兄弟デュエット♪

 

いきなりいくよ〜♪( ´θ`)ノ

 

♪四六時中も・・・

 

「・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪好き〜と

♪言ってぇ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪夢の中ぁ〜へ

 

「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪連れ〜て

♪行ってぇ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪忘れられないぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ Heart〜&〜Soul♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪声〜にぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪なぁ〜ら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

♪なぁ〜いぃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪砂に書いた〜

♪なまえ消してぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪波はどこ〜へ

♪帰〜るのぉ〜か〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪通り過ぎゆく

♪LOVE〜&〜Roll

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪愛をぉ〜〜

♪そ〜のままぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪にぃいぃ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕、やればできる!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いので・・・

夏の歌を歌ってみました

♪( ´θ`)ノ

 

 

「今度はもっと

上手に歌おうっと♡」

 

ぺろぺろ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

♪四六時中も

♪すき〜と言って〜ぇぇ

 

 

「兄ちゃんもう

お呼びでないよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げん兄ちゃんは

また明日〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に真夏のような気温で

暑いです〜〜

ふぅ〜(//∇//)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「兄弟デュエット♪」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🎶🎶
    今日はげん兄ちゃん&弟げんちゃんのデュエットありがとう🎶🎶
    お歌はどちらが?お上手?デスカ?😄
    明日はげん兄ちゃん月命日だよね🤗
    ちびげんちゃん!
    お兄ちゃん帰ってくるのみんな待ってるよ🤗🤗

    おっかあさん。
    そうなの~もものマーキングシッコ😱
    どんだけ~~☝️☝️変わった子です😆😆
    以前若い女の子2人に笑われた事も有ります😂
    午後散歩での確率高いです😅
    リアルわんちゃんとの交流ゼロなのにー縄張り意識が強いのかな😵
    お家の庭ではしませんもんね😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      お歌は・・・げん兄ちゃんの方が上手です(笑)
      今回、ちびげんちゃんの写真を撮ったら初めて上手に歌ってくれていたので♪( ´θ`)ノ
      げん兄ちゃんに手伝ってもらってデュエットしてもらいました。
      だんだん写真撮影にも慣れてくれているので
      これからはちびげんちゃん、上手に歌ってくれるかな。
      でも、選曲する私おっかぁが
      最近の流行りの曲を知らないついていけない(^◇^;)という現実にぶち当たっております。
      むしろ、聴きたい曲、好きな曲の時代が遡ってきているという・・・(≧∀≦)
      80年代の曲も、いまや「懐メロ」ですもんねぇ。

      ももちゃん、縄張り意識の強さあまりに
      キャロルちゃんエアロちゃんを前に逆立ちチッチをご披露してしまったのですね(笑)
      ここ長野はあたちのものよ〜〜!!ってちょっと気合入れたのかしら。郷土愛が強いのよね(╹◡╹)♡
      かわいい・・・ももちゃんめちゃめちゃかわいい♡

  2. ちびげんちゃ〜ん❣️兄ちゃんと一緒に歌えたね〜😍デュエットなかなかいいぞ〜👍🏻

    身体が大きい方が声が低いので、きっとげん兄ちゃんは低音で渋く、ちびげんちゃんは高いキラキラした声かな〜🥰

    こんな表情の時にカメラを向けても嫌がらなくなって、そのまま自然に撮らせてくれるなんて、ずーっといたみたいね💕

    げんちゃん❣️もう帰ってきた❓

    1. アンジェロマードレさんへ

      声のイメージは、確かにげん兄ちゃんの方が低いのかも(笑)でもね・・・マーテルさん、
      ちびげんちゃんは実は少々しゃがれているんですよ。
      車の中での大騒ぎワンワン!!の時は、必死すぎてめちゃめちゃ枯れてます。ぎゃおぉ〜ん!!しぇけなべいべぇ〜!!って感じです(*´ω`*)
      この見た目で、まさか桑田さん風のしゃがれ声!?
      それはそれで上手にシャウトしてくれないかしら〜〜
      写真慣れしてきたので、また歌ってくれると思います。
      でも・・・古い曲は知らないんだそうです(笑)

  3. おはようございます😃
    ダブルげんちゃんの初デュエット〜😍

    げん兄ちゃんはさすがやわ👏🏻❤️👏🏻❤️👏🏻❤️
    そやけどちびげんちゃんもなかなかお上手👏🏻❤️
    時々デュエット聴かせてやぁ😁❤️

    げんちゃん💕帰ってきてるかなぁ〜🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、やっと「歌う姿」を撮らせてくれるようになってきました。
      最初の頃のに比べたら、とっても慣れてくれて
      最近はスマホ向けても顔をそむけることもなくなり
      カメラのシャッター音にビビらなくなりました。
      でも、お散歩中や遊んでいる時にカメラ向けるとちょっと不機嫌になります。
      「今、それじゃないでしょ!!」って感じなのかな。なかなか主張がはっきりしております(╹◡╹)

      また歌う写真が撮れたら今度はもっといい感じのデュエット曲に挑戦したいと思いま〜す♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください