やってるかい?

 

今日は16歳の

「きょう」のげん

 

「こんにちは♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳のげんは

見慣れたお顔(╹◡╹)♡

 

16歳のこの日は

お風呂の日・・・

だったみたい( ^ω^ )

 

まだリフォーム前の

古いお風呂だ!!

 

「新しいお風呂

入ってないよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は

お尻フリフリ♪

お出かけよ〜ん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口にマテ・・・

 

「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種明かし( ^ω^ )

 

「マテ」の合図を送る

おっとうの手    ⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

おりこうさん♡な写真が

撮れました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今年もあと10日ほど・・・

 

「はやいねぇ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除に年賀状

そろそろ

クリスマスやお正月の準備

 

「やってるかい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとみなさん

お忙しいことでしょう。

 

「ワンコのお世話も

お疲れ様です♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

時々

ホッと一休みしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばれよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

年賀状買いに行こうっと

d(^_^o)

 

「え?今からぁ〜??」

 

 

 

おそっ

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「やってるかい?」への10件のフィードバック

  1. 16才げんちゃん🤗いつもの見慣れた?可愛さね💞🤗🎶
    まて!おっかあさん~ちょっとまてで座っている所狭すぎませんか?😆
    16才にして、夜遊び👍😆
    それがげんちゃんの若さの秘けつだったね👍😉

    もうー幾つ🎶🎶でお正月🎍。の前にクリスマス🎅だわね😄の前に年賀状だわね😱もも母とりあえず年賀ハガキは買ってありますよ😁

    げんちゃん~16才の写真お顔頭グレー、ホワイトとヤングの頃とカラーこそ変わったけれど、ベビーフェスで可愛さは増した気がしますよね🤗
    チョロリと舌😋何とも言えません可愛い😍

    1. もも母さんへ

      こんにちは♡
      みなさん年賀状の準備はしてあるんですね( ^ω^ )
      早めにやりたいのは山々ですが・・・正直気分が「お正月」にならない(笑)
      まずはクリスマス気分を味わいたいd(^_^o)
      なんて・・・言い訳ですが・・・。
      もも母さんの年賀状には『もも姫』ちゃんが登場するのかな?
      先日の「ふりむきももちゃん♡」がかわいくて(╹◡╹)♡
      ふりむきながら・・・あけまちておめでと♡なんて言われたら、ぎゅ〜ってしたくなっちゃいます。ちょっと丸い背中もたまりません( ^ω^ )

  2. こんばんは〜😄
    昨日、大イベント無事終わりました‼️
    …と言いながら、一人でクイズやってました👍🏻

    直感で15歳は当たったよ〜🙆🏻‍♀️5歳と6歳迷って、6歳…ハズレ😂

    たしかに16歳のげんちゃんは一番良くお目にかかってるね💖
    夜のお出かけ‼️やっぱりすごいですよ(๑>◡<๑)
    狭〜いレンガの上困り顔げんちゃん可愛い😍
    どんどん読んでいって、突然ですが絆創膏げんちゃんの登場には、笑ってしまいました🤣ごめんよ❣️
    がんばれよっ…と、むふっ♡のお目々がめっちゃ大きくてキレイだね💕

    年賀状…宛名印刷パソコンがヒョーっとしてくれました😬これから近況など書き込みます✊🏻大掃除…しません(>人<;)

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、お疲れ様でした。
      色んなことに例年以上の気を使って、大変だったと思います。
      数日はルナちゃんソルちゃんとゆっくりお休みくださいませ〜〜(無理ですか〜?)

      マードレさん、15歳当たったんですね
      おめでとうございます!!
      マードレさんもきっと勘が鋭い方だと思うので・・・
      今後はどうぞ「直感」で決めてください(╹◡╹)♡
      昨日の絆創膏げん、私も見つけた時に笑ってしまった写真です。ご本人さんはこんなものがくっついているって知ってかしらずか・・・(^。^)
      晩年は、絆創膏がチャームポイント♡だったげんです。お散歩していても時々「あら、どしたの?」って声をかけられたな〜懐かしいなぁ〜

      マードレさん、大掃除は・・・来年にしましょ(笑)

  3. 年賀状、気になる所の掃除。仕事納めしてから落ち着いてする事にすーるっ😤って、昨日宣言しました😅
    仕事行くのもヘトヘトなので、休みは魂が鼻から抜けてます🤭
    そんな飼い主の首元、胸元、腹に乗っかってスースー💤寝てるのが居る為、余計に動けません(←勝手な理由)

    げんちゃんががんばれよ!って言ってくれたので頑張る💕💕オバちゃん💕

    「マテ」をしっかり守ってる健気な王様のお顔に吹き出しました😂
    なんちゅー顔してるのっ(笑)

    マードレさん、大仕事お疲れ様でしたー🎵🎵   アンジェロくんも、お留守番してソルくんルナちゃんの子守をしてくれてたでしょうね😍

    1. まさお母さんへ

      マテをする王様・・・?ずいぶんと情けないお顔です(笑)
      ほっそい所に乗せられて、待たされるのが嫌だったんでしょうね・・・(≧∀≦)

      まさお母さん、毎日ほんとにお疲れ様です。
      鼻から魂が抜けたまさお母さんに、もじゃもじゃたちが集まったり乗っかったりしている姿・・・
      それってもしかして「充電」してくれているんじゃないですか?
      可愛いバッテリーたち♡我が家にも欲しい〜(╹◡╹)♡
      やっぱり、ワンコは私たち人間にとって、エネルギー補給の存在ですよね( ; ; )ああ〜もじゃもじゃ充電我が家にもやってきてくれないかなぁ・・・

  4. やってません😅
    年賀状はかなり前に買ってあるんだけど手付かずで引き出しの中におります😂そろそろしないとダメですね💦お掃除も始めないとね〜😞

    マードレさん、そうなんですよ❣️
    パソコンさんがちょちょいとしてくれるんですが…それがなかなかなんですよね😂
    大イベントお疲れさまでした❤️

    マテしてるお利口げんちゃん可愛いなぁ😍
    まさお母さん、ホントに〜がんばれよ❗️ってげんちゃん言ってくれたから頑張らないとあかんなぁ😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      やってません!!(キッパリ)ですねd(^_^o)
      それも年賀状は引き出しの中。なのですね。
      うふ、みなさんそうなんだ〜っとホッとしました。
      子供の頃は年賀状作りがたのしみだったなぁ。時間もいっぱいあったなぁ・・・
      なぜ今はできないのかしら( ̄▽ ̄;)
      さて、げんから気合いをいれてもらって・・・今日も今日の家事をがんばりましょ〜♪( ´θ`)ノ

  5. こんにちは‼️おっかあさん、お返事のブログ、ありがとうございました🎵
    遅くなってごめんなさい。
    12月21日の16歳のげんちゃん、お風呂😃🛀に入られたのですね🎵げんちゃん、お利口さんですね🎵お風呂上がりのタオルを巻いたげんちゃん、かわいい(^o^)
    夜は、お出かけされたのですね‼️げんちゃん、おっとうさんの「マテ」を守っていますね‼️げんちゃん、お利口さんですね🎵
    我が家も、年末年始の準備、何もしていません(^o^)
    アンジェロマードレさん、遅くなり、ごめんなさい。19日、アンジェロちゃんの月命日。パードレさん、マードレさん、アンジェロちゃん、遅くなってごめんなさい。ルナちゃん、ソルちゃんの成長姿、アンジェロちゃんも喜ばれているでしょうね(^o^)大イベント、お疲れ様でした🎵
    かわいいげんちゃん、ありがとう‼️

    1. みほさんへ

      みほさん、年末でお忙しい中
      毎日コメントを丁寧に書いてくださってありがとうございます。
      毎日ブログアップに励んで、みなさんを忙しくさせてしまっていてごめんなさいね〜〜(≧∀≦)
      コメントはお気になさらず!!
      私、おっかぁは連日好きでアップしていますので・・・
      お好きな時にお好きなお時間にコメントしてくださいませ
      (╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください