ろんぱ〜す!重ね着バージョン

 

大阪近辺で地震にあわれたみなさん、

怖い思いをされたことと思います。

今日はいかがお過ごしですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

不便な思いをされている方も

いらっしゃるかもしれませんが

どうぞ身の安全を大事になさってください。

 

 

今日は・・・

ロンパース姿の続き。

ロンパース重ね着バージョンを

ご覧ください( ^ω^ )

 

 

黄色のロンパースに

黄色のチョッキに

黄色の絨毯〜〜

 

センスなし!!

おっかぁのテキトー重ね着(≧∀≦)

 

 

センスなしパート2(^。^)

 

 

カッパと重ね着バージョン♡

 

 

派手派手重ね着で

お出かけ(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁお気に入りショット

重ね着で大あくび( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コソ泥バージョン??

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボショボだけど

重ね着で

若作り( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた後ろ姿( ´ ▽ ` )ノ

懐かしいよ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院患者、脱走〜!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前屈ポーズ?

それとも・・・

菜々緒ポーズ!?(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん

おやつ中〜〜

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げんちゃんだよ〜〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっちに行きたい!!」

強い意思表示☆

 

派手な重ね着で

おすまし顔

「食べるだよ〜」

 

人面犬!!

(≧∀≦)

 

夜桜お尻♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾の見え加減が

いい感じ( ^ω^ )

ちなみに水飲み中〜

 

 

ん?

 

 

ニヤリ☆

 

 

「開けろ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すご〜い三角背中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着って

七難隠すのよ〜〜( ^ω^ )

 

スポーティーな若作り( ^ω^ )

おじいさんには見えないでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着じゃないけど・・・

おっかぁお気に入り

お外を眺めるげん(=^ェ^=)

何を考えているのかなぁ・・・・・

 

余震がまだ続くと思いますが

お気をつけください。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「ろんぱ〜す!重ね着バージョン」への12件のフィードバック

  1. おっかぁさんご心配なさって下さってありがとうございます😊
    お返事いつもありがとうございます😁
    我が家はいつもと変わらなく朝を迎えました。
    だけど亡くなられた人やケガをされた方も沢山おられますし心が痛みます。
    9歳の女の子のことは辛すぎます。
    今後1週間は特に注意が必要みたいで不安は尽きないです。大阪は地震が少ないと思っていたので本当に昨日は怖かったです。23年前の阪神淡路大震災を思い出してしまいました。
    げんちゃんも心配してくれてありがとうね☺️

    わぉ!今日は重ね着げんちゃん😍
    懐かしいなぁ〜可愛いなぁ〜って何回も見ちゃいました😄げんちゃんって全てが可愛いなぁ😍
    後ろ姿もたまらないです😆
    夜桜お七じゃなくお尻はおっとうさんを待ってる
    のかなぁ❓

    おっかぁさん今日もげんちゃんにたくさん
    会わせて下さってありがとうございます😊
    げんちゃん地方は良いお天気みたいですね。
    大阪は雨になりそうです☔️

  2. おっかぁさん、キャロル&エアロママさん、ご心配いただいてありがとうございました。かなちさんの茨木市は一番揺れたところ!エレベーターが危機一髪で免れてご無事で良かったです、巻き込まれた方は大変な思いをされたことでしょうね… 夜中も余震がありました、関西の方引き続きお気を付けくださいますように

    ロンパース重ね着げんちゃん!いっぱいあるね~
    そうそう、ロンパースって結構重ね着が難しいんですよね~ 入院患者パターンはよくあるあるパターン!入院中のおじいちゃん、おやつ食べてるー(笑)
    「えっ?!」「ん?!」のげんちゃん、カッコ良くコーディネート決まってるけど う、うしろ!(笑)
    コソ泥バージョンも人面犬でなぜかウケる~ げんちゃんよく端っこ歩くよね?
    「ニヤリ☆」「にんっ☆」にはこちらもつられてニヤリとなりました(笑)げんちゃんはホントにいろんな表情見せてくれるね~
    お外を眺めるのげんちゃん、真剣に何見てる?(ニャンコとか居た?)大きな敷物とたくさんのクッションに囲まれて愛情いっぱい幸せいっぱいの絵ですね♡ほっこり(^^♪

  3. ロンパース&ダウンパーカーやレンコートなど、いろんなコーデが可愛いです~🎶😄
    おっかぁさんは適当?とおっしゃってますが、げんちゃんは何でも着こなしちゃう😄✌
    ロンパースの後ろから出ているモシャ~?とした尻尾とか、特にたまりませんよ~😍😍
    今日も、笑顔沢山になりました😄
    ありがとうございます~😉👍

    地震、日本中いろんな所で起きていますね😞
    小さな子供さん、ご高齢の方やわんちゃんや猫ちゃんなどいらっしゃるお家の方は特に心配ですよね。

    もも家も留守番時の対策を考えている所です。

  4. こんばんは。おっかあさんも、一緒に皆様の心配してくださって、ありがとうございます。

    げんちゃんのロンパースの重ね着、かわいい🎵重ね着、おしゃれですよね‼️げんちゃんの重ね着、かわいくて、大好きです‼️夜桜お尻のげんちゃん、おっとうさんのお帰りを待っているのかな?カフェで、おっとうさんと写っているげんちゃん、おしゃれで、帽子かぶっていますね‼️かわいい🎵ロンパースの重ね着姿の、かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました(^o^)

    大阪方面の皆様、体調は、いかがですか?
    どうぞ、お大事になさってください。

  5. こんばんは😊
    ここへ訪問される大阪方面の皆さま、怖い思いをされたとはいえ、ご無事で何よりでした。ワンちゃん達もまだまだ落ち着かないのではと案じます。一日も早く落ち着いて過ごせますように。私の実家も大阪、大きな余震が無いこと祈ります。

    重ね着げんちゃん😍またまた可愛い❤️ろんぱーすだけでも難しいのに、重ねてさらにいい感じとは、さすがげんちゃん‼️でも今まで何気なくブログを見てましたが、こんなにいろいろなパターンがあったんですね❗️
    ろんぱーすのきっかけが寒がりさんだったから、重ね着はハイシニアのげんちゃんですね。コソ泥…入院患者脱走…おっかぁさん面白過ぎます🤣
    歩道を渡るげんちゃん…ファンが見ても懐かしい💙
    「にんっ☆」私的に今日の1番👍🏻
    窓の外を見てるげんちゃん、何考えてるのかな〜哲学者のような背中、もしや振り返ると「オヤツは〜?」かな🤗

    今日もたくさんのげんちゃん、ありがとうございました💕

  6. げんちゃんブログを通じて、大阪北部地震に遇われました方々、お見舞い申し上げます。私も熊本地震に遭いました。余震がかなり続きます。夜は貴重品や靴や服などぜひ枕元に‼️
    げんちゃんが、「ダイジョブ、ダイジョブ‼️ボクがついてるよ🎵」って言ってくれてますね😃

    おっかぁーーー
    「菜々緒のポーズ」ずるい……
    また、素で笑えました😂
    昨日1日、大阪の叔母達と連絡取れるまで気が気でなく、疲れた気持ちをげんちゃんがホッコリ♥️させてくれました😆
    無事が確認出来て、笑えて、今夜はひとまず安心して眠れまぁす🎵

  7. げんちゃん、足が長いので、
    ロンパースとっても似合うんですよね~。
    私も、ミリに着せてみるべきでした。
    ルカも腰高、足長なので似合うかな~。
    今は、イボからの出血を吸わせるのと、直接掻かない様に、
    綿のTシャツ着用です。
    イボが腕や足にもあるので、お袖のあるロンパース、
    寒くなったら着せてみます!

    地震の記事へのコメント、ありがとうございました。
    テロップには、大阪京都の余震が流れますが、
    私の住むところは京都寄りなので、同じくらいの余震が。
    今のところ、ルカも3にゃんも落ち着いています。
    心配してくださって、本当にありがとうございます♪

  8. こんばんは~!
    げんちゃん、ありがとう~!
    我が家は大丈夫だよ~(๑^ ^๑)
    キャロル&エアロママさん、マロンさんも
    ご心配ありがとうございます!
    我が家はガスが止まっているので、
    お風呂屋さんに行ってきたんですが、もう大変でした…
    服を脱いでからお風呂に入るまでに20分、
    芋の子を洗うような状態で数分お風呂に入って、
    上がってから髪を乾かすのに15分かかりました(。>_<。)
    新生児を連れたお母さんも多く、
    大人だけの私なんかよりも大変そうでした。
    お湯のありがたみを痛感しました。

    そんな感じで疲れて帰ってきて、ブログを開いたら
    げんちゃんってば奈々緒になっちゃってる~❀.(*´▽`*)❀.
    脱走とこそ泥風にもやられた~(o´罒`o)
    今日もお揃いロンパースいっぱい(*ˆ﹀ˆ*)

    まだまだ余震が続いていてその度にビクッとなりますが、
    げんちゃんとおっかぁさんのおかげで
    ほんと元気になりますよ(๑^ ^๑)
    明日も楽しみにしてます♪

    1. かなちさんへ

      おはようございます。かなちさんのお住まいの場所は
      被害も多いようで、気がかりでした。
      そんな中。コメントをいただいてありがとうございました。

      ガスが止まっているということでご不便だと思います。
      大きな地震の後は、余震のある中、ライフラインの完全な復旧まで時間がかかることが多いですよね・・・・
      かなちさん、ご自身も不便でストレスもおありでしょうに
      赤ちゃん連れの方を思うコメント。
      みなさんそうやってご自身の不便さを辛抱されているのだろうと思いますが、
      余震だけでもストレスも重なります。
      お仕事もあるし、ぽんちゃんのお留守番も心配でしょうし、お買い物の不便もきっとこれからしばらく続くと思いますが
      どうかくれぐれも体調にはお気をつけください。

      そして今日は大雨の予想も出ています。お気をつけください。
      そのような時に、げんがいつもの調子ですみません( ; ; )
      でも、少しでも気晴らしになっていただけたら嬉しいです。ぽんちゃんもいつもの通り、元気でいられますように。

      みなさんも、あたたかいコメントありがとうございます。
      個別のお返事は少し後にゆっくりさせていただきます。
      大阪やその近辺の方々、そうぞお気をつけください。

      げんのおっかぁより。

  9. こんばんは〜⭐️。
    げんちゃん本当に寒がりだったのですね。
    おっかぁさん、げんちゃん、今日も沢山、声に出して笑っちゃいました。
    コソ泥バージョン、本当にコソ泥歩きみたい(笑)。入院患者脱走、本当にそれらしく見える(笑)。
    三角背中、同居の主人の母に似てる(笑)。悩ましい?菜々緒ポーズ(笑)。
    どれも可笑しすぎです😍。
    ロンパース、ロワやルークにいずれ着せてみようかなって思います。

    今回地震に遭われた大阪方面の方々、一日も早くライフラインの復旧が進み、元の生活に無事戻れますよう、心よりお祈りしています。

  10. 怖いですね。
    日本中いたるところで大きな地震に見舞われて
    落ち着かないですね。
    ここで会われている関西地方に住んでいらっしゃる
    みなさんが大変な災害にあわないことを祈っています。

    大阪には息子一家が住んでおり また 主人が大阪出身なので
    兄妹たちがいるので 連絡がつくまでヒヤヒヤでした。

    でもまだ余震がありそうなので十分気を付けてくださいね。

    げんちゃんのロンパース姿 どの洋服も 可愛いですね。
    おっかさんのセンスとモデルがぴったしなのが
    引き立つのでしょうね。
    着せる楽しみ堪能できましたね

  11. こんにちわ、こちらも雨です。
    これから大雨になるとか・・・
    各地、災害が広がったりしませんように。

    キャロル&エアロママさんへ

    キャロルちゃんエアロちゃんは余震などの揺れは大丈夫ですか?今日は雨でさらに不安にもなりますが、被害が広がりませんように。げんのブログは相変わらずですが、ちょっとの時間不安を忘れて笑っていただけたらと思います( ^ω^ )

    マロンさんへ

    余震が続いている上に、雨の今日は心配もつのりますね。
    マロンちゃんは余震に怯えていないですか?お買い物での少しの時間のお留守番も不安だと思います、おさまるといいですね。このような時ですが、みなさんでお声をかけながら・・・げんの写真でちょっとだけでも笑ってくれたら嬉しいです。

    もも母さんへ

    げんの重ね着・・・もはや重ね芸!!( ̄∇ ̄)
    いや〜ひどいのありますよ。でも許されるって
    げんちゃんいいなぁ〜〜。おっかぁも最近外出時のコーディネート面倒になってきたお年頃です。
    大きな地震があると、改めて防災について見直そうと思いますね。そういえば、我が家はげん用の避難グッズ、置いたままでした( ^ω^ )

    みほさんへ

    みほさんのお住まいのところも雨かしら〜?雨の日はドライブで屋根のあるところに3ワンコ連れてお散歩かなぁ。なんて、この頃勝手に想像しちゃいます( ^ω^ )今日は関東地方も雨です。それもこれから大雨になるみたい。
    関西地方の被害、広がらないといいですね・・・。

    アンジェロママさんへ

    ご実家が大阪なんですね、今日は雨だし、被害が広がらないよう願っています。ニュースで状況を見ていると震災の被害って細かいことも含めるとホント大変だと思います。直接的ではなくても、お買い物とかも不便になるし、何より余震ってストレスになりますからね。
    アンジェロちゃんは元気ですか〜?みなさんのワンコが今日も元気であること( ^ω^ )それが何よりです。

    まさお母さんへ

    げんの口ばっかりの「だいじょぶだいじょぶ!」で少しでも笑顔になってくれたら嬉しいのですが・・・・
    まさお母さんも熊本地震で怖い思いをされたんですね・・・。小さな地震は慣れていても、大きな地震のあの異様な感覚は・・・嫌ですね。思い出しますよね。
    げんのブログ、こんな時に相変わらずですが、ちょっとでも笑ってホッとしてください(^。^)

    ミルスベンさんへ

    ミルスベンさんちのみんな( ^ω^ )たくましい。少々揺れても気にならないタイプ?げんもあまりに鈍いので・・・地震の警報が鳴ったらツケ!って教えました。お耳が聞こえなくなったらそれも無理でしたけど。
    ルカちゃんも嫌がらなかったらぜひロンパース着てみてね、似合うと思います(^。^)ルカちゃんはイボを掻きむしらないでいい子ですね〜♡
    ミルスベンさん余震にはこれからも気をつけてくださいね。

    1104norockさんへ

    げんの体格で、ロンパースを着て動き回るとそれだけでもおもしろ(≧∀≦)になっちゃうのかも・・・もう少し華奢で可愛らしい仔だったら、赤ちゃんみたいで可愛いと思うので、ロワちゃんやルークちゃんはキュートに着こなせると思います。ぜひぜひロンパース生活楽しんでくださいね。ご主人のお母様のお背中に似てるって・・・( ̄∇ ̄)
    写真見返してしまいました・・・。

    うめかさんへ

    ご家族のみなさん、地震でご不便されていませんか?
    ホント、どこで大地震が起こるかわかりませんね。それに、なぜか大きな地震の後ってお天気も不安定で・・・今日の雨が影響しないといいですね。
    げんは何を着てもだいたいだいじょうぶだったので、遠慮なくテキトーに重ね着させていました。晩年は急に寒がりでしたから(^。^)

    ではまたのちほど〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください