久々におしりあつめ〜

 

なんじゃこりゃ〜

 

 

 

 

ひどい?

 

 

 

 

きのう、久々に

げんのモジャ尻を見てしまったら・・・

 

もっと見たくなってしまったので

久々におしりを集めました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

もじゃ

 

 

 

 

今年1月のお尻♡

オジイちゃん

お散歩張り切っていたなぁ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

ひたすらお尻をご覧ください♡

 

 

 

 

うりゃ

 

 

 

 

短足〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様をあびて・・・

ぽかぽかお尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐお尻♡

 

 

 

 

どや?

 

 

 

 

お出かけお尻( ´ ▽ ` )ノ

 

パジャマでパン屋♪( ´θ`)ノ

 

 

 

パン♡

 

 

 

 

お尻と思ったら・・・

 

「お顔です♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ

ぴ〜〜ん!!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねお尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこれ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

お花見お尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カートノリノリ♪お尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王立ちお尻〜〜♡

 

 

イチョウにお尻〜

 

 

水飲みお尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着お尻( ̄∇ ̄)

 

なんか・・・きちゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「きちゃないとはなんだっ!!」

 

お尻顔(*^▽^*)

 

 

 

失礼な!

 

 

 

 

げんちゃん、お尻・・・

もういいわ( ̄▽ ̄;)

 

「・・・・。」

 

懐かしのロンパース(*^▽^*)

これが最初のロンパースでした。

 

 

 

これでお散歩に出ちゃったら・・・

もう、怖いもんなしだよね( ^ω^ )

 

サンキュー♡お尻♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「久々におしりあつめ〜」への15件のフィードバック

  1. わぁ❣️げんちゃんのおちりがいっぱい☺️
    チリチリもじゃもじゃ可愛いなぁ❤️
    顔を埋めてモフモフしたいわぁ〜😄
    おちりのお写真沢山あるんですね😊
    まだまだあるんじゃないかしら😁
    後ろ姿とかおちりやお手手のアップ足裏とか
    撮った事なかったのですがおっかぁさんの撮られるげんちゃんのそんな姿がとても愛らしく今では結構撮ってます☺️
    おっかぁさん今日もブログ更新にお返事ありがとうございました🙇‍♀️😍

  2. 可愛いおちり特集~💞😄

    げんちゃんが可愛いのは、お顔だけじゃないんだよね~😄
    おちりだけで、笑顔になれちゃうわ😄
    さすがげんちゃんだわ😆

    お待ちかねお尻写真~もも母的には一番好きです🤗

  3. ふふふ♪げんちゃんが、私を呼んでくれたのかなぁ。
    げんちゃんのおしり大特集(^O^)/
    ほぐしたくなるような、もしゃもしゃの巻き。
    そうだった、そうだった~と、ミリと重ねました(*^_^*)

  4. こんばんは〜😄お返事いつもありがとうございます❣️
    おちり〜〜可愛い😍もじゃもじゃ〜〜〜触りたいです〜〜😆お尻だけでこんなに皆んなを喜ばせてくれるげんちゃんって、ただものじゃないですね🤗

    ボンって丸い時と、ピーンの時があるのは、おっかあさんのカットの違いですか?2枚目のもじゃが特に大好き😘
    げんちゃん‼️今日もありがとう❤️

  5. ほんと、ほんと!おちりだけでこんなにみんなを笑顔にしてくれるげんちゃん、さすがだね~(笑)で、おちりと思ってたら突然お顔だったりしてまた笑っちゃうの(ごめん!)
    「なんじゃこれ〜〜!!」のボリューミーなおちりのげんちゃん、寝顔の可愛いこと!(^^)!
    グイグイ派の子のお散歩中って飼い主はおちりを眺めてることが多いんですよね~ 私はマロンの肛門も目に焼き付いてます(そこ?笑) ウンチ中のポーズもサイコーに可愛いと思うんですが、げんちゃんの「その時」の写真ってありますか?もしあったらリクエストしまーす!(笑)
    月命日にしんみりしてたのに翌日には大笑い。げんちゃん、おっかあさん、いつもどうもありがとうございます!

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、げんちゃん、かわいいトイプードルですよ🎵キャンディー、茶々と同じトイプードルで、うれしいですよ🎵
    げんちゃんのおちり、かわいい(^o^)
    しっぽのヘアスタイルが違うのですか?(^o^)イロイロなしっぽ、かわいいです(^o^)げんちゃん、ロンパースかわいい🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)‼

  7. こんにちわ(^-^)
    げんのもじゃもじゃお尻で楽しんでもらえましたか〜?
    トイプードルのお尻は、もじゃもじゃが独特ですが
    ワンコのお尻はみんな個性的でたまりませんよね♡
    柴犬の、丸見えお尻(≧∀≦)も、どっしりしたブルちゃんやパグちゃんも・・・あの脚のガニ股がたまりません( ^ω^ )
    しかも、尻尾が感情を物語っているので・・・お散歩中のワンコの後ろ姿は、気持ちが想像できて見ていてとっても楽しいです(^。^)

    キャロル&エアロママさんへ

    お尻、お手手、尻尾、足裏〜( ^ω^ )どれもこれもかわいいかわいい〜♡ですから、ぜひ写真におさめてくださいね。
    今になって、見たいな〜と思うのは、尻尾をブンブン振っている動画・・・撮っておきたかったな(*^▽^*)ハイシニアになると尻尾の振りが鈍くなるので・・・( ; ; )

    もも母さんへ

    げんのお尻のもじゃもじゃ具合は・・・おっかぁカットのせいでもあるので(≧∀≦)写真におさめてから、ありゃ、カットがひどいわ〜って反省することもありました。
    ひどいお尻は、げんのせいではありません( ´ ▽ ` )ノ

    お返事続きます〜〜♪( ´θ`)ノ

  8. ミルスベンさんへ

    ミルスベンさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ呼んだのはげんのお尻だけじゃなく・・・私、おっかぁも呼んでおりましたよ〜♡コメントありがとうございます。ミリちゃんとはカラーはもちろん、きっと後ろ姿も・・・お尻のもじゃもじゃ風味も似て居たかもしれませんね(*^▽^*)

    アンジェロママさんへ

    げんのもじゃもじゃ具合は、げんのせいではなくて・・・(≧∀≦)おっかぁのカットの失敗ですね。というか、尻尾ってカットの時にひっこめていると、うまくできないんです。で・・・お散歩に出てから「げげげっ!!」ってなります。でも、それがげんカット♡おっかぁカットでした。

    マロンさんへ

    ひゃ〜〜予想もしなかった「リクエスト」う〜ん・・・「アレ」のポーズ写真ですか(≧∀≦)どこかにありましね〜・・・でもね、げんの場合脚が長いので・・・そのポーズが妙にリアリティがあって(笑)ひくんです(≧∀≦)
    ヒト?おじさん?みたいな・・・しかも歩きウン。それも何メートル単位での歩きウン( ̄∇ ̄)
    写真、使えるかどうか協議してみます(笑)

    みほさんへ

    尻尾のカットの違いは、私おっかぁの失敗カットのせいです。というか、カットし忘れて尻尾だけ巨大にふくらんでいるんです( ̄∇ ̄)時々、すっごくほそ〜くなったり、お団子風にしたり・・・プードルちゃんの尻尾は色々カットであそべますね。仔犬のころ、まん丸尻尾にしたらゴミがついてどうしようもないこともありました(≧∀≦)

  9. げんのおっかぁです。
    みなさま、週末いかがお過ごしですか〜
    きょうはブログをお休みします( ^ω^ )
    のんびり穏やかな週末をお過ごしくださいませ♡

  10. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    尻尾のヘアスタイル、違いは、カットの為だったのですね(^o^)おっかあさん、失敗ではありませんよ‼️イロイロなカット、かわいいですよ(^o^)
    げんちゃんの仔犬のころの、まん丸尻尾、ゴミがついたことは、大変でしたね。まん丸尻尾、かわいいでしょうね‼️げんちゃんのまん丸尻尾、みてみたかったな~(^o^)
    おっかあさん、お休みのブログ、ありがとうございました🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆様、良い週末をお過ごしください(^o^)

  11. こんにちは
    げんちゃんのもじゃもじゃおしり。
    おっかさんの失敗のカットではなくって
    どこから見ても一目で あっ、げんちゃん!!
    ぴったしの後ろ姿でしたよ。

    うちのワンコは生まれたままで来たので
    尻尾は長いまま、毛はもじゃもじゃで
    顔なんて目がどこにあるのかわからないままでした。
    せめてプードル犬らしく格好よくカットしてもらったら
    ビックリするくらい可愛くなり 
    晴れてご近所デビューしたのです。
    それから15年半、ハイシニアまっしぐら
    げん兄貴を追いかけています。
    よろしくお願いしますね。

  12. おちりなげんちゃん💖
    んんん⁉️前?後ろ?なーんてくらい、ボリュミーなおちりです😍
    今日、うちも、ちゅ~る🎵あげました❗️ 柴母さんが今日で14歳になったお祝いです🎁🎂
    うっすら耳が聞こえなくとも、目が見えにくいとも、脚が震えてようとも、おやつと聞こえりゃあ、リズム良く飛んでくる柴母さん💕
    食いしん坊で、食いしん坊で……しか、思い付かない😱
    ハイテンションな歓迎も声が長く続かず、腰痛で ゴロンが出来ず、ですが、おデブな柴母さんも無事にこの歳を迎えれました😆
    ちゅ~るは、他4匹から口元で横取りされた為に、タイミング見計らって出直しです😭 トロくなったのも仕方ないなぁ~って😆
    げんちゃんの14歳って、渋みが出始めた頃だったかしらぁ😃

  13. おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊
    そうですねぇ💕どこも可愛い😍
    尻尾ブンブンの動画ないですねぇ😅
    撮って保存します👌😁
    おっかぁさんありがとうございます😊

    まさお母さん❣️芝母さんの14歳のお誕生日おめでとうございます🎊

  14. こんにちわ♪( ´▽`)
    みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか〜
    寒くなりましたが体調にお気をつけてくださいね。

    みほさんへ

    最近のプードルちゃんは尻尾を断尾しないので(痛そうですよね〜( ; ; ))まん丸尻尾は見ないですね。
    げんの生まれた頃は、仔犬の時に断尾する習慣がまだありましたから、げんの尻尾は本来より短いんです。なので、プードルカットの尻尾をポンポン♡に、きちんとカットすればきれいにできたかも・・・なのに( ^ω^ )
    げんはおっかぁカットでしたからね〜

    うめかさんへ

    うまれたまんまにやってきた( ´ ▽ ` )ノもじゃもじゃワンコ♡わかりますよ〜〜。げんも、しばらく伸ばしっぱなしにしていたら・・・ボーボーになってしまって(≧∀≦)
    テディベアカットをしてくれるトリマーさんをやっと探して連れて行ったら、お店の方に笑われました( ̄∇ ̄)
    きっとトリマーさん、大変だったと思います。
    プードルは、カット次第でまるで「別犬」になりますよね。
    ハイシニアになると、ある意味また「別犬状態」( ^ω^ )になりますが・・・きっと今まででイチバンかわいい♡でしょうね〜〜♡♡

    お返事続きます〜〜〜

  15. まさお母さんへ

    柴犬母さま♡遅くなっちゃったけれど〜〜〜
    お誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ♡
    柴犬14歳♡は立派なシニアです。すばらしい!!
    脚がヨボヨボしたって、腰痛持ちだって・・・美味しいものは好きよね( ^ω^ )
    ちゅ〜るちゅ〜る♪みんなでなめなめしたの??
    まさにCMのように、わちゃわちゃ♡状態だったでしょうね。後でこっそり特別にもらえるのかな??
    でも・・・5ワンコもいると、ひとりだけこっそりってムズカシイよね??( ̄▽ ̄;)お散歩でこっそりかしら。
    まさお母さん、大家族の中に介護ワンコが居て・・・少々手のかかるまさおちゃんもやってきて・・・。
    明るくおっしゃっている以上に大変なこともあると思います。
    どうぞかわいい5ワンコ達のために、元気な母さんでいてくださいね。
    柴母ちゃん、いっぱい甘えてお世話してもらうのよ〜〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    尻尾ブンブン動画♪いい感じで撮っておいてください♡ハイシニアになると、動かなくなるので・・・( ̄▽ ̄;)
    げんも、若い時は高速ブンブンで・・・それをみるだけで笑えました。あんであんなに尻尾だけ動くんでしょうね♡
    街で、尻尾ブンブンを見かけると若いなぁ〜て思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください