寄り道してる?

 

「こんちわぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前16歳の

8月13日の・・・・

 

「げんです♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお盆の入りです♪( ´θ`)ノ

(7月お盆の地域もありますが。)

 

昨日ご覧いただいた

ろうそくの中身・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージが付いていて

かわいいのです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々集めて

てんこ盛り状態でお迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

飛行機に乗ってくるから

おウマさんたちは

空港にお迎えかな

(*^▽^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

おっとうに聞いたら

まだ到着していないらしい(笑)

 

おそ〜い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかでクンクン

寄り道しているのかな・・・

 

 

 

げ〜ん!!

おいで〜♪( ´θ`)ノ

 

しゃがんで待ち構えると

駆け寄ってくる姿(╹◡╹)♡

 

トコトコ・・・

 

 

 

は〜い♡

 

 

 

 

懐かしいな♡

 

 

「呼んだぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の形のキャンドルが

なかなかキレイです♡

 

 

 

 

 

 

 

「キャンドルもいいけど

おやつよろしく♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳のお盆休みは

ドーナツ食べてました

♪( ´θ`)ノ

 

 

お盆休み中のみなさま

のんびり楽しく

お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに

我が家のおっとうは・・・

d(^_^o)

お盆休みはないようです。

 

 

「働ける時に

バリバリ働けぇ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

げんの叫びです。

( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「寄り道してる?」への12件のフィードバック

  1. もう夕方、げんちゃんお家到着したかな?
    🤗
    可愛らしいロウソクね~☺
    でもげんちゃんおやつがやっぱり1番だね🤗

    おっかあさんわかりますよ~
    呼んだら来てくれるって☺
    胸キュンとなります。

    げんちゃん~お盆お家は遊びに行かないでのんびりしててね🤗

    もも家も早朝お墓参りして来ました。
    後は暑いし、昼寝したりの~びり過ごしました。
    おかげさまで少しはシャキッと出来ました😁

    アンジェロちゃんや茶々ちゃんもみんなと一緒ね☺
    まさお母さんの親戚のももちゃんのお話、ジーンとしちゃいました。
    エアロ&キャロルママさん3階のお部屋が室内ドックランになったら素敵ですね~。
    超贅沢なゴージャスですね🎶
    雨の日も気にしないでお家で遊べるわ~😆
    もも家も庭に屋根付けたい位です😄

    おっかあさん!げんちゃんの叫び??
    ですかぁ~😆😆😆😆

    1. もも母さんへ

      こんにちは。このところ午前中があっという間に過ぎていき・・・お返事が遅くなっております。
      のんびりやらせていただいておりますm(_ _)m
      もも母さんも、夏は無理せずのんびり・・・いえ、ダラダラいきましょう〜( ^ω^ )

      さて、げんですが・・・
      帰ってきたのかなぁ??( ̄▽ ̄;)
      私は察知能力ないのでわかりませんが・・・
      ご近所の公園をうろついているような気もします。
      家の中にはいないんじゃないかな〜(笑)

      キャロル&エアロママさんのパパさんお手製室内ドッグラン♡ほんと、いいですねぇ。屋根付き。
      ももちゃんの広々お庭のドッグラン、さらには室内プレイルームがあったら・・・どうです??
      そしたらももちゃん完璧╰(*´︶`*)╯♡お姫様だわ〜〜
      もも母さん、そうなったらももちゃんひとりじゃもったいない・・・多頭飼いまっしぐら!?d(^_^o)

  2. まさお母さんの「わんこ国際空港」で、日本行きに並んでる、げんちゃん、アンジェロくん、茶々ちゃんたちには笑っちゃいました~ 目に浮かぶんだも~ん(笑) 写真とか撮り合ってワイワイおしゃべりしてて乗り遅れてませんか?(笑) お馬さんが到着口でお待ちですよ~ 
    愛情てんこ盛りで出来上がってますね♡ げんちゃんもびっくりするだろうな~(^^♪ もう着いてトコトコとおっかぁさん、おっとうさんのところへ行ってるのかなあ。あ、おっとうさんはお仕事なんですね!げんちゃん、ひさしぶりにバス停にお迎え行きますか?
    4年前の8月13日のげんちゃん、くちびるが魅力的やな~と思ったらやっぱり「ちゅっ♡」くれた❣(笑) 「おやつよろしく♡」の木枯しげん次郎もお口がたまら~ん! ドーナツげんちゃんはお盆休みのことだったんですね♡
    さあ、げんちゃん 積もる話あるんじゃない?楽しみだね(^^♪

    「働ける時にバリバリ働けぇ〜〜!!」・・・あはは~ それって私が心の中で叫んでましたー・・・(笑)

    もも母さん、やっと落ち着いてお盆をお迎えになられましたね。ももちゃんの芝生と桜の木・・・きっと大きな素敵なお庭なんだろうなあ♡

    1. マロンさんへ

      げんに叱咤されたおっとうは・・・今日も家の二階で篭りっきりでお仕事してますd(^_^o)
      おかげで完全な運動不足
      二階にはぶら下がり健康器(?)と、ついには室内自転車まで装備し、一歩も外に出ないで運動しようとしています(笑)
      夫婦二人でものぐさです( ̄▽ ̄;)

      さて・・・げんはどこいったのかなぁ??
      家の中にいないような気もしますが・・・
      まあ、ふらっと来てはふらっと出ていき〜おやつを食べにまた戻ってくるでしょう( ^ω^ )

      それにしても、アチいですね。
      家の中でこれ、外に出たらどんなことになるのかしら・・・
      マロンちゃんくるみちゃんつーちゃん〜熱中症に気をつけてね。お水ちゃんと飲んで、いっぱいお昼寝してね♪( ´θ`)ノ

  3. みなさん、空港ネタにお付き合い、ありがとうございます😂😂😂
    もう想像が膨らんで🤣🤣🤣
    げんちゃん、乗り遅れたのかなぁ(笑)

    我が家の父、引っ越し後なので、ぷうにちゃんとお迎えしてあげて~って頼んでます😅
    明日が命日で、毎年この時期ならではで手のひらサイズのデカイデカイ蜘蛛として姿を見せてました😅
    今年はさすがに引っ越したし、無理してなぁって話してましたが、さっき庭に出たら、提灯灯してる和室の窓下におりました、一サイズ小さいのが😅

    あ、無事に着いたのね🎵と安心した所です😅
    私は蜘蛛が大の大の苦手で、生前、ほい🎵ほい🎵とホウキに蜘蛛乗せて私に嫌がらせしてた父なので、亡くなった後も嫌がらせするのかっ‼️って(笑)
    (告別式の夜、別の部屋にいた私達の耳にオイっ❗️って父の声が聞こえて仮祭壇へコーヒー持って行ったらデカイ蜘蛛が真ん中にいたので、それから……)
    我が家の歴代の黒猫ちゃん、らむの赤ちゃん達も迷わず帰って来れるかなぁ~🤔

    楽しいお盆をお過ごし下さいませ~みなさま🎵

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんのユニークな発想から、みなさんと楽しい『妄想』を共有できて楽しかったです♡ありがとうございました〜〜♪( ´θ`)ノ

      まさお母さんのお父様・・・蜘蛛になって姿を現してくれるんですね( ^ω^ )それも、母さんが苦手な蜘蛛になって・・・
      でも、蜘蛛は神様からの使い〜とも言いますから、お父様なにか縁起の良いもの運んでくれてるのかも♡
      そういえば・・・おととい、夜にコンビニから帰ったら・・・玄関先で、セミに突撃を受けました(≧∀≦)結構痛いんですよ、セミの突撃!!
      もしや、げん!?( ̄▽ ̄;)とふと思ったりもしました・・・

      そういえば・・・
      らむちゃんの最初の赤ちゃんたち・・・お空の子になったんでしたね( ; ; )母性あふれるらむちゃんですから、お空から帰って来たら、きっとすぐに気がつくでしょうね。

  4. げんちゃん💕寄り道したかもしれんけどもう帰ってきてるよね😊
    お盆のお飾り素敵にしてくれて嬉しいね😆
    ハスのお花のキャンドル可愛いねぇ😍
    骨型のはロウソクですかぁ⁉️
    うまうまもいっぱい食べたかなぁ☺️

    今日はお墓参りに行ってきました😊
    もちろんキャロル、エアロはお留守番❣️
    今日も暑かった〜🥵

    おっとうさん盆休みなくお仕事なんですね❗️
    頑張って下さい😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      キャロルちゃん見ちゃったよ〜〜パパに甘えて無防備な姿。
      パパさんの手のひらをナメナメするのはなぜだろう??
      美味しいのかな?( ^ω^ )パパさんがお休みでうれしいね。
      お盆休みの間はいっぱい、いちゃいちゃしてね。

      ママさん、今日も暑いです・・・
      何をするにももたもたダラダラしちゃいます。
      この前まで、どよ〜んな長梅雨だったのに
      明けた途端に危険な暑さ。コロナもあって、本当に今年はとんでもない夏ですね( ; ; )
      美味しいもの食べて、ゆっくりすごしましょう♡
      (桃の匂いクンクンするキャロルちゃん可愛い〜)

  5. こんばんは🌙😃❗お盆ですね✨
    げんちゃんお家に帰って来ましたか⁉️
    おやつモリモリ食べてる音が聴こえて来る様です。
    話は変わりますがココに来てげんちゃんのお顔を見るたび、おっかあさんのコメントを読むたびに、おっかあさんに何とか我が家のちび達の顔を見て欲しいと思うようになりました。そこでインスタを始めたのですが超初心者🔰なので時間ばかりかかってます。もう少し写真をアップしたら是非、空と陸の姿を見て下さい❗親バカでごめんなさい🙇
    可愛い写真を撮ろうと思うのですが、げんちゃんみたいにカメラ目線になってくれず、毎日格闘してます😢
    げんちゃんのモデル魂恐るべし🙆

    1. mikaさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      お返事が遅くなってしまってすみません。
      我が家のおっとうは朝から晩まで家で働いていますが・・・
      私は勝手にお盆休みです(笑)

      mikaさん、インスタデビュー??
      空ちゃん陸ちゃんのお姿を見せていただけるんですか!?
      うれしい〜〜♡
      お見せしていただける準備ができたら、アカウント名を教えていただけたら探せると思います。
      こちらではインスタデビューをして楽しませてくださっている方も多いですから、みなさんとも繋がることもできると思います。
      楽しみにしています。

      mikaさん、カメラ目線なんていりませんよ〜〜
      ありのままのお姿で♪( ´θ`)ノ
      なんならお尻のアップでも♡
      たしかに・・・
      げんのカメラ目線確率は相当高かった( ̄▽ ̄;)むしろ、カメラ目線いらないっ!!って時にもガンガン近寄って来ましたからね。なんだったんでしょう(≧∀≦)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、アンジェロちゃん、まさお母さんの親戚のももちゃん、お空組のお友達、茶々は、帰ってきたでしょうね(^o^)茶々は、キャンディー、ハナが、ケンカしていないか、来てくれました‼️お世話になっている獣医さんも、言われていましたが、茶々は、みんなを引っ張るワンコでした(^o^)お供えのおやつも食べて、忙しいですよ(^o^)
    げんちゃん、お供えの、ろうそく、かわいいです‼️メッセージ付きのろうそく、ステキですね(^o^)
    おっとうさん、お盆も、お仕事なのですね。お疲れ様です。
    今日も暑い☀️ですが、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは♪( ´θ`)ノ
      茶々ちゃん、帰って来たんですね。
      みんなを引っ張るワンコ。そうだったんですよね・・・
      キャンディちゃん、ハナちゃんが喧嘩をしていないか見に来てくれて・・・( ; ; )なんだかまだ、茶々ちゃんがみほさんのおうちで暮らしているような気がして・・・ちょっと胸がキュンとなります。
      でも、茶々ちゃんはもうお空で身体も楽になって、みんなを見守るワンコになっているんですもんね。

      うちのげんのすけは・・・d(^_^o)なんだかまだ寄り道してるのかもね〜なんて、おっとうと話しています。
      きっと近所の公園を確認しに行ったり、色んなところに顔を出しているのかも♡
      今日もろうそくを灯しています。綺麗ですよ〜
      蓮のキャンドルは数時間もキラキラと灯っています。

      みほさん、九州方面も今日あたりから猛烈に暑くなるそうで・・・キャンディちゃんハナちゃんも熱中症に気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください