小さいのかデカイのか・・・

 

きょうはちょっとだけ・・・

 

 

すごい身体でしょ(^_−)−☆

むっちむち♡

太っているんじゃないのよ

身体がデカイの( ̄▽ ̄;)

 

「ぐぅ〜〜☆」

 

先日の・・・

「おっとうのお部屋で」の写真の

追加♪( ´θ`)ノ

 

「ぐぅ〜☆」

 

家で寝ていると

大きいなぁ♡って思うんですけど・・・

 

「ゴゴォ〜〜☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

態度もね、デカイのよ☆

 

「いいじゃ〜ん」

 

 

 

 

 

もちろん、顔もデカイのよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だはぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でへぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

すご〜く小さく見える時も

あるんです(*^▽^*)

 

角度の問題?

遠近法?

 

 

 

ちょこん。

 

 

 

 

でも・・・

やっぱり・・・

ちっちゃっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月命日(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「小さいのかデカイのか・・・」への10件のフィードバック

  1. げんちゃんリラックスで💤💤タイムね🤗

    ももも💤💤中、のびのび寝している時大きいな~~って思います😆
    でもお外散歩で後ろ姿見ると、あらら小尻ちゃん~って思ったりします😆

    げんちゃんも大きいな~って思った事ないんですよ☺️
    可愛いな~~って思うことの方が沢山だからね🤗🤗
    大きい仔も小さい仔もわんちゃんのしぐさは変わらずカワユイ~🎶

    1. もも母さんへ

      トイプードルはうらやましいくらいの小尻♡ですよね。
      大きなプリッとしたお尻のワンコも魅力的だけど
      プードルの小尻&もじゃ尻♡久々にみつめてみたいなぁ〜〜
      げんは、お散歩の時は前をぐいぐい歩いていたので
      お尻からの眺めがなつかしい♡
      ももちゃんの小尻はほんとにちっちゃいんだろうなぁ〜〜
      トイプードルのもじゃ尻には時々お顔を埋めたくなるのです(≧∀≦)

  2. おっかぁさん❣️更新ありがとうございます😊

    うん!うん!大きく見える時と小さく見える時が
    ありますね😄
    寝てる時のエアロは足が長いのですごく大きく
    見えます😆
    げんちゃんも足長さんですもんね☺️
    キャロル&エアロが並ぶと足が長いのでエアロの方が大きく思われます。実際はキャロルの方が
    重いです。
    今日は笑顔のげんちゃんがいっぱい❤️
    ちょこんって座ってるげんちゃん可愛い〜💕
    明日は月命日ですね☺️もう11ヶ月経つのですね🥺

    1. キャロル&エアロママさんへ

      なるほど〜脚の長さで大きく感じるの・・・それはあるかも。げんは6キロ越え・・・と、もちろん重さもありましたが
      脚も長かったのでさらに大きくみえたのかもしれません。
      エアロちゃんは足長ちゃんなんですね。
      ワンコにとっては脚が長いということは背が高い(*^▽^*)ってことなのかなぁ・・・
      トイプードルのスタイルは個性がありますね。

  3. こんばんは〜😄
    うんうん、なんかうまく説明できないけど、おっかぁさんの感覚わかる〜👍🏻

    おはぎみたいに丸まって寝てると、ちっちゃ😆おしっぽフリフリお散歩すると、ヒューンと大きく見えました✋🏻

    けど、ハイシニアの笑顔のげんちゃん、何度も見てしまいます😍ほんとに大好きなんです、この笑顔❣️
    スクリーンショット、保存💖
    今日もうありがとうございました‼️

    1. アンジェロママさんへ

      ママさん、わかっていただけます??( ^ω^ )
      感覚的なものなのでしょうけれど・・・やたら大きく見える時と、なんて小さいのかしら(^。^)と愛おしくなる時と・・・
      それはきっと大型犬でもそう感じる時はあるのでしょうね。ハイシニアになって、お尻が小さくなったなぁ〜と感じた時はちょっとさみしくもなりましたが( ; ; )
      ちっちゃい体でいろんなことをがんばって、小さい頭でいろんなことをちゃんと考えて・・・生き物ってすごいですねぇ・・・。

  4. こんばんは。
    大きく見える時あります、あります😄
    「でっかいお顔だね〜」って言ってました。
    同じ犬種でもビックリするほど小さな子もいますよね。
    原っぱでの笑顔のげんちゃん、可愛い😊
    あんな子がお散歩してたら絶対話しかけちゃうなぁ、、🥰と思いました。
    もう月命日がやってくるんですね。1ヶ月が来るのが早く感じます〜。

    1. 青空さんへ

      大きなお顔( ^ω^ )わかりやすくていいですよね。
      私もげんに「顔、デカイわぁ〜」ってまじまじと話しかけていました。
      お顔が大きいせいか・・・遠くから笑いながら話しかけてくれるおばあちゃんが多かったです(笑)
      表情がわかりやすかったんだと思います。
      青空さん、来月で一周忌です。
      一年の区切りはなんとなく大きいような気がしています。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、気持ちよさそうだね(^o^)ぐぅ~~のげんちゃん、ゴローンのげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、大きいですね(^o^)写真写りの関係で、大きいげんちゃん、小さいげんちゃんになるのかな?(^o^)お座りげんちゃん、小さいですよね(^o^)「きょうもたのしく♡」のげんちゃん、小さくて、かわいい‼️我が家のトイプードル、茶々は、大きく見えるのです(^o^)キャンディーより、体重が大きいですよ(^o^)茶々も、小さく見える時もあります‼️
    トイプードルは、やっぱり小さいですよね(^o^)
    かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)
    今日は、月命日ですね。

    1. みほさんへ

      トイプードルと柴ちゃんの組み合わせだと、トイプードルがすごく小さく見えるでしょうね( ^ω^ )
      トイプードルって顔の大きさや脚の長さでサイズ感が違って見えますよね。お顔の小さい子は小柄に見えるのかしら??
      げんは実際にも大きかったですけれど(笑)
      街の中で、げんサイズのトイプードルと見かけると
      思わず話しかけてしまいます(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください