ボーン・トゥ・らぶ。

 

♪あ〜〜い

わずぼ〜〜ん♪

 

 

♪トゥ・・・

 

 

♪ら〜ぶ・・・

 

 

♪ユゥぅ〜〜

 

 

♪ちゅっ♡

 

 

数ヶ月前に

半ば無理やり

おっとうを誘って

映画

『ボヘミアンラプソティ』

を観に行ってきましたが・・・

大いに盛り上がり♪( ´θ`)ノ

いまだになんとなく

『クィーン』熱が冷めやらぬ・・・

 

 うむ・・

 

ということで・・・

 

 コリッ

 

今日は・・・

ゴールデンウィーク中の

手抜き( ^ω^ )ということで・・・

 

げんちゃん動画の再放送♪( ´θ`)ノ

げんがおどる!!

『げん、ボーントゥ〜ラヴユゥ〜♡』

⬇︎

https://youtu.be/3-ybd6-kLpM

 

 

げんの場合は・・・

I  was born to love♡bones

わたしは・・・ホネホネを愛するために

うまれた・・・状態( ̄▽ ̄;)

 

ホネホネに夢中⬇︎

 

「あ。

『born』と『Bone』を

掛けたジョークね♡

ヨロシク〜〜♪( ´θ`)ノ」

 

 念のため

 

みなさま、良い週末を

おむかえください〜(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ボーン・トゥ・らぶ。」への22件のフィードバック

  1. こんにちは~🎶
    げんちゃん踊りとお歌もかな?ありがとう~😄😄
    楽しくって何回も見てしまいましたよ☺️
    小さな毛深い子供ちゃんみたいです😆

    げんちゃんは引かれたマットの上でちゃんとお座りや寝そべったりして大好きなボーンを食べてるのね🤗
    いい仔だな~🤗

    テーブルの上はきっと!!
    おっかあさんやおっとうさんの🍰☕️🍩🍔🍦が乗っているのでは?☺️

    今日はもも10才の誕生日です😄
    今日はももの好きなお芋とステーキでお祝いします🎶

    1. ももちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ

      ももちゃん、ハッピーバースデー♪( ´θ`)ノ
      10歳♡すてきなシニアになってね。
      母さんがももちゃんの大好きな物を用意してくれるって〜〜(╹◡╹)♡よかったねぇ♡
      もも母さん、ももちゃんのお誕生日うれしいですね。
      ももちゃんご本犬よりも・・・飼い主さんが嬉しい日ですもんね♡良い日をお過ごしくださいませ。

  2. げんちゃん💕再放送みたよ〜😍
    何回見てもダンスしながらのお歌上手やね😄
    それにホネホネ食べながらのお歌の器用なこと😁
    げんちゃん❣️最高〜❤️
    ホネホネに😘のげんちゃん🤣愛してるのね〜🤣

    映画も長〜いこと観に行ってないなぁ❗️
    大きなスクリーンで観るのは迫力ありますよね😊
    おっかぁさん「クィーン」の曲が離れないの❓☺️

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😄
    げんちゃんは知らん顔してるおっかぁさんに
    鼻息かけたりお顔近付けて〜なんて優しくて
    いじらしいの☺️
    キャロルは自分勝手だと思っていますが…
    おっかぁさんにマイペースって言われて😊
    キャロちゃんそうなん❓って顔を近付けて聞いてみました笑
    ペロペロとそうやでとお返事されました😅
    そしてエアロに兄たんは意地悪ちゃうねんて!
    マイペースなだけやってっていうと首を傾げて
    ウソやん!って顔されました笑
    可笑しかったです😆

    ももちゃん💕10歳のお誕生日おめでとう〜🎉
    今日はママさん特製のご馳走だって〜❣️
    ももちゃん、嬉しいね❣️
    これからも元気で楽しい毎日を送ってね😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちわ〜〜いきなりですが・・・
      神奈川県の保護犬の紹介プロフィールがおもしろくて・・・
      その仔の個性をポジティブに表現してあるんですが
      秋田犬のミックスの大型犬ちゃんの紹介に
      「イヤなことはイヤと言えます。」と書いてあり
      思わず、吹き出してしまいました(*^▽^*)
      でも、それって愛のある紹介ですよね。
      それがかわいくて・・・おっとうがクギヅケになっていた仔でしたが・・・新しい家族が決まったようです。
      キャロルちゃんも意思表示がはっきりしている「イイ仔♡」です(╹◡╹)♡意地悪ちゃう!!
      エアロちゃんはきっとツッコミ♡なんだよね
      いいコンビだ〜(^。^)いや、ママさん含めたらトリオかな??

  3. こんばんは〜😄
    げんちゃ〜〜ん、お歌とダンスありがとう💓いつ見ても上手だ〜👍🏻黒子さんもお上手🤣
    ほねほね大好きやね〜❤️ゴクンしてしまわないか心配したけど、シニアでもがんばってカミカミ。そのおかげで歯もしっかりして元気でいられたんやもんね❣️
    何気に、念のため…のお顔、可愛い😍

    ももちゃん10歳おめでとう🎉母さんと父さんのところに来て良かったね💖美味しいご飯食べていつまでも元気でいてね‼️

  4. みなさんゴールデンウィークで楽しんでおられるところ申し訳ありません。長くなりますがアンジェロのこと聞いて下さい🙇🏻‍♀️

    4/28に名古屋から神戸の実家に帰り8日間のんびりしようと思ってました。帰省直後は疲れながらも慣れた部屋で過ごしてたのですが、夜中にク〜ン😨痛がらないけど全く立てなくて、どこがどう変なのか…何があったのかわからないまま、さすってやりながら何とか朝を迎えました。朝になっても何も変わらず、義妹にも相談して病院探してもお休み。仕事関係の用だけ終わらせてその日のうちに名古屋へ戻り、30日朝からお世話になってる専門医(整形と脳外科)へ飛び込みました。

    結果、左肩と左後ろ股関節を脱臼。以前と違い今回は加齢で徐々に緩んできて脱臼。入れてもすぐはずれる。そしてこのタイプは手術してもすぐはずれるし、年齢的に勧められないとのこと。でも入院せず、はずれたまま保存治療すれば、1週間から10日で偽関節というのができて9割以上の確率で歩けるらしいです❣️
    車の移動で負担だったのか、寝る時に敷いてるフカフカの暖かい敷物に脚が絡んだのかとか😰でも先生から、何をしててもなるべくしてなったものですよ…と言って頂き少し救われました😭筋力が落ちるといけないので、介助して歩きたがったら歩かせるようにと。

    8歳で脱臼して退院した後は安静が大事でした。今回はリハビリのように動かす治療法です。
    不思議なことに、前回は若かったのにケージの中で出せとも言わず、ジャンプもせず大人しく過ごし、今度はオジイなのに、時々もがいてばあやを呼び、ハアハア言いながらリハビリするように、毎日何度も何度もけなげに歩くんです(*^^*)それも左側がアウトなので、身体の左が寄りかかれる壁やソファの場所を選んで自力で歩こうとします。時々休憩してはまたヒョコヒョコ。先生の話し聞いてたん?自分の身体はどうするのがいいのか分かってんの?と言いたくなるような感じです😳ワンコは凄いです‼️

    ご心配おかけするかとは思いましたが、聞いて頂きエイエイオーがもらえたら🤗と、お話しさせて頂きました🙇🏻‍♀️

  5. アンジェロ君❗️痛かったね💦でも偉いね‼️自分で歩かなきゃって思ってるのかなぁ😀ばあやの手を借りて少しずつリハビリしてね😃エイエイオー✊

    エアロ君😁キャロルお兄ちゃんはマイペースじゃないよぉって首を傾げたのね😁ちゃんとお話聞いてお返事したのね😁可愛いなぁ💖

    ももちゃん💕💕 10歳、ハッピーバースデー🎉😉❤️美味しいご馳走嬉しいね🎵楽しく元気な1年にしてね😆

    毛深いフレディマーキュリーさん😂
    動画でも上手い事、歌ってる🎵🎵
    動くげんちゃんは、いつでも何回観てもニンマリ😊嬉しくなります😆

    皆様のワンコ達~💖お天気続くみたいなので、しっかりお日様パワー浴びて過ごしてね😃

    1. まさお母さんへ

      我が家のフレディーマーキュリーさんは・・・胸毛だけではなく、全身濃いめの毛むくじゃらでしたね(笑)
      まさおちゃんも、いつかお歌に挑戦してみて〜〜
      きっともっと激しいダンスをしながら・・・DA PUMPなみに激しく踊り歌えるんでない??(^。^)
      バックダンサーも揃っているもんねd(^_^o)

  6. こんばんは。
    げんちゃん何されても怒らないんですねー😆
    可愛い〜。
    空ならもう、とっくに手噛まれて飼い主血まみれだと思います🙈
    げんちゃんの好きなホネホネ🦴🥰
    bornとbone!🤣👍👍おっかあさん上手です!

    ももちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
    10歳、まだまだ若いです!これからも元気で長生きしますように😊

    アンジェロママさん、アンジェロちゃんその後どうでしょうか💦
    健気にリハビリ😫想像するだけで目がジワワーと来ます💦
    ホントにワンコは凄いですね。学ぶ事が沢山あります。
    アンジェロちゃん、頑張っているんですね😫
    早く歩けるようになりますように。
    千葉よりパワー送ります!!
    ガンバレー!

    1. 青空さんへ

      空ちゃんだったら・・・・飼い主血まみれ(≧∀≦)になぜかほっこり♡笑ってしてしまった私はどうかしているでしょうか・・・ごめんね、空ちゃん、青空さん。でも、そりゃそうですよ・・・げんだってイヤそうな顔をしているのがわかると思います( ̄∇ ̄)
      げんは「やめろ〜やだ〜」って言いながらも私たちのおふざけになにかと付き合ってくれて
      それなりの報酬を要求してきました(笑)こんな飼い主に付き合うのも大変だったと思います( ^ω^ )

  7. アンジェロママさん
    コメント読んでびっくりしました。
    帰省されてのんびりされているのだとばかり
    思っておりました。
    アンジェロちゃんの心配をされていたのに…
    私のインスタ投稿にコメント下さったのですね😢

    ホントにアンジェロちゃんの健気さにうるうる
    しちゃいます😢
    肩も股関節も脱臼しているのに自分からリハビリ
    するなんてちゃんと先生のお話聞いてたんやね😭お利口過ぎて泣けてくるよぉ〜😭
    ホントにワンコはスゴイです❣️
    アンジェロちゃんはスゴイです💕
    アンジェロパパさん、ママさん心配でしょうけど…
    アンジェロちゃんのリハビリ応援してます💪
    フレー❣️フレー❣️アンジェロちゃん💕

  8. ももちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂 10歳ってちょっとおめでとうの思いも深いですよね😊 これからも元気に過ごせますように♡

    アンジェロちゃん、どうなっちゃうのかとドキドキしました…自らリハビリ頑張るなんてすごいですね、えらいな〜 その調子だときっと9割に入れますね!お大事に♡

    おっかぁさん、映画観て来られたのですね!私も音楽をやってるのですが生徒さんがこの映画すごく良かった!って仰ってて、今ボヘミアンラプソディーを弾いておられます(笑)
    げんちゃんのダンス、何度観てもキレッキレだねー!ホントうちのマロンにさせたら手を噛まれるの間違いないです(笑)
    今日も可愛いげんちゃんいっぱいだ❣️
    I was born to love GENCHANなーんちって💕

    1. マロンさんへ

      マロンさん音楽のセンセイなのですか??( ^ω^ )
      クィーンの曲を弾くって・・・エレクトーンかなんかかな??あの曲、ピアノは大変そう(^。^)まさかギター?
      音楽は良いですよね。最近特に思います。
      音楽に気持ちも体調も助けられることっていっぱいあります。
      まして、自分で演奏できたら楽しいですよ〜〜♡
      マロンちゃんくるみちゃん翼ちゃんは音楽に包まれた生活しているのかな?そのうちだれか歌えるようになるかもしれませんね♪
      I was born to love GENCHAN わ〜お♪( ´θ`)ノありがとね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  9. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのおどる動画、本当にかわいい(^o^)久しぶりにみさせていただきました‼️
    げんちゃん、ボーンが大好きですね🎵我が家の3ワンコも、好きですよ🎵カミカミして、歯が丈夫なのですね‼️
    もも母さん、ももちゃんの、10歳のお誕生日、おめでとうございます🎵(^o^)ももちゃん、大好きな、お芋とステーキ、おいしかったね🎵これからも、お元気なももちゃんでいてね🎵
    アンジェロママさん、アンジェロちゃん、いかがですか?アンジェロちゃん、自分から、リハビリ頑張られて、凄いです。病院受診ができて、良かったです。先生のお話し、聞いていたのでしょうね。アンジェロママさん、パパさん、アンジェロちゃん、頑張ってくださいね。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      キャンディちゃん茶々ちゃんハナちゃんもホネホネをかみかみするんですね〜。みんなで一緒にもらうのかな・・・3ワンコいると食べるペースも違うし、3ワンコ3様でしょうね。
      アンジェロちゃん、がんばっているようでよかったですね。
      ここでみなさんで応援して見守っていきましょう♡

  10. こんばんわ。げんのおっかぁです。
    アンジェロママさん
    アンジェロちゃんの現在の状況を聞いて
    びっくりしました。
    シニア犬の体調変化は突如やってきますね・・・
    それも連休中。でもお医者様に対応してもらえてよかったです。
    偽関節というものが形成されるですか?
    初めて聞きました。生き物の身体というのはすごいですね・・・きっと筋肉を動かすことによってその偽関節も良い位置におさまっていくのでしょうか・・・
    それを知ってか知らずか・・・歩こうとするアンジェロちゃんの様子を思うと胸がいっぱいになります。
    ママさんも、その度にお付き合いをしてアンジェロちゃんの様子を常に気にかけて・・・きっと大変なこともあると思いますが、今はリハビリの日々をコツコツと重ねて行ってくださいね。
    起きてしまったことの後悔も頭をよぎるかもしれませんが、
    シニアになると、誰のせいでもない事が起こりますから・・・。
    アンジェロちゃんの状況は、時間が解決してくれることですもんね(^。^)みなさんからの応援パワーをもらって
    アンジェロちゃんの持つパワーを信じましょう♡
    こうして居る間にも、アンジェロちゃんの身体は何かしらの治癒力で回復しようとしているはず。
    アンジェロちゃん、チーズ蒸しパン、食べられていますか?食欲があれば、食べて、そして寝て、リハビリして・・・ゆっくり治していきましょ。
    ママさん、不安があればここでお話しくださいね。
    みんなで応援しています。

  11. おはようございます😊
    昨日はお休みの楽しい気持ちに水を差すような話題を書いてしまいましたのに、お時間割いて励ましのお返事をありがとうございました🙇🏻‍♀️

    書かせて頂き、皆さんの言葉を頂くことで、よっしゃ〜〜✊🏻と新たに思っております。ほんとうに嬉しかったです❣️
    おっかぁさん、まさお母さん、青空さん、キャロル&エアロママさん、マロンさん、みほさん…ありがとうございます。
    シニアはちょっと鈍くなり、ご本人の痛みはあまり無いそうです😅
    ばあやとじいやは、腰をかがめて介助するので足腰がパンパンです。
    介助用のケアハーネスを購入予定ですが、なんせ連休で発送などストップが多くて😰
    また日々の回復を聞いて下さいませ。

    皆さま、連休の残り、どうぞ楽しんで下さいね〜💖

    1. アンジェロママさんへ

      楽しい連休に水をさす〜なんてことありませんよ。
      なにせ「ヒマか?」ってげんに突っ込まれるくらいですからね〜〜( ^ω^ )
      シニアは痛みに鈍くなる・・・そうなんですね、それも老いと生きていくには必要なことなのかもしれないですね。きっと人間もそうなんでしょうね・・・。
      アンジェロちゃん、偽関節ができて、歩くのが少しでも楽になること願っています。ばあやさんとじいやさんも、がんばってくださいね!!
      みなさんで応援しています♪( ´θ`)ノ

  12. おはようございます。
    アンジェロちゃん。
    大丈夫ですか?
    一生懸命リハビリしているのね。
    いい仔ですね。お話聞いて、ウルウルしてしまいました。
    アンジェロちゃん!!頑張ってね。

    昨日はおっかあさんはじめ、げんちゃんブログのファンの皆さんに、もものおめでとう~コメント、本当にありがとうございました🤗🤗
    とても嬉しかったです🤗

    1. もも母さんへ

      ももちゃん・・・きょうはお芋とお肉が出てこないのは「変だなぁ。」って思っているかな(^。^)
      げんは一度覚えた「うまいもの」はインプットされるのが早かったですからね〜〜
      こわいですよ〜それに関しては記憶力もすごかったし(笑)
      10歳って、大きな山のような感じですよね、でも・・・犬界でも今時の10歳はまだまだ若い♡
      素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ

  13. もも母さんへ
    応援ありがとうございます😄

    おっかぁさん、何度もコメントして返信もありがとうございます❣️今日もせっせと歩いております‼️4日前は何かに寄りかかっても、服の背中を持って引っ張ってやっても立てませんでした。でもここ2日はもたれたら立てるし、今日は服で釣ってると何もないところでも立てました〜〜🤗

    1. アンジェロちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
      すごいすごい♡がんばったね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください