今は、ダメー!!

 

きょうは・・・

 

「お休み♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃぁ〜〜だれ?( ̄▽ ̄;)

 

 

「おれおれ。

どっちも俺だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが、

げんのお骨ちゃんに

お目目をつけたいと言うので

シールでお目目をつけました

( ^ω^ )

 

「ヒマなんか!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったく似てないっすよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しかも・・・

お口、曲がっとるがなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとだ・・・

え?怒ってる??

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

むっ!

 

 

 

 

さて

今日は、おっかぁは

お片づけの続き・・・

(まだやってなかった( ̄▽ ̄;))

それから

映画観ながらアイロンがけ!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさんは

何をして過ごしていますか〜?

気分転換しながら

お家で楽しく過ごしましょ♡

 

 

「今は・・・

江ノ島には・・・

行っちゃ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまた

行ける日が来るからね(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「今は、ダメー!!」への20件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    お骨げんちゃんにお目目とお口が付いたんですね😄おっとうさんの要望なんですね😊
    黒い体に黒い目は目立たないですもんね😆
    うーん🤔でも鳥さんの目みたいだね😂
    お口は🌸ですね😁おっとうさんの反応はどうでしたか❓😆

    おっかぁさん💕キャロルにお祝いコメントありがとうございます💓
    インスタ見て下さりありがとうございました🙇‍♀️
    カフェでお友達ワンコと一緒に合同お誕生日会をって予約もしていたんですが(パパ抜きで😁)こんな世の中ですのでキャンセルして良かったです。
    お誕生日当日はお家でもと思っていたのでバースデーケーキをマロンさんのように手作りとも考えたんですが…😅とんでもないケーキしか作る事が出来ないと思い😂(パパからも買った方がえぇでと言われ😒)似顔絵お食事ケーキをお願いしました😉
    キャロルはパパからの撮影用の椅子はなんやこれってモデルさんするのが嫌なキャロルは嬉しくないプレゼント🎁のようでした😂
    キャロルとエアロのお喋り聞いてくれてありがとうございました😂メッセージくれたお友達も関西人なので関西弁です😄
    娘のワンコ達まで見てくれてありがとうございました😆❤️これからも元気で楽しく過ごせるように頑張りたいと思います☺️

    マロンさんもインスタ見て下さってありがとうございました🙇‍♀️❤️🎂ホール食いのキャロルの必死さすごいでしょ😂
    みほさん、もも母さん、ありがとうございました💖マードレさん、まさお母さんインスタでお祝いコメントありがとうございました💖
    本当に皆さんありがとうございました💓
    皆さんからお祝いコメント貰えてキャロルは幸せワンコです😄

    おっかぁさん、お休みのブログありがとうございます😊げんちゃんに会えて嬉しいです😆
    げんちゃん、何処にも行かずお家にこもって過ごすからね😆私もお家のお片付け休憩しながらゆっくり進めます😁
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      ママさん、「鳥さんの目みたいだね」に
      「ほんまやっ!」と呟いてしまったおっかぁです。
      おっとうは、目と口がついたことに満足した様子で(笑)
      お口が「梅の花」であることも気にしていないみたいです。
      美的感覚がナゾです( ̄▽ ̄;)
      まあ、付けたのは私なんですけど・・・
      お家におこもり生活をしていると、おっさんもおばさんも・・・こんな謎の行動をしはじめてしまうんですね。

      昨夜は、真っ暗な中
      げんの写真を連れて散歩をしてきました。
      し〜んとして道路も怖いくらい静かです。
      遠くから、やんちゃ君達のバイクの爆音が聞こえていましたけれど・・・
      げんとの散歩道を思い出話をしながら歩いてきました。
      ワンコ連れて散歩したいわ〜〜(≧∀≦)♡

  2. お目々とお口のついたお骨ちゃん😍
    お耳が立ってますね😆
    おっとうさんの反応はどうかしら?
    お目々がほしいという、お気持ちなんかわかる〜🤗

    明日からの元ゴールデンウィーク❗️どうかどうか他人事のように思う方がうんと減りますように💖

    好きな女優さんだった岡江久美子さんの急逝がとてもショックです。
    自分が無症状感染者かもと思った行動をします✊🏻

    お休みと言いながら、げんちゃんに会えて嬉しかったです❣️

    1. アンジェロママさんへ

      「ここに目をつけたいな。」と食後、ヒマそうにまったりしているおっとうに言われ・・・
      丸いシールを探したら黄色しかなくて( ̄∇ ̄)
      お口を探したら・・・梅の花。
      それでもちょっと嬉しそうに、耳を伸ばしたり垂れ耳にしてみたりと・・・うちのおっさんは遊んでおりました(笑)
      お家にこもっていると、私以上にげんを思い出すんでしょうね、きっと。

      岡江久美子さん、驚きました。思わず声を上げてしまいました。
      闘病直後だったということも驚きましたが、我慢強い方だったのかな・・・お仕事も再開されていたと一部ではおっしゃっていました。この時期はがんばったり無理したりはいけないのでしょうね。とても残念です。ショックです。

      この感染症への理解って難しいなぁ・・・とつくづく思います。うつらない、ではなくうつすかも。という認識をこれまでの感染症より強く持たないといけないですね。

  3. 一瞬、黒うさぎちゃん?って思いました😅
    今は、ダメー!!だね。げんちゃん🤗

    もも家はいつもとそんなに変わらないけれど😂
    県内感染が増えて来て、街の様子変わってきましたよ😟
    今年もも家はお庭に力を入れています。
    色んな花でガーデニングしています☺
    ご近所さんのお庭もいつもに増して綺麗な気がします😄✨
    みんな思う事変わらないわ😆

    1. もも母さんへ

      ももちゃんのお家のお庭が賑やかになっているんですね♡
      今年の夏や秋にかけて、きっとご近所中が素敵なお庭になっているのでは??

      街の様子が変わってきたと感じると言うことは、危機感を持たれている方が増えたのでしょうね。
      我が家の近所はご高齢の方が多いので、出歩く方は本当に少ないと思います(と言う私も昼間出ていないので実のところよくわからないんですけど(≧∀≦))
      一方、先日の湘南の海の様子には「じぇじぇじぇ〜〜!!」でしたよ・・・d(^_^o)
      この時期にあんなに人がいっぱい海岸にあふれているなんてあまり見ない光景・・・真夏ならまだしも。
      でも、先ほど今日の湘南の風景をニュースで見ましたが
      ガラッと人が減っていました。
      あふれていた人たち・・・別のところに押し寄せていなきゃいいけれど( ̄▽ ̄;)まあまあお天気が良いからなぁ・・・
      「ステイホーム」より「ハウス!!」って一括しないとだめかも・・・

  4. ソースげんちゃん、一瞬、誰?ってなります(笑)
    けどお骨ちゃんカバーを見ると、「あ そうそう」って納得。おっとうさんは逆なんでしょうね、げんちゃんといえばソースげんちゃんだからカバーも黒に・・・ このカバー、私にはリサガスに見えて、勝手にお目目を想像で付けちゃってました♪ それが今回のお顔と似てるんですよー(笑)

    湘南に遊びに来る人が多い!てニュースで見ました。げんちゃんもびっくりだよね!そうそう、今はダメー げんちゃん、警備員さんやってくれない?

    岡江久美子さんの訃報、私もショックでした。もうこんな訃報を耳にしたくないですね・・・ 

    もも母さん、私の妹のご心配をいただきありがとうございました。もも母さんちはあまり揺れなかったのですね、良かったです。

    1. マロンさんへ

      ほんとだ〜リサとガスパール!!( ^ω^ )
      あの子達は、謎の動物って設定なんでしたっけ。
      うさぎに見えるけど・・・

      マロンさん、YouTube!!楽しかったぁ♡
      いつも、お行儀の良い、まったり姿のイメージでしたが
      ガウゥ〜の表情や、耳のお掃除でのダンス!?に笑ってしまいました。
      マロンちゃんは、デカプーだけど顔も体もスマートだからシュッとしてるよね(╹◡╹)♡
      編集も時間がかかるでしょうね、楽しい動画ありがとうございました。
      あ、大阪弁のマロンちゃんの喋り〜イメージ通りです。

  5. 毎日、寂しくなるニュースばかり。収まるどころか、連休に突入しようとしてる時期で、まだまだ先が長い闘いですね💦💦💦

    エアロくんの、兄たん、もう怒らんとってな~お顔が焼き付いております😂そんな後に冷静に兄たんが、まだまだ若いもんには負けないぞ❗️って続くし、楽しいお誕生日動画でした🎵🎵

    わんこ達が居てくれたり、思い出しながらワンコ話しが出来るので、楽しく過ごせてます😃💖

    休み前って事で、ウキウキ😃🎶気分でレンチンで簡単蒸しパン作りました🎵 わんこ用、飼い主用を😁
    まぁー、群がる群がる💦💦💦
    満足してくれたようで、早々にイビキが聞こえます😂
    あ、ホットケーキMixで簡単に🎵と思い探すと、売り切れ………😱
    米粉タイプを買いましたが、色んなものが減ってる😱😱

    明日もお天気良いので、日向ぼっこしながら、みんなで争いながら一緒に食べようと思いま~す😆

    みほさん、もう1ヵ月経つのですね。
    キャンディーちゃん、はなちゃんも元気に過ごしてるようでホッとしてます。
    お骨ホルダーでいつも一緒出来ますね🎵 茶々ちゃーーん、みんなと遊んでますかぁーー😀

    1. まさお母さんへ

      手作り蒸しパン♡なつかしいなぁ〜昭和の手作りおやつですよね。レーズン入れたりして・・・
      パンケーキミックスが売り切れ!?
      我が家は宅配食品で注文していますが、欠品、品切れ、すごいです。パンケーキミックスやパスタ・・・確かに欠品です。思わぬいろんな商品が一気に売れて居るんですね。

      家族が揃って日に3食、育ち盛りの子達のおやつも・・・って言ったら、お買い物が増えますもんねぇ。お母さん達大変・・・。
      まさお母さんファミリーもワンコ達のゴハンやおやつ、トイレシートの消費も多いでしょうね。
      蒸しパンに群がる様子も目に浮かぶ( ^ω^ )
      みんな、うれしいね、手作りおやつ♡甘〜いおやつ♡
      まさお母さん、お仕事の疲れを
      蒸しパンパーティーで癒してくださいね。
      私も蒸しパン食べたくなっちゃった(╹◡╹)♡

  6. マロンママさぁーーーん💕💕
    ガオぉーーーのマロンちゃん観ました~😂 今度は、イケてる特集してもらわなきゃねー😂

  7. マロンく〜ん😍YouTube見たよぉ〜😆❤️
    マロンくんのお喋り可愛い〜💓
    あんよピクピクは耳掃除中だったんだね😂
    マロンさん、私にはYouTubeデビューは無理です💦マロンさんみたいにお上手に編集出来ないです…

    まさお母さん、エアロのお顔が目に焼き付いちゃったのぉ〜😅それは申し訳ないです😂

    志村けんさんに続いて岡江久美子さんまで…
    ホントにもうやめて‼️って叫びたくなります。
    今はジッと家に居るのが一番なのに…
    今日聞いたのですがスーパーにパートに行かれてるお友達の職場の人が目眩を起こしそのまま倒れ救急車で運ばれ…くも膜下出血だったそうなのですがコロナのせいで手術して貰えず意識不明の状態だと聞きました。今は病気、怪我してもダメです💦
    そんな話を夕方聞いてホントに恐ろしく辛くなりました…

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、お友達の職場の方・・・どうか回復してほしい。
      きっと激務で無理をされていたのでしょう。
      コロナで入院されて居る方もきっと大変だと思いますが
      普段なら日本の医療で十分に助けられる命が、後に回されてしまうのは辛すぎます。
      だからこそ、一度に大勢の感染者を出しちゃいけない、だから行動抑制するべきと言われてきたのに。哀しいですね。
      スーパーでお仕事をされて居る方々も
      まさか自分の仕事が命がけになる内容だとは思わなかったでしょうに。
      回復しますように。お祈りしています。

  8. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、もも母さん、まさお母さん、ありがとうございます(^o^)私たちも、キャンディー、ハナも、茶々と一緒です(^o^)げんちゃん、お空組のお友達と、遊んでいるといいです‼️
    お骨ちゃんの、お目目、お口、かわいいです‼️くまちゃんが、鳥帽子をかぶっていますね🎵かわいい(^o^)ヤングげんちゃん、お耳が長くて、女の子みたいで、かわいい(^o^)キャンディー、茶々も、1度、お耳を長くしたことありました(^o^)今は、ショートにしています(^o^)
    角島げんちゃん、抱っこされて、うれしそう🎵かわいいです🎵
    岡江久美子さん、昨日、帰宅されましたね。コロナウイルスで、お亡くなりになったなんて、信じられません。テレビで、明るい岡江久美子さん、大好きでした。大和田獏さん、美帆さん、お気の毒です。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、いつもありがとうございます🎵(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、プーさんのぬいぐるみ♡鳥帽子でくるんでみましたd(^_^o)よく発見してくださいましたね〜〜
      色んなことをして遊んでみています。

      キャンディちゃん茶々ちゃん、ロングにしたことがあるんですね。トイプードルらしいかわいいカットだったんでしょうね。
      げんは、耳の付き位置がちょっと上の方なので・・・
      耳の毛をロングにすると変だったんですよね( ̄▽ ̄;)
      毛もボサボサだし・・・見てわかる通り・・・似合いませんでした。

      岡江久美子さん、信じられません・・・
      ご主人の獏さんの憔悴した姿が悲しすぎます。
      そういえば娘さん、美帆さんとおっしゃいましたね・・・
      仲の良い家族だっただけに、ご家族の気持ちを想像すると辛いです。もうこんなニュースが続くのは哀しすぎますね。

      せめて、できることは
      なるべく人と会わないように、活動を抑えて過ごしていきましょう。。。

  9. げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ

    今日は外は風が強かったですよ〜
    我が家のアスパラがニョキニョキ
    毎日1〜2本程度ですが美味しくいただいています。

    今日はのんびり、もたもた、ごろごろしていたら
    夕方になってしまいました・・・
    みなさまはいかがお過ごしですか??

    今日はブログアップはお休みいたします。

    コメント欄が長くなってしまって見にくいかもしれませんが
    おしゃべり、つぶやき、近況報告
    いつでもお待ちしております。

    いつもありがとうございます。
    良い週末になりますように♡

  10. こんにちは~
    今日はお休みなんですね~
    お知らせありがとうございます。

    おっかぁさん、まさお母さん、キャロル&エアロママさん、
    見ていただいてありがとうございます。
    まさお母さん、マロンのイケてる写真・・・無いに等しいんですよ~(笑)

    みほさん、茶々ちゃん、お耳のばしてらっしゃったこともあるんですね♡ 想像してニタニタしています。
    もう1ヶ月になるんですね・・・(涙)
    今日は母の命日なんですが、霊園が都会にあるので今年はお墓参りにも行けずです。はやくフツーに過ごしたいですね・・・
     

    1. マロンさんへ

      こんばんは。
      お母様の月命日・・・外出自粛、制限によってお墓まいりに行くことができない日がくるなんて想像したことなどないですよね・・・。
      多くの方がそういった思いをしているでしょう。
      そういえば、来月、私の父(ツルツル頭のね( ^ω^ ))も命日だわ・・・我が家はもともと気まぐれに、行ける時に行っていたので、父も期待はしていないと思いますが(T . T)

      来月日本は、そして世界はどんなことになっているのでしょう・・・

      マロンさん、お母様はきっと見守ってくれていることと思います。

  11. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    昨日、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)我が家も、のんびり過ごしました‼️自宅近くでワンコの散歩、外には出ないでのドライブ🎶🚗💨🎶のみです‼️
    おっとうさん、おっかあさん、ご自宅のアスパラ、おいしいでしょうね(^o^)アスパラといえば、私は、アスパラベーコンが好きです(^o^)食べたくなりました~(^o^)
    おっかあさん、来月、お父様の命日なのですね。
    マロンさん、くるみちゃん、お耳長くされていますね(^o^)遅くなってごめんなさい。昨日、お母様の命日だったのですね。おっかあさんのおっしゃるように、お墓参りに行くことができないとは、想像出来ません。
    皆さま、体調にお気をつけください。ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      きょうもお散歩とドライブを楽しんだキャンディちゃんとハナちゃん♡よかったね。
      まだしばらくは窮屈な生活ですが
      ワンコたちは変わらずお散歩を楽しんで欲しいです。

      みほさん、アスパラは、バター炒めにしました。
      ベーコン・・・なかった〜(≧∀≦)
      アスパラベーコン、おいしいですよね〜〜
      今度はベーコン買っておこう♡
      巻き巻きして焼くと美味しそう( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください