デッカいお顔

 

「げんちゃんです♡

5ちゃいです♡」

 

 

デッカいお顔!!

そして

背中もデッカい!!

(≧∀≦)

 

 

今日は5歳の

若い若い

黒い黒い

ムチムチげんの動画♪

 

おやつが欲しくて

一生懸命

フセ、オテ、マテ♡を

がんばる幼いげんです♪

 

どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『デッカいお顔♡』

 

 

デッカいお顔だねぇ〜〜

 

「アップだからでしょ。」

 

 

5歳には見えないねぇ〜

 

「間違いなく

5ちゃいです♡」

 

若いですネェ〜

 

「5歳ですから♡」

 

お目目がまん丸(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「デッカいお顔」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん5ちゃい可愛いですよ~💞💞
    特に、動画のげんちゃんお手の仕草がたまりませんでした😍😍
    ぶ~んって腕が飛んできた感じ可愛い~🤗
    おっとうさんの声が入ってますね~☺
    5才児にして、ふせ、おて、まて完璧だね😄👍
    げんちゃん最後写真おクビ痛くないの?苦しくないの?😆
    お目目まるまる可愛いね😍💞

    ももはふせ、おて出来ません😭おすわりとまて✋教えていないのにすぐ出来たので、頭良いーとか言って他の教えなかったの😆おて!なんて言っても知らん顔です😂

    親戚に柴ちゃんが居てバーンと撃つとコロって倒れるのよって😲ももちゃんは何が出来るの?って言われました😵
    いやー何もって😂
    そのお家学校の先生宅、さすが?!しつけたな!って思いました😆
    もも家は野育ちなのよー😂

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん、ツンデレ〜〜♪オテ♡って言っても知らん顔なんですね。
      それもまた「芸」として親戚の方に自慢してみてはいかがでしょうか(╹◡╹)♡
      もも母さん、我がワンコが仔犬時代に、ちょっとなにかできると「うちの子頭いいわ〜♡」って飼い主で盛り上がる気持ちわかりますよ〜〜。コメントを読んでいて、すごくほっこり、にっこりしちゃいました( ^ω^ )
      特に、初めてワンコを飼うと犬ってこんなにお利口なのね♡なんて思ってしまいました♪

      ば〜ん!してコロッっとするのも、根気よく教えたらももちゃんだってできると思うけれど、ももちゃんはできなくていいのよね〜〜(^。^)
      ばーん!って言ってもスルーするももちゃんが見たい♡
      ツンデレ芸♡極めてください( ^ω^ )

  2. 5ちゃいのげんちゃん💕お目々クリックリにペラ耳でムチムチボディ可愛い〜😆❤️5ちゃいは若いですね☺️『フセ、マテ、オテ』するげんちゃん可愛いわぁ😍オテがホントに可愛い😄キャロルのオテはすごく控えめなんです😂手に手を乗せてくれなくて上げるだけみたいな感じなんですよ😅エアロは派手にオテしてくれます🤣

    おっかぁさん、アニコミ応募したけれど見てもらえるかはわかりません💦すごい応募数なんです😅ダメでも又機会が有れば見てもらおうと思います😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ペラ耳ムチムチボディ(≧∀≦)
      ママさん、グラビアアイドルのキャッチフレーズ♪みたいなワード、気に入りました〜〜(笑)
      キャロルちゃんの控えめなオテ♡むふふ・・・ですね。
      オテって、個性が出るのかな〜
      エアロちゃんはどど〜ん!ってオテするのですね。
      げんのオテは顔もデカイし、手もデカイので豪快に見えます。伏せもごろ〜んも豪快でした(╹◡╹)♡
      あああ〜ワンコと戯れたいなぁ♡♡

      ママさん、ワンコのアニコミとやらは、そんなに応募がすごいんですか・・・( ̄▽ ̄;)
      キャロルちゃん、日本語話してくれたら頼まなくてもわかるんですけどしゃべってくれないかなぁ(笑)
      キャロルちゃん結構お喋り上手だと思うんだけどなぁ・・・
      応募、当たりますように!!

  3. おっかあさん、こんにちは
    げんちゃん動画見ましたよ。おっとうさんの癒しボイスも聴けた💕
    空は、待てとお座り、お手とお変わりが出来ます。お変わりはせっかちな空らしく「お手」したら言ってもいないのに「お変わり」勝手にしちゃいます。『お手、お変わり、お手、お変わり』と😝
    ハイ、こんなにやったからおやつ頂戴って感じです🥮
    なんか私の方が空に合わせて号令かけてるような気がしないでもない。私が超せっかちなので空もせっかちになっちゃったのかな💦

    陸はのんびり~なので「お手」っていうと「う~ん、こんな感じだったかな」と、そろ~りと手を出す感じ。ちなみにお変わりは出来ません😋
    待ては出来るけど、お座りは苦手になっちゃいました😥

    ちなみにおやつを見せて「待て」っていうと空はげんちゃんと同じ、おやつをガン見しながらチョット舌なめずりをするタイプ。
    陸は見てると待てないのか、おやつから目をそらして待つタイプです。

    1. mikaさんへ

      あら、おっとうが癒しボイスですって!?
      お世辞でも喜ぶと思うので伝えておきますd(^_^o)

      空ちゃんのせっかちなお手♡げんもやりましたよ〜
      一通りできるものをやり通す(≧∀≦)そして早くおやつをもらいたい〜の気持ちがあふれていますね。
      空ちゃんの高速お手、オカワリ見てみたい♡
      陸くんのそろ〜りお手も・・・お手手の感触想像しちゃいます。
      『お手』って性格出るんですね(╹◡╹)♡

      空ちゃんと陸ちゃんのコンビ、性格は正反対??でもいい感じ。きっとmikaさんを通して2ワンコには何かの縁があったんですね。
      舌なめずりしながらおやつをガン見の空ちゃん、わかるわ〜〜
      でも、げんはあまりにも大きなおやつを目の前に差し出すと目をそらしたんですよ。なんでだろ・・・「これは俺のじゃねぇ。」と思うからなのかな( ^ω^ )

  4. おはようございます‼️おっかあさん、2日分のお返事のブログ、ありがとうございました🎵
    5ちゃいのげんちゃん、かわいい(^o^)お顔、からだもガッチリして、男の子らしいです🎵げんちゃん動画、おっとうさんの声入っていますね(^o^)げんちゃん、フセ、オテ、マテをされて、お利口さんだね🎵
    かわいい5ちゃいのげんちゃん、癒されました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください