便乗して、うたいます!

 

最近、やたらと

目にも耳にも印象に残る

あのCMのあの歌・・・・

 

オレも便乗して

うたいま〜〜す♪

 

 いくよ〜

 

 

「紅だぁぁぁ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く〜〜れないぃ〜〜に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ〜〜まったぁ〜〜♪

 

「えっくす!」

 

 

 

 

 

 

こ〜のオ〜レ〜をぉ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜ぐさめぇ〜る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜つぅ〜はぁ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜〜〜

いぃ〜なぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぃぃ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も〜2度とぉ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなぁ〜さなぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜〜のお〜も〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぃぃ〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とざされたぁ〜

愛にむかいぃ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜〜けび続け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るぅぅぅ〜〜〜〜♪

 

 

 

 

巻き舌〜

 

 

 

 

 

ドヤッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールはないよ〜

 

 

一緒に歌って

元気になろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「便乗して、うたいます!」への8件のフィードバック

  1. 待ってました〜〜😍😁
    げんちゃん選曲も抜群やん😄
    思わず一緒に歌ってもうたよ🎵😁
    大きなお口開けてすごい声量で歌ってるのが
    わかるわぁ😊
    ホンマにげんちゃんお歌上手やなぁ😍
    アンコール〜〜はないのね😆

    昨日のあ〜〜んのげんちゃんを見ながら歌って
    欲しいなぁって思っていたら最後に歌うかもって
    すごく楽しみにしてました💕
    おっかぁさんありがとうございます😊
    あ〜〜んのげんちゃんホントにたくさんあるの
    ですね😄うちも挑戦してみようと思います😌

  2. やったー😍
    げんちゃんの写真も選曲も期待通り👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻いえいえ、それ以上‼️
    おっかぁさん❗️ファンの気持ちどんだけお見通しなの〜〜💖ありがとう…しかコメントありません🤗

  3. いくよ~のげんちゃんからの😍
    パワフル~~どっかん💥💥😆
    げんちゃん最高~👊👊
    本当声が聞こえるみたい~🎵😃

    げんちゃん❗元気もらった😉💪

    おっかぁさんいつもお返事ありがとうございます。
    おっかぁさんも体調気をつけて下さいね😊✋

  4. きた~!!
    げんちゃん、ナイス熱唱(^O^)
    私はX好きですからねっ!
    Xジャンプは任せてっ(≧∇≦)
    今日もかわいいげんちゃんをたくさん、
    ありがとうございます(-^〇^-)
    歌うげんちゃんファンの方
    たくさんいらっしゃいますね(*^-^*)

  5. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    歌うげんちゃん、かわいい🎵
    上手に歌ってかわいいね🎵げんちゃん‼️
    おっとうさん、おっかあさん、大きなお口開けてるげんちゃんの写真が沢山ですね🎵我が家のワンコ、なかなかタイミングが合わなくて、写真撮る事ができません(^o^)チャレンジします‼
    かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

  6. げんちゃん、歌詞歌ってるように見えるわぁ❤️そんなに開けたらアゴ外れないかなぁ😁 雄叫びのようにも見えるシャウトげんちゃん🎵 げんちゃんテッパンのグレーロンパース姿は殿堂入りだけど、げんちゃんの表情変わり具合も面白い‼️
    今日も昨日も暑すぎる😞💦
    夏はいったいイツまであるんでしょうね😱💦
    げんちゃ~ん、お空の上は涼しいですか~❓️

  7. 最近一日に何度か聴くけど、げんちゃんが歌ってくれるとは!「いくよ~」にまずニンマリとなって、まあ上手に発声してるげんちゃんのオンパレードに感激~!「いぃぃ〜〜〜〜♪」とか巻き舌の「るぅぅぅ〜〜〜〜♪」はお見事~!ツボりました(笑)「アンコールはないよ〜」ってげんちゃんどこから~(笑)オチまで完璧にありがとうです♡

  8. こんにちわ〜〜〜〜〜(^O^)/と、
    げん並みに大きなお口で叫んでみました(^。^)
    げんの大きなお口を開けたお顔がこの二日で再び蘇ってきました。お口デカイからねぇ〜〜
    小顔のトイプーちゃんのちっちゃなお口からしたら
    食べられちゃいそうな勢でしょ(≧∀≦)

    カット屋さんに連れて行くと、トリマーさんにマズルが長い。とよく言われました。つまりは、顔がデカイのね、
    知ってます知ってます( ^ω^ )
    それに黒いお顔だったので
    小さな子供さんには、近寄ってきたところで
    げんがパカッてお口を開けると
    「こわイィ〜〜〜」って言われました(≧∀≦)
    見た目、ちっちゃなゴジラですからね〜〜

    キャロル&エアロママさん、アンジェロママさん
    もも母さん、かなちさん(うふっ、Xファンなんですね(^。^)♡)
    みほさん、まさお母さん、マロンさん( ´ ▽ ` )ノいつもコメントやツッコミ(笑)ありがとうございます。
    今日は、個々への返信はごめんなさい、させていただきます・・・。
    暑いですがワンコちゃん達の体調も、もちろん飼い主さん達もお体にお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください