早くも・・・来年の♡

 

早くも・・・来年の・・・

『トイプードル犬川柳』

2019年の週めくりカレンダーを入手(^。^)

早い・・・(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は・・・まだ

めくりませんよ〜!d( ̄  ̄)

来年のお楽しみ♡

 

我が家には

トイプードルは

いなくなっちゃったけれど( ;  ; )

やっぱり毎週のお楽しみは

やめられません(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月♡

どんな週めくり写真が

残っているのかな。

 

 

今年の川柳の中で・・・

おっかぁの好きなやつ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 なに?

 

ゆうべは・・・・

台風の影響で

モーレツにすごい風で

久々に「怖い」と感じました。

 

ねっ

 

 ぐぅ〜

 

ゆうべは

2階のいつもの寝室では

寝られずに

 

朝までリビングでゴロゴロしていた

おっかぁです(≧∀≦)

 

ねっ

 ぐぅ〜

 

それでも

ウトウトとすると、

ばばぁ==ん!☆って

すごい音がして

目が覚めてしまう。

木造の2階建ての我が家は

吹き飛ぶんじゃないかってくらい

揺れました(≧∀≦)

 

「ふぅ〜ん」

 

さすがのげんちゃんも

もしも生きていたら

ビビったと思うよ〜〜

 

「まじかぁ〜〜〜!?」

 

 

みなさんのところは

大丈夫でしたか?

ワンコちゃん達・・・

怖くなかったですか??

 

 大丈夫?

 

今現在も北上中

北海道方面は、大きな地震や

大雨があったばかり・・・

 

 すやぁ〜

 

被害なく

通り過ぎてくれますように。

 

 そうだね

 

 

みなさん

暴風雨の週明けとなりましたが

今週も

それなりに元気に

それなりに楽しく

おすごしください( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「早くも・・・来年の♡」への8件のフィードバック

  1. 台風一過 30℃超す暑さと睡眠不足でぐったりです

     写真のげんちゃん、若いですね~, 真っ黒でチリチリ
    今でも元気に飛び出してきそうです。

    朝方の台風の暴風雨、凄かったですね~、
    あんなひどい風雨ははじめてで怖かったです。
    わが地方では最大瞬間風速は31キロだったそうです。
    わが家は木造の古い建売住宅、ガタガタ揺れて
    木っ端微塵バラバラになってしまうんではないかと
    心配でとても寝られませんでしたね

    うちのワンコ、お耳が聞こえないので
    スヤスヤ可愛い顔して寝ていましたね
    耳が聞こえないことは こんな時には怖がらずに
    幸せなことだなぁと思いました。

    また新たな台風が発生しているようですね
    もういい加減にしてほしいですよね。

  2. げんちゃん地方かなり暴風だったのですね😵
    大阪は21号が凄かったからそれほどでもない
    ように思いましたが過ぎ去ってからの方が風が
    強かったです。我が家も寝室が二階なので揺れて
    いました😖又、週末台風が来そうですよね😓
    ホントにもうこれ以上の被害は出ないで欲しい
    ですよね😔

    今日のげんちゃんは何歳くらいですか❓😊
    可愛いなぁ😍10歳くらいなのかなぁ☺️
    すごく若く見えます💕
    早々と来年の週めくりトイプードル川柳カレンダーを買われたんですかぁ😄
    げんちゃんに似た子が載ってたらいいなぁ❤️

    おっかぁさん💕ホントにいつもお返事ありがとうございます🙇‍♀️❤️とても嬉しく読ませていただいています❣️

  3. こんばんは~
    今回の台風、我地方もキャロル&エアロママさんと同じく、
    たいしたことないな、と思ったら通り過ぎた後の方が風が強く感じました。TVでの報道でも関東地方の方が風がすごかったようですね。お耳日曜でない頃のげんちゃんだと怖がったでしょうね・・・二階で過ごした方が良いというのは水害、土砂災害の時なのかな・・・怖くてウロウロしそうです(冷汗) 台風が毎週のようにやってきてせっかくの3連休も・・・今週だけ連休と違うってややこしいっちゅうねん(笑)もう身体が「週末・明けは3連休」という態勢になってしまってますよね~(笑)

    もうカレンダーが出てるのですね!『トイプードル犬川柳』は(あたりまえだけど)川柳が面白くて毎週クスクス楽しめますね!以前このカレンダー、2月に見つけたら800円になってて買い占めて親兄弟トイプーにもプレゼントしました(笑)毎週、川柳に「そうそう」と共感。しばらく買ってなかったのでまた買おうかな~ 

  4. 今日のげんちゃん💞💞ヤングげんちゃんですね🤗

    縫いぐるみ咥えたげんちゃんのお顔や縫いぐるみ押さえているお手手も可愛い😍😍

    来年のカレンダー10月入りましたからね~☺️
    可愛いカレンダーですね😊
    おっかぁさん、もしかして?東急ハンズに売ってますか?
    明日行くので売っていれば、もも母も欲しいわ~☺️

    おっかぁさんげんちゃんのカレンダー作られたらどうですか?それも日めくりとか?
    356枚のげんちゃん~🎶最高🎶

  5. こんばんは〜😄
    今日のげんちゃんはパピーのように愛らしいですね❣️
    ふぅ〜ん、まじかぁ〜〜?大丈夫?そうだね…どれもあどけなくてヨシヨシしたくなります😍…あっ❗️それよりオヤツ‼️って言われるかな😆

    もも母さんもおっしゃるように、げんちゃん写真におっかぁさんが川柳を作られたらいいのにな〜なんて🤗絶対買います(^_−)−☆

    今日はアンジェロは病院でした。軽い外耳炎がほぼ完治。お耳の洗浄は大っ嫌いで、爺さんにしてはものすごい力で反抗するので3人で押さえ込み😖
    血液検査の結果は、年相応に腎臓と肝臓が少し弱ってたので、腎臓だけちょっとお薬飲んで様子みることになりました。老化には抗えないですが、緩やかに穏やかに過ごせるといいなと思います😄

    今日もお返事や更新ありがとうございました❣️

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    2019年の、トイプードルちゃんの、カレンダー、買われたのですね(^o^)
    げんちゃん、かわいい(^o^)ぬいぐるみを咥えたげんちゃん、かわいい🎵
    今日のげんちゃん、何歳の頃ですか?若いですね‼️
    もも母さんが、おっしゃる様に、げんちゃんのカレンダー楽しそう(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  7. こんにちわ( ^ω^ )
    みなさま、台風お疲れ様でした・・・と思わず言いたくなるような・・・そしてまた週末台風がくるらしい(≧∀≦)
    昨日は秋にしては暑過ぎましたが、今日は爽やかな秋晴れです。こんな日はお散歩が気持ち良さそう♡
    少しの時間でもお散歩が楽しめますように・・・

    うめかさんへ

    寝不足は解消できたでしょうか・・・お耳が聞こえないスヤスヤちゃん(^。^)♡はかわいいですね〜。お耳が聞こえなくて良いこともありますよね。
    都合の良いことは聞こえるのというのがシニアワンコのあるある♡
    シニアワンコのいる生活は心配も多いけれど、台風の夜でさえ癒される一コマがあるのですよね・・・
    次の台風・・・また来ていますね(≧∀≦)
    ふ〜っとやったら消えてくれないかしら・・・と思って天気図を見てしまいます。
    今日は楽しいお散歩ができますように。

    キャロル&エアロママさんへ

    今年の大阪は本当に色々と被害がありましたからね・・・。まだ完全に復旧していないうちに、次々と・・・。次の台風もどうにか最小な状態になってくれると良いですね。
    風こわいですよ〜〜(≧∀≦)大阪のあの屋根とか吹っ飛んでる映像、何度見てもこわいですものね・・・。
    今回の、写真の年齢ですが・・・
    ママさん当たり( ´ ▽ ` )ノ
    10歳です!!もう、私よりも「見分け」ができるようになっているのでは!?( ^ω^ )
    なんだか、げんにはたくさんのママがいてくれているみたいで嬉しいなぁ(^。^)

    マロンさんへ

    今週末こそ、三連休〜〜♪( ´θ`)ですね。
    げんがいなくなってからますます日にちの感覚が無いおっかぁです。
    でもまた週末台風とがやってきますよ(≧∀≦)
    せっかくの観光シーズンなのに・・・ワンコ連れでお出かけするにも良い季節ですよね。
    我が家は秋になって少し静かになった江ノ島へドライブしたくなる季節なんです。
    今年ももう少し涼しくなってから・・・行こうかな。
    トイプードルカレンダー。ここ数年は発行数が減っているのか売り切れが早いんです。なので早めに・・・。でも800円で手に入れられるのはかなりのお買い得だと思います!!

    お返事続きます〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  8. もも母さんへ

    ヤングとは言っても10歳くらいのげんです(^。^)
    でも、今思うと10歳はヤングですね♡
    もも母さん、もうお出かけされたかな〜
    東急ハンズにあるかもしれないですが・・・どうかなぁ。
    最近はお店に置いてあるのは柴ワンコが多いのですよ。
    なので、私はネットで発見した時にポチッとしてしまいます。
    げんのカレンダーね〜〜( ^ω^ )写真屋さんでも作れるんですよね・・・。日めくりカレンダー作れるくらいの写真はありますね(≧∀≦)選別が大変そうですが・・・。
    ももちゃんも日めくり作れるくらい季節の写真増えているかな??

    アンジェロさんへ

    パピーに見えます??( ^ω^ )あら、嬉しい。10歳の若作りですね〜♡今思うと、10歳がとても若いです。
    ハイシニアまでの変遷を見ていただいているので余計に若く感じるのかもしれませんが・・・
    ここに訪問して下さる皆さんは、げんの年齢を見分けることができるようになっていらっしゃって・・・
    私よりも目が詳しくなっているのかも。
    不思議ですが見守って下さるママさんがいっぱいいてくれてありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ

    みほさんへ

    10歳くらいの頃、お気に入りだったワニさんのぬいぐるみです。振り回したり、ひっぱりっこしたり・・・・・
    げんは引っ張りっこや振り回して遊ぶのが好きでした。
    そして、破壊〜〜ちょっと乱暴(≧∀≦)
    でもきっとみんなそうですよね♡
    げんのカレンダー・・・(≧∀≦)生きているうちにつくればよかったかなぁ〜って思います。それに、カレンダーを考えてもっと季節のわかる写真とかもあったら良かった・・・かも。みほさんもぜひいっぱい写真を取って置いてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    束の間の秋晴れなのでしょうか・・・
    楽しいお散歩ができますように。
    ではまた後ほど〜〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください