げんが応援します。

 

「きょうは・・・・

お休みです(´-`).。oO」

 

コラコラ、起きて!!

 

 

 

クゥ〜

 

 

 

 

「あ、すみません

げんです(^。^)♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪で

まだまだ不便で不安な

日々を送っているみなさん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「余震でドキドキして

怖い思いをしている

ワンコのみんな♡」

 

ブタ鼻げんだよ( ̄∇ ̄)

 

 

 

ぶぅ

 

 

 

 

げんの笑顔で

ちょっとだけでも元気出してね。

 

 だはぁ〜

 

鼻パワー〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もじゃパワー!!(≧∀≦)

 

げんちゃん、それは・・・

イラナイ( ̄∇ ̄)

 

 

 

ダメか?

 

 

 

 

これでも、一生懸命

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに穏やかな日常が

戻りますように。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんが応援します。」への9件のフィードバック

  1. げんちゃん、こんにちは。

    大阪在住のおばちゃんです。
    我が家はほとんど被害がなく無事でした。
    でもでも、ですね。

    ブタ鼻げんちゃん
    鼻パワー
    もじゃパワー
    に、ギャハハーーーっ。

    げんちゃん沢山応援してくれて
    ありがとうございます。

    元気出ます。
    ありがとうございました。

    1. まりちゃんさんへ

      コメントありがとうございます。
      まりちゃんさん、大阪の方だったんですね。
      直接被害に合われていなくても
      不便はあるし、周りへの配慮や心配もあると思います。
      小さな余震でも不安は続きますから・・・
      大変な時に、げんがふざけてごめんなさいね〜〜(≧∀≦)
      (げんじゃ、ないよね・・・・)
      ここにコメントくださる方も
      心配しつつ、応援していると思います。
      笑ってもらえてよかった( ^ω^ )
      コメントありがとうございます。

  2. こんにちは!
    げんちゃん、おっかぁさん、ありがとう~★
    もじゃパワー受け取りました(*´˘`*)♡
    ぶた鼻げんちゃん、
    ぽんちゃんにもちゃんと見せたからねっ( ・з・)

    おっかぁさん、いつもご丁寧なお返事
    ありがとうございます!
    おっかぁさんとげんちゃんも東日本の時に
    大変な目にあわれていたんですね…
    それなのに私ばかり泣き言言って
    お恥ずかしい…(^_^;)
    近くの町が今日ガス復旧みたいなので、
    きっともうすぐ!

    今日はお天気良かったので、朝久しぶりのお散歩に♪
    ありがたい晴れ間に今日はもう一度
    お散歩に行こうと思います(*˙˘˙*)

    1. かなちさんへ

      ちゃうのちゃうの〜〜(怪しい関西弁(≧∀≦))
      私のこと話しちゃったからいけないんだけど・・・
      少しでも不安なお気持ちわかりますよ〜って
      言いたかったのです。
      だから泣き言言ってね〜
      そして、現実としてどういう状態なのかも
      訴えてくださって、私たちが知ることも必要だと思います。

      大きな地震の後はライフラインが回復するまでは
      大変だし、そして気持ちの上でも
      直接的な被災をされている方を慮ってみなさん我慢するでしょう?でも知らず知らずにストレス溜まりますから。
      かなちさん、また気軽に書き込んでください。
      みなさんも応援していると思いますよ(^。^)

      ぽんちゃ〜〜ん!ママと一緒で安心だね♡
      お散歩楽しんでね〜

  3. げんちゃん😍おっかぁさん😍応援ありがとう
    ございます(*≧∀≦*)

    げんちゃんの笑顔
    げんちゃんの鼻パワー
    げんちゃんのもじゃパワー
    すごくすごく元気が出ます😆
    私は指先で2ワンはお鼻でげんちゃんパワー
    受け取りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    うちは生活する上で不便は無いのに厚かましく
    げんちゃんパワーいっぱいもらっちゃって(・・;)
    ごめんなさい🙏

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おはようございます。
      まだまだ大変な地域もあるでしょうね。
      今の所、大きな余震がないようですが・・・
      このままおさまってくれると良いですね。
      関東も千葉の方が揺れています。
      週末は防災グッズ見直そうと思います。
      げんがいなくなって、災害時の心配は少し軽くなりましたが・・・それを思うと、あ〜居ないのよねぇげんちゃん(≧∀≦)と実感。
      キャロルちゃんエアロちゃん、ママさん
      引き続きげんの謎のパワーを受け取ってくださいね〜
      大阪のみなさんに平穏な時間が戻りますように。

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃんの鼻パワー、元気になれますよ(^o^)
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵げんちゃん、おっとうさんと、一緒に写真撮ってる、バンザイしたげんちゃん、かわいい🎵

    皆様、日常生活が、戻りますようになる、願っています。

    1. みほさんへ

      おはようございます。
      今日は全国的に良いお天気ですね。
      こちらも朝から日差しが眩しいです。
      げんの新しい写真が増えるわけではないので
      同じ写真を使うことも増えてきましたが・・・
      でも、お気に入りの写真(^。^)というのが
      すごく大切に感じるようになりました。
      バンザイしたげんの写真、私、好きなんです( ^ω^ )
      また登場するかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
      今日もみほさんとワンコにとって楽しい日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください