何歳でしょう〜かクイズ!

 

「いきなりですが〜!!」

 

 

問題①♪( ´θ`)ノ

 

「俺は

何歳でしょ〜か!?」

 

 

「どうよ?」

 

 

「これも。」

 

 

「この俺も・・・」

 

 

「同じだよ♡」

 

 

「ねっ♡」

 

 

 

さて

問題②♪( ´θ`)ノ

 

この子は

何歳でしょうか〜?

 

「あたち?」

 

「あたちも同じ年よ♡」

 

 

キラリン☆

 

 

 

衝撃のヒント写真!!

 

こ、これ・・・

出していいのかしら( ̄▽ ̄;)

 

「でで〜〜ん♡」

 

 

 

今日は2問出題しました〜〜

答えは・・・

明日発表〜♪( ´θ`)ノ

 

「ゆっくり考えてね♡」

ちなみにこれは17歳⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「何歳でしょう〜かクイズ!」への8件のフィードバック

  1. わぉー
    げんちゃん~~お年当て難しいのよねー😆No.2はたぶん??5才??6才か?とも思いましたが、クリームを見て
    5才と決まりました✌🤗
    最初よねーこれは!!??😮
    観察力鋭いキャロル&エアロママさんに当ててもらおう~👍😉🎶
    一応ハズレとも思うけれど、、14才でどうだーー😆げんちゃん!😁

    1. もも母さんへ

      もも母さん、お返事遅くなりました〜〜。
      パソコンはなぜかわかりませんが回復しました。
      たぶんWi-Fiの繋がり具合が良くなかったんだと思います。
      お騒がせいたしました。

      さてさて・・・正解ですが・・・
      この後、ブログにアップしますね。
      (引っ張ってごめんさない(≧∀≦))
      もも母さん・・・いい線いってますよ〜〜
      ♪( ´θ`)ノ

      もも母さんいつもコメント、お返事ありがとうございます♡
      私、先延ばしの性格なので・・・目標は遠くに置こうかと思って(≧∀≦)60歳を迎えたら、そこから本気出してがんばりま〜す

  2. 追伸です。
    おっかあさん~🤣🤣せめて60才位に目標を✌✌😆😆
    さすがに、70才は先過ぎるでしょ😆😆

  3. わぁ〜😅
    年齢当てクイズ2問ですかぁ💦

    ももちゃん母さん、私に振るとは〜😅
    私…観察力というより直感なんよね😂
    って事で〜
    ①16歳  ②5歳→ももちゃん母さんと同じです😁
    最近良く見ていた5歳のげんちゃんと同じ歳に見えました😆ドキドキ…当たってますように🙏🏻💖笑

    おっかぁさん、げんちゃんの大切なゴールドボールを惜しげもなく見せてくれちゃって🤣

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん(≧∀≦)大胆なNG写真をアップしてしまいました〜〜〜。
      飼い主的には、とっても懐かしいげんの丸々とした〇〇だったもので・・・
      最近のワンコちゃんたちは、早々に取ってしまわれますものね・・・なかなかお目にかかれません。
      ということで・・・この写真は・・・〇〇が付いているので若い頃の写真でございます(╹◡╹)♡
      正解はこの後のブログにて!!
      少しお待ちください。

  4. こんにちは!
    げんのおっかぁです。
    今朝から、なぜかパソコンの調子が悪いのでプログへの入力その他がうまく操作ができません。

    今、スマホからの投稿をしています♡

    せっかくお答えいただいた
    もも母さん、キャロル&エアロママさん、
    お返事、答え合わせ、もう少々お待ちください(^.^)/

  5. おっかさん、こんにちは
    パソコン調子悪いおかげで間に合った~😜
    私は全くの勘で15歳と5歳🐾勘だけどめちゃ自信ありますよ💪

    キャロエアママさんいわく『ゴールドボール』いわゆる、きゃん〇まちゃんですね。随分と男らしい‼このくらい男らしいと『どうじゃ~』とみせたくなりますね🤩

    大掃除全然進まないよー💦またイケメンげんちゃん見て気合入れよっ💖

    1. mikaさんへ

      放送禁止!?NG写真!?
      すみません・・・堂々とおみせしちゃって・・・
      げんは前立腺の病気になってから去勢したので、しばらくはこの立派なゴールドボールちゃんを見せびらかしながら(笑)暮らしておりました(なのにモテませんでしたけれど・・・)

      mikaさん・・・・
      mikaさんの勘・・・
      そしてめっちゃあるという自信・・・

      ♪( ´θ`)ノわ〜お!!です。
      正解はこのあと!!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください