生き物はいいにゃ♡

 

「ちょっと

聞いてくださいよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁがさぁ〜

よその子

かわいがってんのよ!!」

 

 

 

 

ひどい

 

 

 

 

「しかもニャンコ!!」

 

 

 

 

ぷんっ

 

 

 

 

「浮気したのね・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあね( ^ω^ )♡

 

午前中・・・

窓を明けたら

ニャンコがお散歩タイム中

「にゃあにゃあ」とこちらに向かって

歩いてきて話しかけてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

喋りかけると

また「にゃあにゃあ〜」と返事をしてくれて♡

 

ああ〜なんてかわいいのかしら

╰(*´︶`*)╯♡

 

しかも

お隣さんが

「帰っておいでぇ〜」って

声をかけたら

ちゃ〜んとお家に帰って行きました

おりこうなの〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「俺だって・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お利口だと思う・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい

げんちゃんは

おりこうちゃん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコもワンコも♡

やっぱり、

生き物はいいにゃ♪( ´θ`)ノ

 

「にゃ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの調子が

よろしくなくて

ちょっぴりもたついております。

 

今日はこれにて・・・

 

 

 

またね♡

 

 

 

 

一週間頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「生き物はいいにゃ♡」への12件のフィードバック

  1. こんばんは。

    げんちゃん~~。
    げんちゃんは、おりこうさん🎶しかも!!可愛いのよ🤗💞
    げんちゃんファンのNo.1のアイドルですよ🤗🤗

    おっかあさん。
    わかります~、にゃんこもわんこも、みんな~可愛いですよね☺️
    しかし、、おっかあさんも、もも母もかわりましたね~😆
    今では大好きなんて🎶☺️😆
    それにしても、マンガ😸ちゃん可愛い~ですね😍

    1. もも母さんへ

      おはようございます( ^ω^ )
      もも母さん、本当にね♡大きな犬にビクビクしていた幼い頃や、ニャンコの謎の動きに恐怖を感じていた頃(笑)その頃の自分とは見えるものが随分変わりました。
      そしてなぜか、ワンコやニャンコが話しかけてくれるようになりました(これほんと♡)
      まあ・・・昔の野犬(≧∀≦)や野良猫ちゃんたちは、今時のワンニャンよりも野生的で怖かったんですよね・・・
      昔々のお話しです(╹◡╹)♡

  2. おっかぁさんの「猫」さんとの浮気を疑うげんちゃん、猫背ですよ(笑)
    おっかぁさんの描く猫さん、可愛~い♡ こんなコとおしゃべりまでできたら楽しすぎますね♪ げんちゃん、妬いてるね~(*´艸`*) 猫さんもおりこうさん、げんちゃんもおりこうさんだよ♡~ヨシヨシヾ(・ω・`) うちのマロンは他の2わんこをかまってるとヤキモチ妬くんです・・・で、「はいはい、マロンくんも可愛いですよ~」ってヨシヨシヾ(・ω・`)してあげると機嫌が直るという・・・ちょっとめんどくさいオトコです(笑) げんちゃんはたしかおっとうさんの浮気を疑ってちょっと拗ねてたよね・・・ おっかぁさんカキカキの甘える可愛いげんちゃん、どこのおうちも一緒なのね~ってほんわかとなりました♡
    「お利口だと思う・・・」のげんちゃん、ブラッシングがすごくキレイに決まってて美男子やわ~

    1. マロンさんへ

      マロンくん、かわいいおぼっちゃまだわ(╹◡╹)♡
      ヤキモチをやいている表情って、わかりますよね〜もじゃもじゃなのにわかりやすいってのがまたおもしろい♡
      昨日おしゃべりしたご近所のニャンコさんは、まん丸お顔でお目目もクリクリのかわいいお顔なんですよ。
      また、鳴き声が甘えるような美声♡
      我が家のご近所はニャンコもけっこういらっしゃるので♡
      ニャンコもかわいいなぁ〜と思うこの頃です。
      もう、もふもふならなんでもいい!!ともふもふ不足なおっかぁです( ^ω^ )

  3. なになに❓げんちゃん😊
    なんでも聞くよ〜☺️
    なんだってぇ〜😳おっかぁさんが浮気したの😵
    それもニャンコになんや‼️😅
    それでげんちゃん拗ねて怒ってるの〜😂
    おっかぁさんにお利口さんの良い子ナデナデヨシヨシしてもらったからご機嫌治ったかな😆❤️

    やきもち妬きますよね😁
    うちのキャロルもエアロもやきもちやきだよ😄
    キャロルは特にパパを取られたくないのでエアロがパパの側に行くのを必死で阻止してます😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんのヤキモチは・・・もちろん存じておりますよ〜( ^ω^ )でも、エアロちゃんもちゃんとヤキモチやくんですね♡ヤキモチをストレートに表現できるのは甘えられる場所があるってことでしょうから良いことですよね。
      多頭飼いは、飼い主側も愛情表現がさらに必要とされるのかなぁ。そして愛情もその分返ってきますもんね、たまりませんよね(*^▽^*)♡
      そこが・・・憧れの多頭飼い。でもお世話も2倍2倍!!ですからねぇ〜

  4. こんばんは〜😄
    お返事頂いたり、インスタ見て下さってありがとうございます❣️

    げんちゃんはお利口‼️間違いない❣️みんなわかってるからね〜🤗
    おっかぁがよその子可愛がっても、一番はげんちゃんに決まってるやん👍🏻

    アンジェロを迎えるきっかけがニャンコでした🐈お向かいの一人暮らしのお嬢さんがニャンコを飼っていたんですが、留守の時は外へ出してました。その子がしょっちゅうウチの玄関でゴロゴロ。
    主人も私も家にはずっとワンコ、たまにニャンコ。生き物が恋しかったけど忙し過ぎて無理だからと思っていたのが、その子が可愛くて、もう我慢しきれず…でした。どうにかなるものですね😊

    ソルがとってもやきもち焼きです😅
    何でもルナと同じにしてほしいし、割り込んで抱っこ抱っこです😂
    そうそう、最近二人でよく密談してるんです‼️鼻突き合わせてフンフン‼️
    悪だくみや、ご飯を残してミルクの要求、散歩中も立ち止まって何やらヒソヒソしては動き出す。絶対談合してます😠

    多頭飼いの方、そんなシーンありますか?
    相手はワンコなのに、コラっ❗️何喋ってんの‼️変なこと吹き込まんといて‼️…とか言ってる私たちも変ですかね🤣

    今日もほんわかげんちゃん、おっかぁさんのマンガ、楽しかったでーす💕ありがとう😋

    1. アンジェロママさんへ

      ソルちゃんとルナちゃんの密談!!それは興味深い・・・
      一体何を??d(^_^o)
      マードレさんも、鼻をつっこんで参加してみてはいかがでしょう(笑)そしたらふたりは気まずいお顔するのかな?きっと兄弟ならではの仲の良さもあるんでしょうね
      多頭飼いでも、血縁とそうでない場合は何かと違いがあるのでしょうか・・・そこもとても興味があります。

      マードレさん、アンジェロちゃんを迎えるきっかけはニャンコだったんですね。どうにかなる・・・(^。^)ほんと、それはそうですね。実際今は2ワンコ!!ですものね♡
      最近の私、おっかぁは・・・もふもふ感を味わいたくて
      テレビでカピパラやお猿ですら、「あ〜触りたい( ; ; )」と思ってしまいます・・・
      ルナちゃんソルちゃん、まだクニャッとしているんでしょうね〜♡あの仔犬時代の触り心地はたまりませんよね♡

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、おっかあさんがネコちゃんをかわいがってたのね(^o^)げんちゃん、やきもち焼かなくて大丈夫だよ🎵ネコちゃんもかわいいけど、げんちゃんが一番かわいいよ🎵
    おっかあさんのイラスト、かわいくて、想像できました(^o^)
    ワンコちゃんも、やきもち焼きますよね(^o^)キャンディー、茶々、ハナも、同じようになでなでしないと、やきもち焼きますよ(^o^)
    皆さんのワンコちゃんのお話し、楽しく読ませていただきました🎵
    かわいいげんちゃん、ありがとう‼️おっとうさん、おっかあさん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      おはようございます♪( ´θ`)ノ
      みほさんのところは、3ワンコですもんね〜
      同じように接するのも3倍!!( ´ ▽ ` )ノでも、可愛さも愛情も3倍〜〜!!
      やっぱりヤキモチ焼くんですね。
      男の子の方が甘えん坊が多い、と聞いたことはありますが・・・みほさんちは女子3わん♡ですもんね、女の戦い!?なのかなぁ・・・
      げんは、ひとりっ子だったので普段は危機感なし(笑)
      おうちでは王子様状態でしたけれど・・・以前お話ししましたが、鳩にヤキモチをやいていたのにはちょっとびっくりでした(^。^)

  6. ここに訪問すると、
    げんちゃんに会えて、ミリにも会えて、
    HAPPYな気持ちになります♪
    おっかあさん、ミリもね、かなり3枚目のキャラだったのですよ^^
    げんちゃんとミリで、コンビを組ませてM-1(ワン)に出場させたかったな~、なんて、いつも思います(*^_^*)
    ごあいさつも遅れちゃって、ごめんなさい~
    今年もよろしくお願いします^^

    1. ミルスベンさんへ

      ミルスベンさん、ミリちゃん見えましたか?(╹◡╹)♡
      私も、ミルスベンさんのところに訪問してミリちゃんの写真が目に飛び込んでくると、どきっ♡とします。
      なぜここにげんが!?それもちょっとお上品なげん(笑)
      そんな二人組で
      ぜひ、漫才コンビを〜〜(*゚▽゚)ノ
      ミリちゃんお上品な佇まいで、3枚目キャラだったんですか?
      それはギャップ萌え♡しますねぇ・・・
      ということは・・・げんがツッコミで
      意外なところでミリちゃんがボケ担当ですね( ´ ▽ ` )ノ

      ミルスベンさん、今年もニャンコ達とルカちゃんのシニア生活の穏やかな日々を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください