『ヤングなげんさん』

 

今日は

新年初動画を

ご覧いただこうと思います。

 

 

「今日はひつじやで〜」

 

 

 

 

 

 

 

いいえ( ̄▽ ̄;)

ひつじ、全く関係ないです。

 

 

新年一発目の動画は

ベッカムヘアー風の

4歳くらいのげん・・・・

 

ふる〜い動画です。

首をかしげるヤングなげん♪

では・・・

 

「どうがをどうぞ〜♪」

 

 

 

ダジャレ♡

 

 

 

 

『ヤングなげんさん♡』⬇︎

 

https://youtu.be/73YS7u6ntpY

 

 

ではみなさん・・・

・・・食べ過ぎ注意!!( ´ ▽ ` )ノ

 

「太るでぇ〜!!」

 

 

イヤなこと言うねぇ〜( ̄▽ ̄;)

良い週末を♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「『ヤングなげんさん』」への22件のフィードバック

  1. 4歳のげんちゃんというと昔々ですね~(こらこら、昔話みたいに・・・笑) ヤングげんちゃんですね~ でももうお口の周りは白くて可愛い♡ ぽわ~んとした雰囲気も変わらない♡ 2004年くらいかな?携帯のカメラもまだイマイチの時代じゃなかったかなあ、貴重な動画ですね!

    ところで今年も「書初めメーカー」やってみました~ 
    翼は「金目当て」とでました(笑) げんちゃんのもやってみたよ!おっかぁさん、「げん」でやってみてください!皆さんもやってみてください~(お気に召さない時は苗字を付けてみてくださいね)

    「書初めメーカー」http://usokomaker.com/kakizome2020/

    1. マロンさんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      新年の書き初め!そして新年から爆笑〜をありがとうございあます。翼ちゃん、『金目当て』(≧∀≦)なにが?なんの金?って色々ツッコミたくなったわよ♡

      さて・・・d( ̄  ̄)
      げんは『老いては子に従え』でした・・・が(^。^)
      名字を入れてみると・・・
      『お気楽』でした〜(うん、ピッタリ♡)
      ちなみにおっかぁは
      『満身創痍』(T . T)
      おっとうは
      『揚げ物』( ̄▽ ̄;)
      ある意味当たってる!?え?なにが?と
      おっとうと爆笑でした〜
      マロンさん、楽しいお年玉♡ありがとうございました〜

  2. 私もやってみた🎵書き初めメーカー🎵
    ぷぅ→「クリリン」は⁉️
    まりん→「借りパク」んんん⁉️
    てん→「佐川急便」家計を心配して働くつもりなのか😓
    らむ→「バーゲン」欲しいものがあるんだね😭オヤツだろ?
    まさお→「甘えたい」ストレート💕って、わざわざ書き初めせんでも、いつもやーーーん😅

    げんちゃん😓😓😓
    太ったわよぉ、ワタシも5わんずも😓
    昨日から、みんなで我慢してます☺️
    食べ過ぎて伸びきった胃を戻さなきゃ💦💦
    初めての土地で、お正月の帰省中のワンコ達とも散歩で会ったりして、初詣にも胸の中に入れられたり、「暖が取れるワンコ」になってて、どこのワンコも可愛がられ三昧なのね~💖って、見てました😁

    週明けには、てんに佐川急便の面接に行ってもらわなきゃなぁ😂😂😂

    しばらく、胃とお財布を休ませないといけませんね~😀

    1. まさお母さんへ

      まさおファミリーの『書き初め』色々と想像を掻き立てられて大笑い♡
      ぷぅちゃん、改名したいの??テンちゃんラムちゃんに対抗してクリリン!?(*^▽^*)
      てんちゃんは佐川急便で働き・・・らむちゃんはバーゲンへ!?
      まりんちゃんの借りパク(≧∀≦)ワードだけで爆笑です。
      何を借りパクした!?
      そしてまさおくん・・・ある意味うまいオチをつけてくれましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
      達筆な文字で『甘えたい』って(笑)はいはい、知ってますよ〜ですね♡
      なんだか、ワンコの心の声を聞いたようで楽しいです。

      まさお母さん、胃とお財布を休ませるd( ̄  ̄)うまいこと言いますね〜
      書き初めに書いておきましょうか♡

  3. こんばんは。
    げんちゃん、確かにベッカムヘアーだね~😄😆とがってる~😄
    流行だったかな?ベッカム人気あったよね☺

    書き初めメーカーやってみました☺
    共存共栄。と出ました😆
    共存!確かにしてますね😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(^。^)
      お正月休み、もも母さんはお台所仕事が大変ではありませんでしたか?ももちゃんも美味しいものをおすそわけしてもらったのかな〜?
      『共栄共存』ももちゃんともも母さんらしいワードが出てきた〜〜(*^▽^*)書初めメーカーすごい!!
      やっぱり、名は体を表す!?なのかしら〜d(^_^o)

  4. キャロル&エアロママさん、こんばんは~
    もうインスタで書初めメーカー」やってはったんですね!失礼しました!・・・エアロちゃんのが・・・ウケました(笑)

    アンジェロマードレさん、こんばんは!
    アンジェロくんのやってみましたが、私気に入らないのでぜひ苗字付けてやってみてくださいね。

    おっかぁさん、おじゃましました~

  5. こんばんは〜😄
    ヤングげんちゃんも、元気いっぱいのお顔だけど、どこかほんわかしてますよね〜💖癒し〜😍
    クールワンのアンジェロとは対照的ですよね🤣どっちも大好き😘

    マロンさん、書き初めメーカーやりましたよ😉
    アンジェロ…気に入らない…ありがとう😆そうなんです‼️私も気に入らなかったので苗字付けました「魂の年」‼️
    ソル→メシウマ‼️はい、その通り😂
    ルナ→禁断の恋…誰と❓

    面白かったです😆

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは。
      げんはヤンチャな顔つきかと思っていたのですが・・・
      ここで皆さんに言われて、最近思います(^。^)
      げんはほんわか♡癒し系のお顔?に見えるんだ〜と♡
      新たな発見で・・・うれしいです。
      若い時代のげんの顔が新鮮に見えます。

      マードレさん、インスタの動画
      なぜか胸があつ〜くなりました( ; ; )
      ルナちゃんソルちゃんが走っている〜ただそれだけなのに
      なぜ、こんなに愛おしくなるんでしょうね♡
      そしてそこに・・・アンジェロちゃんの姿も感じましたよ♡

  6. こんな時間にすみません💦
    今日も息子、娘夫婦が来てまして先ほど帰りました😅主人が初釣りに行って青物を2匹釣って帰って来たので皆んなでお魚パーティーでした😊
    サッサと食べたら帰れば良いのになかなかお喋りに盛り上がってこんな時間ですよ😱

    4歳の岩ちゃん🥰やっぱり若いね😄
    首を傾げてお話聞いているのかなぁ☺️
    可愛いですね😍

    はい❣️マロンさん😊書き初めメーカーやってみました😆ついでに脳内メーカーも〜😁
    キャロルは誠実な年だそうです。ホンマかいなと思ってます😅脳内は「秘」だそうです😂
    エアロは暗雲❗️脳内は「逃」で埋め尽くされております😅新年早々暗いエアロですよ😨
    ピッタリ過ぎて笑っちゃいました🤣

    ぷうちゃんの「クリリン」ってどういう意味だろう🤣アニメの孫悟空のクリリンしか思い当たらないよ😁皆んななんかウケるよね🤣面白いですよね😆

    では、おやすみなさい😴💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      お疲れ様です〜(^。^)きっと娘さんご夫婦も息子さんご夫婦もパパさんの釣ったお魚とママさんのお料理に、たくさん元気をもらって帰路に着いたでしょうね。なんてステキなファミリーなんでしょ〜〜(╹◡╹)♡参加させてもらいたくなっちゃいますd( ̄  ̄)あ、ママさんの娘として・・・(笑)
      ネズミの被り物で美味しそうにワンコ用お雑煮を召し上がっていたキャロルちゃんとエアロちゃん、きっと今日はお疲れで、まったりでしょうか・・・

      さて・・・キャロルちゃんの『誠実な年』に対してエアロちゃんの『暗雲』(笑)どう読み解きましょうか〜
      かなりのお題ですね( ̄∇ ̄)

      ママさん、ちょっと・・・・
      つっこませてください(≧∀≦)
      『岩ちゃん』て!?
      夜更かししていた私、おっかぁも老眼鏡を掛け直して・・・深夜に爆笑〜いただきました♪( ´θ`)ノ

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ヤングげんちゃん、ひつじのげんちゃんですね(^o^)かわいい(^o^)げんちゃん動画、ベッカム風で、お似合いですね‼️バスタオルを着たげんちゃん、シャンプーの後ですか(^o^)おっかあさんが、げんちゃんに手作りされたのですよね(^o^)げんちゃんの後ろで、ひよこちゃんが、転がってます🎵「太るでぇ~」のげんちゃん、かわいいです🎵げんちゃん、食べ過ぎに注意しないとね(^o^)
    キャロル&エアロママさん、息子さん、娘さんご夫婦、お帰りになられたのですね。皆さんで、楽しく過ごせて良かったですね(^o^)
    マロンさん、「書き初めメーカー」やりました🎵
    キャンディー→高嶺の花
    茶々→再開
    ハナ→執行猶予
    でした(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、書き初めメーカー(≧∀≦)ハナちゃんの『執行猶予』に笑った〜〜!!
      ハナちゃん、なにをやってしまった!?
      判決は執行猶予付き?・・・d(^_^o)
      キャンディちゃんは高嶺の花なのね♡なんかちょっとイメージが湧きます。
      茶々ちゃんの再開?なにを?何を始めるの??(^。^)
      なにはともあれ、今年も3ワンコ、今年も元気にすごせますように〜〜♪( ´θ`)ノ

  8. こんにちは。
    お正月休み・・・ご家庭の家事をこなしていらっしゃる
    主婦の皆さんは、お正月はお忙しい日々をお過ごしかと思います。そしてワンコのばあや業も同時進行〜( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れ様です。
    そんな中、げんのブログにお付き合いくださりありがとうございます。
    今日はブログアップはお休みいたします。

    そしてちょっと追記・・・
    『ヤングなげん』の動画の解説d(^_^o)
    げんがこちらを向いてちらっと首をかしげているのは
    「お留守番ね。」との声かけに反応している場面です。
    そのあと、ちょっと背を向けて
    キッチン方面に目をやっているようにも見えるので
    もしかして「お留守番のおやつ」を要求しているのかな?と思えるしぐさでした♡

    ではでは、良い週末をお過ごしください。
    コメントはご自由にどうぞ〜

    げんのおっかぁでした♪( ´θ`)ノ

  9. おっかぁさん、お返事にお休みのお知らせありがとうございます😊

    おっかぁさんのつっこみに❓🤔ってなって確認❗️笑っちゃったよ😂げんちゃんが岩ちゃんって😅
    ごめんね🙏💖げんちゃん😅🙇‍♀️
    全く気付きませんでした💦

    おっかぁさんが私の娘ですか😂
    年齢は私の方がきっと上だと思うのですが…
    私は間抜けで鈍臭いおばちゃんなんです😅
    おっかぁさんの方がしっかりされていると〜😊
    私若くして結婚しているのでお料理も出来なくて今でもレパートリーも少ないです💦お洒落なメニューは作れません🤣それでも良いですかぁ😁

    げんちゃんの動画、やっぱり言葉に反応して首を傾げていたんですね😊お留守番するんならおやつやろって動画だったんですね☺️
    そう思って見てみました😍
    おっかぁさん解説ありがとうございました💕

    マロンさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊エアロの表情も書き初めとピッタリで笑っちゃうでしょ😂

    みほさん、うちの息子も娘も我が家から車で5分10分の所に住んでいるのでしょっちゅう現れます☺️
    長居するのはお正月くらいですがお泊りする事もなく帰っていくのでその点はまだ楽かも〜😄

    皆さんのワンコちゃん達の書き初めメーカー楽しませてもらいました🤣ありがとう〜🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      お返事おそくなりました〜♪( ´θ`)ノ
      こんにちは。
      ママさんはお若い時にご結婚されたんですね
      でもきっと同世代♡かな〜
      いや・・・もしかしたら人生の大先輩かもしれない・・・
      でもそれは、むふふ♡ですね( ^ω^ )
      お料理は絶対私よりもお上手だと思います(断言します。)
      あ、でも我が家もおっとうもその昔
      海釣りをしていたことがあったので
      生のお魚を捌いたりはできますよ〜
      なのでパパさんの釣ったお魚、おいしいだろうな〜と
      思いながら読ませていただきました。

      げんの動画、声と雑音が聞こえにくいので音楽にしちゃいましたが、やっぱり、ワンコのことにお詳しい方にはわかりますね。何かを話しかけているってd( ̄  ̄)
      首をかしげる姿、若いな〜と思ってしまう・・・
      耳が聞こえなくなってからは
      話しかけても、ボ〜ッとこちらを見ているだけでしたから・・・
      でもシニア犬のそこがかわいい(╹◡╹)♡んですけどね。

  10. げんちゃん、おっかぁさん、おっとうさん、皆さん、
    遅ればせながら明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します(^^♪
    今年は「休日出勤、残業を減らして
    ぽんちゃんタイムを作る!」を目標に
    頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ
    なんて当たり前の目標・・・切ない・・・(;^ω^)

    冬休みはなんとか丸々取れたので、前半は
    恒例の石垣島ダイビング旅行、後半はぽんちゃんと
    まった~りとなりました(^^)/
    あ~明日から仕事だぁ~( ;∀;)

    迷っていたぽんちゃんの歯石除去を昨日してきました。
    全身麻酔なので不安がありましたが、問題なく終わり、
    なんとなくまだぽ~っとしていますが、元気です。
    「歯がとてもしっかりしてる」とほめてもらいました!
    終わった後のしんどそうな感じを見た時は、
    なんだか罪悪感でしたが、いつも歯を気にして
    口をくちゃくちゃしていたので
    それがなくなれば良いなぁと思います。

    そんな感じで今年もよろしくお願いします(*^-^*)
    今年も秘蔵写真、動画、げんちゃんマンガ、
    楽しみにしています★

    1. かなちさんへ

      お返事遅くなってすみません。
      かなちさん、こちらこそ♡
      今年もよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

      ぽんちゃん、歯石除去がんばったね〜
      歯がしっかりしているのは何よりですね、最近はワンコの歯のメンテナンスも色々方法がありますから・・・ぜひがんばってシニアまで歯の衛生を保ってください!!
      ぽんちゃん、年を重ねても好きなものいっぱい食べらるようにね〜( ´ ▽ ` )ノ

      かなちさん、今年の目標が叶うと良いですね。
      かなちさんご自身の為にも、忙しいお仕事がちょっと楽になりますように・・・☆
      ぽんちゃんはお留守番もきっと慣れているでしょうけれど
      やっぱりお家でかなちさんに甘えている時間は至福の時でしょうから(かわいいだろうなぁ〜〜羊みたいなぽんちゃん♡)
      お仕事をしながらのワンコ生活、大変なこともいっぱいあると思います・・・応援させていただきますね♪( ´θ`)ノ
      かなちさん
      お体に気をつけて日々お過ごしください。
      そしてぽんちゃんにとって今年も楽しい年になりますように♡

  11. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ハナの、「執行猶予」笑いました(^o^)
    いつも、私たちに、コメント、げんちゃんブログ、ありがとうございます(^o^)🎵
    キャロル&エアロママさん、息子さん、娘さんご夫婦と、お近くで、いつでもお会いできますね(^o^)
    かなちさん、ぽんちゃん、歯石除去、無事に終わり、良かったです(^o^)ぽんちゃん、頑張りましたね(^o^)
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは。
      お返事が遅くなりました〜すみません。
      お正月気分も切り替わり〜急にバタバタしております。
      年末やり残したこと・・・( ̄▽ ̄;)しなくちゃ・・・
      そんなわけでなんだかバタバタしておりますが・・・
      また後ほど〜♪( ´θ`)ノ
      いつもありがとうございます。

  12. ウフフ(ᵔᴥᵔ) みなさん、不思議なのや面白いのやらピッタリなのやら出てきたようで・・・🤣
    岩ちゃん・・・違うか・・・げんちゃんの(笑)「老いては子に従え」を半紙に清書しておっかぁさんに見せている姿を想像しました。「おっかぁ、(が)老いたら、息子のぼくに従うんだよ、わかった? ばあや業がんばってね」てことなんでしょうか…?(笑) 「お気楽」ってまぁ♡ 笑うしかないやん!  おっとうさんの『揚げ物」・・・(笑)お好きなのでしょうか?(笑) おっかぁさん、『満身創痍」って😱 階段かどこかでひっくり返りはるんでしょうか⁉️ どうか気をつけてください❗️ ちなみに私は「むちむち」、主人は「やめて」でした(爆笑)

    1. マロンさんへ

      も〜〜どんだけ笑わしてくれるんですか!?
      「むちむち」って(≧∀≦)書き初めに書くんかいっ!?
      ご主人の「やめて」も??(≧∀≦)
      パソコンを前に
      笑わせていただいてますよ・・・ひとりで( ̄▽ ̄;)
      なぜマロンさん夫婦はお二人ともひらがななんだろ??
      私の、満身創痍って書くのが難しそうだわ〜
      ちなみに・・・おっとうは揚げ物が大好きなおじさんですd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください