げんちゃんビぃ〜ム!

 

「どうもぉ〜」

 

 

 

 

キラッ☆

 

 

 

 

「きょうは・・・・」

 

 

 

 

ビーム!

 

 

 

 

「ピカッとお目目の・・・」

 

 

 

 

ぴかぁ〜

 

 

 

 

「げんちゃんビ〜〜ム☆特集」

 

ぎゃぁ〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

仔犬の頃

閉じ込められるのがキライなげんは

ほぼ寝ないで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

ビームを送り続けておりました

( ̄▽ ̄;)

 

「出しとくれ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

「出してくれんかねぇ〜〜」

 

 

 

 

もじもじ

 

 

 

 

お目目からビーム写真

お目目の位置がはっきりわかって

けっこう好きなのです( ^ω^ )

 

お目目ぱっちり♡

 

時々こわいけどね(≧∀≦)

 

 うえぇ〜

 

「べぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目、目が血走ってる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びよよよぉ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯いかが〜?( ´∀`)

 

「NO〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

フンガッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は

お目目キラキラだったのね( ^ω^ )

濁っていないのよね・・・

「キラキラ?」

 

 

シニアになっても

心はいつも

キラキラだったけどねぇ♡

 

「ぴかぁ〜☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは♡

げんちゃんビーム写真特集でした♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「げんちゃんビぃ〜ム!」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    げんちゃんビーム何かいい事ありそうです😋
    空のビーム写真ないなぁ😅
    夜のお散歩してる子でワンコビーム見る事出来ますね。
    キラキラお目目のげんちゃんも可愛いです💕閉じ込められて出して欲しそうなお顔してますね〜☺️
    ワンコの目の特に好きな所はチラッと白目が見えた時😊可愛いですよねぇ。
    あとまつ毛の長い子もいますよね。
    個人的には白目向いて寝てる子もキュンとします😆
    ワンコの寝顔、見たいなぁ。

  2. 格子にがっつりマズルをはめ込み、だ~せぇ~のビーム送ってるのね、パピーげんちゃん😆 いろんなげんちゃんがあって楽しいですね😁
    今夜ビぃ➰〰️ームげんちゃんが夢に参上しそう🎵

    私も花粉症と闘っております😫
    もうお薬飲んでます💦が、なぜか、くしゃみは多発です😅
    お山に囲まれてるので、.あっちからも、こっちからも、飛んでまいります。お散歩には暖かいと嬉しいけどですね~😭
    うちの、トイプー母、時々、鼻水垂らしてます😅 え⁉️アナタもアレルギー⁉️って思ってしまうほど、私のお鼻水さんとタイミングが一緒です🤣

  3. こんばんはぁ〜😄
    げんちゃんビームのお写真たくさんあるんですね☺️フラッシュで目が光っちゃいますよね‼️
    私〜あっ❗️怖ってすぐに消去しちゃいます😅
    こうしてげんちゃんビームのお写真をすると残しておくべきだなぁって思いました😊
    パピーちゃんのげんちゃんお鼻出してビーム光線
    出して笑っちゃいますね😁
    最後のお写真は後光が差してステキです💞

    青空さん私も白目が見えてるお目目可愛くて好きです❤️特に上目遣いしてるお目目がぁ😍
    トイプードルはまつ毛長いですよ😃
    カールしてて羨ましいです❣️
    特にエアロは毛が多いからかすごく長いです。
    げんちゃんも長かったですよね☺️

    お返事いつもありがとうございます🙇‍♀️
    げんちゃんの若い頃は束縛されたくない男だったんですね😄家中自由に好きな所に行けたげんちゃんですもんね☺️
    我が家のキャロル今もパパ部屋に行かれてます😄
    エアロの自由な時間です😆
    ピーピーおもちゃを投げたとうるさいので〜❗️
    今から持ってこい遊びに付き合います😌
    おっかぁさん💕今日もブログ更新ありがとうございました🙇‍♀️💞

  4. こんばんは〜😄
    親バカ話への返信ありがとうございました🙏🏻

    げんちゃんビぃ〜ム‼️いいですね👍🏻キャロル&エアロママさんと一緒😥即消去しちゃってました。あーもったいない😫
    ケージの中からビームを送るげんちゃん❣️念力〜みたいに集中してますね😆可愛い😍

    子供のげんちゃん、若いげんちゃん、それぞれ可愛いけど、後光のさしてるシニアげんちゃん❣️やっぱり最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    花粉の季節、私もアンジェロもきてます😫私が目が痒くなってくるのと、アンジェロのクシャミが一致します。派手なクシャミで前にはでんぐり返りしたこともあったり、床に鼻をゴンとぶつけるほどです😆
    げんちゃんはお腹にきたりしてましたね。アレルギーでも出方がそれぞれ違うので、よく見てやらないといけませんね💖

    おっかぁさんも皆さんも、色々なグッズも使って何とか乗り切りましょう✊🏻
    今日も楽しい写真ありがとうございました❣️

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃん、かわいい(^o^)仔犬の頃、ケージに入ることが嫌だったのね(^o^)我が家の、3ワンコも、ケージを嫌がります。お家の中を、自由に歩くことが、うれしいのでしょうね🎵げんちゃんビぃ~ム、楽しくて、かわいい(^o^)
    おっかあさん、花粉症の時期になりますね。花粉が飛んできているそうですね。九州は、少ないようですが、要注意ですね。ワンコちゃんも、花粉症があるそうですね。皆さま、ワンコちゃん、お気をつけくださいませ。

  6. おはようございます☺️

    げんちゃんビぃ~ム~~😆😆😆
    すごいすごい!!
    おっかあさんは見つけどころが違うわーー😄😄
    さすが!!としか言いようが無いです😄😄

    げんちゃん余すところなく!!
    って感じです✌🤗

    まさに!!目からウロコ😅
    ならぬ、ビぃ~ム😆😆

    見習おう~~😄😄

    キラキラ~やっぱり可愛いね🤗げんちゃん💞💞

  7. こんにちわ〜〜(*^▽^*)
    変な写真も・・・結果的に残しておくと「なつかしぃ〜」って気持ちにさせられます。
    考えて取っておいた訳ではなく・・・ただのものぐさ(≧∀≦)で写真データを放置していただけなんですが・・・。
    今になると、どんなお顔も「げんだ♡」と思ってなんどもなんども見てしまいます。
    同じ写真を繰り返し見ても飽きず・・・(*^▽^*)
    お気に入りの写真はお部屋に飾ってながめて・・・
    記憶にないような写真を見つけるとうれしくなり・・・
    たくさんの写真と映像をいまだに楽しんでいる
    親バカ飼い主です(^。^)♡

    青空さん、まさお母さん
    キャロル&エアロママさん
    アンジェロママさん、みほさん、もも母さん
    コメントありがとうございました。
    きょうはお返事を失礼させていただきます。
    ブログは後ほど「ちょっとだけ」アップするつもりです。
    ではまたのちほど〜♪( ´θ`)ノ

  8. 同じブランケットで良かった~。
    お返事、ありがとうございます。
    あ、でも、私はお裁縫超苦手です。
    そるたんの背中が曲がってしまって、
    前足も硬直してしまって、でも寒がりで、
    一念発起で作ったお洋服です。
    苦手だから苦労したけど、
    その苦労は半分祈りみたいなものでした。

    そるたんは、ビーム写真が1枚もなくて、残念。
    そもそも、げんちゃんのビームは可愛いけど、
    そるたんのビームは怖かったのですもの。
    うちに来て(保護犬として推定8才で来た)数か月は、
    嫌な事に怒ってお目目が緑色に光ったのです。
    必死で、「僕はこれが嫌!!」と訴える時に、光るんですよ。
    お互いに信頼関係が確立してない時でしたから、
    ホラー映画を見せられてるような気分になってました。
    でも、数か月して、すっかり甘えっこに変身したら、
    緑色に光ることはぱったりなくなっちゃった。
    後で光らなくなるってわかっていたら、記念に撮っておいたのに。

    私も、写真の発掘楽しんでます。
    当時、整理しきれないから・・・と、ある程度消去してからパソコンに取り込んでいましたが、
    消しちゃったのは勿体なかったなぁ。
    後々、こんなに楽しめるんですからね。

    1. ソルちゃんママさんへ

      ぼくはこれがいや!!って伝えることは大事なことなんだなぁ・・・と思いました。ちゃんとママさんに伝えて、わかってもらえたからこそ
      甘えっ子ちゃんになったんですねぇ( ; ; )
      よかったね、ソルちゃん♡
      ママさん、ソルちゃん発見!!(*^▽^*)
      URL貼ってくださってありがとう♡
      過去記事も沢山ありますね。
      これからちょっとずつ会いに行きます♡

  9. ソルちゃんママさんへ

    追伸( ^ω^ )

    昨日はソルちゃんのお誕生日♡
    げんはきっとソルちゃんと一緒にお邪魔したと思います。
    美味しいケーキで誘ってくれたんだものね〜♡
    そして・・・
    今日は一周忌なんですね。
    ソルちゃん、お友達になってくれてありがとう。
    ソルちゃんこれからもよろしくね〜って♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください