すぐに乗るよねぇ〜

 

サッカー好きのみなさま〜

日本、勝ってよかったですね〜〜♪( ´θ`)♡

 

兄ちゃんに代わって

被ってみたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「こら〜げんはこっち〜〜〜!!」

 

こんにちわぁ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どいてくださいヨゥ♪

どこに乗ってるのヨゥ♪

 

「ウヘヘヘ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって・・・

床の上に何かを広げると

じわじわとやってきて・・・

 

 

 

 

ジリジリ

 

 

 

 

「ここですかね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに乗ればいいんですよね?」

 

げん16歳↓

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを敷くと・・・・

ワンコって

乗りませんか?( ̄∇ ̄)

 

 どれどれ

 

なぜなの?

げん6歳↓

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に真ん中に乗ってます( ^ω^ )

 

 

それ今から

たたもうと思っていたのに。

 

 

う〜〜ん・・・

 

 

すごい上手に乗るよねぇ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぇ〜〜い!!

 

再び16歳↓

 

 

 

ふがぁ

 

 

 

 

洗濯物は・・・・

取り込んだらすぐにたたみましょう( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

そうだよ!

 

 

 

 

そこに乗るのは・・・・

正解!!♪( ´θ`)

 

 

 

ですよね♡

 

 

 

 

近畿地方、色んなところで余震が続いているようで・・・

他の地域も地震、大雨・・・不安定なお天気です。

体調にもお気をつけ下さい。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「すぐに乗るよねぇ〜」への9件のフィードバック

  1. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました‼福岡県、朝、雨が降っていました。ワンコは、朝、ドライブして、屋根のあるところで、散歩しました🎵
    サッカー、日本、勝ってよかったですね‼️弟げんちゃん、サッカーボール被った姿、かわいい(^o^)
    広告、洗濯物に乗ったげんちゃん、かわいい‼️ワンちゃんって、何かを敷くと乗りますね🎵かわいいですね(^o^)かわいいげんちゃんに会えてうれしかったです🎵
    全国的に、お天気悪いですね。
    今、雨がやんでいますので、今から、ワンコの散歩に行きます‼

    大阪方面、余震が続いているようですね。皆様、お気をつけください。

  2. おっかぁさん!皆さん!ご心配下さりありがとうございます😊
    今日はずっと雨です😞かなり激しく降ったり…
    地震の後の雨は余計に不安になります〜!

    でもね!げんちゃんに会ったら元気百倍よ😍
    ワンコある!ある!ですね😁
    とにかく物の上や高い所が好きですよね😄
    洗濯物は床に置いてたたんでたらホリホリして
    乗る!寝る!ですよー😅
    その上小物類は咥えて持って行くし〜って
    うちの子のことは置いといて〜〜笑

    6歳のげんちゃんと16歳のげんちゃんのコラボ😍
    可愛いのは当たり前なんですが〜〜😊
    6枚目と8枚目のお写真
    同じショットにびっくりです😆
    お顔の表情も似てるし〜〜😍
    おっかぁさん!天才ですよ☺️
    10年後に同じシチュエーションの写真ですよ😊
    すごく感動しちゃってます‼️
    皆さんそう思いません❓😄

  3. 乗るぅぅぅ、乗る乗る🎵
    新聞を畳で座って見るのですが、全ページ見れない💦
    雑誌とか見ると、雑誌と身体の間に入ったりしませんでしたか?
    「ボクをみて♥️」なんでしょうけど、邪魔なんですよ~ ほんっとに👹

    げんちゃん、色んなパターンの写真残されてますね‼️
    尊敬ですよっ‼️
    頭数増えてから撮る事少なくなっちゃったなぁ~
    いかん、いかん、カワイー我が子は残さなきゃ💦

  4. こんばんは〜😄
    乗ります❗️ホリホリします❗️…ワンコあるあるですね😆
    床に新聞広げて読んだら乗る❗️足の裏黒くなるから降りなさいって怒鳴る…あっ今はもう聞こえてませんけどね😅それに、寝たい場所に敷物が無いと、じとーっと私と床を交互に見つめて👀なんか敷いて下さいな…と言っております😝

    キャロル&エアロママさん‼️同感ですよ〜✋🏻10年後のボク…って感じ、すご〜い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻それから私がいつも感心するのは、ポーズしてるげんちゃんならともかく、4.5.7枚目みたいなショットなかなか撮らないですよ。けどこうして見せて頂くと、いいな〜って思うんです。日常のいろいろ撮りたいです😄

    げんちゃんに会ってこうしてコメント書いてると、自分の顔が緩んでるのがわかります💖癒しの日課です。ありがとうございました❣️いつもお返事やお気遣いの言葉もありがとうございます。
    雨でお散歩行けないけど、ボクは元気です。byアンジェロ🐶

  5. こんばんは、一日中雨でしたが
    ワンコはあまりぬれずに
    飼い主はビチョビチョになりながら散歩に
    行ってきました。

    大地震の後の大雨はホントにお気の毒ですね。
    ガスの復旧は2週間位かかるとか・・・。
    余震が起きないことを祈るのみです。

    うちのワンコ、実家の母に2日間ほど預かって
    もらったことがあってその時に読んでいる新聞の上に
    のってしまって 怒られたらしいのです。
    びっくりしてそれから
    新聞や広告の上にはのらなくなりお利口さんでしたが
    おじいさんになってからは 飼い主の顔を見ながら
    うれしそうにのっかっていますよ。

  6. おはようございます。
    げんちゃんも上手にど真ん中に乗りますね🤣
    うちもよく乗りました。
    何なんでしょうね、アレ。
    うちもよく見ている新聞の上に乗ったりしてました。「どいて」って言うと白目を出しながらこちらをチラ見してわかっているのにどかない🙄
    そんな時は「あ、ガム食べる?」って言うとすぐどくのでした😁
    げんちゃんは何したらどいてくれましたか?♪

  7. おはようございます★
    今日もかわいいげんちゃんにニヤニヤしてます( ^ω^ )
    うちは洗濯物を畳んでいるとひざに乗ってきて、
    「邪魔~」ってのけると、かまってほしいアピールで
    靴下持って逃げます(¯∇¯٥)
    ワンコはいつだって自分を見ててほしいんでしょうね~!

    他の方もおっしゃってますが、
    ほんとに絶妙なタイミングのお写真が多いですよね!
    アクビ写真とか狙っても撮れませんもん(。>_<。)
    げんちゃんブログを見ると、
    もっとぽんちゃんにカメラを向けてみようと思います♪

    余震だったり、雨で散歩に行けなかったりで
    ぽんちゃんもストレスがたまっているのか、
    昨日も一昨日も夜中に本気のワンワン吠えが続きました。
    私も寝不足気味だったので、つい「うるさい!」と
    怒ってしまい、自己嫌悪です…

    カセットコンロもどこも売り切れ、
    ホットプレートで野菜を茹でるのって
    めんどくさいなぁと実感中(^-^;
    避難している方に比べれば
    文句は言えませんけどねっ(๑•̀ㅂ•́)و
    ガスが復旧するまでの辛抱、頑張りま~す(^^)v

  8. こんにちわ。
    各地で大雨でしたが、きょうはおさまったようですね。
    お散歩も大変な季節ですが
    晴れ間をみてお散歩を楽しんでくださいね( ^ω^ )

    みほさんへ

    雨が降ると、みほさんちは3ワンコと連れてドライブしてお散歩なんだな〜って思います(^。^)幸せですよね〜。飼い主さんに可愛がってもらっているワンコちゃん達を思うと幸せな気持ちになります。
    被災している大阪のワンコちゃん達も早く穏やかな日々に戻れるといいですね・・・。

    キャロル&エアロママさんへ

    雨はやんだかな・・・自然には逆らえないとは言え、色々続くと辛いですね。まだしばらくはお買い物とかも不便が続くと思いますが、もうちょっとの間がんばってくださいね、大きな余震が起きないことを願っています。
    ママさんに言われて・・・・ちょうど10年違いで同じショット(^。^)確かにびっくり。写真を選別していて、あ、同じ〜って思って何気なくアップしたけれど・・・今になるとテキトーな写真も残しておいてよかったと思います。

    まさお母さんへ

    乗りますよね〜〜(^。^)多頭飼いのお家はどうなっちゃうの?みんなで乗っかってくるの??と想像するとおもしろい♡
    確かに・・・正面からぐいっと来る時と、脇の下あたりから入り込んで来るときと(≧∀≦)悪びれずやって来るのだけど、時々「おどきなさいっ!!」って押しても、がんとして動きませんでしたよ( ̄∇ ̄)
    まさお母さん、みんなでわちゃわちゃのお写真、ぜひいっぱい撮っておいてくださいね〜

    アンジェロママさんへ

    え♡アンジェロさんたら、「敷いてちょうだい♡」ってママにうったえるの??(*≧∀≦*)うわ〜可愛い♡
    何を敷いて欲しいんだろ。まさか新聞じゃないわよね〜
    なんでだろ、ワンコってホント喋りますよね!!顔で。
    モジャモジャの顔なのにね、表情でわかる・・・
    アンジェロちゃんのそんな日々の表情もぜひいっぱい写真におさめてくださいね〜(^。^)

    お返事続きます・・・・

  9. 続きです・・・・

    うめかさんへ

    新聞紙に乗って怒られちゃったのね〜( ; ; )それをしっかり覚えているものなんですね。健気だわ〜。
    げんは、新聞紙の上に乗っているときは妙に強気で押してもどかず、新聞を引いてひっくり返っても、
    再びトライする・・・こちらが根負けでした。
    おじいちゃんになって、嬉しそうに乗ってくる姿(^。^)
    飼い主にとっても幸せな時間ですね〜
    ちょっとぉ〜どいてよ〜♡って言いつつも( ^ω^ )
    可愛いですよね。

    青空さんへ

    ガムでどいてくれましたか〜〜( ^ω^ )
    それはそうですよね♡
    げんはもちろんおやつで釣ればどきましたが、何もなしだとものすご〜い力で意地でもどきませんでした。
    「おどきなさい〜!!」って新聞引っ張ってひっくりがえろうが、くしゃくしゃの上にまた即乗り( ̄∇ ̄)
    オトナげもなくケンカです。デカイので、少々のことではくじけませんでしたから・・・。でもおやつには弱い(^。^)

    かなちさんへ

    ぽんちゃんは靴下くわえて逃げるのか〜〜( ^ω^ )
    あの靴下泥棒は、完全にこっち来いよ!!ってかまってちゃんポーズですよね。げんはスリッパでよくやっていました。

    かなちさん、お疲れだと思いますよ・・・
    ガスがストップすると、お風呂も料理も・・ですものね。
    我が家も東日本震災の時、長いこと計画停電地域だったのですが、よりによって我が家はオール電化なので
    お風呂も料理もしばらく不便でした。
    夜に停電の順番が回ってきた時は、
    真っ暗な中で音もなくげんとふたりでし〜んと過ごしていたことを思い出しました。

    それに、お買い物も買えない物も多くて不便ですし、宅配もすぐには届かないですよね・・・
    とりあえず、ガスが復旧してくれると良いですね、

    関東ではだんだんと震災関係のニュースも放送されなくなっていますが、当日よりも大変な思いをされている方も多いと思います。
    何もできませんが・・・
    今後大きな余震が起きないように願っています。

    ぽんちゃんの不安も少しでも解消されますように・・・
    かなちさん、ぽんちゃん
    何かあったら、ここでお話しして解消してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください