜好きなだけちゅるちゅるしてね〜( ´ ▽ ` )ノって気持ちです♡

    青空さんへ

    やっぱり、一年が過ぎるまでの気持ちって・・・違いますよね。季節や風景や温度が何かを思い出させます。クリスマスの飾りを見かけると、ちょっと寂しさも増したりしています( ;  ; )でも、同時に楽しい思い出も思い出して・・・その両面合わせ持った気持ちが不思議です( ^ω^ )
    ワンコ用のちゅ〜る♪お友達がげんの分♡ってくださって・・・。自分では、おやつを買ってこよう。って気持ちがなくなってきていたのですが・・・お供え用に食べさせてあげたかったおやつを供えるというのも、飼い主の気持ちも満たされます。
    ぜひぜひ空ちゃんにもお供えしてあげてください♡

    お返事つづくよ〜〜〜(^ν^)

  10. もも母さんへ

    おっとうは・・・げんにおやつをあげるのがだ〜いすきなあま〜い飼い主でしたからね( ^ω^ )ワンコ用のCMが始まった時に、きっとそう言うだろうと思っていたら・・・「げんにも食べさせたかった〜〜〜!!」って即言いましたよ(笑)なので、GOODなタイミングでちゅ〜る♡を頂いた時は「おおお〜〜!!」ってなりました(^。^)
    きっと、昨日はげんもお空からちらっと戻ってきてくれて、なめなめしたんじゃないかと思います(*^▽^*)

    みほさんへ

    1年前のおじいちゃんげん(^O^)しょぼ〜っとしているけれど今見るとおもしろいです。そりゃ〜こんなのが歩いて居たら「なに犬ですか?」って聞かれますよね。
    みほさんちのプードルちゃんとは違うでしょう?(≧∀≦)でもきっと、キャンディちゃん、茶々ちゃんがハイシニアになったら・・・それがまた味わい深くて可愛いと思います。シニア犬ってかわいいです♡
    ちゅ〜るちゅ〜る♪はワンコ用も出た!!ってCMしていますから、最近売り出されたんだと思いますよ。猫のCMもかわいかったですよね。特別なご褒美として与えてみたくなりますね( ^ω^ )

    みなさま、良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノまたのちほど〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください