勝手にうたいますっ!!

 

♪すなまじりのぉ〜♪

 

 

♪ちがさ〜きぃ♪

 

 

 

♪ひともぉ〜

♪なみもぉ〜♪

 

 

♪きえてぇ〜♪

 

「あ!?ないっ!!」

 

 

♪なつのぉ〜ひの

♪おも〜いでわぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ちょいと

♪ひとみのなかにぃ〜

♪消えたほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪にぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それっ!!♪( ´θ`)ノ

 

♪いまなんじぃ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪そ〜ね

♪だいたいねぇ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪いまなんじ!?

 

 

♪ちょっと

♪まっててぇ〜〜♪

 

 

♪いまなんじっ!?

あぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ま〜だ

♪はやぁ〜いぃ〜♪

 

 

♪ふしぎなものね

♪アンタを見ればぁ〜♪

 

 

 

♪胸騒ぎノォ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪腰つ〜きぃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪胸騒ぎのぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪腰つきぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪むぅ〜な騒ぎのぉお〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪こぉしつきぃい〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ラララぁ〜ラララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ラララぁ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ららら〜

 

 

♪ららら

 

 

♪らららぁ〜

 

 

♪らららぁ〜ららら〜

 

 

♪ららら〜

 

「あ・・・♡」

 

 

おしまい?(≧∇≦)

 

「ハイ♡きょうは

勝手に歌って

勝手におしまい。」

 

 

 

12月になると

最後に行った海の思い出が

フワッとうかびます(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれから2年よ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また海行こね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あしたまた

海の思い出話し・・・

見にきてね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いいちにちを♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「勝手にうたいますっ!!」への12件のフィードバック

  1. 「♪腰つきぃ〜♪」のげんちゃん尻と「♪ラララぁ〜ラララ」のげんちゃん舌にウフフ(*´艸`*)となりましたよ~ そして長~い「♪ららら〜」のげんちゃんの楽しそうないいお顔にニコニコ(^^♪となりました。ドーナツ穴げんちゃんはアイドルげんちゃん♡でも・・・12月になると・・・のおっかぁさんの言葉に胸がキューでございます( ;∀;) ずっと記憶に残る思い出の一日があるのっていいですね♡ 
    海岸のげんちゃん写真、すごく楽しそうなんだけど私にはちょっと胸キューなのです。アカンなあ、すんません!

    腰つき・・・マロンくんが甘えにきて顔を突っ込んでくるとき、なぜかいつもお尻をフリフリなんですよ~ 大きなお尻を(笑) おっとうさんに甘えてる写真のげんちゃんのお尻もフリフリだったのかなあ。

    1. マロンさんへ

      おコンバンワ〜♪( ´θ`)ノ
      早めに登場のおっかぁで〜す。
      海の思い出・・・うん、胸キューな思い出なのですが
      マロンさんのおっしゃるように
      「ずっと記憶に残る思い出のいちにち♡」
      コレです( ; ; )私にとってこんなに記憶に残る日は
      そうないかも・・・ってくらい、胸キューでもキラキラした記憶です。
      げんはどう思ったかな?咳が出てしんどかったかな?
      でも、きっと楽しかったよね♡・・・なんて
      この季節になると、繰り返しおっとうと振り返ったりしています。

      マロンちゃんの「腰つき♪」想像できるよ〜〜
      きっとげんと同じ、デッカい顔&大きなもじゃ尻をくねくねふりふり〜頭を突っ込んでいくんですよね〜〜
      かわいいんだな、コレが( ^ω^ )
      きっと、マロンさんがお出かけから帰ると・・・・
      胸騒ぎの腰つきぃ〜(って実はどんなの??)でお迎えしてくれるんでしょうね♡

  2. げんちゃん💖今日はおっかぁさんの好きなサザンのお歌を聞かせてくれてありがとう〜🥰

    ホントにげんちゃんの色々な表情に顔がほころびますよ☺️おっとうさんに甘えておちり尻尾ふりふり〜😊可愛いなぁ💕
    悩みながらも海へお出掛けされてもう2年なんですよね…月日の流れははやいです💦

    おっかぁさん、エアロのケホケホをインスタに投稿しました。お時間ある時に見ていただけますか❓げんちゃんと似てますか❓あれから気になって😅昨日又、やりだしたので動画撮ったの😊

    今日は主人が早く帰宅するので神戸ルミナリエの
    イルミネーションを見に行こうと思ってます☺️
    そして、明日は永ちゃんのライブです😆
    主人に付き合って参戦してきます🎶

    明日の海の思い出のお話楽しみにしてます😍
    歌うげんちゃんに会えて嬉しかったです😊
    おっかぁさんいつもありがとうございます🙇‍♀️💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんばんは( ^ω^ )
      見せていただきました。エアロちゃんのケホッ。
      げんのとは違って、お上品なお咳。って感じですね・・・
      逆くしゃみは、もっと胸の奥の方から音がなるような感じで、げんの場合は、一見苦しそうにその場でヒーヒーフゴフゴ!!ってしばらく同じ姿勢でやりすごしていました。
      体の大きさで音も違うのでしょうけれど・・・
      エアロちゃんの感じは、げんの咳と同じ感じです。
      でも、エアロちゃん苦しくはなさそうですね。
      私も知識が深いわけじゃないので、これ以上は推測できませんが・・・げんのソレとは違うように見えます。
      それにしてもキャロルちゃんの威勢のいい声は、気合入ってますね(笑)

      今頃は、イルミネーションを見ているころ?(╹◡╹)♡
      楽しんできてくださいね。
      そして明日の永ちゃんライブ!!
      永ちゃんの喉が不調のニュースがあったので、気にかけていましたが・・・復活したんですね。さすが・・・すごい体力と精神力。でもね、永ちゃんは見た目が超〜〜若いですが・・・ファンとしては無理して欲しくないですよね。
      明日は、パパさんのお付き合いとは言え、たっぷり楽しんできてくださいね♪( ´θ`)ノ

  3. こんばんは。
    おっかあさん。
    2年も経ったのですね~。
    なんだか、、はやいわ。

    あの時げんちゃんと一緒に行けて本当に良かったですよね。
    げんちゃん楽しそうだったものね。

    げんちゃん~すなまみれ~🎶🤣
    ほりほりすごいな😆
    楽しいお写真☺
    ボン!!とおちりが😆😆

    でもマロンママさん~胸キューですよね😢
    わかります。
    楽しそうな、可愛いげんちゃんだから。

    1. もも母さんへ

      こんにちは(^。^)
      あれから2年・・・早いです〜
      でも、この思い出は私の中ではどんどん濃くなって
      ますますキラキラした思い出になっています。
      げんを初めて海に連れて行った頃は、おっとうも私も今よりも若くてフットワークも軽かった(笑)
      計画性がないのでd( ̄  ̄)宿泊のお出かけはほとんどしなかったけれど・・・
      日帰りでのドライブは一緒にたくさん行きました。
      ハイシニア時代は日々のお散歩の思い出が色濃く残っていてます。
      ももちゃんとの今日も、きっともも母さんの記憶に刻まれるでしょうね(╹◡╹)♡今日も良い日になりますように〜

  4. 3枚目のげん様💕人に見えた…😱😂

    「一緒に行った海の思い出」って、いいフレーズだなぁ
    あんな海の近い所に居たのに海の思い出ないなぁ😢
    海の景色や砂浜や匂いが恋しくなっちゃったなぁ~げんちゃん💕

    げんちゃんの腰つき😂
    いいわぁ❤️ぷりっぷりの腰つき、いえ、おちりフェチ😁😁

    ペットショップ巡り……
    キケン⚠️ですよね~
    いったい何匹欲しいんだ‼️って😂
    誕生日🎵私もしっかり見ます🎵
    その誕生日にこじつけちゃうんですよね~😅😅

    キャロル&エアロママさん🎵
    パパさん❗️ライブですかっ‼️
    楽しみですね🎵
    パパさん、うんとはしゃいで歌って来て下さいねっ😆
    エアロくんの、ケホケホッの横で兄たん💦何て言ってるんだろうなぁ~って😁😁 ワンコの言葉を理解してみたい😀

    1. まさお母さんへ

      「海に行った」っていう思い出は、わざわざ出向いたから残る思い出なんですよね( ^ω^ )まさお母さんのこれまでの生活は、「海が日常」だったんですもんね〜〜
      しかも、私はなにせ・・・数少ない海なし県の出身ですからね〜〜海への憧れがもしかしたら強いのかも(≧∀≦)

      そうそう、母さん、誕生日にこじつける!!(笑)
      げんと同じ誕生日をせっせと見つけようとしたり
      何らかの因果関係を探し出そうとしたりね(笑)
      すごくわかる〜〜(*^▽^*)
      まさお母さん、5ぴき♡いっちゃうと、6も7も同じ!?って思い始めていませんか〜?d(^_^o)
      森泉ちゃんや、坂上忍ファミリー状態になりますよ〜〜
      それもまた楽しそうですけれど(╹◡╹)♡
      むふふふ・・・お気をつけください♡

  5. こんばんは〜😄
    げんちゃんのお顔どれも好きだけど、2枚目の若いげんちゃん、9枚目の歌うげんちゃん…特に大好きだよ💖

    げんちゃんと海…たくさんの想い出の中の大切な一日…ギュって苦しくなりました…でもそれはファンの思いなだけで、げんちゃんはきっと楽しかったんですよ☺️

    今日はソルとルナを狂犬病の注射💉に連れて行きました。先生に報告もしたかったので😊アンジェロも連れて行き、一番好きだった看護師さんにナデナデしてもらいました。
    あら?2匹😳よく似てるね〜アンジェロは賢かったからね〜なんて先生が思い出して下さって、嬉しいやら苦しいやら、チビたちの顔見ると楽しくなったり…わけわからない涙がポロポロ出ました😭

    キャロル&エアロママさん
    Instagram見せてもらいました。アンジェロの逆くしゃみも、おっかぁさんの記憶と同じで、立ち止まって胸の奥の方からヒーッヒーッ、って長い感じだったような?
    エアロ君のは可愛い感じ。私の記憶も文字にはしづらいですが…😥

    おっかぁさん❣️明日の海の想い出話もとっても楽しみです💖
    今日もありがとうございました😊

    1. アンジェロママさんへ

      コメントを読んでいて、アンジェロちゃんを見送った気持ちと、新しい命との生活を同時進行しているマードレさんのお気持ちが伝わってきました。
      ずっとげんのことばかりをここでつぶやいている私にとっては、ぐいぐいと前に進むマードレさんの葛藤は計り知れないことがあるだろうな〜と思っていますが、
      病院での「わけがわからない気持ち」と涙。不思議な感覚なんでしょうね・・・
      アンジェロちゃんは先生からもお墨付きの、賢いワンコなんですね♡先生もそんなアンジェロちゃんの弟と妹を目にして、きっと嬉しいのではないでしょうか( ^ω^ )
      信頼できる先生とのまた新たなワンコ生活、はじまりましたね〜〜♪( ´θ`)ノ

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんとの、海の思い出、ステキな思い出ですね(^o^)江ノ島ですね🎵ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、大好き(^o^)5枚目のげんちゃん、上に上っていますね‼️「フリフリ」のげんちゃん、おっとうさんに、ナデナテされていて、げんちゃん、うれしそうだね🎵ミスドのチョコファッションの穴からみえるげんちゃん、笑顔がかわいいです🎵
    キャロル&エアロママさん、イルミネーション、ステキだったでしょうね(^o^)今日は、ライブですね🎵楽しまれてくださいね(^o^)
    アンジェロママさん、ソルちゃん、ルナちゃん、狂犬病の注射、お疲れ様でした。頑張りましたね‼️
    げんちゃん、ステキなお歌をありがとう🎵
    明るくなって、キャンディー、茶々、ハナと、散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶に行ってきま~す(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんは早起きですね〜( ^ω^ )
      暗いうちから準備して、明るくなってお散歩ドライブ。
      ワンコとの生活は朝が早いですよね。
      今日もキャンディちゃん、茶々ちゃん、ハナちゃんが楽しいお散歩でスタート!!幸せだとおもいますよ〜
      私、いつかまたワンコ生活をはじめたら・・・そんなにお世話できるかしら??( ̄▽ ̄;)かつては朝もうす暗い中お散歩に行っていたのが信じられません。
      みほさん、すごい!!

      江ノ島の思い出・・・今日もまた見てくださいね〜
      ではまたのちほど( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください