あ〜〜ん写真

 

「あ〜〜〜〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの写真を見返していると

とにかく

あ〜〜〜ん写真が多い( ^ω^ )

アクビの時もあるし

笑顔に見える時もあるし

何か喋っているような時も・・・

 

歌っている時もあるよね♪( ´θ`)

 

 うふっ

 

今日はそんな

あ〜〜ん写真を集めてみました。

 

 はいよ〜

 

「んバァ〜〜〜」

 

 

「だはぁ〜〜〜」

 

 

「んべぇ〜〜」

 

 

「んまっ!!」

 

 

「ふがっ。」

 

 

あれっ?

 

 無言。

 

「んべべべ〜〜〜」

 

 

「こりゃぁ〜〜〜」

 

 

「ふがふが・・・」

 

 

「おはよぉさ〜〜〜ん」

 

 

「おっはぁ〜〜〜」

 

 

「ヨォォ〜〜〜〜」

 

 

「くぅ〜〜〜〜〜〜」

 

 

「ゴーゴー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くれろっ☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いくゾォ〜〜〜」

 

 

「わしゃ、

ボロボロじゃぁ〜〜〜」

 

絆創膏すごい(≧∀≦)

 

「なんか、ええやろ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だはぁ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんじゃ〜〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウメェんじゃ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さんぽじゃ、さんぽじゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「巻き舌じゃ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか・・・

セリフがいい加減じゃね?」

 

 

 

 

いかんな

 

 

 

 

明日は・・・

歌うかもよ〜〜♪( ´θ`)

 

 

「またね〜〜〜」

 

 

 

 

げんでした

 

 

 

 

まだまだ大変な被害が続いてる地域の皆さん

不便が続いている地域の方

見守るしかできないけれど

体に気をつけて踏ん張ってくださいね・・・・

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「あ〜〜ん写真」への10件のフィードバック

  1. たっくさんあるね~
    1枚目、お口の開け方といい全開っぷりといいおみごと!内股で)サザンを熱唱中~(でしたよね?)見てるとこちらもあ~んってなります(笑)
    げんちゃん、よくあくびするんかな?って思ったり暑かったのかな?て思ったり(笑)だけどあ~んコレクションで1曲熱唱できるんだもんね、でもなかなかこんなに集まらないよ~ おっかぁさんとげんちゃんのいいコンビならでの作品だね~ 「くぅ〜〜〜〜〜〜」の写真もウケる~ 一緒に笑っちゃうわ~ お、急にマジメげんちゃん、メガネがよくお似合い!しっくり違和感全然ないです(笑)
    表情豊かなげんちゃんに今日も会えて嬉しいです、ありがとうございます♡

  2. かわいいげんちゃんのあ~~んで舌ぺろ~ん写真が満載~😍
    表情が豊かなげんちゃんですね😉

    無言げんちゃん・・😔笑えますね😆😆
    メガネげんちゃん良く似合ってる~😄😄

    もも母もメガネおばちゃんですよ~ん😊

    昨日の・・
    おっとうさんの肩のりげんちゃん😍😍
    げんちゃんおっとうさんラブ💕💕
    ですね。
    おっかぁさんのアゴ乗せ?
    げんちゃん何だか迷惑そうなお顔😆😆

    めそめそな?おっとうさん・・そうですよね。
    あんな可愛いげんちゃんが肩に乗っている写真みたら、もも母も・・。
    おっとうさん❗元気出して下さいね💪

  3. コメントへのお返事、ご丁寧にありがとうございました😁
    ワンコを思う気持ちは同じでも、一人一人違いますよね😅とっても難しい問題です…(・・;)

    それにしても、あ〜〜〜ん写真でこんなにありましたか😳
    さすが、おっかぁさんとげんちゃんのコミュニケーション力ですね‼️
    同じようにあ〜〜んしてるのに、どれも表情が違ってて、喋ってるような歌ってるような🎶
    無言のげんちゃん、お目々が無いよ〜メガネの👓真顔げんちゃんも新鮮で可愛い❣️
    熱唱げんちゃんの登場もそろそろのようですね👍🏻

    今日もたっぷりげんちゃんのお顔が見られて楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  4. こんにちは❗

    おっかぁさん少しコメント欄かして下さいm(__)m

    「みほさん」
    私に温かいお言葉を残して頂いて…
    本当にありがとうございましたm(__)m
    復旧に時間は掛かると思いますが頑張ります❗(;_;)/~~~

    おっかぁさん…。
    いつも、げんちゃんには元気をもらっているけど…
    今日の写真は元気100倍もらえました❗\(^^)/
    ありがとうございますm(__)m

    買い物行ったら、恐ろしいほど品物がなくて凹んでいたので(泣)(。>д<)

    毎回思うけど、げんちゃんの写真を凄くいっぱい残されていることに感動しちゃいます(*´-`)

    広島も今日梅雨明けしたそうで死ぬほど暑い(-_-;)

    体調に気をつけて、お互い過ごして行きましょうね~❗❗(* ̄∇ ̄)ノ

  5. こんにちは~☆彡
    1枚目!「アリーナ!」の写真ですねっ!!
    と思って、3月17日のブログを確認して、
    またしてもほろっとしちゃいました( ;∀;)
    会ったことない私もこんなんですもん、
    そりゃ~、おっとうさんにしたら寂しさ爆発でしょうね・・・

    それにしてもおっかぁさん、
    本当にタイミング良いお写真ばっかり(^◇^)
    ぽんちゃん、あんまり口開けないから
    今日は特にうらやましいお写真ばっかりでした(^^♪
    「くぅ~!」なんてほんと最高っ(*’▽’)
    えっ!?明日は歌うげんちゃんなのかしらっ!?
    楽しみ~(‘ω’)ノ

    こないだの梅ちゃんマンガ、
    若いぽんちゃんしか知らない私とはまた違った観点で
    おっかぁさんは読むんだろうなぁ~と思って、
    URL貼り付けてみました。
    なんとも独特なイラストにどんどん引き込まれてしまって、
    気づけば本をお取り寄せしちゃってました(=゚ω゚)ノ
    また何かステキなのを見つけたら
    勝手にご紹介しますね(*´▽`*)

  6. 色んな表情のあ〜〜んのお顔がいっぱい😍
    皆さんおっしゃっていますがホントにこんな
    可愛い表情撮れないですよ😓
    もしかしてもっとあるのかなぁ☺️
    それにしても可愛い〜なぁ😍

    お返事いつもありがとうございます😊
    リュックの中身はウンウングッズでしたか😃
    おやつだったらげんちゃん気にしちゃったかな😆

    明日はもしかしたらげんちゃん歌ってくれるの❓
    めちゃくちゃ楽しみなんですけどー😍😁

  7. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵

    れんさん、ご丁寧に、ありがとうございます。お身体にお気をつけください。
    早く、復旧することを願っています。

    おっかあさん、あ~~んのげんちゃん、かわいい🎵げんちゃんの写真と、言葉が、すごく合っていて、楽しいです🎵
    メガネ👓のげんちゃん、カッコいいですね(^o^)げんちゃん、かわいくて、男前だね(^o^)
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼

  8. げんのあ〜ん写真は、まだあるので(^。^)
    また次回集めてみます。
    お口を開けている写真が多いのは、あくびでもあるし、おやつを食べているタイミングでもあるし、お散歩ではぁはぁしていることも多かったのかもしれません。
    あ〜ん写真を撮るタイミングが難しければ、動画で撮ってみてください、そこから結構面白い表情が切り取れると思います( ^ω^ )

    マロンさんへ

    そうです、確か以前も歌うげんで使った写真です(^。^)
    私、おっかぁのお気に入りのあ〜ん写真です。
    お口を開いている方が、げんらしい気もするのですが、ほっぺがぷっくりボサボサ顔もげんらしい・・・。
    お顔が大きいので、口を開くと表情が大きく見えたのかも・・・マロンさん、動画でぜひトライしてみて〜〜ナイスショットが撮れるかも( ´ ▽ ` )ノ

    もも母さんへ

    いつもお口を開けているイメージが・・・たまに口をつぐんでいると、むっつり加減がおもしろ顔に見えちゃいますよね( ̄∇ ̄)目がないし・・・
    おっかぁアゴ乗せ写真のげんは、あからさまに迷惑顔でしょ〜?わかりやすい表情です。げんはお顔で喋っていたのかな〜と今写真を見返しても思います。写真で会話ができてしまいます(^。^)

    アンジェロママさんへ

    あ〜ん写真まだありますので、またまとめてみますのでお楽しみに〜。
    げんはお喋りだったから( ^ω^ )カメラを向けていなくても、あくびしたり、ウフウフ言ったりして何かをアピールしてきました・・・吠えたらだめ、って躾を厳しくしたからか、吠えずにお口パクパクしてアピールを考えたのかもしれません。

    お返事つづきます〜

  9. れんさんへ

    雨があがって水がひいても、その後、これからが本当に大変だと思います。
    直接被害に合われずに済んだ方も、不便な日々がしばらく続くと思います。
    体調に気をつけてライフラインが回復するまでなんとかがんばって欲しいです。

    交通手段や流通経路が少しでも回復してくれるといいのに・・・。

    れんさん、大変なことや気持ちなど遠慮なくここでもお話ししてください。みなさんも心配して、そして応援していると思います。

    げんのお顔で少しだけでも気持ちが元気になれたと言ってくれて嬉しいです。
    こんな時に、いつもの調子で申し訳ない気持ちもしますが、少しでも気持ちが晴れるお手伝いとなったらいいな・・・。

  10. かなちさんへ

    かなちさん、よく覚えていて下さって・・・(^。^)
    そうそう、「アリーナ!」って桑田さんのマネしていた写真です(笑)
    ぽんちゃんは、無口、寡黙なのね( ^ω^ )げんはお喋りだったから・・・もしくはお口ぽか〜ん( ̄∇ ̄)ってタイプだったのかも。ハイシニアになるとお口も開いて舌もチラッと出てくるようになるので。ぽんちゃんもこれからあ〜ん写真が撮れるようになるかもよ〜♡ぽんちゃんまだ若くてお口がキリッとしまっているのよ〜

    キャロル&エアロママさんへ

    あ〜ん写真はまだあります。なのでまた集めてみますね。ワンコはお口を開けると笑っているように見えるけれど・・・本当に笑っているのかなぁ(^。^)シニアになってからは、お口半開き〜〜が多くなったけれどそれがまた可愛くて。人間のおじいちゃんだったら、ちょっと(≧∀≦)だけど・・ワンコはトクですね♡私は、お口がぽか〜んってならないように気をつけなきゃだわ。

    みほさんへ

    れんさん心配ですね。メッセージありがとうございました。まだまだこれから復旧に向けて頑張らなくてはいけない方がたくさんいると思うと・・・ニュースの映像を見ていて辛くなりますね。応援していきましょう・・・。

    げんは相変わらず写真の中で笑っています。このげんのヘンガオや笑顔で元気になってくれる人がいたら嬉しいな〜って思います。

    今日もみなさんとワンコちゃん達が元気に過ごせますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください