映えない特集

 

今日は

しょぼい・・・

カスカスな・・・

映えない写真を・・・

 

「見てね〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「シュワッチ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶあんおはぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ張りたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんドリルぅ〜

すんのかぁ〜い!!

(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

ぐりぐり〜

 

 

 

 

こっちは

こしあん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鏡もちぃ〜!!」

 

黒いけど?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ

カッスカス(*_*)

 

・・・顔どこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

シェイクシェイク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの

お股の間で(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スヤスヤ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると・・・

カオナシ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「色白の俺、映えてない?」

 

 

 

 

 

 

 

「映えた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダメ?

じゃあ・・・」

 

 

「これは?」

 

 

 

もっとダメぇ〜\(//∇//)\

 

 

大変失礼いたしました・・・

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「映えない特集」への6件のフィードバック

  1. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    キャンディー、茶々、ハナの女子3ワンコは、やきもちやくことが多く、同じようにしています(^o^)男の子のワンコちゃんも、やきもちやきますよね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのかわいい姿、お上手に撮られていますね(^o^)
    つぶあんおはぎ、お鏡もちぃ~のげんちゃん、おいしそうです🎵
    ぐりぐり~のげんちゃん、楽しそう‼️キャンディーが、仔犬の時、このようにして、イタズラしてました(^o^)茶々、ハナは、このようにしていませんでしたね‼️
    げんちゃん、おっかあさんのお股で、眠っていますね(^o^)かわいい(^o^)
    げんちゃん、お散歩中のトイレ、スッキリしたかな(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました(^o^)

  2. 「映え」てないとイケてない、っていう昨今の世の中・・・「映えない特集」とは斬新な!(笑)と一瞬思いましたがいえいえ、げんちゃん映えてますよ!ん~「ワビサビ」の世界っぽいですが映えてざいまする!
    つぶあんおはぎ、こしあんおはぎ、黒い鏡餅・・・中高年はこういうのが好きなんです(笑) でも私、カオナシげんちゃんにビビッと来た! 色白の君♡映えてます!くちびるも素敵(笑) とっても可愛くて大好き♡

    お!すっぽんぽんで「ンコ中」のげんちゃん!なかなかの肉体なのね♡ 一瞬、おさるさん⁈って思っちゃったのはナイショよん(笑)

  3. こんばんは。
    おはぎ!!げんちゃん🤣🤣🤣
    もも母は粒あんが好きかな~😄
    あっ。げんちゃんおはぎはどちらでも好きですよ✌😍

    おっかあさんのお股で💤💤
    おっかあさんのお顔見るのにげんちゃんの首がーー😆柔らかいな~
    お顔見上げたげんちゃん可愛い💞💞

    映えない??な事ななぁいーー。ね🤗
    げんちゃん☺️👍

  4. おはぎ………
    食べたい🎵 「げんおはぎ」って、どんな味かしらぁ💖
    新しい町を車でウロウロ中、発見‼️
    「お好み焼き げん」🎵🎵🎵
    一度食べなきゃいけないな、こりゃ🎵
    古ーい、佇まいで、雰囲気よくて😁
    「げん」たる名なら、なおのこと😂

    げんちゃんの、白いお顔にブラックくちびる💖💖 そのクッキリさ、映え~~💖
    何度撮っても顔のパーツが分からない黒ぷーず😓 ママぷーは、退色の白が多くなり、おじいちゃんに見えます😂なぜ、おばあちゃんじゃないんだろう😓 お口周りの白はオヒゲに見えちゃいますね😅
    げんちゃんにならって、アップいっぱい撮りたいなぁ❤️

  5. おっかぁさん、映えてない事ないですよ😊
    げんちゃんの可愛いキレイな👀のアップ😄💓
    粒あんおはぎもこしあんおはぎも大好き❤
    げんちゃんおはぎ見てたら食べたくなってきたわ😋「顔どこ〜」ホントに分からん🤣
    一瞬真ん中の巻毛のところが鼻の穴に見えて拡大したよ😅鼻じゃなくて毛だった😁ホントにどうなってるの〜❓😂
    ウンウンスタイルまで愛おしいです🥰

    おっかぁさん、お返事ありがとうございました🙇‍♀️

  6. こんにちは〜(*^▽^*)
    げんのおっかぁです。

    映えない写真・・・みなさん、げんのことをよく知ってくださって、見慣れているからこそ、遠慮なく堂々とご披露できるので・・・ありがたいことです(╹◡╹)♡
    じゃなかったら・・・さらに
    ナニコレ?(珍百景〜)ですよ。
    そもそもトイプードルというのは、ワンコの中でも
    写真映え率が高い犬種だと思うので、
    「いっしょにすなっ!!」と言われるんじゃないか・・・とブログを始めた頃は思ったものです(≧∀≦)
    まるでパリコレモデルの中に、でっかいおっちゃんが混じってしまったようなもの・・・アンミカに厳しく叱咤されるどころか、つまみ出されますよね(すみません、ご存知の方のみ、ややウケしてください(о´∀`о))

    年明けでお忙しいところ、コメントをありがとうございます。きょうは短めお返事で失礼いたします。

    みほさん、写真は撮ってからいくらでも「こじつけお題」をつけられます(笑)失敗写真と思っても、お宝写真(?)になるかもです( ´ ▽ ` )ノいっぱい撮ってみてくださいね〜

    マロンさん、世の中「映え」のプロばかりで・・・特に美男美女が揃うトイプードル界においては、もともと「映えない」げんです(^。^)
    マロンさん♡おさるのウンポーズ・・・妙にリアルすぎて
    見ている方が恥ずかしくなりますね\(//∇//)\
    なんかごめんなさ〜い

    もも母さん、私も粒あん派です(╹◡╹)♡
    げんの首、くるりん〜してますね。しなやかでうらやましい・・・私、おっかぁ・・・最近首肩が痛くてカッチカチです。首、まわりませんよ(๑>◡<๑) まさお母さん、お好み焼きげん♡いいですね〜d(^_^o) 古〜い佇まいってのがげんらしいわ〜 黒ぷーママがおじいちゃん化ですって!? 眉毛も白くなってくるかなぁ(*^▽^*) そしたらぐっと写真映えはしやすくなるかも!? キャロル&エアロママさん、もしゃもしゃの謎写真は・・・多分、鼻の先が画像から見切れていて・・・横顔と耳と首毛がまざりあっているのだと思います(撮った私もよくわからない(≧∀≦)) 最後のウン写真は・・・放送禁止だったわ・・・ すみません( ̄▽ ̄;) 今日も後ほど しつこくブログアップしますよ〜〜 ♪( ´θ`)ノ またお会いしましょう 今日も良い日になりますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください