おっかぁメンテナンス中

 

きょうは・・・・

暑さが苦手なおっかぁの

メンテナンス日とさせていただきます(≧∀≦)

 

なので・・・

おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

わかる?

アゴ白げんちゃん(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁ、最近、ちょいちょい

サボってるなっ!!」

 ま、ええか。

 

みなさんも、暑さに気をつけて

ワンコもご自分もメンテナンスしてくださいね。

 

物足りない方、元気が足りない方

歌うげんちゃん♪再度楽しんでね〜〜♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おっかぁメンテナンス中」への5件のフィードバック

  1. 暑いですねぇ。私も暑いのが苦手なので今日はダラダラな1日を過ごす!と決めています。ダラダラとしながらげんちゃんの紅、楽しみました🤣
    こんな日はフローリングの隅っこの涼しい場所でひっくり返ってた愛犬を思い出します。
    うちのワンコは氷は嫌いだったけどぬるい水だと飲まず、冷たいやつくれ!とよく冷蔵庫ガリガリやってました😹
    げんちゃんの夏の過ごし方はどうでしたか?

  2. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日も、暑いですね☀️
    私も、暑いのが苦手です(^o^)
    ワンコの散歩、朝の涼しい時間に行って、今日は、家で過ごしています‼
    我が家も、メンテナンスしています‼
    アゴ白げんちゃん、わかりました🎵かわいい‼️2枚目の写真のげんちゃん、目だけが見えてるげんちゃん、かわいい🎵
    おっかあさん、メンテナンスされてくださいね🎵

  3. はぁ〜〜い❣️おっかぁさん😊
    ゆっくりメンテナンスしてくださいね☺️
    けど〜今日のげんちゃんもとても可愛い😍
    お手手でお目々隠してゴロンのげんちゃん😍
    眠そうなお目々のげんちゃん😍
    真っ黒だからヤングげんちゃんだよねー😄
    昨日の歌うげんちゃんはリピートしまくりです😄

    おっかぁさん、おっとうさん、みなさん、ワンちゃん達〜〜熱中症にならないように気をつけて
    くださいね💕

  4. おっかぁさん、メンテナンス中のところ失礼します~
    だって~子熊ちゃんがいるんだも~ん
    ほんで富士額で、何やら怪しい物を吸ってる子が…
    あ、違う?ごめんねごめんね~
    おっかぁさん、お目目隠してゆっくりお休みくださいね!
    げんちゃん、また明日会えたらうれしいよん♡

  5. こんにちわ〜
    みなさま、暑さ負けしていませんか?
    昨日は、おっかぁメンテナンスで久々に整骨院に行ってきました・・・・(^。^)
    首も背中もガッチガチで、膝も痛かったのですが、お直ししていただきました( ^ω^ )

    げんのお顔を隠して寝る写真、若い頃の寝姿です。6、7歳頃でしょうか・・・
    確かに、子熊です( ^∀^)

    青空さんへ

    青空さんも、昨日はゆっくりおやすみできました?
    青空さんのワンコちゃんのお話しに笑顔〜になりました。
    冷蔵庫ガリガリ( ̄∇ ̄)ちゃんとわかっているって事ですね〜〜冷たいお水がここに!!って・・・
    げんも氷には興味なしで、氷を頬張ったり噛んだりもしませんでしたが、やはり、暑い日は冷たいお水を入れてあげると、「おっ!?♡」っと嬉しそうにじゃぶじゃぶ飲んでいました〜そんなことを思い出しました(^。^)

    みほさんへ

    暑いですね。九州もこれからまた台風も通るでしょうから暑さや大雨にも十分に気をつけてくださいね。
    みほさんも、ワンコも暑さ負けしないように・・・
    そしてみほさんもご自身のお体メンテナンスをして
    睡眠もとって・・・・美味しいものを食べて体調にお気をつけください( ^ω^ )

    キャロル&エアロママさんへ

    私・・・暑さと湿度が大の苦手です(≧∀≦)なので、去年までは同じく暑さが苦手なげん爺さんと、お家の中はがっつりクーラーでした・・・。今年の夏も厳しそうで、げんがこの夏を迎えていたらきっと身体しんどかっただろう・・・って思います。日本の夏、結構過酷ですね( ; ; )

    マロンさんへ

    子熊っぽいのは、やっぱり若いからでしょうね〜
    懐かしいげんの寝姿。アゴが白くって、毛がモコモコで・・・・。怪しいものを吸っている(≧∀≦)ほんと!!なんなのでしょう〜、掘って偏った毛布とかにお顔を突っ込んで寝ていることも多くて、この写真を見て昨日もおっとうと懐かしいね♡って話していたところです( ^ω^ )

    今日も暑い日が続きます。
    どうぞみなさん、ワンコちゃん共々お体メンテナンスをして
    体調にお気をつけて・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください