結果はっぴょ〜〜!!

 

 

・・・ということで(╹◡╹)♡

昨日のクイズの正解♡

お待たせいたしました〜〜

 

 

「結果はっぴょ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎浜ちゃん風に言ってます

( ^ω^ )

 

 

1問目が・・・

15歳!!

 

これも15歳⬇︎

 

そして

2問目が・・・

 

5歳!!

 

これも5歳♡⬇︎

 

でした〜〜♪( ´θ`)ノ

 

15歳が難しいんですよね・・・

 

「そうなんですよ。」

 

 

でも、そんな難問で

パーフェクトを獲得した

みなさんには♪

げんからのプレゼント〜〜

(mikaさんすごい!!

おめでと〜♡)

 

 

 

5歳のげんの

お目目ビーム☆と・・・

 

 

鼻パワー♡を

送りま〜す♪( ´θ`)ノ

 

「チュウも♡」

 

「え?いらない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1問当てたよ〜という

みなさんには・・・

 

17歳のげんの

鼻パワー♡を・・・

 

 

 

 

むむぅ〜

 

 

 

 

そして・・・

残念賞には・・・

16歳のげんから気合いを〜!!

 

「気合いダァ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お付き合い

ありがとうございました♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「結果はっぴょ〜〜!!」への7件のフィードバック

  1. あぁ〜😅やっぱり15歳だったんだ😢
    最初15歳って書いて16歳に書き直したんです💦
    この辺りのげんちゃんの年齢当て難しいわぁ〜😌
    2問目はみんな正解でしたね😄💖

    mikaさん、パーフェクト❣️
    おめでとうございます👏👏👏😍
    私から💐🎂をどうぞ〜😁💖

    年齢当てクイズ楽しかったです😄❤️

  2. あーそうか!15才だったか、やっぱり😆
    ちょっと15才より若いかな?って1つ減らしちゃったのよねー😅
    キャロル&エアロママさん~私たちハズレちゃったね😂
    残念~~
    でも5才のげんちゃんは当たったからよしね👍😁
    mikaさんやったね👍🎉👏🏻👏🏻おめでとうございますー✌🤗
    もも母からお掃除お手伝い券を1枚プレゼント🎁😉

    鼻ビームのパワー頂きましたよ👍👍😁
    げんちゃんまた年齢当てクイズやってね✌✌

    1. もも母さん
      お掃除お手伝い券⁉️なんか懐かしい。昔、母の日にいっぱいあげた気が。あげただけだったけど😅
      とにかくありがとー😆💕✨
      こき使っちゃうかもなので、体力つけといて下さ~い🤣

  3. おっかあさん、ありがとー😆💕✨
    お目目ビーム☆鼻パワー♡チュウ♡げんちゃん三種の神器。あざーす🙌
    私はキャロエアママさんと逆で15歳と16歳で、迷って15歳にしました~😃
    その心は~っ、15歳のげんちゃんは足のカット✂️が細めのイメージなのだー✨
    当たると解説も饒舌です😆
    キャロエアママさんからも💐🎂ありがとー😆💕✨
    げんちゃん三種の神器、大切に使わせて⁉️いただきま~す🙇
    この調子だと年末ジャンボ当たっちゃうな☀️

  4. おおおお😰
    ハズレてしまったー😰
    げんちゃんの目元、白さ加減を凝視しましたよ(笑)
    mikaさん、おめでとう✨✨
    げんちゃんからのフルコースプレゼント🎁ですね😍
    魅惑のげんちゃんカラーで、まだまだ違いを見つけなきゃ😂

  5. おはようございます‼️おっかあさん、お返事のお知らせ、ありがとうございました🎵
    前日のブログ、コメントしていなくてごめんなさい。
    げんちゃんの年齢のクイズ、げんちゃんかわいい‼️
    5歳のヤングげんちゃん、ガッチリしている姿が印象です(^o^)
    げんちゃんの鼻パワー、かわいい‼️
    9枚目のげんちゃん、お出かけですか(^o^)げんちゃん、お出かけ、大好きですね🎵昨日、キャンディー、ハナと、ドライブ🎶🚗💨🎶行きました🎵キャンディーは、洋服着て行きました(^o^)
    寒いですね⛄おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、お気をつけくださいね(^o^)

  6. こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。
    みなさん、突然の年齢当てクイズ第二弾におつきあいありがとうございました♡

    キャロル&エアロママさん、もも母さん、惜しい!!
    14歳15歳、そして16歳辺りはかなり難関ですよね・・・
    17歳になると一気に老けるから(笑)わかります。
    mikaさん、『勘』が鋭いですね〜〜
    そしてそのご自分の勘に、自信を持つこと( ´ ▽ ` )ノ
    これ大事ですよね〜♡
    ビビッときたのに、頭で考えちゃうと迷っちゃうんですよ・・・私、時々それで小さな後悔をすることがあるので・・・mikaさんを見習ってビシッと自分の勘を信じようと思います(╹◡╹)♡
    まさお母さ〜ん、ご参加ありがとうございました!!
    目の周りの毛の具合・・・顔の白さ・・・どうぞこれからもよ〜く観察して、まさお君との比較も楽しんでくださいね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
    みほさん、お忙しいところいつもコメントありがとうございます。9枚目の写真・・・これはミスドへのおでかけです。ここのミスドも今はラーメン屋さんになっちゃいました・・・( ; ; )ちょっと寂しいです。
    また年齢当てクイズの時は、ぜひ当てちゃってください!!

    今日はコメントのお返事、まとめてさせていただきました。
    年末で何かとお忙しいと思いますが・・・
    また後ほど〜気分転換にげんの見慣れた顔をのぞきに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
    今週もがんばりましょ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください