ちびげん、言うねぇ〜

 

「こんにち・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は

おやすみするぜ〜!!」

 

 

 

 

へっ!

 

 

 

 

 

「みなさんきょうも

何かしら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑って

過ごしてね〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はいよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日笑わせてくれたり

怒らせてくれたり(^◇^;)

お散歩に連れ出して(?)

くれたり・・・(*^ω^*)

キミがいると

いそがしいぞ〜〜d(^_^o)

 

「いそがしいのは

おたがい様。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちびげん

言うねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

療養中のワンコのみなさん

きょうも

よく寝て

よく食べて

機嫌よく過ごせますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ちびげん、言うねぇ〜」への4件のフィードバック

  1. こんばんはぁ〜😊
    1枚目のげんちゃん💕可愛いなぁ〜😍
    へっ!の悪っぽいお顔も可愛い〜🥰
    ホントに表情豊かで可愛い❤️可愛い❤️

    色んなウンウンスタイルありますね😄
    歩きウンウンのエアロですが…出にくい訳でもないように思うんですけどね😌
    我が家各部屋にシート敷いてあるんです😊
    もちろんパパ部屋にも…シートでウンウンスタイルなりながら練り歩いてポトリポトリするんです😅
    パパ部屋は全体がトイレと思ってるかもしれない😂

    あっ❣️ももちゃんの逆立ちチッチお会いした時に披露してくれて見ちゃったよ😁❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ももちゃんの逆立ちチッチ見ることができたんですか〜!?それはうらやましい!!
      これまでたくさんのワンコのお散歩姿を目にしてきましたが逆立ちチッチ見たことないなぁ。レアな光景ですよね♡
      ももちゃん、かわいい顔してやるなぁ〜〜

      エアロちゃん、ちゃんと各部屋のシートでおトイレできるのんですね、それは偉いなぁ。
      ちびげんちゃん、今のところ二階でおトイレは「うっかり」の一度以外はしていません、というかまだできなかなぁ・・・・・・
      なので、寝るのも2階の寝室に戻れていないのです(^◇^;)
      でも、おトイレに行きたくなるとおっとうに訴えて、下に連れてきてもらっています。
      それはそれで偉いな〜とは思うんですけれど・・・2階でもトイレが自由にできるようになるとありがたいんですけどね。
      それにしても・・・パパさんのお部屋で練り歩きウンウンスタイル(笑)
      パパさんごめんなさい・・・爆笑ですd(^_^o)

  2. おはようございます。
    黄色いレインコート よく似合うねぇ😊 うちもレインコートは黄色でした、背中にドラえもん描いてあってね😊あんまり可愛いので秋にはウインドブレーカーとして晴天でも寒さ対策に着てもらっていました😅 赤白ボーダーロンパース 着こなせてますね😊ハイシニアになってからは明るい色を♪ホント可愛い❤️ ちびげんちゃん、、聖子ちゃんカットに見えますよ😃 こちら東京はお盆中、お里帰り中です😊

    1. Eさんへ

      Eさん、お盆ですか
      いわゆる新盆、旧盆の『新盆』ですね。
      新盆は「都会」のイメージがありますd(^_^o)
      この辺(横浜)でも、ご家庭によっては7月のお盆のお家もあるので、スーパーなどでは7月からお盆セットが売り場に並んでいます。
      Eさん、きっとマリーちゃんはいそいそと帰ってきてくれたでしょうね(╹◡╹)♡
      ぜひともお望み通り(?)『残業手当』をたっぷりあげてください♪( ´θ`)ノ
      ドラえもんのレインコートを想像してニコニコしてしまいました・・・マリーちゃんはドラえもん柄の黄色いレインコートが似合うかわいい子なんですね♡
      想像したらギュ〜ってしたくなります。マリーちゃんおかえり〜〜今Eさんのそばにいるんでしょう??いっぱい甘えてあげね〜〜
      それが親孝行だよ〜〜

      我が家の「聖子ちゃんカット」の甘えん坊ちゃん、毎日朝から晩までおっかぁをストーキング(^◇^;)それも親孝行なのかしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください