らぶらぶ♡

 

きょうは

おっとうと

『ラブラブ♡』な

写真とくしゅ〜♪( ´θ`)ノ

 

「見ないでっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おおぉ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜んしてもらってるの?

( ̄▽ ̄;)

 

「あい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの太ももテーブル♡

 

 

「♡♡♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あそぼ♡」

 

 

 

「ちゅっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけすると

おっとうに抱っこで

まったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり(╹◡╹)♡

 

 

まったり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んべぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎゅう〜

 

 

おっかぁの抱っこよりも

おっとうの抱っこの方が

好きだったよね( ^ω^ )

 

「そうです。」

 

抱っこで爆睡もd(^_^o)

 

 

 

おっとうと

ぬいぐるみと

一緒に・・・・

「ぐう〜」

 

 

 

おっかぁの添い寝より

おっとうの添い寝の方が

好きだったよねぇ〜

 

 

おっとうがソファで寝ている

その下でも

添い寝(*^▽^*)

 

 

男同士♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしいから( ̄∇ ̄)

おっかぁとのラブラブ写真も

一枚いれとこっ(*^▽^*)

 

 

 

今週もがんばりましょ〜♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「らぶらぶ♡」への12件のフィードバック

  1. おっかあさん、こんばんは
    久々の『げんちゃんホニャララ特集ーっ‼️』
    確かにげんちゃんはおっとうさんと仲良し写真多いね🤗いつも抱っこされてるイメージ。
    おっとうさんが黒いシャツ着てる写真の目つぶってるげんちゃん💕マンガで目つぶって睫毛かくとこんな感じじゃない⁉️

    白いTシャツ着たおっとうさんと写ってる下から5枚目の写真のげんちゃん、安心しきったお顔🥰
    枕でグーや枕でちゅの写真も仲良しが伝わるねー✨

    実は陸もお兄ちゃんが大好きなんですよ💓♥️❤️
    お兄ちゃんが、帰ってくると着替えてる間中『うぁーっ、わーん』と何だかわからない言葉でずーっと話しかけてます🤗
    そしてお兄ちゃんの周りをギャロップ、ギャロップ、スキップしてます😃ギャロップが伝わるかなぁ⁉️

    1. mikaさんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )そうでしたね、陸くんもお兄ちゃん大好きっ子ですね〜。なんででしょ、どこのおうちも普段の細かいお世話をしてくれる人よりも、そうでない人に妙に甘えるワンコ達。
      陸くん、おとなしそ〜なのに「お喋り」するんですね♡帰ってきたことが嬉しくてアピールしているのかな〜
      そしてギャロップ♪
      わかりますよ〜〜ギャロップ♪(久々に聞いた言葉です!!)ギャロップギャロップ♪そして時々スキップ♪
      早く抱っこして〜〜♡なのかしら。
      げんもお散歩の時にギャロップしながら早足で進んでいたら、お散歩中のおばさま達にキャーキャー黄色い声援(?)あびました(*^▽^*)

  2. こんばんは~。
    げんちゃんとおっとうさんの間にわぁ~🎶🎶
    おっかあさんも入れなぁーい~🎶🎶
    誰もぉー入れないぁーい~🎶🎶もも母歌ってみました😅
    仲良過ぎよね~げんちゃん&おっとうさん😚
    もも家もですーー。ももはツンデレですがじいやとはベタベタしますよー😆
    母には朝だけ起きろーとしつこいけれど😣
    一体なんなんでしょうか?!😆
    あのラブラブ度😘
    mikaさんの陸君も?😁
    キャロルちゃんもパパ命でしたね😘
    わんちゃんは優しい人わかってるのかな?😆って、、それじゃママさんは怖い?😅って事?😆
    おっかあさんとのげんちゃんラブラブ写真~もも母ともももそんな位ですよ😂
    そばに来てなでなでたまにするくらいです😞

    1. もも母さんへ

      そぉ〜なんですぅ〜〜♪
      げんとおっとうの〜間に〜入ろうとすると〜
      げんにウザがられぇ〜〜♪(T . T)ました〜♪
      ・・・・なんででしょうね。
      どこのおうちもお父さんはワンコに甘いからかしら??
      それともその家の「長」を決めているのかしら??
      ハイシニアになってからのげんは、
      「とりあえずお前でもいいからちょっと抱っこしてくれ。」って感じで抱っこをせがむこともありました( ^ω^ )
      きっとももちゃんも、お年を重ねるともも母さんに甘えことも増えて来るかもしれませんよ〜
      ハイシニア時代はこちらも「都合の良いばあや」を楽しんでおりました(╹◡╹)♡

  3. チェックのおっとうさんと、赤いオチリのげんちゃん💕💕好きなんだなぁ💕💕💕
    げんちゃんの中で、「おっとう」「おっかあ」をどう分けてたんでしょうねー😁
    我が家は時々しか男が家には居らず、その時々にやっとまさおが慣れました😂😂😂もう、4年なんですけどーー🤣🤣🤣
    自分から寄ってって、私をチラッチラッ👀見ながら撫でられてます(笑)
    なんで見るかなー?😂

    時々、じーちゃんと、トコトコ歩くワンコの散歩を見かけます💕
    図体デカイおじちゃんが、ヨークシャーテリアを散歩させてます😂
    見た目、悪い事してそうな怖いおじちゃんが、ペットリュック背負って、チワワ乗せてた😂
    なんでしょうねぇ~ほのぼの感じるのは😂😂😂
    男子の愛の方がストレートに伝わるんでしょうか⁉️😂

    今夜はそぉーーっと、おっとうさんの枕元にげんちゃん弟を忍ばせて見てください💕💕💕きっと夢にげんちゃんが出てきそう🎵🎵

    1. まさお母さんへ

      「時々しかいない男の人」に、まさお母さんの顔をチラチラ見ながら甘えるまさお君(笑)想像しただけで笑える♡気を使っているのか、ビクビクしているのか?きっと撫でられながら体をくねらせてこっちチラ見してるのかなぁ〜〜

      ・・・ん?時々しかいない男のヒト?って??
      あ、そこは多くを突っ込まずスッと受け止めておきます(*^▽^*)
      男性の飼い主には甘えるワンコ達も、お外では男性によりも女性の方が懐きやすい傾向ってありますよね・・・
      げんも、男性には警戒しても女性には知らない人でもすんなり撫でられていた気がします。
      やっぱり「飼い主」にも序列つけてたのかな〜( ̄▽ ̄;)
      お外でワンコ連れでお散歩している「お父さん」って
      お話しすると、我が子褒めまくり♡な方が多い気がします。
      おっとうも、げんを抱っこしていて「かわいい〜」って言われると嬉しそうでした(≧∀≦)
      男の人の「我がワンコ愛」って確かにストレートですね。

  4. こんばんは〜😁
    おっとうさんにベッタリげんちゃん😍
    よそのお宅でもそういうお話し、よく聞きますね😊

    がっちり抱っこしてもらえて安心なのかな❣️6枚目の♡♡♡♡♡げんちゃん、顔見えないけど、デレ〜ッとしてるのが見えますよ😍

    陸君、キャロル君、ももちゃん…パパさんラブラブですね💓

    アンジェロはお察しの通り(笑)どちらにもラブラブでなく、3匹のチームでした🤣ソルがなりかけてたんですが、(ルナはマーテル)、なるべくどっちでもOKにさせようと、奮闘してます✊🏻
    でもなぜか一人に1匹でなく、2匹とも同じ人間にくっついたりナデナデを要求します。ヤキモチなんでしょうね😅空いてる方へ行って〜と言ってもまた2匹で移動しております😂
    まっいっか😋

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロちゃんにとっては家族は「チーム」だったんですね〜。どちらかに甘えることなく・・・の姿はイメージ通り。きっとマードレさんとパードレさんご夫婦の接し方もあったのだと思います。ワンコの性格と飼い主の接し方の関係性も組み合わせによって色々ですね。
      私は、げんからはどんな風に見られていたんだろ〜
      対等かな?(笑)
      ルナちゃんとソルちゃんはまた違う行動が興味深〜い!!
      多頭飼いだと、何するにも「私も僕も」って競争心が湧くのでしょうか?
      でも2ワンコ一緒に「撫でて撫でて〜」って来られたら、うれしいなぁ♡おっとうだったら、たまらんだろうな〜〜
      (╹◡╹)♡

  5. おっかぁさん〜😆❤️リクエストにさっそくお応え下さり嬉しい〜😍

    おっとうさんとげんちゃんラブラブ中😆
    どのお写真もキュンキュンウルウルしちゃう🥺😍
    最後から3番目のげんちゃんの幸せそうなお顔ったらおっかぁさん妬けちゃいますね😂

    げんちゃんとおっとうさんのラブラブ見てたらまるでうちのキャロルとパパのようです😄
    お出掛けすればキャロルはパパがリードを持ちパパ抱っこしか受け付けないです😀私が抱っこしたら離せ〜って暴れ喚き鳴きしますよ😓
    あっ❗️前にSAでキャロルが歩かないから抱っこしようとしたらエアロのリードを離してしまい…ってお話したと思うのですが…あれねパパがエアロのリードを持ったのが気に入らなかったようなんです💦同じ事があれから何度かあって気付いたんです😌主人にエアロのリードも持つと歩かないのに私がエアロのリードを持つとスタコラサッサと歩くんです😒そう言うことかと気付いた次第です😅どんなけパパは俺だけのもんやと思ってるんやろうとぷったまげました😂

    げんちゃん、陸くん、ももちゃんも〜😂なんでなんやろね😅

    おっかぁさん、昨日のげんちゃんのおちり〜フクロウ🦉のお顔に見えたでしょ😆白い所がクチバシのように見えてお目目のように左右に黒くなってるもんね😍げんちゃん💕おちりでも楽しませてくれてありがとう♪❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんのコメント読ませていただいて、ええ〜!?ってびっくりです。
      キャロルちゃんすごいわ〜よく見てるし、パパへの一途な愛は間違いないですね〜(≧∀≦)
      エアロちゃんのリードをだれが持っている。ってことがわかっているんですね。
      そしてキャロルちゃんの中では「クラス分け♡」がちゃんとできてるんだ〜( ^ω^ )
      ワンコっておもしろいな〜っていうか、キャロルちゃんが特別なのかしら??
      そりゃ、これまで多くのワンコ育てを経験しているママさんでも「ぶったまげ」ですね(笑)

      でもママさん、リードをそ〜っと持ち替えたりしたらどうなるんでしょ?(イジワルな想像ですが(≧∀≦))
      振り返って飛び上がるのかな?「ちが〜う!!」って怒るのかな・・・それとも持ち方ですぐに気がつくとか??

      げんとお散歩していてよく思ったのが
      ぐいぐい前を歩いているけれど、振り返って知らない人がリードを持っていたらどんな反応するんだろ??って・・・
      きっと、げんは「あれ?だれだ?ま、いいか。」ってなるのかもな〜( ̄▽ ̄;)と思ったものです。
      リードの引き方とかで、気がつくものなんですかねぇ・・・
      それこそ犬の気持ちにならないとわからないことですね(笑)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、前日のお返事もありがとう(^o^)
    mikaさん、ありがとうございました🎵
    げんちゃんとおっとうさん、らぶらぶ♡ですね🎵げんちゃん、おっとうさんに甘える姿、かわいいです‼️うらやましいですよ🎵キャンディー、茶々、ハナは、母に一番甘えます(^o^)私には、散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶の時は、喜びますが(^o^)母が一番の様です‼️
    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃんとパパさんもらぶらぶですね‼️
    げんちゃん、パーカータイプの洋服、おしゃれだね🎵どのお洋服も、お似合いですね(^o^)
    げんちゃん、おっかあさんに甘える姿もかわいい(^o^)
    げんちゃん、おっとうさん、おっかあさんに甘えるのですね🎵
    かわいいげんちゃん、ありがとう‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは♡
      そうでしたね〜みほさんのお家の3ワンコちゃんは、お母様にラブラブなんですもんね・・・
      特に茶々ちゃんとキャンディーちゃんはお母様のお部屋で寝ているって(╹◡╹)♡
      やっぱり普段長い時間一緒にいる人だからかな??それとも一番美味しいものをくれるとか!?
      でもハナちゃんはお父様にお散歩をしてもらっているのにね?
      ワンコって相手によって要求を使い分けていますよね〜どこでどう感じで学習するんでしょ(≧∀≦)
      げんは私にはなんだか、えらそ〜に文句(?)言ったり、要求したりしていましたよ〜(≧∀≦)
      おっとうにはあんなに甘えていたくせに〜〜って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください